☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年9月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2016/09/29 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

本当は17日に予約していたトリミング。
背骨の痛みのため急遽キャンセルをして
やっと昨日トリミングに行くことができました!

もうね、ここ数日可愛いアンジュちゃんが
臭くって(^^ゞ(^^ゞ
いえね、元々トイプーちゃんって臭わないから
そんなに・・・でもないんですが、やっぱり
ちょこっとね〜(^_^;)
それにやっぱりボサボサ度が凄くて
毛玉もあちこちにできちゃった

で、突然予約を変更したもんだからいつもの
朝いちばんの10時からの予約がとれなくて^^;
今回は12時からのトリミングってことだったのですが
急にキャンセルが出たってことで連絡が来て
無事にいつもの10時からでお願いすることが
できました〜〜

今回は時間短縮で負担を減らしてほしくて
いつもお願いしているハーブパックはパス!

アンジュ待ちの間・・・ママはとりあえず
スタバにって思ったら店舗改装中でお休み
どうしても座りたくてイタトマさんに。

画像


お芋のタルトが美味しかった〜
ランチは初めてのお店に行ってみました。
1日10食限定のスパゲッティグラタンランチを。

画像


ランチを頼むとランチパフェってミニのパフェが
お安く食べれるってことでお願いしちゃった〜。

画像


なんか・・・全体的にボリュームがあってお腹が〜^^;

そしていつもより早めにお迎えに。
やっぱり今回は毛玉がすごかったって言われて
久々に毛玉代千円もとられてしまいました
だってアンジュただでさえ身体痛いのに
ブラッシングして痛くなったら・・・って思うと
いつもほどブラッシングできなかったのよね。
(いつもでさえそんなにブラッシングできてないのにね

そしていつものフードを買って〜。
今回K9ナチュラルっていうフードのサンプルを
もらってきました。

画像


なかなか良いフードみたいなんですが、142グラムの
フードが2300円くらいしてたんですよね!!
ちょっ、高すぎてお話にならないんですけど(笑)
せっかくなのでサンプルだけは大切にアンジュに
食べてもらいま〜す

帰宅後とりあえずアンジュのお昼ごはんタイム。

そのあとお写真タイム・・・って思ったら
せっかくつけてもらったおリボンが〜^^;^^;

画像


アンジュの目の前でリボンを見せて
「誰がおリボン取っちゃったの?」って聞いてみました(笑)

画像


一応反省している感じです(笑)
嘘です(笑)たまたま反省している感じの
写真が撮れたので〜〜(笑)
きっとなんとも思ってないんだろうね(^^ゞ
おリボン可愛かったのに〜

リボンといえばオチリのおリボンです

画像


え〜、新しいおリボンを買ってから
ボサボサすぎて写真が撮れず(^^ゞ
そして新しいお洋服を着た写真もボサボサで
撮っていなかったのでまとめてモデルさん
頑張ってもらいました〜〜!

ということで、続きは明日〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には久々のトリミングでスッキリ♪のアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
それだけ食べたらお腹が〜(⌒-⌒; )
あー、でも美味しそ♪
サンプルですって(゚Д゚)
それいつも300円くらいで私が買ってたやつだよー、すごいやん(笑)
フリーズドライだから、お湯で戻すとお肉っぽいみたいよ
その方法では一回しかあげたことないけど
うちはそのままちぎっておやつ代わり、お水はすぐ飲めるようにしといてあげてね(*^^*)
アンジュちゃん、トリミングお疲れ様(≧∇≦)
ふわふわアンジュ♡
毛玉ね〜、私はブラッシングさせてもらえなくなっちゃったよ…らっきー逃げる逃げる

ようやくスライドショーに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一年経つ前にと思って、マロちゃんには迷惑かけちゃった(;^_^A
ほんと暑かったよね〜(笑)



まきまき
2016/09/29 08:15
おはよわーんこ(*'ω'*)

キャーーーー♡
アンジュちゃん、サッパリして気持ち良くなったでしょうー(*'ω'*)
良かったねー♪ちょっとお目目の周り赤くない?気のせい?

おリボン、どこに付いてたの?(笑)お耳?


大野くんの舞台は14年くらい前なんだよー( *´艸`)
ともさかりえの元旦那の河原雅彦さんの舞台で、「青木さん家の奥さん」っていうのだったの。
1人で観に行ったわ。。。
内容はすっかり忘れちゃったけど(;^ω^)
(その頃は、翔くんとニノが好きだったの)
嵐は今でも好きだよ(*'ω'*)
前みたいな熱烈ファンっていうほどじゃなくなっちゃったけどね(;^ω^)
翔くんの、ちょっと生意気そうな所が好きだったわー(*ノωノ)
って、アンジュちゃんブログなのに、嵐を熱く?語ってしまいごみーんね(*ノωノ)
アクセルママ
2016/09/29 09:38
アンジュちゃん、トリミングお疲れさま〜♪
久し振りのトリミングは嬉しいですよね♪
アンジュちゃんもスッキリして気持ち良いねヽ(*´∇`)ノ
AKOさんは甘い物も食べて満腹ですね♪
メロンソーダ飲みたくなりました(●´艸`)ムフフ
アンジュちゃん、おリボン取っちゃったの〜?
ちゃんと反省してるもんね♪笑
K9のフード、おやつとして食べているワンちゃんが多いですよね♪
アンジュちゃんも美味しいウマウマ良かったね♪
あゆみん
2016/09/29 12:52
こんにちは!
アンジュちゃんトリミングお疲れ様(*^^*)
可愛くなったね♪
ララもヒートに続いて混合ワクチンだったので、ようやくトリミング予約しました(^-^;

アンジュちゃん本当に反省してるみたいなお顔。
大丈夫だよー(^^)/
K9のフードいいと思うんだけど、ララは食べないの(/ω\)
アンジュちゃんは美味しく食べるかな
えみ
URL
2016/09/29 15:24
◇まきまきさんへ

えへへ、ついつい頼みすぎてしまう
みたいね〜(^_^;)

え?そうなの?300円出して買ってるん?
ごめ〜ん、タダでもろた(笑)
うん、オーナーからもお水かお湯で
戻してからって言われて、とりあえず
昨日は2粒ほどそうしてみた。
でもなんかイチイチ戻すの面倒臭くて(^^ゞ
私もただ普通に千切ってあげようかと(笑)

あれ、そうなん?
らっきーちゃんどうしてだろ?
アンジュは逆に最近はさせてくれるように
なってきてたんだけどね〜。
今回の背骨の痛みのせいでまた
ちょっと嫌がるようになってきた気が^_^;

うん、暑かったわ〜(笑)

AKO
2016/09/29 18:29
◇アクセルママさんへ

え〜っ、やっぱりそう思った?
実は私もあれ??って思ってたの。
気のせい?って思ったりも
してたんだけどね〜。やっぱりちょっと
赤いかなあ。しばらく様子見てみるわ。
ありがと〜〜(^^)/

おリボンはトップノット風にど真ん中に
結んであったんだけどね〜。
帰宅してすぐに取っちゃったみたい^_^;

そうなんだ〜♪
翔くんね、ちょっと生意気そうな
ところが良かったのね(笑)
熱烈じゃなくなったけど好きなんだね♪
私もね〜、昔ほどの情熱はないけど(笑)
今でもコンサートには行きたい人です(笑)
なかなかチケがとれなくて
行けないんだけどね(T_T)
AKO
2016/09/29 18:33
◇あゆみんさんへ

ちょっと久々だったのでスッキリ〜!

私はちょっと食べ過ぎ^_^;
クリームソーダは好きで
時々無性に飲みたくなるのっ(笑)

おリボン取れちゃった〜(T_T)
トリマーのお姉さんが今回は
リボンはただ結んだだけだから
すぐに取れちゃうかもしれません
って言っておられたけどその通り
すぐに取れちゃったわ^_^;

そうなんですか?
私って本当フードのこと
あんまり知らなくてk9っていう
フードも今回初めて知りました(^_^;)
人気のフードなんですね♪
で、お高いのでおやつなんだ〜(笑)

AKO
2016/09/29 18:37
◇えみさんへ

ありがとう〜〜(^^)/
ララちゃんもしばらくトリミングに
行けなかったんですね〜(^_^;)
ララちゃんも早くスッキリしたいよねっ!

ふふっ、反省してるのかな?(笑)
K9のフード、ララちゃんは
食べないんですね〜。
アンジュはなんでも食べる子なので
もちろん美味しく食べてますよ〜(#^.^#)
AKO
2016/09/29 18:40
アンジュちゃん
トリミングお疲れさまでした(*^▽^*)
ブラッシング出来ないと毛玉出来ちゃいますよね〜
毛玉料金なにげに痛かったり(>_<)
そしてそしてまたまた美味しそうなものをいっぱい召し上がられていますね
あたしひとりでお店はいることできないので
いつもすごいなぁ♪って見てます
K9は良いって言いますよね
でもフードとしては高すぎるっ
おやつにって方多いみたいですよ〜
愛紗
URL
2016/09/29 19:20
アンジュちゃんトリミングおつかれさま✨ふわふわ ですね〜 おリボン取れちゃって残念ですが本当に反省してるっぽい顔が凄く可愛い〜✨
おしりのリボンも可愛くなってきてますね〜♪
スタバってどこも改装中なのかな?私も昨日ファボのスタバに行ったら改装中で(>_<)

sayo
2016/09/29 20:29
アンジュちゃん ふわモコっですねー♡
オチリのリボンも バッチリ!
リボン 取れちゃったけど
でも 可愛いから 大丈夫!!
次回は モデルさん 特集ですね 楽しみです〜♡

昨夜 帰ってきました^^
旅行中も コメント入れて下さって 有難うございました<(_ _)>
こちらこそ これからも ディーン共々 よろしくお願いします<(_ _)>
トイプーラブ
URL
2016/09/29 21:20
◇愛紗さんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
毛玉ね、アンジュは出来やすい
毛質だと言われてまして(^-^;
さっきもブラッシングしてたら
既に両耳に毛玉が(;>_<;)
昨日トリミングしたばかりとは思えん(涙)

私も昔は絶対にひとりでなんて無理でした。
それが40歳くらいには確か平気になってましたね(笑)

やっぱりお高いからおやつなんですね(^-^;
AKO
2016/09/29 21:57
◇sayoさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

本当に反省してるみたいよね(笑)

え?昨日?一緒だよ〜!
私もファボのスタバだよ〜(/▽\)♪
アンジュのトリミングの時は99パーセント
ファボにいる私です(笑)
AKO
2016/09/29 21:59
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

明日からモデルさん特集です(/▽\)♪

お帰りなさい♪
いえ、こちらこそ旅行中にポチを
ありがとうございました〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/09/29 22:02
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/09/30 06:57
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/03 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2016年9月のトリミング♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる