☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-プレイズタッチパートナーズ講習会-

<<   作成日時 : 2016/09/02 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

では今日も旅行記事の続きで〜す。

なんかね〜無料で参加できるって話だったので
とりあえず、この長ったらしいネーミングの講習会に
行ってみることにしました。

まだ雨が降っていたので傘さしてね(^_^;)

こういう時、ホテルじゃなくてコテージって都合が
悪いよね〜
いちいち外に出なきゃいけないから雨だと
億劫になってしまうよね

私達の他に2組参加していらっしゃいました。
これ、一応アンジュにマッサージを
しているところです^^;

画像

画像


30分ほどの講習会でした。
お家に帰ってきてからも時々やってるよ〜!

看板犬ちゃんと

画像


雨もちょっと小降りになってきていたので
顔出しもしてきました。

画像


さあ、次はお楽しみの夕食だよ〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはマッサージが気持ち良かったはずのアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/02 07:57
そうそう♪
こちらの系列のホテルではプレイズタッチの講習会が開かれているんですよね☆
アンジュちゃんもマッサージ気持ち良かったかな♪
看板犬ちゃん、大きいですね(*´∇`)ノ
アンジュちゃん、顔出し看板慣れしていて可愛い♪
ちょっとドヤ顔なのが笑っちゃいました(♡˙︶˙♡)
あゆみん
2016/09/02 11:37
プレイズタッチね〜
そーいえばTタッチ習ったのに、全く実践してない(⌒-⌒; )
看板犬ちゃんおっきいね(≧∇≦)
抱きつきたくなる(笑)
大人しければだけど(;^_^A

おもちゃの笛が片方に寄ってるみたいなの
それでも一切音が鳴らず(^◇^;)
まきまき
2016/09/02 13:04
こんにちは!
パパさん捕まえたポケモン増えたかな( *´艸`)
私は、、もう飽き気味(笑)
友達がハマってるので連れて行かれるぐらいかなあ(^-^;
レジーナさんに泊まったんですね‼
旦那さんが泊まりたいって言ってるけど、ベッドで一緒に寝れないんですよね?
アンジュちゃんはクレートで寝たのかな?
カヌーは雨で残念だったけど、今度リベンジですね(^^)/
えみ
URL
2016/09/02 15:29
◇あゆみんさんへ

そのようですね〜。
マッサージ・・・アンジュは
そんなに好きでもないんじゃないかなあ
って思います(^^ゞ
もちろん嫌いではないんでしょうが
そんなに気持ちよさそうって感じでも
ないんですよね。私が下手くそだから
かもしれないですけど(^_^;)

ふふっ、ドヤ顔してるかな?(笑)
AKO
2016/09/02 18:06
◇まきまきさんへ

なかなか実践できないよね(^_^;)
私も時々してる・・・って
アップしたけど時々って言えるほど
やってない(笑)

うんうん、大人しいふわふわの大型犬
ちゃんって思いっきり抱き着きたく
なるよねっ♪

音が鳴らないのはちょっと寂しいね(^_^;)
AKO
2016/09/02 18:08
◇えみさんへ

パパ?だって基本お家と会社の
往復で、仕事終わるのも遅いしね、
この後はまったくしてないと思うわ(笑)
もしかしたらもうやり方も
忘れてるかも(^_^;)

え〜っとね、うん、ここは
ダメでしたね。
あ、我が家はお布団持参してるので
持参したお布団で一緒に寝てるの♪
AKO
2016/09/02 18:09
こんばんは(*^_^*)
雨の中のカヌー体験、残念でしたね。
でも、返金してくれるなんて、とても良心的ですよね。
カヌーっていうのは私も漕いだことないですが、ディズニーランドでカヌーみんなで漕ぐアトラクションなら乗った事あります。確かに腕がめちゃくちゃ疲れました。みんなで漕いでるのに…
一人で漕いだらさぞや大変でしょうね〜(笑)

それから、ブレイズタッチ、私はレジーナリゾート富士で体験しましたよ。
どこを触っていいのか…いまいちよくわからないし、ショコラは意味不明に触って来るママに怒って唸るし(笑)
家でリラックスしてる時は怒らないんですけど、外で緊張している時に普段やらないことしたもんだから、ショコラずっと唸ってました(笑)

でも、こういう体験会も楽しいですよね。
夕食、楽しみにしてますね。
ショコラママ
2016/09/02 19:37
名前から何?って分からなかったけど
マッサージなんですね
この子達って結構こってるらしいし良いですね
アンジュちゃん幸せだぁ(*^▽^*)♪
そして看板犬ちゃん
かなり大きいですね
さすがのアンジュちゃんも一緒に遊ぶのは難しそうですね(^-^;
愛紗
URL
2016/09/02 20:33
Tタッチのようなものかな?
愛犬とのコミュニケーションになるし、
何か異常があれば いち早く 発見出きる!
「触れる」って大切ですよね^^
アンジュちゃん 気持ち良かったね!
トイプーラブ
URL
2016/09/02 21:15
◇ショコラママさんへ

ちょっと残念ではありましたが、
返金していただけるなんてとっても
良心的なサービスをしていただけたり
したので嫌な思い出にもならずに
済みました〜(*^_^*)

ディズニーにそんなアトラクション
ありましたっけ??
随分行ってないからなあ(^_^;)
あ〜ん、私も久々に行きたいなあ!
アンジュも入れるんなら今すぐにでも
飛んでいくのにな(笑)

ショコラちゃんでもママに怒って
唸ったりするんですね〜!
すご〜く大人しいイメージなんですけど。
AKO
2016/09/03 11:59
◇愛紗さんへ

マッサージです〜♪
そうなんですよね。
意外にこってるらしいですね。
アンジュは以前、足とかすごく
こってるって言われたことあります(^_^;)

ですね〜。一緒に遊ぶのはちょっと
難しいかなあ(^^ゞ
AKO
2016/09/03 12:01
◇トイプーラブさんへ

そうですね。
コミュニケーションになりますし、
ガンとかの早期発見にもつながりますよね。
触らせてくれない子より、どこでも
触らせてくれる子のほうが絶対に病気を
早く発見することができますものね!
ちなみに基本アンジュはママがどこを
触っても怒りません。
ブラシを持つと嫌がりますけどね(笑)
AKO
2016/09/03 12:03
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/03 12:04
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/03 12:04
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/04 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-プレイズタッチパートナーズ講習会- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる