☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-白河フラワーワールド-

<<   作成日時 : 2016/09/20 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

3連休終わっちゃった
でもでも2日間働いたらまたお休みだしね〜\(^o^)/
連休も嬉しいけど、2日ほど働いたら
またお休みっていうパターンも嬉しいですよね

昨日はみなさんからご心配のコメントを
頂きましてありがとうございます
怪我もしていないですし、車の方も本当にたいしたこと
ないんです(^^ゞ修理に出さなくても平気なんじゃない?
的なレベルですので〜(笑)
ただ・・・やっぱりせっかく楽しい気分だったのに
最後にちょっと嫌な気持ちになってしまったことが
残念でした
おかあさんも一緒だったしねぇ(^_^;)
せめておかあさんを送り届けてからだったら
よかったのに^_^;

では旅行記続けますね〜<(_ _)>

最終日、最初に観光したのは白河フラワーワールド

画像


実はそんなに期待をせずに行ったところなんですが(^_^;)
予想以上にいろんな春の可愛いお花が綺麗に咲いていて
感動しちゃいました〜!
あ、私達が行ったのは5月になります(^^ゞ

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


やっぱりお花とワンコっていいなあ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には可愛いお花とたくさんお写真を撮ったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
◇花ちゃんさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/20 08:28
お母様も一緒だったのね(@_@)
送った後だと思ってた〜
何れにしても、ほんと人も車も怪我なくてよかったね(*^^*)
フラワーパークって素敵ね〜
ほんときれいにお花が咲いてて、なんだか少女になった気分ね(*/∇\*)キャ

そうよ、そのラーメン屋さん♪
いつまでも熱くてやけどしそうなんですけど(笑)
敬老の日、アンジュちゃんから肩たたき券でもいかが?(。-∀-)
レジン、友達に自慢した後、セールスでもしてくれんかな(笑)なんてね(笑)
まきまき
2016/09/20 12:35
お母さまも乗っていらっしゃったんですね。。。
それは本当に大変でしたね(´Д`ι)アセアセ
でも車の傷も酷くなくて良かったです!!

本当にお花がたくさん咲いていて素敵な場所ですね〜ヽ(*´∇`)ノ
これは写真スポットがいっぱいでなかなか前に進めなさそう♪笑
アンジュちゃんもお花の良い香りをたくさんスンスンしたかな♪
あゆみん
2016/09/20 13:23
こんにちは(*^_^*)
昨日の記事、びっくりでしたね。
大けがや大事故にならなくて本当に良かったですが、災難でしたね。
せっかくの楽しい気分がね…。
何事もなかったことを喜ぶとしましょう。
お疲れさまでした。

そしてフラワーパーク!
とっても綺麗〜〜〜(´艸`*)
写真の撮り甲斐がある場所ですね。
こんなにたくさん咲いてるとテンション上がりますよね♪
たくさんの綺麗なお花に囲まれて、みなさんリフレッシュできたかな?

ここ数日本当にはっきりしない天気で、まるで梅雨ですよね。
今日なんてちょっと涼しいくらいです。
晴れたら晴れたで暑いんですけど、お日様みたくなりますね。
ショコラママ
2016/09/20 13:44
こんにちわーんこ(*'ω'*)

事故、怖かったねーーーー(´;ω;`)
でも、怪我しなくて良かったよー(>_<)
自分がどんなに気をつけてても、貰い事故されると防ぎようが無いもんね。。。

白河のフラワーパーク、春はホントにキレイなんだよねー(*'ω'*)
来年は私も久しぶりに行ってみようかなー♪
アンジュちゃんもお花に囲まれて、すごくイイ笑顔よ♡

この連休、喜多方のラーメン屋さんに行こうかなって思ってたんだけど
雨降り続きで諦めました(>_<)
天気が良い日じゃないと、アクセルのトイレ休憩が困っちゃうからさー。。。

アクセルママ
2016/09/20 14:18
そうそう、コメントでいただいてた内容で、グラノーラ試してくれたんですね〜。
抹茶にしたんですか〜(*^_^*)抹茶も美味しいですよね。
うちの子抹茶男子なんで(笑) 抹茶ミルクみたいな味になりますよね♪
他の味もぜひ試してみてくださいね!

そして、かごバッグ…
実はバッグがかなり大きいですよ〜。
Pardoちゃんはショコラと一緒に歩いていると、いつも赤ちゃん?と聞かれます。
チェリーちゃんはショコラよりも結構大きさもありますが、バッグが大きいので入っちゃいました(*^_^*)
きっとアンジュちゃんもショコラと一緒に入れるかと♪
いつか一緒にお写真撮れる日を夢見て…
ショコラママ
2016/09/20 14:20
もらい事故お母さまもご一緒だったんですね
それはますます大変でしたね
それにしてもほんとお怪我がなくて良かったです
そしてお花かいっぱい〜っ♪って思ったら
そっか…5月だったんですね
この時期こんなにお花の咲いてる場所がっ♪って
ちょっと色めきたっちゃいました(^-^;
やっばり女の子はお花が似合いますよね〜
愛紗
URL
2016/09/20 17:50
◇まきまきさんへ

そうなのよ、実は我が家にちょっと
寄ってから送ることになってたので
おかあさんもまだ乗ってたの^^;

ふふっ、少女になれた?(笑)
私はいつでも少女だけど♪(え)

やっぱりそこか〜。
そんなに熱々なんだ!!

肩たたき券いいね〜〜(*^_^*)
私さ時々アンジュ腰に乗って
足踏みでもしてくれんかなあって
思ったりする(笑)
ちょうどいい重さだったりしないかなあって!
あはは(笑)

セールス(爆)
おかあさんの性格にもよるね(笑)
家のダンナのおかあさんならバンバン
セールスしてくれそう(笑)
AKO
2016/09/20 18:08
◇あゆみんさんへ

そうなんですよ〜。
おかあさんにも申し訳なくて。
帰りが23時くらいになってしまって(/_;)

そうなんですよ!
写真撮りたいって思うところが
たくさんありすぎてなかなか進めなくて^^;
たっくさんの写真をこちらで撮って
きたんですよ〜〜♪まあ似たような
写真ばっかりなんですけどね(笑)

アンジュはカートに入っていたので
そんなにスンスンはしてなかったと
思います〜。
AKO
2016/09/20 18:10
◇ショコラママさんへ

そうなんですよ(/_;)
まあ不幸中の幸いだったと思って
よし、と思います。
ありがとうございます<(_ _)>

でしょ、でしょ、こんなに綺麗に
たくさんのお花が咲いていたら
テンション上がってしまいますよねっ♪

そうそう、今日も職場でお昼の
休憩時になんか梅雨みたくない?って
話をしてきました(^_^;)
AKO
2016/09/20 18:13
◇アクセルママさんへ

そうなの。ちょっと今回のは
どうしようもできなかったね(/_;)
パパも凹んでたけど、こればっかりはね。

やっぱり春が良いんだ〜♪
私入場料とか見てもっとしょぼいのかと
思ってたの(^_^;)
そしたら可愛いお花がたくさん咲いていて
テンションがめちゃ上がったよ♪

喜多方は残念でしたね(^_^;)
でも確かに雨の日はトイレ休憩に
困っちゃうよね(/_;)
また今度晴れたお休みの日に是非
行ってきてね〜〜♪
AKO
2016/09/20 18:16
◇ショコラママさんへ

抹茶か果物かで両方手に取って
どれくらい悩んでいたかなあ(笑)
どっちも食べてみたくてね♪
次は果物も買ってみたいと思ってます!

え〜っ、そんなに大きなバッグには
見えないけどなあ。
アンジュもショコラちゃんと一緒に
入れちゃう?
いつか仲良く一緒に入ってお写真が
撮れれば嬉しいで〜〜す(^_-)-☆
AKO
2016/09/20 18:19
◇愛紗さんへ

そうなんですよ(^_^;)
でしょ?せめておかあさんを送り届けた
後だったらよかったのにって
思っちゃいました^^;

そうなんですよ(^^ゞ今頃まだ
5月のお話をアップしてるんですものね^_^;
ごめんなさ〜い<(_ _)>
今の時期はお花はちょっと少な目
ですものね〜^_^;
AKO
2016/09/20 18:21
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/20 18:21
お母さまも ご一緒だったんですね
ホントに お怪我がなくって 何よりでした(>_<)

お花とワンコって 良いですよねー♡
やっぱり 絵になるもの!
アンジュちゃんも 良い笑顔してる〜
それに こちら 背の低いお花が多いですね
これは ちっちゃな子には 丁度良いの!!
トイプーラブ
2016/09/20 23:22
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/09/21 08:10
◇トイブーラブさんへ

本当にそう思います。
車は修理すればいいのでね。

そうそう、お花とワンちゃんって
絵になりますよね〜♪
可愛い組み合わせが大好きです(*^_^*)
AKO
2016/09/21 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-白河フラワーワールド- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる