☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングの後はモデルさん宜しくねっ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/09/30 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日の続きで〜す。

ということでまずは可愛いおリボンを
つけてもらってモデルさん開始ですっ!

まずはとっても大きなピンクのおリボンから

画像

画像


やっぱりこれくらい大きいリボンが良いなあ!!

それからハロウィンのお帽子。

画像


ちょっ、なんか笑える(笑)
バカ殿に見えるんですけどっ(爆)
これは・・・きっと私のつけ方が下手くそなのよね(^^ゞ
アンジュ、笑ってしまってごめんね

続いてXmasリボン

画像

画像


そしてピンクのお花のおリボン

画像


以上、おリボンのモデルさんは
終了で〜〜す。

この後はお洋服のモデルさんに移ります。
アンジュはトリミングして疲れているのに
なんだか大忙しだったね〜

お洋服のモデルさんをしてくれた
可愛いアンジュの紹介はまた明日〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはモデルさんは疲れるよ
って思っているかな?そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)

トリミング後に、こんなにお利口さんにモデルしてくれるなんて偉いわ〜!
アクセルなんて、ワチャワチャしてるか、クターっとして寝ちゃうからね(>_<)

1番目の大きなピンクのリボン、よく似合ってるよー。
アンジュちゃんは、やっぱりピンクが1番似合うね!

アクセルママ
2016/09/30 09:27
アンジュちゃん、おリボンのモデルさんお疲れさま♪
あはは♪
アンジュちゃん、ごめんね!!
私もハロウィン帽子がバカ殿さまに見えちゃった(●´艸`)ムフフ
でもきっと付ける場所ですよね☆
またハロウィンシーズンに可愛い帽子姿を見せてね♪
やっぱりアンジュちゃんは大きくて存在感のあるリボンが似合いますね♪
そしてピンクがとっても似合うと思いました(♡˙︶˙♡)
お洋服のモデルさんも楽しみです〜♪
あゆみん
2016/09/30 12:06
ごめん、バカ殿に見えた(≧∇≦)ノ彡
かわいいからいいじゃん(笑)
おリボンがおっきい方がいいっていうのわかるわ〜♪
せっかくつけるなら目立たないとね♪

ふかふかなら負けません(笑)
パパはゴツゴツしてるよね(。-∀-)
撮影会情報待ってます♡
まきまき
2016/09/30 13:18
洋服のモデルさんかと思ったら、リボンだったのね〜♪
うんうん大きいリボンの方がアンジュちゃん似合うね(*^^)v
バカ殿(笑)スルーしたけど、えっ?って戻っても一回見た〜
これはリボンが帽子に見えない感じだけど、付け方あるのかな〜?
アンジュちゃんこの後洋服のモデルさんもしたの?
すごい頑張ったんだね!!
洋服のモデルさんも楽しみにしているよ♪
キャンディまま
URL
2016/09/30 15:10
こんにちは(*^_^*)
アンジュちゃん、おリボンたくさん買ってもらったのね♪
そして、トリミングでフワフワすっきりのアンジュちゃん、かわいい〜(´艸`*)
やっとトリミングできて良かったですよね。
やはり、トリミングできないと、それなりに臭いますもんね。

そして、おリボンモデルさん、とっても上手ですね〜♪可愛くてどれもお似合いですよ!
次はお洋服なんですね♪
どんな可愛いお洋服を買ってもらったんでしょう?
楽しみにしてますね!
ショコラママ
2016/09/30 16:10
こんばんは!
アンジュちゃん、たくさんリボン持ってて楽しみだね(^^♪
バカ殿に笑っちゃいました( *´艸`)
つけ方?見え方ですよね!
ララのリボン私が不器用で付けられないでいます(T_T)
お洋服も楽しみにしてます(*^^*)
えみ
URL
2016/09/30 17:48
ごめんなさい…
あたしもバカ殿?って思ってしまいました
でもきっと誰がかぶってどう撮ってもそうなるかと(;^ω^)
でもでも他のおリボンとっても似合っていて
とっても可愛いですね〜
あたしも大きなリボンが好きです
そしてやっぱりアンジュちゃんはピンクが似合いますね(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/09/30 18:22
◇アクセルママさんへ

そう?アンジュはおやつさえ
手に持っていればジッと
モデルさん頑張ってくれるわ〜♪
食いしん坊だからいいことも
あるのね(笑)

ありがと〜〜(#^.^#)
やっぱりアンジュはピンクよねっ♪♪
AKO
2016/09/30 18:37
◇あゆみんさんへ

やっぱり〜?(笑)
なんかつけた時から・・・変(笑)
って思いながらとにかく他にも
たくさんモデルさんしてほしくて
あんまり時間かけすぎたら
嫌がっちゃうかと思って
まあいいわって撮って後から
見返して爆笑でした〜〜(笑)

おリボンはやっぱり大きいほうが
存在感もあって可愛いですよね♪
そしてそしてやっぱりアンジュには
ピンクよねっ♪
AKO
2016/09/30 18:39
◇まきまきさんへ

やっぱりそうか〜(笑)
なんかみんなおんなじ意見(笑)
親バカの私でさえバカ殿にしか
見えないんだもん(笑)
誰だってそう見えるよね(^^ゞ

うん、パパはごつごつしてるから
気持ちよくないよ。痛そう(笑)

撮影会ね、またそのうち行こうね〜♪
AKO
2016/09/30 18:41
AKOさんもファボだったんですね〜 あっちこっちのスタバが改装中なのかと思ってました💦

アンジュちゃん可愛いですね〜 リボンとっても似合ってます✨大きなピンクのリボンがいいですね〜♪
アンジュちゃんとっても女の子らしいなぁ〜✨

ハロウィンの帽子なら男の子でもいけるかしら?リズ&ロイもたまにはチャレンジしてみようかな♪
sayo
2016/09/30 18:43
◇キャンディままさんへ

まずはリボンのモデルさんを
してもらいました〜。
あはっ、スルーしたままでも
良かったのに〜(笑)
どうつければバカ殿に見えないか
今度じっくり研究してみます!!

そうなの。疲れているのに
この後はお洋服のモデルも
頑張ってもらいました。
AKO
2016/09/30 18:43
◇ショコラママさんへ

なんかね〜急にまたおリボン熱が
上昇しちゃったので(笑)
実はまた頼んであります(^^ゞ
買いすぎだなあと自分でも思って
これでもうSTOPしなきゃと
思ってます^_^;

そうなんですよね。
そんなに臭くはないけど
やっぱりそれなりのニオイって
しちゃいますよね(^_^;)
家のパパは鼻が利かないくせに
何故かアンジュのニオイにだけは
敏感で臭くなってきたってうるさくて(^_^;)

明日はお洋服編です〜♪
もうブログで写真はアップしてあるものが
ほとんどなんですけどね。
AKO
2016/09/30 18:47
◇えみさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!

バカ殿に見えるでしょ?(^^ゞ
つけ方というか、つける場所?^^;
どうなんでしょうね〜。
超不器用な私でもなんとかリボン
つけてるんで、えみさんなら
普通につけてあげられますよ〜〜♪
ララちゃん絶対おリボン似合いますよ♪
是非挑戦してみて欲しいなあ!
AKO
2016/09/30 18:49
◇愛紗さんへ

やっぱりそうですよね(笑)
いいんです、他の方々もほとんど
みなさんバカ殿に見えるって
言われるので間違いないと思います(笑)

やっぱり大きなおリボンは存在感も
あって可愛いですよね〜♪
私もこれがいちばんのお気に入りで
色違いで黒色も買って今到着待ちです♪

アンジュにはやっぱりピンクなのかなあ♪
AKO
2016/09/30 18:52
◇sayoさんへ

そうです、私もファボでした。
一瞬え?スタバがなくなった!?
ってビックリしました。
改装なんてしなくてもいいのに^^;

ピンクの大きいおリボンが
やっぱりいいですよね〜〜♪♪

ハロウィンのはお帽子ですもの♪
リボンではないから男の子でも
可愛くていいと思いますよ〜〜♪♪
AKO
2016/09/30 18:54
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/01 08:33
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/01 08:33
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/03 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

トリミングの後はモデルさん宜しくねっ(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる