☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-米山SAにて-

<<   作成日時 : 2016/09/27 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日からご近所散歩を再開したアンジュです
とは言っても先生からも最初は本当に
短い距離からでゆっくりと距離を
伸ばしていくようにと言われているので
昨日の朝んぽはすぐ近くの神社まで行って
恒例のお参りをして戻ってくるだけの
ほんの7分程度のお散歩でした。
それでも楽しそうに歩いていたアンジュ
しばらくは7分程度のお散歩で我慢かな。
そのあとまたちょっと増やして・・・って
感じでゆっくりと今までの距離をお散歩できるよう
頑張りたいと思います

では今日も旅行記事です。
今日で旅行記事もおしまいで〜す。
途中何度も途切れながらの旅行記事に
おつきあいいただきましてありがとうございました

では、旅行記事ラストです!

さあて、あとは高速をぶっ飛ばして(え)
お家へ帰るだけ〜。

新潟県内の米山SAにて夕食タイム〜。
の前に、ドッグランもあるのでアンジュの
ランランタイムもね

画像

画像


全然走らなかったけど^_^;おトイレは出来たから
まあいいか〜。

では夕食です。

パパは・・・これ何食べてるのかな?^_^;
パパに聞いたらもう覚えてなかったです

画像


ママは鮭しらす丼。

画像


私はSAと言えど新潟県だから絶対
お米が美味しいからご飯ものを食べようって
思って丼にしたんだけど、パパもおんなじこと
考えたらしいわ〜(笑)

うん、ご飯美味しかったですよ

お家には21時くらいには帰宅することができました。
やっぱりそれくらいに帰ってくることができたら
翌日仕事のパパも助かるみたいです。

最後に、今回もミニアルバムを作りました

画像


さあて、今年のお泊り旅行はもう1回だけ
11月に予定しています。
それまでは・・・日帰りでおでかけ楽しみたいと
思いま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今回の旅行もとっても楽しかったはずの
アンジュをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)

うちの父も結構スピード違反で何回も支払ってるのよ(;^ω^)学習して欲しいわ。。。

昨日お風呂に入ってる時に、アンジュちゃん具合どうかなーって思ったの( *´艸`)
お散歩再開出来たんだね!良かった♡
無理せずにちょっとずつ復活しようね!

アンジュちゃん、アルバムがまた1冊増えたのねー♪
11月の旅行も楽しみですね、どこに行くのかなー♪
アクセルママ
2016/09/27 08:43
お散歩再開おめでとう(^O^)/
7分、らっきーはいつもそんな感じだけど(^◇^;)
アンジュちゃん、ランでも走らないことあるんだね〜
気分が乗らないのかな?
やっぱりご飯美味しいんだね♪富山も美味しいと思うけど、新潟の米食べたことないから(笑)
アルバム、ほんとマメだよね(*^^*)
撮ったら撮ったきり(;^_^A

ハグちゃんのちょいちょい痛いよー(笑)
ダックスちゃんは足も太い感じやしね〜めっちゃ催促するが(笑)
宇宙シリーズ、私も大好きでね〜
キラキラしてすごくきれいなが(*^^*)
まきまき
2016/09/27 11:11
ごめんなさい(>_<。)
ポチして帰ります
トイプーラブ
2016/09/27 11:51
アンジュちゃん、お散歩再開おめでとう〜♪
今まで全くお外を歩けなかったことを考えたら7分のお散歩でもとっても嬉しいと思います☆
無理しないようにゆっくりゆっくり距離を伸ばしていけると良いですね♪

やっぱり新潟県ならお米を食べたいですよね〜♪
今回も素敵なアルバムが出来ましたねヽ(*´∇`)ノ
11月の旅行も楽しみですね♪
あゆみん
2016/09/27 12:23
アンジュちゃん
ご近所散歩再開おめでとうございます(*^▽^*)
たとえ時間は短くてもあんよ出来るって
アンジュちゃんも嬉しかったでしょうね♪
というかうち7分もご近所散歩したら
絶対途中で帰るってUターンしちゃいますが(^-^;
そしてそして旅行のアルバムまた作られたんですね〜
カタチにするとあとで見返しやすいし良いですね
愛紗
URL
2016/09/27 18:58
◇アクセルママさんへ

あはっ、そうなんだ〜(笑)
私は過去に1回だけ下手したわ(^^ゞ
あ、いる、ヤバいって思ってから
スピード落としても無駄よね(^_^;)

え〜、お風呂でアンジュのことを?
嬉しいです〜♪
ありがと〜〜(^^)/うん、焦らずに
ちょっとずつ距離を伸ばしていこうかな
って思ってます。

旅行に早く行きた〜い!!
でも、もしかしたら
行くことが決まっていて
待っている間のワクワクがいちばん
楽しかったりするのかも?(笑)
AKO
2016/09/27 19:21
◇まきまきさんへ

ありがと〜(^^)/
あはは(笑)らっきーちゃんはいつも
7分なんだね(笑)
アンジュは短くて20分、長いと
40分くらいのお散歩なんだ〜。
だから7分だときっと物足りないと
思う(^^ゞ

ランでも走らないことあるよ〜。
理由はわかんないけどね〜^^;
気分的なものなのかしらね(笑)

新潟のお米美味しいよ〜♪
以前、回転寿司のお店に入ったこと
あるんだけど、ネタはやっぱり富山の
ほうが美味しいんだけど酢飯が美味しくて
たくさん食べちゃったことある(笑)

アルバムってお泊り旅行の時だけ
だしね〜〜。
私は全然マメじゃないよ^_^;

AKO
2016/09/27 19:29
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました<(_ _)>
AKO
2016/09/27 19:30
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜(^^)/

そうですよね。
ずっとお散歩に行けてなかったことを
思ったら7分でもお外を
自分の足で歩けて楽しかったかな♪
って思います。
しばらくは7分散歩で身体を慣らして
そのあと少しずつ増やしていく
つもりで〜す♪

新潟って言ったらやっぱり
お米でしょ♪
おかきとか、笹だんごとかも
大好き〜(*^_^*)

アルバムなんとか頑張って
作りました^^;
AKO
2016/09/27 19:33
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す♪
そうですよね〜。
今までのことを考えたら
例えたったの7分でも楽しい
時間だったと思います〜(*^_^*)
あんずちゃん、Uターン
しちゃいますか?(笑)
結構あんよしているイメージ
なんですけどね〜。

ほんの10枚くらいのミニミニ
アルバムなのですが^^;
それでもないよりは見返して
楽しめるかなあって思って
続けています。
AKO
2016/09/27 19:36
アンジュちゃん、やっとお散歩再会できて良かったですね。随分と我慢しましたもんね。そりゃアンジュちゃんも嬉しいですよね〜。
少しずついつものお散歩に戻していって、完全に戻せる日が早く来ますように(*^_^*)

ミニミニアルバム、たまに作るんですか?
偉いなぁ…私はブログの旅行記でもう満足しちゃって(^^ゞ
アルバム何て何年も作ってないかも〜。
思い出、アルバムにまとめるとすぐに見返せていいですよね♪
ショコラママ
2016/09/27 20:32
◇ショコラママさんへ

ありがとうございます〜〜(*^_^*)
本当に嬉しく思っています♪
私でもお散歩に行けなかった期間が
長く感じたのでアンジュはきっと
もっと長く感じていたことでしょう。
早く今まで通りのお散歩をすることが
できますように〜〜♪

たま〜に、っていうかお泊りの
旅行の時だけ作っています。
ここ3年くらいなんですけどね^^;
たまに見返していますよ〜〜♪♪
AKO
2016/09/27 20:43
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/27 21:57
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/09/29 07:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-米山SAにて- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる