☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグフードのトライアルセットが届いたよ♪

<<   作成日時 : 2016/09/22 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

旅行記中断ついでに(^_^;)
3連休最終日に届いたこちらのお話を
させてくださ〜い<(_ _)>

ずっと病院で買っていたドッグフードを変えて
しばらく経ちますが、まだもっといいフードが
ないかなあ〜?って思っていたりするわけで、
千円で送料も無料のドッグフードのトライアルセットを
注文してみました。

プレミアムドッグフードのトライアルセット1,000円←クリック

6種類あるうちのアダルト用をポチってみました。

【セット内容】
1.ナウフレッシュスモールブリード50g (特別パック)
またはナウフレッシュスモールブリードアダルト50g(特別パック)
2.ナチュラルバランス オリジナルウルトラ 
ホールボディヘルススモールバイツ45gお試し(特別パック)
3.ナチュラルハーベスト プライムフォーミュラー 
マイリトルダーリン ポータブルパック 100g
4.ティンバーウルフ プラチナムブラックフォレスト50g(特別パック)
またはジャッジズチョイスハイプロテインダイエット100g(特別パック)
5.POCHI DELICATESSEN 鶏肉と野菜のトマトスープ 100g
6.デンタルプロバイオガム クマザサ 1本
7.デンタルプロバイオガム クランベリー 1本
8.HP-MAX(消化酵素) 30g
9.POCHI オリジナルテニスボール
10.POCHIオリジナルエコバック(現品)

画像


ドッグフードもなんですが、私8番目の
消化酵素のサプリメントも気になってて!!

とりあえずこの日はせっかくボールも
セットの中に入っていたので遊ばないと
わかっちゃいましたがそれでももしかして
もしかしたら!!と甘い期待をして遊びに
誘ってみました〜。

が、・・・やっぱりそうだよね
まったく興味ナシです。

画像


久々に動画も撮ってみました。
まったく興味がないアンジュに私が必死に
アンジュに呼びかけているのが滑稽な動画です
私の声もデカイです(^_^;)
音量には注意してご覧ください



新しいオモチャはとりあえず最初の1、2分は
遊ぶんですよ(笑)
でも・・・ボールに関してはまったく遊んでくれない
アンジュなんですが、このボールもおんなじでした
私の呼びかけが空しい

で、気になる消化酵素は早速試そうと
思っていたのに届いた現品の注意事項を
読むとお薬を服用している場合は先生に
確認してからってなってました。

なので次にサプリメントを貰いに行く時にでも
現物を持参して聞いてみて、それから
あげようと思います。

フードは早速順番に少しずつおやつの代わりに
あげてみようかと思います。

お気に入りのフードが見つかるかな?

そしてもうひとつ届いたもの。
今使っているケトルがちょっともう見た目に
汚くて(^_^;)新しい可愛いのが欲しいなあって
思ってて、こんなの見つけたのでポチっちゃいました。

画像


ミッキーをモチーフにしたケトル可愛いよね
頼んでもいないのに勝手にモデルさんしてる
ワンコも一緒に写っちゃってます〜(笑)

今日は祝日でお休み〜\(^o^)/
が、やっぱり家のパパは普通にお仕事です
お天気もあんまりよくないみたいだし、
アンジュもまだカートか抱っこでしかお散歩も
ダメって言われているので今日もママと一緒に
お家でゴロゴロしてる休日になりそうです〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはボールよりも違うものが
気になって視線がそっちに行っちゃってたアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す
※ちなみにアンジュが気にしていたものは・・・
はい、この届いたフードをとりあえずちょっと
出窓に置いてボール遊びをさせようと思ったんですが
出窓にあるフードがずっと気になっていました(^_^;)
でもママが呼ぶとちゃんとママのこと見てくれてるの


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
事故の被害が少なくてよかったですね。
なによりケガがなくて安心しました。
娘が事故で入院したりしてるから本当に怖いなあって思います。
自分が気を付けてても避けられない事ってありますもんね。

アンジュちゃんに合うフードが見つかるといいですね♪
ボールに興味なしのアンジュちゃんに笑っちゃいました( *´艸`)

えみ
URL
2016/09/22 09:39
「無視?」に爆笑(≧∇≦)ノ彡
ボールね〜らっきーも全く興味なし( ̄▽ ̄)
これって小さい頃からボールで遊ばないと遊べない感じかな?わかんないけど(笑)
うちはもうヒモさん一筋やし(笑)
無視するアンジュちゃんもかわいい(*^m^*)
最近フードのお試しもしてないなぁ〜
今はニュートロのフードばっかりだわ(*^^*)
どれ食べても食いつきバツグンな食いしん坊さんだし(笑)
フードによってウンチが全く違うから、焦ることもあったわ(笑)
ミッキーケトル最高(≧∇≦)
私も買おうかな…リフォームしたら(^◇^;)←いつだ(笑)

そう、苦手なことから逃げちゃダメなのよ、お姉さん(笑)


まきまき
2016/09/22 10:29
私も『POCHI』さんのセット気になってました♪
これだけ入って1000円で送料も無料ってお得ですよね♪
アンジュちゃんが気に入るフードが見付かると良いですね(♡˙︶˙♡)
あはは♪
アンジュちゃん、ボールには本当に興味がないのね〜
AKOさんの呼び掛けと転がるボールが寂しげで笑っちゃいました(●´艸`)ムフフ
うちは固いおもちゃは苦手で遊ばないけど、他のおもちゃは何でもOKな感じです☆
サプリメントも試せると良いですね♪

ミッキーケトル可愛い〜♪
お湯を沸かすのもルンルンしちゃいますね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あゆみん
2016/09/22 12:53
◇えみさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/

そうですよね、自分だけが
気を付けていても向こうから
ぶつかってくる場合がありますからね(/_;)
怖いです(T_T)

ボールには本当に興味がまったくないの(笑)
ボールで楽しそうに遊んでいるワンちゃんが
多いのでそういう姿を見ていると
なんでアンジュは遊ばないんだろうって
ちょっと寂しくなるんですよ^_^;
でもその子その子好きなものが
違っていて当たり前ですものね〜。
AKO
2016/09/22 14:52
◇まきまきさんへ

だって無視するんだもん(笑)
アンジュには小さい時からどれだけ
ボール遊びをさせようと試みたことか!
最初っからまったく興味を示して
くれなかったよ〜(T_T)
遊ばせ方が下手くそだったのかなあ^_^;

アンジュ、無視しながらママのことは
気にしてるでしょ(笑)
そこが可愛い〜〜♪

今日初めてミッキーケトルで
お茶沸かした〜(笑)
なんかただのお茶やけど美味しい
気がする〜〜っ(笑)

あはは(笑)うん、そやね^^;
すぐに逃げ出してしまう私やけど
もう少し頑張ることを心掛けるわ!
AKO
2016/09/22 14:56
◇あゆみんさんへ

とりあえずボールはアンジュには
要らんもんでしたが^^;
フードは少しずつおやつで食べてます♪

でしょ?寂しそう、空しそうでしょ^^;
ぷぅちゃんはかたいオモチャが苦手
なのね〜。それ以外はなんでもOKって
羨ましいですよ〜。
家はもうほとんど興味ナシですからね(^_^;)

可愛いでしょ〜♪
今日から使ってますが、ルンルンしながら
使ってますよ〜(笑)
AKO
2016/09/22 14:59
こんばんは(*^_^*)
フード、悩んでるんですね〜。
うちは最初にブリーダーさんでもらったのがドットワンとロイヤルカナン。ドットワンは悪くなかったけど、コスパが悪い気がして。
で、ロイヤルカナンは涙が凄くてやめました。
試供品でもらったことがあるNOWフレッシュもわかります。なかなか悪くなかったです。私は気に入ったので、これでもいいかなぁって思ったくらいです。
でもトリマーさんの一押しでナチュラルバランス。
ショコラの体質に合っていたのでずっと変えずにいます。
アンジュちゃんにもいいフードが見つかるといいですよね(*^_^*)

ボール、興味ないんですね〜。
うちは家の中でもよくボール遊びするので(^^ゞ
家の中にはボールばっかりですよ(笑)
わんちゃんによって、遊びの好みも色々あるんですね♪
ショコラママ
2016/09/22 21:03
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/22 22:09
◇ショコラママさんへ

最近悩んでいますね〜(^-^;
でもやっと変えたフードに
馴染んできた気もするし、
あんまり変えてばかりも…
ですよね〜(^。^;)

ショコラちゃんはボール遊び
好きよね〜(*≧∀≦*)
アンジュはまったく興味が
ないんですよ〜(^-^;
AKO
2016/09/22 22:14
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/22 22:14
フードって迷いますよね〜 我が家はもう1年位 キアオラってゆーのを食べてるんですが このフードにたどり着くまで色々食べさせてみたんですが、リズは好みじゃないと全く食べてくれない上にチキンとラムがダメで ようやく今のフードで落ち着いてます。フードはローテーションした方がいいって聞いた事あるんですがアンジュちゃんはどうしてますか?

アンジュちゃんボール遊びしないんですね〜 やっぱりワンちゃんにも色々好みのおもちゃや遊びがあるものですね!ちなみにロイがブームの遊びは破壊です💦四角いテーブルの角が段々なくなり丸テーブルになり壁のクロスまで剥がし始めカーテンまで破ってくれました(-_-#)

あれれ?何故か可愛いであろうミッキーケトルやトライアルセットや動画が表示されておらず観れません。残念(T_T)
sayo
2016/09/22 23:03
POCHIさんのですね^^
いつも お得だなって 思っていました
我が家も フード派なら 絶対 お願いしてます!

アンジュちゃん 偉い!(笑)
それでこそ、ブロガー犬!!
トイプーラブ
URL
2016/09/23 02:40
◇sayoさんへ

迷いますよね^_^;
どれがいいのかもうわかんなくなってる^^;

私も聞いたことありますよ。
ずっと同じものを食べさせているより
ローテーションしたほうが良いって♪
ってことで我が家もうずっとおんなじ
フードを食べさせていたのですが
思い切って変えてみたの。

ロイちゃん(苦笑)なかなかやって
くれてますね(^^ゞ

見れない?
スマホからかな?
実は私も昨日はずっとスマホからは
見ることができなくて(^^ゞ
でも夜に見た時には直っていたので
大丈夫かと思ってたけどごめんなさいね<(_ _)>
今は見れるはずです〜〜♪♪
AKO
2016/09/23 08:10
◇トイプーラブさんへ

お得ですよね♪
そうですね、ママさんは手作り派
ですものね〜〜(*^_^*)

いろんなフードを試したい時には
便利ですよねっ♪
AKO
2016/09/23 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグフードのトライアルセットが届いたよ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる