☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お家でまったりも悪くないね(^^)/

<<   作成日時 : 2016/09/16 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は私の誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました〜〜
また1年健康で元気で楽しい毎日をアンジュと一緒に
過ごせたらそれだけで十分幸せ〜〜

あ、パパが確か去年もそうだった気がするけど
コンビニでケーキを買ってきてくれました(笑)

画像


昨日は他のケーキがあったので
こちらのケーキは今日にでも食べさせて
いただきま〜〜す

そんな昨日のお話は明日アップさせてくださいね〜〜

では今日は13日の火曜日のお話を。
ママは仕事がお休みだったので
アンジュとまったり過ごしました〜〜

ママは午前中にちょっとだけお買いものに。
ミスドに行ってきたよ。

これが欲しかったから〜〜
ドーナツ1個にドリンクとセットで購入できます。

画像


ってことでママのランチはドーナツ。
1個だけじゃ足りないのでドーナツは
2個買いました(^^ゞ普通だよね?

ドリンクだけはその場で飲んできました(^^ゞ

画像


さっ、アンジュと一緒にいつものように
向かい合って楽しくランチタイムですよ

画像


15時のおやつにはサツマイモを買ってきたので
焼き芋に〜〜
もちろんアンジュにもおすそ分けです。

画像


美味しかったね
でも・・・お散歩にも行かないでゴロゴロしてるのに
ちょっと食べ過ぎかもよ(^_^;)
せっかくベスト体重に戻ったのに!!
(ちなみに今は5.1キロです。)
ううん、アンジュよりずっとヤバいのは
ママの体重だよね
休日になんにもせずにゴロゴロして
食べてばっかり・・・これで太らないわけないね(~_~;)

ランチタイムとおやつタイムの間は寝室で
ママとお昼寝タイムでした

画像

画像


ママの腕枕でもスヤスヤ

画像


おやつを食べ終わった後はリビングで・・・
まだ寝るのね(^_^;)

画像


腕枕の次は膝枕?ちょっと違うけど(^_^;)
とにかくママは腕も足も痺れて痛かったよ
でも・・・幸せな痛みかな(笑)
って私ってM〜〜っ
いやいや、自他ともに認めるSのはず〜(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママとまったりできて
幸せだって思ってくれてるかな?
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/16 08:47
お誕生日おめでとうございます✨

昨日からコメントを送ろうと思ってるのに送れない(T-T) コメントスパムって何でしょう?

sayo
2016/09/16 09:48
パパさんが帰ってくる時間は、もうケーキ屋さんやってないもんね〜気持ちがすっごく嬉しいね♡
スヌーピーの、やっぱりかわいい(≧∇≦)
ブランケットもうないかな?(;^_^A
散歩もせずにゴロゴロ…私のことですか?( ̄∇ ̄*)
このゴロゴロまったりって、すごく幸せホルモンでてる気がするけど〜(≧∇≦)

ショッキングな方のピンクの方がちょっと大人ちっくかなと思って(*^^*)
よかった〜薄い方が良かったなんて言われたらどーしょーかとおもたよ(笑)
レジンやってる時は、らっきーをシャットアウトしてます( ̄▽ ̄)
だって危険だもんね、ほんと細かいパーツばっかりでさ〜
そう思ったら老眼なんてなったら作れないよね(⌒-⌒; )
まきまき
2016/09/16 11:59
昨日は本当に失礼しました〜(´Д`ι)アセアセ
まさかス○ードが引っ掛かっちゃうなんて思いもしませんでした!!笑
お手数をお掛けしました〜。

パパさん、ケーキを買ってきてくれるなんて優しい(♡˙︶˙♡)
本当に健康でアンジュちゃんと一緒に楽しく過ごせることが1番の幸せですよね♪

ミスド〜!!
コミック柄〜。゚(゚´Д`゚)゚。
私は同じ柄が2枚になっちゃったけど本当に肌触りが良いので買えただけで嬉しいです♪笑
スヌーピーのドーナツも可愛いですよね♪
アンジュちゃんとゴロゴロ♪
私もぷぅが膝の上で寝ていてトイレに行きたいけど我慢。。。とかあるけど幸せです(●´艸`)ムフフ
あゆみん
2016/09/16 12:42
あら、私なんて今日お昼ミスド3つも食べたよ(笑)
口の中甘くなっちゃったけど〜(^_^;)
私も実はそれ欲しくて。。。と言うか昨日あゆみんさんの記事で初めて知って(^_^;)
今日お昼に行って買ってきた〜
で、無事GET!!
AKOさんと同じ柄なのでおソロよ(笑)
キャンディまま
URL
2016/09/16 15:53
◇sayoさんへ

ありがとうございます〜(^^)/
あ〜っ、sayoさんもでしたか^_^;
すみません<(_ _)>
もしかしたらス○ードって単語を
使われませんでした?
スを取ったら・・・ね(笑)
なのでスパムコメントにされて
しまったのだと思います。
何回もチャレンジしてくださって
本当申し訳ございませんでした<(_ _)>
AKO
2016/09/16 18:38
◇まきまきさんへ

そうなの(笑)なのでここ数年
いっつもコンビニスイーツ(笑)

ブランケットきっとまだあるよ♪
でもこの3連休あたりでなくなるお店は
なくなりそうじゃない?

あはは(笑)そんなことないよ^_^;
幸せホルモン・・・出てるかな?
だったら嬉しいね〜!(^^)!

あはは(笑)大丈夫。私ね、元々
薄いピンクより濃いピンクのほうが
好きなんだ〜〜♪♪

本当にありがとうね〜〜(*^_^*)
AKO
2016/09/16 18:42
◇あゆみんさんへ

いえいえ、こちらこそ気が付かないで^_^;
保留コメントを見てビックリでした!

ね〜、あゆみんさんはコミック柄がなくて
残念でしたね(T_T)
うん、スヌーピーのドーナツも可愛くて
食べるの勿体なくて^_^;
買う時もどっちにしようか悩んだ〜!
でもやっぱりスヌーピーなんだから♪
って理由で私も白いほうを選んだよ。

あるある〜〜!
トイレも我慢、リモコンが取れなくて
取りたいんだけど取れなくて我慢。
いつまで我慢しなきゃいけないの〜!
もう無理(T_T)っていつも「アンジュ、
ごめんね・・・」って
退いてもらっています^_^;
AKO
2016/09/16 18:46
◇キャンディままさんへ

おぉ〜っ3つ食べられましたね(笑)
私も食べる時は3つ食べますよ♪
でもこの時は休みで動いてないから
あんまりお腹も空いてなくてね〜^_^;
2つで足りました。

あらっ、ママさんお昼に無事ゲットですね♪
お揃い?嬉しいわ〜〜(*^_^*)
AKO
2016/09/16 18:48
( ´艸`)フフフ
AKOさん
また美味しそうなものを召し上がられていますね
コンビニケーキとはいえ誕生日にケーキなんて
優しくて素敵なパパさんですね〜
そしてスヌーピーのこれ最近よく見かけますが
可愛いくていいですね〜(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/09/16 18:52
◇愛紗さんへ

えへへ♪ダメですね〜。
健康診断でひっかかったくせに
なかなか甘いものは止められません^_^;

スヌーピーの可愛いですよ〜♪
肌触りも良くてさっそくアンジュと
一緒に使ってます〜(*^_^*)
AKO
2016/09/16 19:15
ええ、ええ、
アンジュちゃんは、大好きなママさんと
一緒だから ずーっとべったりですよ♡
腕枕も膝枕もお願いします(笑)
幸せそうなアンジュちゃん♡

私もこのスヌーピーのブランケット
気になってます!
早く行かないと無くなっちゃうかなー(>_<)
トイプーラブ
URL
2016/09/16 21:09
ス○ードが引っ掛かってたんですか〜💦
変な言葉は使ってないし〜って思ってて。
これで解決!ありがとうございます!

それでは改めて お誕生日おめでとうございます♪1日遅れですみません(-_-;)

可愛いプレゼントがいっぱいで素敵な誕生日になりましたね✨
肉球ピアス可愛いですね〜 プードルちゃんのも可愛い〜♪
アンジュちゃんのス○ード姿もとってもprettyです(*^^*)

いくつになってもプレゼントって嬉しいものですよね〜 悦ばれそうな物を色々考えて下さってる気持ちがやっぱり嬉しいですよね✨

我が家もミスドのスヌーピーちゃんgetしましたよ〜 リズ&ロイ用に両方買っちゃいました♪どっちがどっちに似合うか考え中ですが💦

今日はリズ&ロイのトリミングに行ってきました! おパンツもいい感じに育ってきて可愛くなって帰ってきました✨
みなさんそうだと思うのですが私もかなりの親バカです(*^^*)
リズに出逢うまでは大の犬嫌いだったのですが、今では誰も信じてくれませんけどね(笑)
sayo
2016/09/16 21:09
◇トイプーラブさんへ

ね〜っ、もう本当にベッタリで(^-^;
ちなみに最近は夜寝るときも今まで以上に
ぴたっとくっついてきます(^-^;
可愛いし、嬉しいんだけど…おかげさまで
寝不足です(;>_<;)

可愛いですよね〜(/▽\)♪
なくなり次第終了ってことなので、
是非早めに〜!
AKO
2016/09/16 21:38
◇sayoさんへ

いえ、こちらこそ本当にごめんなさい<(_ _*)>
何度もコメントいただいて
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ピアスどちらも可愛いでしょう?(/▽\)♪
そうなの。私が喜びそうなものを考えて
くださるその気持ちがいちばんのプレゼント
ですよね〜("⌒∇⌒")

sayoさんは両方ゲットされたんですね♪
可愛いですよね〜(#^.^#)

リズちゃん、ロイちゃんトリミング
お疲れ様♪おパンツカット可愛い
ですよね〜(/▽\)♪
いつか見せてね(^_−)≡★

うん、みんな親バカでしょ(笑)
それで良いのよ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
AKO
2016/09/16 21:45
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/17 11:11
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/18 09:26
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/19 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お家でまったりも悪くないね(^^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる