☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-磐梯高原南ヶ丘牧場-

<<   作成日時 : 2016/09/26 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 23

昨日のおでかけ、もちろんとっても楽しかったです
ただ・・・ちょっとショックで凹むことも
あったんですけどね(^_^;)
で、お友達からのラインを見て返信するときに
ちょこっと報告しちゃったらパパが恥ずかしいから
そんなこと誰にも言うなってブツブツ言ってたので
ここでは言わないけど・・・25000円も
今週中に支払わないといけなくなりました
って言ったらだいたいわかっちゃうかな(笑)
でもね〜、それだけあったら何が買える?食べられる?
って思ったらね〜
悔しいけどまあ今更仕方ないのでね。
まず私に謝ることがないパパが何度も
謝ってくれたしね〜〜。←ちょっと気持ちよかった(笑)

昨日はこんなところに行ってきました。

画像


そして今回ママがこちらに行くことを決めた
いちばんの理由はこちらのお店に行きたかったの!

画像


素適なお店でした〜〜

それからこんなものも見てきたよ。

画像


でもなぜか買ってきたお土産が富山土産(笑)

画像


行きのSAで「可愛い〜」って
声をかけてくださったおばさまに偶然帰りの
SAでもお会いしたり
向こうから「なんか朝会ったワンちゃんに似てるなあ
って思って来てみたらやっぱりそうだ〜!」って
また声をかけていただきました。

他にもたくさんの方から声をかけて頂き、
写真も撮って頂いたりしてアンジュも
楽しそうにしてました〜〜

順番におでかけ記事をアップしていきますので
昨日の記事はもうしばらく待っててくださいね〜〜<(_ _)>

では5月の旅行記事を続けますね〜。

最後に向かったのは磐梯高原南ヶ丘牧場さん。

画像

画像


牧場に来たからにはソフトクリームは食べなきゃね

画像


珍しくパパもひとつ食べました〜。
もちろんアンジュもちょっとだけおすそ分けを
ママから貰うことができました〜。
良かったね

もう時間も時間だったのでソフトクリームを食べるため
だけに行ったような感じになってしまいました(笑)

ではではそろそろお家に帰りましょう〜!

ランキングに参加しております。
お帰りの際には濃厚なソフトクリーム美味しかったなあって
思っているはずのアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい〜
ポチ逃げです(>_<)
トイプーラブ
URL
2016/09/26 03:10
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/26 08:12
◇トイプーラブさんへ

応援ポチありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/26 08:13
もしかして・・・(;^ω^)スピード出し過ぎちゃった?

5月の福島旅行、楽しめたようで良かったね!
私も参考になりました(笑)
寒くなる前に、私も遊びに行こうかなーって思ったよ!
アクセルママ
2016/09/26 10:55
こんにちは!
遅れちゃったけどパパさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ん?25000円の支払い。なんだろう?違反?
ガーデンカフェにいるのは忍者かなあ。
パフォーマンスしてたの?
アンジュちゃん、ソフトに目が釘付けだね、可愛い♪
えみ
URL
2016/09/26 11:38
車関係かな〜?
25000円あったら。。。って思いますよね(´Д`ι)アセアセ
パパさん、それはたくさん謝ってくれたでしょうね☆笑
でも楽しいお出掛けになったようで良かったですね♪
またブログ楽しみにしています〜♪

アンジュちゃん、ソフトクリーム大好きだね♪
ぷぅは最近、私達がお家でアイスを食べていると興味を示すようになってきて『ヤバイ。。。』と思っていますヾ(・ω・`;)ノ
やっぱり匂いでも美味しいのが分かるんでしょうね〜
あゆみん
2016/09/26 12:53
あ〜そうか…ヒヤリとした事があると気をつけなきゃいけないシグナルだって聞いたことある
こないだポールぶつかったでしょ?
だからそのお支払いで済んで良かったよ
2人の姉はヒヤリとした事が続いたと思ったら自分が事故ったからね(>_<)
パパがスピード違反した時は、私は事故じゃなくてほんと良かったと思ったよ、それだけの出費で済んだって。そう思わなきゃ(*^^*)
アンジュちゃんいっぱいかわいいって言ってもらえて良かったね(≧∇≦)
きのう朝市で、ワンちゃんの写真撮らせて下さいって言われたよ…私は?(。-∀-)
ソフトクリーム食べたいっ(笑)
ウレションびっくりしたよー、なんかしっこくさいと思ったらほんまにしてた(笑)


まきまき
2016/09/26 13:14
あらま、それはスピードの出しすぎかしら…
25000円って結構な額だね(-_-;)
ガーデンカフェ名前からしていいですね〜♪
それにしても、東北でまだまだ知らない所が多すぎるわ〜
AKOさんの記事でこんなところあるんだって感じです。
キャンディまま
URL
2016/09/26 13:21
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/26 17:55
◇アクセルママさんへ

あはは(笑)鋭いねっ!

福島県って私好きですよ〜♪
会津若松とかめちゃ好き〜(*^_^*)
何度か旅行に行ってるけど
また行きた〜い!!
AKO
2016/09/26 17:57
◇えみさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
あはっ(笑)えみさんも鋭いです(笑)
あ、カフェにいるんじゃないの。
カフェとは別の場所で見てきたの。

ソフトね〜、
アンジュは真剣に見てたよ(笑)
AKO
2016/09/26 17:59
◇あゆみんさんへ

思います、思います!!
ただでさえ苦しい家計が(T_T)

ソフトクリーム大好きですよ〜(笑)
食べさせてしまった私の責任
ですけどね^_^;甘くていいニオイが
しますものね〜。ぷぅちゃんも
きっと食べたいんですね〜。
AKO
2016/09/26 18:01
◇まきまきさんへ

怖〜い^_^;
私もね、この前のことがあって
今度また車関係ででしょ?
2回続けてあったからもう1回なんか
あるんじゃないかってちょっと
怯えてるのよ〜〜(T_T)
これで終わったって思っていいのかな?

なんかね〜昨日はおじさんおばさんに
大人気で(笑)いろんな人から可愛いって
声かけてもらった〜♪
って本当はめちゃくちゃボサボサで
私の目から見たらどこが可愛いんだって
思うくらいちょっとひどい顔なんだけど
なあ(笑)お目目なんてちゃんと
見えてないんだよ(^^ゞ
AKO
2016/09/26 18:05
◇キャンディままさんへ

ははっ(笑)そうなの結構な金額(T_T)
いったいどんだけオーバーしたんだ!
って思いました。
家のパパね〜、高速だと結構スピード
出しちゃうのよね。
いつか・・・って思っていたんだけど
昨日だったわ(苦笑)

東北って広いですもの!知らないところ
あって当たり前でしょ?
私も北陸でまだまだ知らないところ
たくさんあると思いますよ〜(^^ゞ
AKO
2016/09/26 18:08
( ´艸`)フフフ
やっぱりソフトは絶対ですね
牧場とかでソフトののぼりを見ると
AKOさんを連想しちゃいます(笑)
そしてパパさん25000円とは痛いですね〜
高速で結構飛ばしちゃったパターンでしょうか?
うちも結構飛ばすので
違反したら自腹だからってキツ〜ク言ってあります
愛紗
URL
2016/09/26 18:39
◇愛紗さんへ

絶対でしょ♪
あはは(笑)ソフトののぼりを見て
私のこと思い出していただけるなんて
光栄です(笑)

でしょ?我が家にはとっても痛い金額(T_T)
パパに自腹でしょって言ったんだけど
そんなお金ないって泣きつくからさ。
泣きつきたいのは私だわっ!
月末にどうやってそんな大金絞り出せ
っていうのよ〜(涙)
AKO
2016/09/26 19:12
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/26 20:28
まずは、パパさん、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

運動会は残念でしたが、アンジュちゃん、とても良くなってるみたいで良かったですね。
牧場…そうそう、なぜか私もソフトクリーム食べなきゃ♪って思います(笑)
牧場のソフトって美味しいんですよね♪

アクシデントはちょっと痛かったですね〜。
なんかね、凹みますよね。
でも、命が取られるわけではないし、お金で済んで良かったです。
まぁ、でも、やっぱり痛いか〜(笑)
ショコラママ
2016/09/26 20:54
パパさんお誕生日おめでとうございます✨またまた1日遅れですみません💦

パパさんスピード違反ですか?25000円は痛い(>_<) でも我が家は昔々 80000万位払って一発免停くらった事ありました(#`皿´) もう呆れて怒る気にもなれず。

アンジュちゃんソフト食べれたんですね〜
アンジュちゃんの目から必死な感じが伝わってます(笑)
sayo
2016/09/26 21:59
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

そうですね、運動会は残念でしたが、
アンジュの体調がいちばんですから♪

牧場といえば、美味しいソフトクリーム
ですよねっ(*≧∀≦*)

確かにお金でかたがつくなら…
ですが、キツいですよ(;>_<;)
勿体なくて泣けてくる〜(涙)
AKO
2016/09/26 22:12
◇sayoさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

え?免停になるときって
そんなに払わないといけないのね〜(;>_<;)
いやいや、私なら大激怒するよ!!

アンジュ必死よね(笑)
しっかりいつも食べてますよ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
AKO
2016/09/26 22:15
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/09/27 08:06
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/09/29 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-磐梯高原南ヶ丘牧場- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる