☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-朝んぽ&朝食編-

<<   作成日時 : 2016/09/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

まず今日はこんなものから紹介させて
くださいね〜〜!
土曜日、ポストに入っていたこのハガキ。

画像


あ〜〜っ

記憶力のないママでもすぐにわかりました(笑)
そう、1年前に山梨県の昇仙峡で1年後に届く
ハガキをポストに入れてきてたんですよね。
そのハガキが届きました〜〜
ちなみにその時の記事はコチラ

ハガキの裏はこんな感じ。
もう覚えてないなあ^_^;

画像


ドキドキしながらシールを剥がして・・・

画像


字は汚いし^_^;文章もちょっと・・・なので
隠しちゃいましたけどもこれはやっぱり記念に
なりますし、届いたことによってまた1年前の
旅行のことを思い出せたりもして素敵な企画?
だなあ〜って思いました

昨日はパパが1日留守
せっかくの日曜日なのにね、でもお仕事だから
仕方ないね〜。
なのでママとアンジュだけでちょっとだけ
お出かけしてきました。
そのお話はまた後日アップさせてくださいね〜<(_ _)>

ではでは今日からはまた旅行記事に戻ります_(._.)_

朝食の前にパパは温泉に入りに
行きました。
ママはお部屋のお風呂にささっと入り
アンジュと朝んぽへ〜。

ここが私達が泊まったドームコテージオルサが
集まっている入口です。

画像


画像


レジーナの森の中にたくさんあるんですよね

そしてこちらの湖では釣りもできるんですよね。

画像


パパには敢えて言わなかったんだけど^^;
朝から釣りをしている方が結構いらっしゃって
パパも釣りがしたかったって悔しがっていました。

ではでは朝食へ。

アンジュには最初はハンバーグをお願いしていましたが、
夕食にハンバーグも出てきちゃって^^;
牛すじのほうが美味しそうに食べていたので
朝食は牛すじに変更してもらいました。

画像

画像


たいへん美味しくいただきました〜

アンジュはすぐ食べ終わったけど、
パパ・ママはバイキングなのでちょっと待っててね。
ってまたまた箱乗りしてますね(^_^;)

画像


画像

画像


パパは朝からまたご飯もパンも食べて
何回席を立っていたかしら〜(・・;)
本当によく食べます(^_^;)
ちなみに上の写真は私が食べた分ですよ。
私は・・・これくらいは普通よねっ?(笑)

では食べ終わったらお部屋にいったん戻ってから
チェックアウトの前に昨日遊べなかったところへ
行ってみますよ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には朝食もペロリと平らげたアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1年後に届くハガキ、もう1回以前のブログに戻って見てきて思い出しました!!
本当に忘れちゃいますよね〜笑
私も4月の旅行で1年後に届くハガキを出してきたので届くのが楽しみです(*´∇`)ノ

とっても緑が多くて気持ち良さそうな場所ですね♪
敷地内に池があって釣りも出来るなんて、うちの旦那が聞いたら喜びそうです(●´艸`)ムフフ
パパさんは後から気付いて少し残念でしたね〜
アンジュちゃん、朝ご飯もしっかり完食して美味しかったね♪
AKOさんの量、普通だと思います〜♪
旅先では朝ご飯もしっかり食べられちゃうから不思議ですよね(♡˙︶˙♡)
あゆみん
2016/09/05 13:05
◇あゆみんさんへ

1年後って忘れてますよね〜(^-^;
なのでハガキを新鮮な気持ちで読めました(笑)

釣りができるんですよ〜d=(^o^)=b
結構されてる方がいらっしゃいました。
パパもしたかったそうですが、時間ないから!
ってママにバッサリ(笑)

ですよね?これくらい旅行先のバイキングなら
当たり前よね〜!あはは(笑)
AKO
2016/09/05 18:00
1年前に出した手紙
良いですね〜
こういうの大好きです(*^▽^*)
しかも1年くらいがベストかも♪
5年とか10年とかだったら忘れてるし
思い出せない危険が(笑)
そしてアンジュちゃん
この日も朝から美味しく完食ですね♪
夜より少ない…とか思ってなかったかなぁ(´・ω・`)
愛紗
URL
2016/09/05 18:16
◇愛紗さんへ

良いですよね〜〜(*^_^*)
私、何年前だったかなあ?
多分2、3年前・・・10年後に
届くハガキ出しましたよ〜(笑)
絶対忘れてるよねっ(^^ゞ

そうですね。
きっと、おかしいなあ、1皿足りないわ
って思ってるに違いない(笑)
AKO
2016/09/05 18:36
えー、えー、
AKOさんの朝食の量は 普通です(笑)
いや、もしかしたら。。少ない?(笑)
旅行先の朝食って 美味しいですもん!
私も何回も 席立ちます^_^;

一年後に届くハガキ 良いですね!
ホントに記念になるし、1年前の自分からって
嬉しいと思うなあ♡
トイプーラブ
URL
2016/09/05 23:42
◇アメネコさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/06 08:46
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/06 08:46
◇トイプーラブさんへ

普通でしょ?え?もしかしたら少ないかも
しれませんか〜〜?(笑)
よかった〜♪あはは(笑)

記念になりましたよ〜〜(*^_^*)
あ、こんなこと書いてたんだ〜!
ってちょっと恥ずかしかったりなんか
してね〜(^^ゞ
AKO
2016/09/06 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-朝んぽ&朝食編- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる