☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はお洋服を着てモデルさん♪

<<   作成日時 : 2016/10/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

今日から10月ですか〜!
あと3ヵ月で今年も終わっちゃうの
早いなあ(^_^;)
今日からは下半期ってことで、今月初旬は
上半期の報告ものがいろいろあったり、
当店では退職される方がいたり、
異動で転勤してこられる方がいたり、
新しく勤められる方がいたりとしばらくバタバタ
忙しくなりそうです〜

もう実は数日前からバタバタしてて・・・
なんだか毎日お疲れのママなのです

だから・・・っていうわけでもないんですが^^;
お誕生日ハガキが届いていて10月3日までの
期限だったので昨日会社帰りにひとり寂しくちょっと早い
夕食を済ませてきました(^_^;)

画像


パンは食べ放題なので全部で多分10個くらい
食べちゃいました(笑)お腹いっぱい^^;

そして貰ってきたもの。

画像


お持ち帰りパンとお皿と500円券。
それに昨日食べた食事代金は15%引きでした。

アンジュがお家でお腹空かして待っているのにね!
アンジュ、ごめんよぉ

ではでは昨日の続きです。

アンジュのモデルさんのお仕事は
まだ続きます。
おやつさえあれば頑張ってくれる
アンジュです!

まずは、メイド風ワンピです
これがね・・・ウケる〜〜(笑)

画像


なんでそんなに情けないお顔してるん?(笑)

画像


やっぱり頭にモノを乗っけられるのが
嫌みたいですね〜(^^ゞ
大丈夫だよ、普段はワンピだけ着てくれればいいよ。

続いてはお名前入りのワンピです。

画像

画像


うん、サイズもピッタリ!可愛い

続いてはラッキーなつなぎちゃん(笑)

画像

画像


うん、こちらも可愛いわ〜〜
やっぱりアンジュはつなぎも似合うなあ〜
あ、親バカ発言ですみません<(_ _)>

続きましては〜振袖〜。

画像

画像


リボンが見えんっ(^^ゞこれでどうだ(笑)

画像


画像


画像


アンジュ疲れているのに
たくさんモデルさん頑張ってくれて
ありがとうね〜〜

この後は即、寝んねでした〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には着せ替え人形じゃないんだから
って思っているかなあ(^^ゞそんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの会社は中途採用が多いから、異動の時期とかあんまり関係なく、いつでも歓迎会や送別会があるの(⌒-⌒; )
決算も7月だし、世間とはちょっとずれてる(笑)
お疲れ様♪
あら〜私、平日の夕飯とかお付き合いできますわよ(*^m^*) 今度はぜひ誘ってね♪
メイド服のお顔がおもしろーい(笑)
アンジュちゃんでもそんな顔するんだね〜らっきーはよくするよ(≧∇≦)ノ彡
どれもとっても可愛い(≧∇≦)
似合ってるよ♡
まきまき
2016/10/01 10:41
AKOさんも10月はバタバタなのですね〜!
息抜きしながら頑張ってくださいね☆
『BAQET』よく、実家で暮らしていた時は母親と待ち合わせして夕飯食べに行ったりしていました♪
ついつい『○○パン焼きたてです〜♪』って言われると取りに行っちゃうんですよね(●´艸`)ムフフ

わぁ♪
メイド服、可愛い〜♪
アンジュちゃんは頭に何か乗ってるのが気になっちゃったかな♪
ちょっと困ったお顔も可愛いですね(♡˙︶˙♡)
お名前のお洋服もワンピもつなぎも雰囲気が変わって良いですね♪
振袖も素敵♪
アンジュちゃん、とっても似合ってるよ〜♪
疲れているなかでモデルさんありがとね♪
あゆみん
2016/10/01 13:19
◇まきまきさんへ

1年中あるんだね〜。
って家もさ年に5、6回異動でるし
それに新年会やら忘年会やら
上半期や下半期のお疲れ様会やらで
酷い時は本当毎月飲み会あったよ(^_^;)
今のお店は小さい支店だからさ
異動でひっかかることも少ないから
飲み会は年に・・・それでも4、5回は
あるのかなあ。それくらいは普通?
とにかく私は職場の飲み会って苦痛でさ。
行きたくないなあ(^_^;)
ちなみに来週の火曜日に送別会だよ(苦笑)

平日の夕ご飯OKなんだ〜♪
了解!
なかなか誘える友達が居なくてさ(^_^;)
みんなお姑さんと同居してるから
夜に友達と食事とか出れないとか、
仕事してるから平日の夜は無理とかさ、
寂しいのよ〜(T_T)
ちなみに私もOKだから〜〜(#^.^#)
って基本私は用事さえなければ
いつでもOKよん♪
声かけてねっ!(^^)!

アンジュもよくこんなお顔
するよ〜〜(笑)
情けないお顔で可愛いわ〜(笑)
らっきーちゃんもこんな表情
するのね〜〜(笑)
AKO
2016/10/01 16:34
◇あゆみんさんへ

仕事バタバタしそうです〜(^_^;)
ベテランの方が続けて2人退職されて
しまって、ひとり男性が異動で
来られることになったけど、
ハッキリ言って男性は事務には
疎いから(^_^;)あんまり期待できないし。
もうひとりは女性だけど久々にこの仕事に
復帰って方が新しくパートで
来られるので仕事を教えてあげないと
いけないってことで(私が教えるわけでは
ないんですけどね)バタバタに
なりそうです〜(T_T)

そうそう、焼き立てって言われたら
思わず「ください!」って言っちゃう(^^ゞ
昨日も自分で食べられる分だけ取って
もって来て食べていたのにわざわざ
「焼き立てですがいかがされますか?」
って来られるからね、思わず何回
「頂きます。」ってもらっちゃったことか(笑)
おかげでお腹パンパンでしたっ!

メイド服は欲しかったんです♪
でも頭にはつけさせてくれない・・・
つけることができても嫌がって
ダメだろうなあと予想はしていたので
予想通りでしたね(笑)
AKO
2016/10/01 16:40
◇あいめぐまおさん・
ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/10/01 16:41
きゃぁぁぁぁぁん
可愛い〜っ
メイドさんやっぱり可愛いですね
これAIR BALLOONですよね?
うちもどうしようかと迷ってたんですが
アンジュちゃん見てたら欲しくなっちゃいました( *´艸`)
メイドさんといえば頭はこれが定番ですが
やっぱり嫌がっちゃいますよね〜
でもアンジュちゃんちゃんと頑張ってお利口さん(*^▽^*)
そして振袖
こちらも素敵〜
お正月が楽しみになりますね
愛紗
URL
2016/10/01 19:32
◇愛紗さんへ

メイドさん可愛いですよね♪

はい、そうで〜す!
一目惚れしちゃいましたよ〜(#^.^#)
ママさんも迷っていらっしゃいましたか!
またあんずちゃんとお揃いになると
嬉しいなあ〜〜♪えへっ♪

頭、可愛いんですけどね〜(笑)
めちゃ嫌〜なお顔しちゃいます(^^ゞ

お正月、まだまだ先だなあって
思っていましたが、もう10月ですものね!
きっとすぐですね(^^ゞ

AKO
2016/10/01 20:09
可愛い〜✨ メイド服ワンピなんてあるんですね〜。名前入りのお洋服も可愛いです!お正月用かな?振り袖も可愛い〜✨
アンジュちゃんモデルさん頑張りましたね!
本当に早いもので今年も残り少なくなりましたね。歳を取ると1年があっとゆー間で💦年末には2人目の孫も産まれるのでバタバタになりそうです(>_<) 新生児がいるとリズ&ロイもゲージINしなきゃいけない事も多くなって可哀想なんですよ(T-T)
AKOさんも忙しいようですが体調を崩さないように気を付けて下さいね!

焼きたてパン美味しそう!私パンが大好きなんです(*^^*) でもこの歳になっても一人ご飯が出来なくて💦 やっぱりお友達も家族の夕飯の準備やら何やらで なかなか予定を合わせにくいんですよね〜(T-T) いつか私も誘って下さいね〜✨

sayo
2016/10/01 21:29
こんばんは(*^_^*)
お仕事バタバタお忙しいんですね。私はパートなのでそんな忙しさもなく…。ありがたいです。
お忙しいでしょうが、無理しないでくださいね〜。

そして、お洋服♪
メイドアンジュちゃんかわいい〜〜(´艸`*)
おかえりなさいませってアンジュちゃんがお迎えしてくれたらパパさんドキュンですよね♪
フリフリのメイドの被り物が可愛さアップですよね!

それからラッキーなお名前いりワンピもとってもお似合いです。つなぎもピッタリですね!スカートの柄のところが可愛い柄ですよね。好きです!

そしてそしてお着物〜♪
アンジュちゃん、とっても可愛い(´艸`*)
色もすごく似合ってます。
被布もついてて素敵ですね!
お正月が楽しみですね♪
ショコラママ
2016/10/01 21:30
◇sayoさんへ

メイド服もあるんですよ〜("⌒∇⌒")

まあ、二人目のお孫さんが?
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私も子供がいたらもうおばあちゃんに
なっていてもいいような年齢なんだなあ(^。^;)

あら、sayoさんも一人じゃお店に入れません?
みんなお嬢様ね〜。私はもう大抵のお店に入れるかな。
sayoさん私におつきあいしてくださるの?
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/01 21:54
◇ショコラママさんへ

私もパートなんですけどね〜。
私の会社はパートも社員と
そんなに変わらない忙しさなんです(;>_<;)
お休みが多いのと残業がほとんどないことが
パートになって良かったことかしら。

メイドの格好でパパのことお出迎え
させてみようかしら?(笑)
パパの反応は如何に?(笑)

お名前入りのお洋服は私も
スカートの柄の部分が好きです♪

お着物、馬子にも衣装って感じ
ですけどね(笑)
お正月に着物着ておばあちゃん家に
行ったらなんて言われるかなあ?((o(^∇^)o))
AKO
2016/10/01 22:01
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/01 22:10
お疲れ様です〜無理にならないようにしてくださいね。
焼きたてパンのお店ですか。おみやげのパンまで…嬉しいですね。お一人様ごはんも平日ならいいかなぁ。私平日でられるのにちょっとが遠いです(>_<)
メイドさんの服あるんですね。お帽子?まで。アンジュちゃんはなんでもかわいく着こなせますね(^o^)
お名前入りのお洋服、どちらもかわいいです!パッチワーク風のスカート、パンツが好きです。アンジュちゃん、ピンクがお似合いです♪
お着物素敵〜♪お着物と被布の組み合わせが華やかでアンジュちゃんにぴったりです(^_-)
これから…新しいお洋服や着物を着てのお出かけが楽しみですね♪♪♪
ななこ
2016/10/01 22:27
AKOさんもお疲れですねー
そんな時は 自分に、ご褒美を
あげなきゃね〜^^
AKOさんのブログ拝見するようになってから
ひとりで ランチも良いなあって
思うようになりました
まだ 実践したことはないんですが
行ってみたいな^^

アンジュちゃん 可愛い〜!
メイドさんも良いけど
私は お名前入りのお洋服が 気になる〜
トイプーラブ
URL
2016/10/01 23:06
◇ななこさんへ

ありがとうございます〜(#^.^#)

あ、確かに私も土日にひとりご飯は
なんだか空しくなるので(^^ゞ
平日が基本です(笑)

アンジュにはやっぱりピンクが
似合うのよね〜〜♪♪
ついついなんでもピンクが欲しく
なる私です^^;

これからはワンコと一緒の
おでかけも楽しい季節ですよね♪
あちこちお出かけ楽しめると
いいなあ〜〜(#^.^#)
AKO
2016/10/02 06:04
◇トイプーラブさんへ

自分にご褒美・・・私は
ちょっと自分に与えすぎ
なんじゃないかって
思ってますけどね(笑)

おひとり様ランチもなかなか
いいものですよ〜〜♪♪
今度是非っ!

お名前入りっていいですよね〜(*^_^*)
私もお気に入りです♪

AKO
2016/10/02 06:06
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/03 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度はお洋服を着てモデルさん♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる