☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ハンバーガーランチ♪-

<<   作成日時 : 2016/09/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

突然ですが、一昨日のどうぶつ奇想天外ご覧に
なれましたか〜?

愛犬待て対決楽しく拝見しました〜
3分もご飯を前にして待てるってスゴイ!
それも最後の1分はワンちゃんに背を
向けて待てさせるわけで。
アイコンタクトもできないし難しいよね!
IMALU(いまる)さんのワンちゃんはずっとヨダレを
垂らし続けながらも3分ちゃんと待てて
可笑しいやら可愛いやら(笑)
凄かったのが麒麟の川島さんのワンちゃん
背を向けるどころか自信ありげに
誰もそんなことしろって言ってないのに
目の前からいなくなってしまって陰に隠れ。
ワンちゃんは川島さんの姿が見えなくなってしまっても
ひたすら川島さんが戻ってきて食べていいよって
言ってくれるのを信じて待ってましたね

まあ山下真司さんのワンちゃんはスタート
地点でお座りすらできなくて失格でしたけど(苦笑)

で、アンジュは待てる?と思って
実験してみました(笑)

パパに3分きちんとタイマーを使って計ってもらい
テレビ同様2分間は対面しながら待てさせて
最後の1分は背を向けて待てさせました。

私は背を向けたら途端に食べちゃうって予想を
していました。
ところが・・・アンジュは思っていた以上に
お利口ちゃんでした〜〜
3分ちゃんと待てました。

私はアンジュに背を向けていたので
アンジュの様子はまったくわかりませんでしたが
パパ曰く私の後頭部をじ〜っと見つめ続けて
待っていたそうですよ(笑)

もちろん思いっきりほめてあげました〜
3分、意外に長いんですよ!
でもちゃんと飼い主を信じて待っててくれるんですね〜。
なんだか嬉しくなっちゃいました〜〜

で、これはその時のものではないんですけどね(笑)

画像


昨日またまたモカキチさんでスープのまとめ買いを
したものが届きまして〜。
一緒に買ったこちらはママが大好物の(笑)
さつまいもグリッシーニです。
自分が食べたいので2袋買っちゃった(笑)
で、早速1本ずつアンジュと食べました。
さつまいもの美味しい季節になりましたからね〜

ではでは今日からはまた旅行記事の続きです<(_ _)>

可愛いお花をたくさん見て癒されたあと、
次に向かったのは〜ランチのお店。

ヒーローズダイナーさん。

ハンバーガーレストランです。

画像

画像


嬉しいことに店内ワンちゃんOKなのです
もちろんテラスもOK。
私達はテラス席になることを覚悟していたのに
テラス席の方が人気??とにかくいっぱいで
店内に座れちゃった〜〜

画像


そして更に嬉しいことにワンちゃん用に
ワンバーガーとワンドッグがあるんですよ

アンジュにはワンバーガーを。

画像


すごいお顔で食べている写真が撮れました(笑)

画像


パパはヒーローランチセット。

いちばん人気のHEROバーガーにオニオンリングとポテトと
ドリンクがついています。

画像


ママはダイナーランチセット。

女性の支持率トップのアボガドチーズバーガーに
オニオンリング、ポテト、ドリンクのセットです。

画像


めっちゃ美味しいハンバーガーだった〜〜
すごい人気のお店なのかなあ?
たくさんのお客さんで待ち時間結構かかりますって
言われましたが本当にかな〜り待たされて^_^;
パパがちょっと不機嫌になりそうになってました
でもでも美味しかったのですぐにご機嫌になりましたけどね〜(笑)

ではではお腹もいっぱいになったので
また観光しますよ〜〜!!

最後にハンバーガー繋がりで(笑)
昨日の私のランチはモスでドライブスルーしてきました。

画像


そう、今私の周りでは美味しいと評判の
パリパリれんこんチキンバーガーをどうしても
食べたくって!!

画像


うん、評判通りとっても美味しかったで〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはハンバーガーを千切ってじゃなくて
本当はガブッと食べたかったアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
見てない〜(T ^ T)
何してたんだろ(^^;;らっきータイムかな(笑)
3分て長いよ、3分間スピーチがこんなに長いものなのか!って思ってたもん(笑)
すごいねアンジュちゃん、マテたんだ(≧∇≦)
らっきーはプルプルするからな〜どうだろ…
店内もOKなハンバーガー屋さん、いいね♪
まさかの店内だったわけだ(笑)
ワンバーガー嬉しいなぁ♡
モスにそんなメニューできたの?
ほんじゃ一回食べてみなきゃ(笑)

らっきー、強いのか弱いのかわかんない(⌒-⌒; )
でも場所は克服したよね♪

まきまき
2016/09/23 08:26
おはよわーんこ(*'ω'*)

奇想天外、昔はよく見てたなー(笑)懐かしい〜
みのもんたが苦手で今回見なかったわ(;^ω^)
(司会、みのさんだよね?)

アンジュちゃん3分も待てたんだ!すごいっっ!
待ってる時って、10秒でも長いもん!3分なんてすごすぎるよ!

バーガー食べてるお顔( *´艸`)
噛みちぎれなかったかしら(笑)



アクセルママ
2016/09/23 08:50
私も見ませんでした〜
AKOさんの説明でも面白そうなので見れば良かった〜
アンジュちゃん、ちゃんと3分待てたなんてスゴイ!!
ぷぅはどうかな〜?
ご飯にはあまり興味が無いので出来るかも?って思うのですが、大好きウマウマを目の前にしたら食べちゃいそうな予感がします(-ε-;)彡
アンジュちゃん、たくさん待てして頑張った後のご飯はいつも以上に美味しく感じたでしょうね♪

ハンバーガー屋さんで店内ワンちゃんOKって嬉しいですね♪
アンジュちゃん、ワイルドに食べてるね〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
モスバーガーの新商品気になってました♪
私も食べてみます〜♪
あゆみん
2016/09/23 13:52
◇花ちゃんさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/23 17:53
◇まきまきさんへ

らっきータイムだったかな?(笑)
そんな時間帯かもね^^;

3分間スピーチ(^^ゞそういや今は
もうないけど昔職場で交替で
朝礼で司会をして最後に3分間スピーチ
なんでもいいからしなくちゃいけなくてさ、
順番がまわってくるたびに何を
喋ればいいのやら考えるのが大変
だったわ〜。苦痛だったなあってそんなこと
思い出しちゃった。
らっきーちゃんもきっと待てるよ〜!
プルップルしながら〜(笑)

そうそう思ってもいなかった店内に
座れちゃった〜♪ラッキー♪
テラス席のほうがワンコ連れ
少なかった気が(笑)

モスにね、もうひとつじゃじゃ味噌?
あ、忘れたけどそんなような
ハンバーガーも一緒に発売してて
今度はそっちを食べてみようと
思ってる〜〜♪
AKO
2016/09/23 17:58
◇アクセルママさんへ

あはは(笑)私は逆で昔はあんまり
見てなかったの(^^ゞ
みのさん苦手?まあ私もあんまり
好きではないなあ^_^;

3分長かったよ。
「待て」って声かけてて
チラッとパパの持ってるタイマー
見てもえ?まだたったのこれだけしか
進んでないの〜!?って感じでした(^_^;)

ふふっ、どうなんでしょね(笑)
すごい顔してるよね(笑)
AKO
2016/09/23 18:01
◇あゆみんさんへ

みなさんご覧になってないのね〜^_^;
私だけヒマだったみたい(笑)

ふふっ、きっとぷぅちゃんもしっかりと
待っていることができると思います♪
あの超食いしん坊アンジュがジッと
待てたんですから〜!!
確かに「いいよ♪」って言った後の
食べ始めの素早さ、そしてガツガツ加減(笑)
凄かったかもです^_^;

店内OK嬉しいですよね〜♪♪
ワイルドに食べちゃいました〜(笑)
モスの新メニューとても
美味しかったですよ〜(*^_^*)

AKO
2016/09/23 18:05
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/23 18:05
アンジュちゃん
すご〜い
3分間…しかも途中で背中を向けても待てるなんて
本当にお利口さんですね
うち最近待てほぼしてないからきっと無理です
ちょっと待たせるとよだれタラ〜だし(笑)
そして店内OKのバーガーレストラン良いですね♪
テラスOKは結構あるけど店内までってあまり聞かないです
しかもアンジュちゃんメニューまであるって魅力的〜
愛紗
URL
2016/09/23 18:09
◇愛紗さんへ

待てましたね〜!
私もビックリでした。
絶対に背中を向けた途端に
ヤッター\(^o^)/って
食べ始めるって思ってました(笑)
でも「待てっ!」って私の声が
怖かったのか^_^;ジッと私の後頭部を
見つけながら頑張ってたみたいです♪
あんずちゃんも待てますよ〜〜(*^_^*)
あ、家も基本ヨダレタラ〜ッです(苦笑)

店内までOKのハンバーガー屋さんは
あんまりないでしょ?
ワンコメニューまであるし、
ワンちゃんに優しいお店でした〜♪
AKO
2016/09/23 18:12
ミッキーケトル見れました!そして全くボールに興味なしとゆーか「 ママ ボール遊び楽しい?」と冷ややかな表情のアンジュちゃんが面白かったです(^^)

アンジュちゃん3分も待てるんですね〜 素晴らしい✨ リズはどうだろ?ちょっとやってみようかなって思いますo(^o^)o
ロイは山下真司犬と同レベルだと思うのでやる価値なし(笑)

我が家もモカキチさんでさつまいものグリッシーニ購入したんですが美味しいですね!もちろん私も頂きました。おまけで3種類もスープをつけて下さったんですがリズもロイもあっとゆー間に飲みほしてしまいビックリしました!もうすぐ購入したおやつもなくなりそうなので また注文したいと思ってます♪

やっぱりローテーションした方がいい感じなんですね〜 フードは種類も多いし本当迷います(>_<)

sayo
2016/09/23 23:44
◇アメネコさん・リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/09/24 15:10
◇sayoさんへ

あ、見れました〜?
よかった〜♪
冷ややかな表情で私のこと
見てるでしょ?^_^;
ちょっとバカにされてるのかも(^_^;)

でしょ、でしょ、美味しいでしょ?
スープも美味しいよね〜〜(^^)/
我が家はほぼ毎日1食はスープと
カリカリフードを少量あげてます。

フードね〜たくさん種類ありすぎて
どれを選べばいいのか難しい
ですよね〜。

あらら、ロイちゃんそんなこと
ないでしょ(^_^;)
飼い主が思っているよりワンちゃんて
ずっとお利口なんじゃないかって
思いますよ〜♪
AKO
2016/09/24 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ハンバーガーランチ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる