☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬのおまわりさんガチャないなあ(~_~;)

<<   作成日時 : 2016/09/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

火曜日、水曜日と仕事がお休みだったママ。
今日からはママはまた仕事に行くので
アンジュは日中は
ママのことを気にすることなくずっと
安静に寝ていることができるはず!!
なんならママ残業でもしてきたほうが
アンジュのため??(^_^;)

とりあえずアンジュはとっても元気です。
本当に背骨痛いの?もう治ってるんじゃ?
って思っちゃうほどです。
このままお薬をしっかりと服用してなるべく
安静に過ごして土曜日にまた病院へ
行ってきますね。

お友達のみなさんにはアンジュのことを
ご心配していただきまして
本当にありがとうございます
アンジュ、頑張ります
きっとすぐに良い報告ができると信じてます

では今日はちょっと旅行記事をお休みさせていただき
日曜日の日中のお話をアップさせてください_(._.)_

かわいいかわいい犬のおまわりさんっていう
大人気の猫のかぶりものに続き、
犬専用のかぶりものが登場だワン!
最近その人気っぷりが私にも伝わってきまして(笑)
で、そのピンクが欲しくて〜。

ガチャじゃなくて普通に買えるネットショップも
あるんですが・・・高いっ!!
ってまあガチャも1度目でお目当てのものが
出てくるとは限らないのでもしかしたら
買っちゃったほうがお安いのかもしれないけど^^;

で、ちょうどこの日はパパも1日いなかったので
(パパがいたら逆にアホらしいって連れて行って
くれなかったと思うの^^;)
アンジュと一緒に砺波のイオンペットに行ってみることに。

画像


店内をウロウロしてきましたが・・・ないよね
もちろん最後には店員さんにも聞いてきましたが
この後も設置予定はナシ

せっかく行ったのでアンジュのおやつなど購入して〜

画像


次のウマウマはママの誕生日にアンジュにも
ちょっとご馳走をね

画像


次にイオン内にあるペッパラにも
行ってみました。
ガチャ自体は2つだったかな、設置されていたの!
でも全然違うガチャだったのでこちらでも店員さんに
確認。
設置予定はナシとのことでした
やっぱりこちらではガチャ自体どこにもないのかもね

仕方ないから帰るよ!!

画像


帰宅してから一緒にランチタイム。

あっという間に食べ終わってしまったので
食後のアンジュです^^;

画像

画像

画像


モデルさん頑張ったらまだ何かもらえる、
とでも思ってますか〜?(笑)

チェアーから出してあげて、シュシュを取ろうと
したんだけどそのままでしばらくお部屋をウロウロ〜(笑)

画像


ママ、アンジュのポニーテール姿好きだなあ〜
まあどんな格好してても大好きなんだけどっ

そして食後はやっぱりママのお昼寝用の枕を
我が物顔で占領してお寝んね

画像

画像


可愛いなあ〜〜っ
あ、親バカ発言は毎度のことなので^^;
スルーしてくださ〜い

そして夕方、予定より早く講義が終わり
帰宅したパパと一緒にお散歩に行ってきました。
そのお話は明日させてくださいね〜<(_ _)>
それにしてもこの日の夜にアンジュの不調が
発覚するだなんて思いもしてなかったよ

ランキングに参加しております。
お帰りの際には別におまわりさんにはなりたくないし!
って思ってるかな?^^;そんなアンジュを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
そのガチャ、いろんな人が記事にしてるの見たわー( *´艸`)
無いと余計に欲しくなるよね(;^ω^)

病状は違えど、アクセルもずっと運動制限あるから、気持ちが良く分かります。。。
だから、アンジュちゃんには早く元気になって欲しいわ
アクセルママ
2016/09/08 08:19
◇アクセルママさんへ

でしょ?
いろんなブログでワンちゃんたちが
可愛いおまわりさんになってるの♪♪
そうそう、余計に欲しい!!って
思っちゃうよね(^^ゞ

アクセルちゃんも病気と頑張って
闘っているんだもんね!
アンジュも頑張るね!!
ありがとう〜〜(*^_^*)
AKO
2016/09/08 08:29
アンジュちゃん調子が悪かったのですねー(T△T)
お薬が効いて早く良くなるよう祈ってますね!

私も犬のおまわりさん、探してるけど、みつからなーい( ̄∀ ̄;)
田舎だからかな・・・。

ネットで売ってるんですねー!でもやっぱりガチャガチャでゲットしたいなー(笑)確かに、お目当てのお色が出てくるまで、意地になってお金を継ぎ込みそうで怖いですけどー(〃▽〃)
福詩ママ
2016/09/08 09:42
アンジュちゃん、このまま何ともなくお薬も終了してくれると良いですね!!

私も色々なところを見て回ったのですが…全然見付からない〜(´;ω;`)
私は免許も無いので、旦那に色々と連れて行ってもらったのですが旦那も呆れ顔なので諦めモードです。。。

アンジュちゃんはウマウマさん良かったね♪
AKOさんがお休みの日は1日3食なのかな♪
ひとりで食べていると気が引けちゃうので、私もランチを食べる日はついついオヤツをあげちゃいます(๑´ڤ`๑)テヘ♡
あゆみん
2016/09/08 12:12
アンジュちゃんの背中の痛みの原因は何が考えられるんだろうね(>_<)
カッ飛びアンジュが早く見れますように(*^^*)
犬のおまわりさん、ブログでよく見るね(笑)
どこにあるんだろう?
あまり気にしたことないからいざとなるとわかんないね(^◇^;)
私もアンジュちゃんのポニーテール好きだよー(≧∇≦)
なんでもかわいいけどね♡

道の駅のお風呂、もっと早くやってたらいいのにな〜(笑)
お風呂はいると体がラクになるからね、旅行には欠かせないよ♪
AKOさんとこはパパさん背が高いから、でっかい車でないと車中泊できんね(^◇^;)

まきまき
2016/09/08 12:48
うちはまだアップしてないけど
1発で好きなお目当てのピンクGETしたよ〜♪
AKOさんももちろんピンクよね?
そちらにあるかわからないけど
ペットエコってあって、そこの入り口に沢山のガチャがあるの。我が家はそこでGETしました〜♪
見つかるといいね!!
キャンディまま
URL
2016/09/08 14:30
こんにちは(*^_^*)
確かに、今すっごいはやってますね〜。
うちの近所にはあるのかなぁ…
探したことがないのでわからないです(^^ゞ
ワンちゃん用の帽子のガチャガチャなんですね。
それすらわかってなかったですよ(笑)
ピンク、ゲットできるといいですね。

そして、アンジュちゃんのポニーテール、とってもかわいいです♪
アンジュちゃん似合いますね〜。優しいお顔だからとっても可愛らしくなりますね。

背骨の件もその後異変がなくて良かったですね。
ちょっと調子が悪かっただけかもしれないですね。
何もないのが一番!このまま何もないまま終わるといいですね。
ショコラママ
2016/09/08 15:03
◇福詩ママさんへ

そうなんです(/_;)
元気印のアンジュなのにね(涙)
ありがとうございます♪
早くお散歩に行けるようになりたいな!

ママさんも見つけられない?(T_T)
私ももう諦めモードですよ。
あ、早い?私って諦めがいいから〜(笑)

そうなの!ネットで買うんじゃ意味がない!
ってそこまでは言わないけどさ(笑)
なんか違うよね^_^;
でもね、そこなのよ。私はピンクが出るまで
意地になってやりそうで怖いよ(^_^;)
AKO
2016/09/08 17:50
◇あゆみんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
本当にね、そうなってくれますよう
私もずっと祈っています♪

あゆみんさんも見つけられない?
大阪ならあちこちでありそうだけど
そうでもないのかな?(^_^;)
なら、こんなド田舎にあるわけないなあ。

アンジュはずっと1日3食なんですよ。
とにかくよく吐く子で悩んでいたんですね。
そしたら病院の先生からこの子は胃腸が
弱いんだと思うからもう成犬だけど
1日3食にしてみてと言われてそうしたところ
一気に吐くことがなくなったので
もうずっとそうしています。

ただ私が仕事の日はお昼ごはんが
夕方の17時くらいになります(^_^;)
で、夕食が21時前後です。
ちょっと間隔が変なんですけどね、
仕方ないです。

で、私がお休みの日は私と一緒に
3食食べま〜す♪
AKO
2016/09/08 17:55
◇まきまきさんへ

ね・・・骨の異常なのかな?(T_T)
また1日でも早く
カッ飛ぶことができますように〜!!

でしょ?ここらへんなら他にどこが
考えられる??

そうだよね。24時間営業とかして
くれていたらいいのにね〜。
だって道の駅なんだからさ、24時間
営業でもよくない?
トラックの運ちゃんとかさ、夜中に
到着とかもあるだろうにね〜。
運ちゃんは高速のSAで道の駅って
利用しないかな?(^_^;)

車中泊は我が家はありえんわ(~_~;)
一度パパと夜行バスで旅行に行ったこと
あるけどお互いデカイのに狭くて狭くて
気が狂いそうだった〜(苦笑)

AKO
2016/09/08 18:00
◇キャンディままさんへ

え〜っ、そうなの〜〜?
いいな、いいなあ〜〜!!

ペットエコ・・・聞いたことが
ないです(T_T)
こっちにはないわ。
可愛いキャンデイちゃんのお写真を
楽しみにしてるね〜〜(*^_^*)
AKO
2016/09/08 18:01
◇ショコラママさんへ

流行っていますよね!
流行には乗りたい私(笑)
でも田舎に住んでいるとなかなか
流行とはね・・・縁遠いかも((^_^;)

ありがとうございま〜す!(^^)!
ショコラちゃんのポニーテールも
とっても可愛いです〜〜♪♪

ありがとうございます♪
そうなのかな?
とにかくこのままで痛みが治まって
なんともなくて、一体あれはなんだったの?
ってことにならないかしら〜〜♪
AKO
2016/09/08 18:06
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/08 18:06
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/08 18:06
ガチャないですよね〜
まぁあたし生活圏内でしか探してないので
なくて当然なのかもですが(^-^;
あれ可愛いし流行りにはとりあえず乗っておきたい(笑)
アンジュちゃんお薬が効いているんですね
このまま完治♪ってなりますように
愛紗
URL
2016/09/08 18:46
◇愛紗さんへ

ないですね〜(;>_<;)

私もおんなじ♪
可愛いし、流行りものにはやっぱり
よほど興味がないものを除いて
乗っかっておきたいです(笑)

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
効いているようです♪
このまま無事に治りますように〜!
AKO
2016/09/08 21:35
アンジュちゃん 土曜日 病院なんですね
心配ですね・・。
大したことで ありませんように!!

犬のおまわりさん 流行ってますよねー!
私もいったいどこに あるのかなーって思ってました。
実際に AKOさんは 探しに行かれたんですね。
じゃあ もう探しにいっても 無駄ですね(笑)
探しに行く前から 諦めちゃう私(笑)
トイプーラブ
URL
2016/09/08 23:45
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/09/09 07:59
◇トイプーラブさんへ

はい。お薬もらいにいかなきゃ。

流行っていますよね♪
皆さんのワンちゃんのおまわりさんっぷりを
見ていたらみんな可愛くって
家の子にも♪って思っちゃいます(^^ゞ

え?探す前から諦めちゃうの?(笑)
こっちと違って都会だからきっと
探せばあると思いますけど〜〜!
AKO
2016/09/09 08:02
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/09/11 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

いぬのおまわりさんガチャないなあ(~_~;) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる