☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ドッグラン♪-

<<   作成日時 : 2016/09/19 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日のおばあちゃんのお疲れ様会?
とっても楽しかったです
また後日素敵なお店を紹介させてくださいね

ただ…最後の最後にちょっとね〜(;>_<;)
怪我とかしてないんですが、自宅の近くまで来たところで
対向車が中央分離帯にぶつかりまして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ポール?みたいなものが我が家の車にぶつかり
警察を呼んで…ってことになり(;>_<;)
帰宅したのは23時過ぎになっちゃった。
せっかくの楽しい食事会だったのにな(*ToT)

では随分お休みしてしまいましたが、今日からは
また旅行記事に戻りますね<(_ _)>

ノーリードでお散歩できるコースを
楽しんだところまでアップしていました。

ノーリードでお散歩を楽しんだ後は
ノーリードで走り回れるところ!
ドッグランへ。

お友達が1匹だけでしたがいてくれました

画像


追いかけっこはしなかったのですが、
なかなかいい感じだったんですよ〜〜
今だ!って時になかなか上手にスマホのシャッターが
切れなくて(^_^;)良い写真が撮れなくて残念

画像

画像


私達も最終日の観光にも行きたいので短い間だけでしたが
仲良くしてもらえて嬉しかったです

ドッグランを出て顔出し発見。

画像


足湯〜〜

画像


この後チェックアウトをして最終日の観光に
向かいました〜〜

こちらのレジーナの森さんはもっとゆっくりと滞在して
遊びたいお宿だなあと思いました。
今度は観光なしですぐにこちらに来てしまって
ゆっくり過ごせたらいいかなあ〜
パパは釣りを楽しんで、アンジュとママとで
いろいろ遊べばいいかなあってね

3連休も今日でおしまい!
本当、昔は3連休ってめっちゃ嬉しかったけど
今はもう3連休なんて結構毎月のようにあるからか
あっという間に終わってしまってなんか物足りなくて(^^ゞ
贅沢だよね

今日はパパは普通にお仕事だし、お天気も
悪そうなのでまたアンジュとママでお家でゴロゴロだね。
最近ず〜っとこのパターンだなあ(^^ゞ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはアンジュももっとゆっくり遊びたかったかな?
そんなアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいお食事会の後に とんだ災難でしたね(/o\) でもお怪我がなかったようで良かったです。
アンジュちゃんは大丈夫でしたか?

AKOさん毎月3連休とは羨まし〜 私の3連休はいつ以来かしら?(-_-;) 取れても1ヶ月に1回2連休があればいいとこですね〜(T-T)でも来月は2連休貰えそうなので軽井沢に行ってみようかなって思ってます!勇気を出してドッグカフェに入ろうか本を見て検討中♪ いいお店あったら教えて下さ〜い!

アンジュちゃん いつかリズ&ロイと遊んでね〜♪わんぱく過ぎて嫌われないか心配だけど〜(;>_<;)




sayo
2016/09/19 01:12
◇sayoさんへ

でしょ?(T_T)もうお家が目の前だって
言うのにね、そこで1時間近く足止め(/_;)
でもまあ不幸中の幸いかなあって
思っています。車の損傷も本当に
ちょっとだけでそんなにひどくなくて。
もう1台巻き込まれた車は結構酷くて!
事故った車はレッカーで運ばれて
行きましたよ。アンジュはちょっとビックリ
したのかなあ。興奮しちゃったけど、
抱っこして大丈夫、大丈夫って言ってたら
落ち着いてくれました。

おぉ〜っ、来月は軽井沢ですか〜♪
良いですね〜♪
カフェにも是非行ってみてくださいね(*^_^*)
軽井沢なら素敵なカフェがたくさん
ありますよ〜〜(*^_^*)

こちらこそお転婆アンジュだけど・・・
お嫌じゃなかったら是非遊んでね〜(^_-)-☆
AKO
2016/09/19 08:28
ええーっっ(゚Д゚)なんてこと(>_<)
二次被害ってやつ?
それは災難だったね…怪我なくてほんと良かった!
ランにお友達いたのね♪ 1人でランより、アンジュちゃんは一緒にランした方が楽しそうね♪( ´▽`)
旅行ってさ、人だけの旅行だと宿では食べて寝るだけだと思うと安い宿でいいや〜って思う
でもワンちゃ連れててゆっくりできそうなステキな宿なら、すぐチェックインするのもありよね(*^m^*)
ハッピーマンデー、土日休みの私達は嬉しいけど、ショップさんとかは迷惑なんだろうね〜(^^;;
確かに三連休多いよね(笑)

お薬をまとめ買いするのも忘れちゃうのね(^◇^;)
そーいえばそう言ってる人よく見るヽ(;▽;)ノ
まきまき
2016/09/19 08:52
◇まきまきさんへ

うん(/_;)もう1台巻き込まれた車は
右側を走っていたから結構酷くて
前が潰れてたけど(^_^;)我が家は左側
車線だったからたいしたことはなかったの。

うん、お友達がいてくれてアンジュは
嬉しそうでした〜♪

だよね〜(*^_^*)ワンコ連れてると
ちょっと素敵なお宿でのんびりするのも
良いよね〜〜♪

だよね。嬉しい職種と迷惑な
職種があるだろうね(笑)
私は嬉しい〜〜\(^o^)/
うん、ほぼ1ヵ月に1回あるって
言ってもいいくらい3連休増えたよね?

AKO
2016/09/19 10:47
わぁ、せっかくのお出かけの最後に嫌な気分なりますね^^;
でも、車ぶつかってこなかっただけでもまだ良かったと思うしかないのかな。
ぶつかってたらと思うとゾッとする。
無事で本当良かったです。
もらい事故ほど悔しい思いするのはないからね。
レジーナ、本当今度ゆっくり行ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
キャンディまま
2016/09/19 11:09
せっかく楽しいお食事会の後だったのに残念でしたね。。。
でもAKOさんファミリーに怪我などが無くて良かったです!!
事故すると色々と調べたりするので時間が掛かりますものね(´Д`ι)アセアセ
夜遅くまでお疲れさまでした。

ドッグランにお友達が居て良かったですね♪
うちは他のワンちゃんと上手に遊べませんが、アンジュちゃんはお友達とランランした方が楽しいよね♪
最近のワンちゃんOKお宿はそこだけで楽しめるようになっているところも多いですものね☆
次回はゆっくりお宿で遊ぶのも良いですね(♡˙︶˙♡)
あゆみん
2016/09/19 12:01
◇キャンディままさんへ

でしょ?(/_;)
でもそうなんですよね。
まず怪我がなかったこと、
そして車の破損もたいしたことが
なかったので不幸中の幸いだったなと
思うことにします。

レジーナ、我が家も今度はのんびり
過ごすことを目的にしてまた再訪したい
お宿です♪
AKO
2016/09/19 13:41
◇あゆみんさんへ

ちょっとね・・・ガッカリていうか
凹んだんですけどケガもなかったし
よかったって思うことにします。
警察が来るまでも時間かかるけど
来てからも時間かかりますよね(^_^;)
もっと早く終わらない
ものなのかなあって思っちゃいます。

お友達がいてくれて嬉しそうに
していましたよ〜♪
とは言ってもなかなか上手に
遊べないんですけどね^^;
こちらのお宿は是非またゆっくり
滞在して遊びたいなあと思います♪
AKO
2016/09/19 13:44
◇トイプードルももさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/19 16:49
あらら…
楽しい時間のあとに大変なことがあったんですね
でもお怪我がなくて良かったです
アンジュちゃんもびっくりだったでしょうね(>_<)
怖がったりしてなかっですか?

ドッグランにはお友達の姿があったんですね
追い掛けっこするだけがすべてじゃないですもんね
一緒に楽しめるだけで十分素敵だと思います
うちほぼいつも一人遊びタイプなので(^-^;
愛紗
URL
2016/09/19 18:51
◇愛紗さんへ

怪我がなくて何よりだったと
思っています!アンジュもビックリ
していましたよ(;>_<;)
しばらくは興奮していました。

一人遊びできて良いですよね♪
家は一人だと基本入口の前でおすわりして
お友達が来るのをじっと待っているだけで(^。^;)
AKO
2016/09/19 21:48
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/19 22:01
あー、それは大変でしたね(>_<)
でも、お怪我がなくって 何よりでした!
怖いですよね・・。

ランに 先客が(笑)
アンジュちゃん 良かったねー
お友達と 楽しく遊べたね♡

写真のタイミングは
なかなか 合いませんよねー
私も いつもシャッターチャンス逃しちゃいます(>_<)
トイプーラブ
URL
2016/09/19 23:20
◇トイプーラブさんへ

本当、怖いですよね(^_^;)
私、一瞬何が起きたのか
わかりませんでしたからね(~_~;)

ランに誰もいないとなんとなく
寂しい気持ちになるアンジュ、
そして飼い主。1匹だけでしたが
いてくれて嬉しかったです♪

シャッターチャンス♪って思ってから
写してたら絶対遅いんですよね(苦笑)
AKO
2016/09/20 08:28
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/20 08:28
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/20 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-ドッグラン♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる