☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇は咲いているかなあ?

<<   作成日時 : 2016/10/15 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

まずは〜木曜日に届いたものから。
居間で使っていたカーペットがもうボロボロ(^^ゞ
季節的にちょっと暖かそうなものがいいなあと
思っていたところ、広告で電気がいらない
ホットカーペットってことでそんなにお高く
なかったのでポチってみました。

こちらは今まで使っていたボロボロの
カーペットです〜

画像


そしてこちらが届いたもの。

画像

画像


なんかちょっと思っていたような感じのものじゃなくて
ペラペラなんですけどね〜(^_^;)
これで本当に暖かいの?
口コミを見てみたらホットカーペットほど
暖かくはないってさ。まあそりゃそうだろうけど(^^ゞ

でも、ボロボロのカーペットから新品になっただけで
なんか気分が良いわ〜〜
でもなあ、花柄が可愛いかなあって思ったんだけど
思っていたような花柄じゃなかったなあ
でもまあお値段がお値段だから文句は言わないことにします!

では今日は3連休最後の10日の月曜日の
お話をさせてくださいね。
この日もパパはお仕事へ行っちゃったので
アンジュとママで連休最終日をのんびりと
過ごしました〜
お散歩は、早朝・朝・午後からと3回楽しみました
ただ、まだ距離はいつもよりも短めで
その分1日3回お外に出られたので
アンジュも気分転換になって楽しかったと
思います

早朝と午後からのお散歩はご近所散歩でした。
で、朝8時のお散歩は薔薇の開花状況を
チェックしたいママにつきあってもらって
おとぎの森公園へ行ってきました〜。

画像


連休最終日だけど朝早いから人はほとんど
いませんでした〜。
それこそ犬のお散歩をしている人とお散歩を
楽しんでいる老夫婦くらい(^^ゞ

到着して「さ〜アンジュお散歩しようね〜
ってカメラ構えてシャッター切ろうとした瞬間、
このスタイルに(^^ゞ
ってもうなんか見えてるし(苦笑)
ハートマークで隠してみました(笑)

すぐ開放的な気持ちになってしたくなってしまうのかな?(笑)

画像


で、バラ園ですが・・・
画像

画像

画像

画像

画像


うん、思っていたよりは咲いていました

でもやっぱり見頃はまだ先。
多分20日過ぎてからでしょうね〜。

せっかくなのでちょこっとモデルさんを

画像

画像

画像

画像


20分くらいしかいませんでしたが
十分楽しかったよね〜〜

帰りの車の中、乗った途端に何かが気になる
アンジュ。すっごい姿勢が良いの(笑)

画像


本当に綺麗にまっすぐ立ってるね!
なんにもつかまったりしてないんだよ〜。
本当に二本足でビシッと立ってます。
猫背のママ、うらやましいよ〜〜(^^ゞ

ランキングに参加しております。
お帰りの際には綺麗な薔薇ちゃんと見てきたのかな?
花より団子だからね〜(笑)そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラを構えた途端(笑)
アンジュちゃん、さすが、ブロガー犬!
ネタかな?(笑)

薔薇がこんなに咲いてるんですかー?
びっくりです。
結構、大きな薔薇!
これは、嬉しいですね〜。
トイプーラブ
2016/10/15 11:40
新しいカーペットって良い気分になりますよね♪
アンジュちゃんも新しいカーペットは気持ち良いね♪

パパさんはお仕事で残念でしたが、1日に3回もお散歩に行けたらアンジュちゃんもきっと楽しかったでしょうね♪
あはは♪
すぐにウンPさんが出ちゃったのね(●´艸`)ムフフ
広い公園で開放的な気分になっちゃったのかな♪笑
バラ、とってもキレイですね〜♪
アンジュちゃんも優しいお顔で可愛い♪

え〜!
アンジュちゃん、何にも掴まってないの??
こんなにキレイな立ち姿のトイプーちゃんって見たことないです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
何が気になったのか、私が気になっちゃった♪笑
あゆみん
2016/10/15 12:49
こんにちは(*^_^*)
カーペット、なにやら確かに薄そうな雰囲気ですね。
私もネットで購入が多いんですが、実際に品物見ないで買うのって結構難しいんですよね。
想像を違ってたなんてことは少なくないです。
うちもそろそろボロボロのカーペットを何とかせねば!です。

薔薇はもう少ししたら見ごろなんですね。
うちのミニバラが最近よく咲くので????ってなってたんです。薔薇ってこのくらいの時期に咲き始めるんですね。
綺麗ですよね♪

アンジュちゃん、本当にまっすぐ立つんですね。腰や背中への負担を一瞬心配しちゃいますが…。大丈夫かな?やっと治って来たから気をつけてね〜(*^_^*)
ショコラママ
2016/10/15 14:11
電気のいらないホットカーペットなのね〜エコだわ(*^^*)
なんでも新しいものが来ると気分が違うよね♪
おお、さすが情報最前線のアンジュブログ(≧∇≦)
バラはそんな感じなのね♪ありがと♪
アンジュちゃん、開放的でつい出ちゃったの(笑)
ねぇ、何がそんなに気になったの?(笑)




まきまき
2016/10/15 14:49
◇ozさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/10/15 15:36
◇トイプーラブさんへ

あはは(笑)ネタをふってくれたのかな?

薔薇、思っていたよりも綺麗に
咲いていました〜〜♪
また後日見に行きたいなあ♪
AKO
2016/10/15 15:37
◇あゆみんさんへ

ですね〜♪
アンジュは早速ニオイつけに
勤しんでいらっしゃいますよ(^^ゞ

基本お休みの日は1日3回の
お散歩をしたいと思っています。
とは言ってもできている日の方が
少ないんですけどね(^^ゞ
でも2回はしてるかな♪

そうですよ〜。つかまってないです。
綺麗な立ち姿でしょ(笑)
本当、何が気になっていたのかな(^^ゞ
私もアンジュが見ているほうを
見て確認したのですが、特に誰も
いなかったしよくわかりません(笑)
AKO
2016/10/15 15:40
◇ショコラママさんへ

薄いってわかります〜?(^^ゞ
本当、思っていたのと全然違って
ちょっと凹みました(^_^;)
確かにネットで買うと想像していた
ものと違うものが届いてガッカリ
ってことも少なくはないですよね(/_;)
逆に想像していたものよりも良さそうな
ものが届いてビックリってことも
稀にですがありますよね♪

ママさんのお宅のミニ薔薇ちゃんも
咲き始めているんですね〜〜(^^)/
是非ブログで紹介してくださ〜い♪

そうなんですよね(^_^;)
足腰に負担かかっていますよね〜(/_;)
止めてほしいところですが、
こういうのって本当に難しいです。
ダメだって言ってもなかなかね〜。
逆にこういうことができるくらい
もう治っているんだなあって
思うことにします。
ジャンプは以前に比べたらさせないように
しているおかげで少なくなってきました。
サプリも毎日服用しているし、これで
なんとか再発することなく過ごしてくれればと
思います。
AKO
2016/10/15 15:45
◇まきまきさんへ

エコだよね♪
ってさ・・・ホットカーペットと
比べるとあったかさもエコだしな(笑)

新品は気持ちいいよね〜〜♪
テンションも上がるしね(^^)/
単純だ〜(笑)

うん、来週、再来週あたり
どうかなあ?って感じ〜♪♪
あはは(笑)本当に何がそんなに
気になったのか私にはわからなかったよ^^;
AKO
2016/10/15 15:47
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/10/15 18:44
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん頑張ってますね
うちも玄関を出たとたんって結構あります(笑)
秋バラそろそろ咲き始めていますね〜
こちらバラ園によっては見ごろを過ぎたところもあるようで慌ててます
愛紗
URL
2016/10/15 19:33
カーペットカバー買わなきゃ!ってAKOさんの記事をみて思い出しました。今年の3月末に我が家にロイがやってきたのですが何度かカバーの上でオシッコしちゃって捨てたのを思い出しました💦

おとぎの森の薔薇の見頃は20日過ぎですか!うちも見に行ければいいかな〜って思ってます。でも以前 私が高岡で試験があった時に 旦那さんがリズをおとぎの森へ連れて行ったのですが、全く動かずだったそうで💦慣れない場所だったからなのか?さぁ〜今年は歩いてくれるんでしょうか?

アンジュちゃん凄い直立!手を下ろしたままバランスとってるのがなんとも凄いです!

sayo
2016/10/15 21:37
◇愛紗さんへ

フフッ、頑張ってました(笑)
お外に出た途端にしたくなるものなのかしら?(笑)

え〜っ!もう見頃を過ぎてるところも?
やはり、そちらは早いですね〜!
AKO
2016/10/15 22:06
◇sayoさんへ

あらっ、私のおかげ?(笑)たまには役に立てた
ようでよかったです♪

昔はアンジュもそうでしたよ(;>_<;)カーペットが
チッコ臭くて(涙)

あらら、おとぎの森公園は苦手?(^-^;
結構お散歩しているワンちゃん多いですしね。
他のワンちゃんが怖かったとかかなあ。
是非、薔薇を見に高岡まで来てくださいね♪

バランス上手にとってますよね(/▽\)♪
AKO
2016/10/15 22:11
こんばんは!
キャンドルナイト素敵(#^^#)
パパさん張り切って、火を灯して回ったんでしょうね(*´▽`*)
アンジュちゃん、クマさんリボンつけてる?
私もショップで見てポチしたくなったけど、我慢しました〜(^-^;
やっぱトップにつけたいけどララにはつけられないから…。

新しいカーペットで気持ちいいですね♪
ネットだと想像と違うってありますよね!
背筋ピーンのアンジュちゃん素敵‼
私も見習いたい‼
えみ
2016/10/15 23:26
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/10/16 06:54
◇えみさんへ

綺麗でしたよ〜♪
ふふっ、そうなの。パパは張り切って
火をつけて回ってました(笑)
この時は〜・・・うん、つけてたよ♪
ララちゃんリボンつけられない?
そっか〜残念っ(/_;)

そうなの!私もアンジュを見習って
背筋を伸ばさなきゃな(笑)
AKO
2016/10/16 06:57
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/17 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薔薇は咲いているかなあ? ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる