☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日プレゼント♪

<<   作成日時 : 2016/09/15 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 30

今日9月15日は私の誕生日で〜す

ママはもうお誕生日は嬉しくない年齢ですが(^^ゞ
プレゼントを貰えるのはいくつになっても
嬉しいものですよね〜〜

ってことで、お友達からたくさんプレゼントを
頂いちゃったので紹介させてくださいね〜

まずはこの前おデートしたまきまきさんから
頂いたプレゼントです

画像


とってもとっても可愛くて素敵なうちの子グッズ!
それもすべてまきまきさんの手作りですよ
バッグハンガーが欲しくてずっと「良いね
って言い続けてきたので、バッグハンガーが
特に嬉しかったです〜〜

うちの子グッズだけでもう1枚。

画像


ね、可愛いでしょ?

ピアスは私最初はまきまきさんの手作りだなんて
まったく思いもせず、「みんな上手に見つけて
くるよね〜〜。これはどこのお店で買ったの?」
なんて真顔で聞いちゃったほどです^^;

画像


ね?上手だよね〜〜
肉球のピアスなんて絶対可愛いよねっ

プレゼントをもらった時にバッグハンガーを
撮ろうとしたんだけど・・・何回試みても
どうしてもアンジュにピントが合っちゃって(^^ゞ
カメラ初心者でどうすればいいのかわからず(^_^;)

画像


他には美味しそうなママ用のお菓子、それに
ちゃんとアンジュにもウマウマさんがありましたよ!

画像


こちらのフードは以前にも種類は違うけど
プレゼントしてもらってて、アンジュの食いつきが
半端ないんですよね!!
おやつとしてあげてます

まきまきさん、可愛いお手紙つきの心のこもった手作りプレゼントの
数々、本当にありがとう〜〜

次に、ダイヤちゃんから届いたのはこちら。

画像


可愛いスヌードです。

早速アンジュにモデルさんをお願いしました。
トリミング前のボサ子ですみません<(_ _)>

画像

画像

画像


大きなおリボンが可愛いわ〜〜

ダイヤちゃんいつもありがとうね〜〜
またこっちに来るときには連絡してね

次に、あなきんさんからもプレゼントを
たくさんいただきました〜〜

画像


このバッグチャームがママのお気に入り〜〜
いただいた翌日から早速バッグにつけてま〜す
ブログにももう登場してますよ!

画像


そして可愛いピアス。
まきまきさんからもプレゼントしてもらったので
一気に2つも増えちゃった〜〜

画像

画像


そしてそしてネイル好きのママにピッタリ!

画像


あなきんさんからは毎年素敵なプレゼントを
たくさんいただいていていつも今年はいったい
どんなものをいただけるのかなあ??って
図々しくも楽しみにしているんですっ

今年もまたまたたくさんの可愛いグッズを
ありがとうございました〜

お友達のみなさん、本当に本当にありがとうございました

今日は誕生日休暇って勝手に決めて仕事は
お休みのママ(笑)
ケーキを買ってきて、お家でアンジュと一緒に
またのんびり過ごす予定です
そして誕生日の今日はママが自分で自分に
プレゼントをしたものが届きます(^^ゞ
楽しみだなあ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはこのブログはアンジュが主役のはずなのに
今日はママが主役みたい・・・って
ちょっぴり不服そうなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうー(^O^)/
プレゼント渡した時は早すぎてお祝いの言葉も言えなかったから(笑)
今日はAKOさん主役でしょー(。-∀-)
アンジュちゃんにピントが〜って言ってたもんね(笑)
スヌードってかわいいよね(≧∇≦)
らっきーはあまり必要ないからさ〜残念(笑)
あ、プードルのピアス(≧∇≦)それかわいい〜♡
なかなか見つけるの大変じゃなあい?さすがあなきんさんだね(笑)
今日はのんびりアンジュちゃんと過ごしてね♪

らっきークイズ、考えてくれたの?ありがとう(*^^*)
即答しちゃった(笑)
トマトのへたなんてでっかくて、1人で辛そうに吐いてたと思うと可哀想で(T_T)
気をつけなきゃだわ!




まきまき
2016/09/15 08:31
お誕生日おめでトゥーーーーン♡

ステキなプレゼントがいっぱいで良かったね!
どれもこれも、可愛いわぁ(*'ω'*)

今日もお休みなのね( *´艸`)
アンジュちゃんとステキなBD休暇を満喫して下さーい♡

(アンジュちゃん、調子どうですか?)
アクセルママ
2016/09/15 08:59
AKOさん、お誕生日おめでとうございます〜♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

素敵な贈り物がいっぱいですね♪
えっ!!
肉球ピアスもまきまきさんのハンドメイドですか!
スゴイ〜♪
これはどこかで購入したって思っちゃいますね♪
うちの子グッズって本当に嬉しいですよね♪
これでいつでもアンジュちゃんと一緒ですね(♡˙︶˙♡)
スヌードも可愛い♪
大きなリボンがアンジュちゃんにとっても似合ってます♪
あなきんさんからの贈り物も可愛い♪
プードルちゃんグッズってついつい手に取っちゃいますものね♪

今日はお誕生日休暇ですか♪
アンジュちゃんとのんびりラブラブ過ごしてくださいね(♡´Д`)
素敵なお誕生日を〜♪
あゆみん
2016/09/15 12:16
あれ!!
今見たら、1つ前に入ってる。。。
もしかしたらたくさん一緒のが入っちゃうかもしれないので消してください〜!
お騒がせしてスミマセンでしたm(__)mスンマセーーーーーーーン
あゆみん
2016/09/15 12:34
◇まきまきさんへ

ありがとう〜〜(*^_^*)
いくつになってもやっぱり
誕生日って特別な日で嬉しいものだね♪

あのね、スヌードって単語がダメみたいね^^;
ほらっ、スを取ると確かにちょっとね(^^ゞ
何度もコメントしてもらってごめんね_(._.)_

でしょ?私はこのピアスを貰ったあとで
まきまきさんのピアスを見たもんだから
今度は肉球か〜♪これはどこのお店で?
って思っちゃったのよ〜(笑)

ありがと〜♪のんびりしてるよ。
一応買い物に行って渋々掃除だけはして(笑)
後はまったり〜〜(*^_^*)

そうだよっ、答える気満々だったのにさ
残念〜(笑)あはは(笑)

うん、かわいそうなことしちゃったね(T_T)
本当に気を付けてあげないとだよね!
私もすぐに気が緩むから
また気を引き締めないと!!
AKO
2016/09/15 14:51
◇アクセルママさんへ

ありがと〜〜(*^_^*)

うん、本当嬉しかった〜〜\(^o^)/
どれもこれもめっちゃ可愛いでしょ♪
みんな私のために選んでくれたんだよ〜(*^_^*)
その気持ちがいちばん嬉しかったり
するんだよね〜〜(^^)/

アンジュのこと気にしてもらって
ありがとうございま〜す<(_ _)>
もうね、本当に元気いっぱいで
全然痛そうなそぶりもないし、
こんなこと言ったら先生に叱られそうだけど
ジャンプも毎日しちゃってます(^^ゞ
すぐに止めさせに行くんだけどやっぱり
最初の1、2回はしちゃうね(苦笑)
完全に封印はこれからも無理だろうけど(^^ゞ
ジャンプしまくるのは絶対にやめさせようと
パパと決めました!
AKO
2016/09/15 14:56
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜〜(^^)/そしてそして
コメントの件では本当にごめんなさい<(_ _)>
気が付いて確認してみたら、あゆみんさん
本当に何度も何度も挑戦してくださっていて
申し訳なかったです_(._.)_

でしょ、でしょ?
このピアスは絶対にどこかのショップで
売り物になっていたものだって
思っちゃうよね??
マジでビックリしたから、私(笑)

大きなおリボンがついているス○ード(笑)
これも可愛いよね〜♪♪

本当にプードルグッズっていうだけで
どれもこれも欲しくなる私ですから(笑)
どれもこれもとっても嬉しいプレゼント
でした〜〜♪

アンジュとラブラブで過ごしてま〜す(笑)
AKO
2016/09/15 15:01
◇あゆみんさんへ

本当にごめんなさいね〜_(._.)_
私があゆみんさんブログでコメントの件
報告している間にあゆみんさんもまた
コメント確認してくださっていたみたいで
何度もコメントしてもらって本当に
すみませんでした〜<(_ _)>
AKO
2016/09/15 15:02
AKOさん、お誕生日おめでとう♪
わぁいっぱいのプレゼントすごい!!
まきまきさんのどんなのか楽しみにしていました♪
みんなAKOさんのことよくわかってるね(^^)v
素敵なものばかりだよ〜♪
もうケーキ食べたかな?
アンジュちゃんとまったり癒されbirthday楽しんでね♪
キャンディまま
URL
2016/09/15 15:28
AKOさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
主友達からのたくさんのプレゼント、とっても嬉しいですね!
しかもハンドメイド!素晴らしい!!!
ピアスとか、普通に作れちゃうのがすごいです。
肉球のピアスなんてそう見かけないので、これは嬉しいですね。
そして、AKOさんの好きな物を良く知ってるお友達さんたち、皆さん素敵なプレゼントですね。

ご馳走はいつ食べに行くのでしょうか?
自分のためのプレゼントも届くのが楽しみですね♪

アンジュちゃんとパパさんと一緒に素敵なお誕生日を!そして素敵な○○歳を過ごしてくださいね〜(*^_^*)!
ショコラママ
2016/09/15 16:46
◇キャンディままさんへ

ありがと〜〜(^^)/

まきまきさんの楽しみにされてました?
ハンドメイドのうちの子グッズはどれも
とっても上手で可愛いの〜〜♪

ケーキはとりあえずランチの後に。
でも本番はパパが帰ってきてから
また食べるよ〜(笑)
AKO
2016/09/15 17:06
◇ショコラママさんへ

ありがとう〜〜(^^)/

そうなんですよ♪もうとっても嬉しくって
どうしましょ♪♪あはは(笑)

ですよね?お友達ってみんな本当に
上手に私の好みのものをプレゼント
してくれるんですよね〜〜(^^)/
みんな最高のお友達で〜〜す♪♪

ご馳走?(笑)特に誕生日だからって
わけじゃなくて〜他の理由で後日
行きますよ〜(*^_^*)
自分のためのプレゼントも今さっき
届いて感激しているところです〜♪♪
とっても良い誕生日になりました(^_-)-☆
AKO
2016/09/15 17:09
AKOさんお誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントがいっぱい届いたのですね〜♪かわいいキラキラのものにかこまれてのバースデー嬉しいですね。
バースデー休暇楽しくすごしておられますか。自分からの贈り物もいいなぁ。バースデーですからね。
どうぞ健やかで楽しい一年になりますように。
アンジュちゃんもケーキもらえるかしら。。
ななこ
2016/09/15 17:59
AKOさん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
素敵なプレゼントがいっぱいですね〜
誕生日はお誕生日休暇♪
ありだと思います( *´艸`)
アンジュちゃんと思う存分ラブラブりーのんびりタイム過ごせましたか?
素敵な1年になりますように♪
愛紗
URL
2016/09/15 18:53
◇ななこさんへ

ありがと〜〜(*^_^*)
プレゼントたくさんいただいて
しまいました〜〜♪
こんな年齢になってもこれだけ
たくさんのプレゼントを貰える私
って幸せだなあ〜〜って
思っています(*^_^*)

毎年誕生日には休むようにしていますが^^;
良いものですよ〜♪
アンジュにももちろん小さいけど
ケーキを用意しました〜。
誰のお祝いなんだか〜(笑)
AKO
2016/09/15 21:16
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜〜す!(^^)!
そうなんですよ♪
素適なプレゼントがたっくさん!
そしてしっかり休暇もとって
の〜〜んびりさせてもらいました(*^_^*)
こういう誕生日って最高です\(^o^)/
AKO
2016/09/15 21:17
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/15 21:17
こんばんは!
AKOさん、お誕生日おめでとうございます(#^^#)
素敵なプレゼントが、たくさんウレシイですね♪
どれも可愛い( *´艸`)
お誕生日休暇、楽しんでくださいね!
アンジュちゃんも痛みがなくなってきてるようで、よかったです(^^)
えみ
URL
2016/09/15 22:17
♪ こんばんわ
AKOさん 誕生日おめでとう
この一年も二の腕の美しい
AKOさんでいてください(笑)☆
アメネコ
2016/09/15 22:36
AKOさん今日がbirthdayだったんですね✨
おめでとうございます♪

そしてたくさんのプレゼント✨🎁✨
いくつになってもプレゼントって嬉しいものですよね!
肉球ピアス可愛い〜♥
そしてプードルちゃんのピアスなんてあるんですね〜 可愛い〜♥
アンジュちゃんのスヌード姿も似合ってて可愛い〜♥

パパさんからのプレゼントは何だったのかな〜?♪




sayo
2016/09/15 22:46
AKOさん 誕生日おめでとうございます!

わー、プレゼントがいっぱい!
どれも 可愛いです〜♡
お休みされてたんですね。
素敵なお誕生日に なったでしょうねー♡
トイプーラブ
URL
2016/09/15 23:43
AKOさん♪お誕生日おめでとうございます(*^^*)

素敵なプレゼントがいっぱいのとってもいいお誕生日を過ごされましたね(*^▽^*)
プレゼントはAKOさんの欲しいものとかお好きなもの尽くしでしたね♡
お誕生日休暇♡アンジュちゃんと素敵な時間を過ごされて良かったですね(^_-)-☆
HIKKANO
2016/09/15 23:53
◇えみさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
本当に素敵な可愛いプレゼントが
たっくさんでお顔がにやけちゃいます(笑)
楽しい誕生日休暇でした〜(^^)/
AKO
2016/09/16 08:42
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

ち、ちょっ、アメネコさ〜ん、
それは嫌味〜?(笑)
ありがとうございますっ(^^)/
AKO
2016/09/16 08:43
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/

えへへ、そうなんです。
お休み貰っちゃいました〜♪
だって誕生日だもん(笑)

たくさんのプレゼント心が
あったかくなりました〜〜♪
AKO
2016/09/16 08:44
◇HIKKANOさんへ

ありがとうございます(^^)/
素適な誕生日になりました♪
アンジュとまったりできて、
可愛いプレゼントもたくさん(*^_^*)
AKO
2016/09/16 08:46
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/16 08:46
AKOさんお誕生日おめでとうございます♪
遅ればせでごめんなさい♪

たくさんの素敵なプレゼントで
お祝いしてもらって
今年も嬉しいお誕生日でしたね♪( ^ω^ )
モカママ
2016/09/16 16:36
◇モカママさんへ

ありがとうございます(^^)/

はい♪今年も素敵な楽しい嬉しい
誕生日でした〜(^^)/
AKO
2016/09/16 18:37
◇sayoさんへ

ごめんなさいね<(_ _)>
今日の記事のコメントを見て
初めてわかって保留コメントに
止まっていたコメントをアップさせて
もらいました<(_ _)>

でしょ?どっちのピアスも可愛いの♪♪

うん?パパからのプレゼント?
パパはくれたことないよ^_^;
毎年コンビニのケーキを
買ってきてくれるくらいです(笑)
AKO
2016/09/16 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

お誕生日プレゼント♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる