☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇・ひま・ヒマ〜〜っ(^^ゞ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2016/10/12 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日の朝パパに言われて気が付きました。
私って3連休じゃなくて4連休だったんだ!!
だからこんなに仕事に行きたくない感じなんだ〜(苦笑)
って思いました(^^ゞ
今日もう1日頑張ってお仕事に行ったら明日の
木曜日はお休み〜〜
本当はアンジュの幼稚園のためにお休みを
もらった日なんだけど・・・行こうかどうしようか
かなり迷ったんですが、幼稚園に行ったら
ドッグランもあるし走り回ってしまうだろうし、
今月は身体のことを考えてお休みすることに
しました。来月は幼稚園にもお散歩会にも行こうねっ!!

では今日は8日の土曜日のお話です。

3連休初日だけど、パパが3日間とも
ずっと仕事の我が家では普通の土曜日。

おまけに雨でアンジュとどこにも
遊びに行けないしな〜

おかげさまでキッチンの片付けを少々(笑)
本当にちょっとだけなんですけどね、
アンジュの監視のもと(^^ゞ終わらせました。

あとは〜アンジュのお洋服の衣替えも終了。
私達人間のもしなくちゃ(^^ゞ(^^ゞ
※連休最終日に人間ものの衣替えも無事に
終了しました〜!

で、あまりにも暇なので動画撮ってみました(笑)

いまだにまだすぐに「伏せ」や「おすわり」を
してくれなかったりするアンジュ
ちゃんと毎日練習していないからかなあ(^_^;)

幼稚園の先生にもアンジュはちゃんと教えれば
すぐに覚えてできる子だって、何も教えないのは
勿体ないって言われているのに・・・ダメ飼い主で
ごめんね〜〜

では、動画です。
私の指示している声が入っていますので
音量には気を付けてくださいませ<(_ _)>



「お手」は手を差し出すからだろうけど
1回めでしてくれるんだけど、あとはやったり
やらなかったり
「お手」、最近どうも私は握手をしちゃう傾向あり(笑)

そして動画を見直してあ〜、やっぱりと気づく。

最近友達や知り合いの影響で「アンジュ」と呼ぶときと
「アンちゃん」って言っちゃう時があって、「アンちゃん」率が
高くなってきているの(笑)
だってみんな「アンちゃん」って言うんだもん(^^ゞ
アンジュはアンちゃんも自分のことだって
ちゃんとわかっているかなあ?

ランキングに参加しております。
お帰りの際には暇なのはママだけで
アンジュはいつもよりママが居る分
忙しいなあって思ってるかな?(^^ゞ
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
4連休もあったら、わたし何していいかわかんないよ(笑)
キッチンの片付け…リフォームすると思ったらいまいちやる気になれず(笑)←全然進んでないけどね(笑)
動画、かわいい〜(≧∇≦)
なんもしてなくても"かわいいね〜"って言っちゃうよね〜(笑)
うちは頼んでもないのに、勝手におすわりやらフセやら(;^_^A

うどん屋さん、火傷した!って店長呼ぶんじゃなくて、店員がこんなことしてんのわかってんの?注意しないとダメよって言うのよ
監督不行き届きじゃんね〜だって責任取るの店長だよ、ちゃんと見てなきゃダメo(`ω´ )o
最も本人が1番悪いんだけどね

スタバんまかった(*^m^*) 寒かった(笑)
実はあったかいコーヒーも、体を冷やすんだよ〜(>_<)



まきまき
2016/10/12 10:04
明日休みなのーーーー?いいなー(笑)

動いてるアンジュちゃん久々に見た!
うちのアクセル、フセする時はオヤツ!って勘違いしてるから
すっごいせわしいの(;^ω^)
アンジュちゃんの落ち着いた「お手」と「フセ」が羨ましいわ(笑)

うちも、「アッちゃん」って呼ぶ時あるよー。
トレーナーさんは「アクちゃん」って呼んでる(;^ω^)


アクセルママ
2016/10/12 10:56
AKOさん、4連休でしたね〜♪
すっかり忘れてました(●´艸`)ムフフ
それはお仕事行きたくなくなりますね。。。笑
でも明日はお休み〜♪
幼稚園は残念だけど、どこかにお出掛けできるかな♪

アンジュちゃんの動画かわいい〜♪
うちは見た目に反してコマンドの時はキビキビ動くのでビックリされることが多いです(°∀°)アヒャヒャ
呼び方って色々と変化しますよね☆
うちも夫婦で色々な呼び方しちゃいます!!
でも分かってるかな?と思っています♪
あゆみん
2016/10/12 12:15
( ´艸`)フフフ
たしかに4連休しちゃったら
次仕事に行くの嫌になっちゃいますね(^-^;
アンジュちゃん今後のこともあるし
今は無理させない方が良いですもんね
全快したら思う存分走らせてあげてください♪
あっ…でもやっぱりジャンプは控えめになのかな?
愛紗
2016/10/12 18:09
◇まきまきさんへ

あはは(笑)そんなことないでしょ?
意外とあるもんだよ〜〜♪

まだ工事始まらないの?
年内に本当に終わるの??

あはっ(笑)アンジュもおやつを
持ってるってわかったらなんにも
言ってないのにおすわりもお手も
伏せももう自分のできることは全部
順番に披露してくれるよ(笑)

え?そうなの?あったかいコーヒーも
身体冷えちゃうの?
それはコーヒーだけ?お茶とかでも
冷えるの〜?
AKO
2016/10/12 18:10
◇アクセルママさんへ

明日は休みだよん♪♪
平日のお休み嬉しいよ〜〜(*^_^*)

アクセルちゃんの伏せは
せわしいのね(笑)
見てみたいわ〜♪♪

「あっちゃん」って私も
そう呼ばれてた〜(笑)
あ、今でもそう呼ぶ友達
いるわ〜。アクセルちゃんも
「あっちゃん」なのね〜♪
AKO
2016/10/12 18:12
◇あゆみんさんへ

そうなんですよ。自分も忘れて
いました〜(笑)

幼稚園は残念ですけど、身体のこと
考えて大事をとりました〜。

キビキビ・・・アンジュはそんな
タイプに見られがちですけど(笑)
実際全然キビキビしてないでしょ(^^ゞ
ぷぅちゃんは確かに見た目は
キビキビと動くイメージが
ないです〜(^^ゞごめんなさいm(__)m

やっぱりちゃんと自分のことって
わかっていますよね?
AKO
2016/10/12 18:16
◇愛紗さんへ

嫌でしたね〜(^^ゞ
実際忙しくて忙しくて
発狂したくなったし〜(苦笑)

ありがとうございます♪
そう思って幼稚園もお散歩会も
今月は欠席にしました。
え〜っと・・・今後はジャンプは
是非控えめにお願いしたいと
思っています〜(^^ゞ
ゼロには絶対できないと思うので(^_^;)
なるべくさせないように気をつけて
いきたいです!
AKO
2016/10/12 18:18
駐車場はないです
お店の前にも頑張れば止めることできますが
信号のある交差点の目の前なのでちょっと勇気が必要かもです
近くにコインパーキングはいっぱいあるのでそちらに止めたほうが安心かと(*^▽^*)
ちなみに桃助さんの隣にあるドーナツ屋さんもおすすめです
わんこ用はないですが(^-^;
あと人間用は大丈夫なんですが
わんこ用豚まんは要冷で食べる前に温めないと美味しくないので
可能ならば最終日か温めることの出来る日が良いと思います
愛紗
2016/10/12 19:45
◇愛紗さんへ

早速のお返事ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ドーナツ屋さん♪気になります♪
あったかい豚まんなのかと思ってました(;>_<;)
そうなんですね〜(^-^;
どうするか考えてみます。
ありがとうございました_(._.)_
AKO
2016/10/12 20:52
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/12 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇・ひま・ヒマ〜〜っ(^^ゞ(^^ゞ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる