☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS milycka(ミリュッカ)さんの可愛いワンピ&リボンが届いたよ♪

<<   作成日時 : 2016/10/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は9日の日曜日のお話です。
この日もパパは仕事
お外は雨だからどこにも行く気にも
なれないし・・・アンジュとゴロゴロ

画像


画像


画像


お昼ごはんを食べた後も撮影。

ご飯食べた直後なのに
「アンジュ、ご飯どうする?」
って言ったら小首傾げた〜〜(笑)
意地悪なこと言ったらダメだよね

画像


でね、長いまつ毛に見とれてて
アップで動画撮影しちゃったので見てやってください_(._.)_
私がアンジュに話しかけている動画なので
私の声が入っています。音量にご注意ください。



くうぅ〜っ、可愛いぜ〜〜
超〜親バカですみませんね〜

で、この日着ていたこのお洋服も実は偶然
milycka(ミリュッカ)さんのお洋服です
偶然って言うのは嘘か(^^ゞ
一昨日発送メールが届いていたので
今日あたり来るかも?って思って
milycka(ミリュッカ)さんのお洋服を着せてました
お昼ごろポストに何かが入る音がしたので
見に行くと〜、注文してあった milycka(ミリュッカ)さんの
ワンピが届いていました〜〜
こちらのお店のお洋服はシンプルなんだけど
とっても可愛いものが多くて大好きなお店です

今回久々に購入したのはこちらの
コットンウールチェックワンピースとお揃いのおリボン

画像


早速モデルさんをお願いしました

画像

画像

画像

画像

画像

画像


アンジュちゃん可愛い〜〜っ

が、しかし・・・お店のサイトで看板犬ちゃんが
つけているリボンと同じはずなのに・・・
アンジュがつけるとリボン小さい〜〜っ(^^ゞ(^^ゞ

私、サイトの画像を見て大きなおリボンだと
思っていたのに届いたリボンを見て思わず
「ちっちゃ!!」って言っちゃったもん(笑)
そっか〜小さなトイプーちゃんはこの大きさで
十分大きくて可愛いんだね〜(^^ゞ

あ、もちろんこの大きさでもとっても可愛いです

今秋もなんやかんやでお洋服数着
買ってしまったし・・・これでまたしばらく
大人しくしていなきゃと思っています〜〜(^^ゞ(^^ゞ

な〜んか好みの可愛いお洋服が目に
入ってしまうと欲しくなっちゃってね〜。
もうね、これは病気だよね!
と、病気のせいにしておきます(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはやっぱりママがお家にいると
忙しくて疲れるなあって思っているかも(^^ゞ
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)

今日は平日休日だね!楽しんでねー、私の分まで(笑)

新しいお洋服、グレーなのかと思ったら、ネイビーだったんだね。
アンジュちゃんには珍しい、シンプルな感じだけど
シックで、ワンポイントリボンが可愛いねー♪

これ着てどこにお出掛けするのかなー、楽しみだね!
アクセルママ
2016/10/13 09:17
こんにちは!
アンジュちゃん、ほんとまつ毛が長くてセクシー(*´▽`*)
シンプルなお洋服も着こなすのね♪
とっても素敵な大人女子だね(#^^#)
えみ
URL
2016/10/13 11:20
動画のめっちゃアップ、かわいいー(≧∇≦)
アンジュちゃん、今食べたよ?って不思議な様子なのね(*^m^*)
長袖だね〜、らっきーも寒いんじゃないかって思ってたんよ
やっぱり寒いよね(;^_^A
ワンピはグレー?紺?
おリボン、十分おっきくてかわいいと思うけど、モデルさんが小さかったのね〜
アンジュモデルもかわいいよー(*/∇\*)キャ

麦茶、緑茶も体を冷やすんだって〜
紅茶やウーロン茶は逆にあっためる
うちも扇風機でとる( ̄▽ ̄)毛布もでとる(笑)
さむいわ〜風邪ひきそうや
らっきー、思いがけずママ登場にあたふたかわいかったよー(≧∇≦)


まきまき
2016/10/13 12:39
milyckaさんのお洋服、とっても素敵ですよね〜♪
私もサイトを眺めながら『可愛いなぁ〜欲しいなぁ〜』ってポチッとするのを我慢して見ていますヾ(・ω・`;)ノ
アンジュちゃん、本当にモデルさんも上手だね〜♪
おリボンも可愛いですよ♪

アンジュちゃん、本当に睫毛が長くて女の子っぽいですね♪
小首を傾げる姿って可愛いですよね(♡˙︶˙♡)
あゆみん
2016/10/13 12:53
アンジュちゃん、ミリュッカさんの洋服似合ってるね!
可愛い♪ピンクだけかと思ったらシックな色合いもまた素敵☆
アンジュちゃん、まつげながいのねー!
キャンディは、まつげわからないわ〜^^;
キャンディまま
2016/10/13 14:34
ワンピース
品が良くて素敵ですね〜
そしてリボンわかります
モデルさんって小柄な子が多いから
このサイズなら♪って注文したら
思ってたより小さかったってあるあるですね(^-^;
愛紗
URL
2016/10/13 17:31
◇アクセルママさんへ

ありがと〜(*^_^*)
ママさんの分まで楽しんどいたから(笑)

グレーに見えるよね?
蛍光灯のせいだね(~_~;)
私、こういうシンプルなんだけど
可愛いお洋服も好きなのよ〜〜♪
AKO
2016/10/13 17:51
◇えみさんへ

セクシーっすか?
ありがと〜〜(*^_^*)

いやいや、着こなしてはいないけど^^;
嬉しいです〜〜♪
AKO
2016/10/13 17:52
◇まきまきさんへ

可愛いやろ〜♪えへへ♪
ありがと〜〜(*^_^*)

寒いよ!今日も私最初は
ブラウス1枚だけ着てたけど
外出するときに寒いわって
上に羽織ったよ。

ワンピね、紺色なの。
最初の画像はグレーに
見えちゃうよね^^;

アンジュは大きいからなあ、
リボンが小さくって(^^ゞ

紅茶はあったまるのね!
よかった〜♪私はどっちかと言うと
紅茶派だから〜〜♪

やっぱり扇風機まだ出ているよね?(笑)
よかった〜。
今日1台だけ片付けた(笑)
なんか我が家3台も出てて(^^ゞ
あと2台かたづけなきゃ(^_^;)
AKO
2016/10/13 17:56
◇あゆみんさんへ

可愛いですよね〜〜♪
明日から発売のお洋服もと〜っても
私の好みのもので欲しいなあ、
欲しいなあ、でもお金ないんだから
ダメッ!ってひとり格闘してます(苦笑)

ついポチッってしちゃいそうなんですが
我慢我慢です〜(/_;)

女の子っぽいだなんて嬉しいです〜(^_-)
前にも言ってましたけど本当に
男の子に間違われることが多い子
なのでね〜(^_^;)

小首を傾げるしぐさは私の大好物
でございま〜〜す(^_-)-☆
AKO
2016/10/13 17:59
◇キャンディままさんへ

ありがと〜〜(^_-)
シックな色も意外とママの
好みなの〜〜♪
たまには大人っぽい色合いも
良いでしょ?

キャンディちゃん睫毛わかんない?
結構みなさんそう言われるのよね。
じゃあなんでアンジュは
こんなに長いんだ?(笑)
AKO
2016/10/13 18:00
AKOさんのお声 聞きたさに
何回も 動画見ました(笑)

AKOさんのお声も可愛い〜
優しいお声で 話しかけてらっしゃるわ〜
その声を 必死に聞いてるアンジュちゃんの可愛いこと!!
とっても 癒される動画 ありがとー♡
トイプーラブ
URL
2016/10/13 18:02
◇愛紗さんへ

ありがとうございます〜〜(^_-)
そんな品が良いだなんてっ!!
ってワンピのことですものね(笑)
お転婆アンジュも少しはお上品に
見えたりするかな?(^^ゞ

そうなんですよね。
モデル犬ちゃんってほとんどが小柄〜な
可愛い子なんですよね。
それをすっかり忘れていました^^;
AKO
2016/10/13 18:02
◇トイプーラブさんへ

私の声を、ですか?^^;
お恥ずかしいわ〜(^^ゞ
優しいっすか?いつもはこんなに
優しい声じゃないですけどね(笑)
そんな風に言ってもらえて
嬉しいです〜〜♪♪
こちらこそありがとうございま〜す!
AKO
2016/10/13 18:04
こんばんは(*^_^*)
ミリュッカさん!私もかわいいなぁってお店観てたんですよね〜。このワンピ可愛いですよね♪私も紺がいいな〜って思ってみてました。
他にもタートルネックとかもあるし、いつも眺めて…我慢しちゃってます(笑)
アンジュちゃんがお洋服着てる姿見れて良かった♪とっても参考になりました。
リボン、モデル犬ちゃんはとっても可愛く付けてるんですよね。わかります!アンジュちゃんはおリボンを後ろの方でつけるので、余計に見えにくくて小さく見えるのかもしれないですね〜。でも、とっても可愛くて似合ってますよ(´艸`*)
ショコラママ
2016/10/13 20:45
◇ショコラママさんへ

可愛いお洋服ばかりですよね〜(*≧∀≦*)
明日発売のお洋服も欲しくて欲しくて!!
でも…グッと我慢するつもりです。

でしょ?モデル犬ちゃんは小さいし、可愛いしで♪
アンジュと比べたらアンジュがかわいそうかもね(^-^;
そうなの。髪型的にどうしても後ろのほうで
結ばないと結べなくて(涙)だから見えにくいのも
あるんですよね(;>_<;)
AKO
2016/10/13 21:31
気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/10/14 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

milycka(ミリュッカ)さんの可愛いワンピ&リボンが届いたよ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる