☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン大会の応援に行ってくるね♪

<<   作成日時 : 2016/10/16 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

まずは〜昨日届いたもの。

画像


はい、またまたスープが・・・18食分。
今ではアンジュの水分補給の大半はこのスープです(^^ゞ
喉が渇いているときなんて、フードを無視して
スープからゴクゴクと飲み干していますよ(笑)
大抵はお腹が空いているのでフードから食べちゃうん
ですけどね〜。
そんなに喉が渇いているんならお水はいつでも
飲めるようになっているんだからお水を飲みに
行ってほしいものです

昨日は絶好のお出かけ日和でしたね〜
でも・・・パパは相変わらず仕事だし(^^ゞ
私も朝からお花のお稽古と整体に行ってて
特におでかけもできず
その代りに早朝散歩はもちろんしましたが、
そのほかに15時頃にご近所散歩をいつもより
時間をかけて途中おやつ休憩とかしながら
楽しんできました〜〜
アンジュはそれだけでも十分楽しかったんじゃ
ないかなって思います
そして夕方17時すぎにもう一度ご近所散歩を
楽しみましたよ〜

さて、今日はパパのマラソン大会ですっ
アンジュとママは一緒に行ってパパの応援
頑張ってくるよ〜〜
パパ、無事に完走できますようにっ!
そしてそして・・・参加賞のお米ではなくて
ドンッとお米が当たりますように〜〜っ

パパが疲れていなかったら、ちょこっとどこかに
寄り道してアンジュとお散歩でも楽しめたらなあ
って思っています。

どうかな?

あ、そうだ、選挙(事前投票)にも行くんだった。
家のパパ毎回のように事前投票で投票を
済ませようとします(^^ゞ
行ける時に行ってしまいたいそうです。
事前投票って当日行けない人のためのもの
なのにね〜。いいのかな?(^_^;)
なので私も一緒に行ってるんですけどね

ではでは、パパ頑張って走ってきます!
アンジュとママは応援頑張ってきま〜す

画像


お米ゲットした〜〜\(^o^)/って報告が
出来ますように〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはもしも一緒に走ったならば
きっとパパより早くゴールするだろう
アンジュのことをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんのスープがいっぱい届きましたねヽ(*´∇`)ノ
きっと美味しいスープが飲めるって分かってるからお水は飲まずにスープの時間を楽しみに待っているのかな♪

今日はパパさんのマラソン大会なんですね〜♪
パパさんはもちろんですが、AKOさんとアンジュちゃんも応援頑張ってね〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
パパさん、お米ゲット出来ますように☆
そしてお散歩も楽しめると良いですね〜♪
あゆみん
2016/10/16 12:54
◇あゆみんさんへ

はい♪また約1ヵ月分注文しました。

う〜ん、どうなんでしょうね。
そうなると困るので、朝にあげたり
お昼にあげたり、はたまた夕食に
あげるときもあり、で、いつ食べられるか
わからないようにしているんですけどねぇ。

無事マラソン大会も終わり帰宅しました。
パパ、とりあえず完走はできました♪
ありがとうございます_(._.)_
AKO
2016/10/16 16:54
たっぷりスープ〜 (σ´∀`)σ
らっきー、味のない水よりもスープくれーって思ってるかも(^◇^;)
あら隣に見えるはケーキかしら(*^m^*)
マラソンか〜!元気だね(笑)
来週の金沢マラソン、再来週の富山マラソン、どっちも出るのかな?
おっと、それより今日のお米はどうなったかな(*^m^*)
パパさんお疲れ様でした♪

歯ね、大変なことになってる(>_<)
ヤバいわマジで(T ^ T)
ちょこっとお出かけしてきたよ(≧∇≦)


まきまき
2016/10/16 17:17
応援&投票お疲れさまでした
お米大量GET出来ましたか?
あたしも選挙は結構期日前投票しちゃう派です
近いのもあるけど
当日だと面倒になっちゃうので(^-^;
あと先日おっしゃってた豚まん
今日寄ったので確認したら7分ほど時間はかかるけど温めることも出来るし
事前に連絡もらえれば準備して待ってますとのことでした(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/10/16 17:54
◇まきまきさんへ

ううん、全部お食事だよ〜♪

あはっ、実は今年はそのどちらも
出ないんだよね(^_^;)
大きな大会なのにね〜。
お米?世の中そんなに甘くない・・・
ってことだね(笑)

歯は絶対アンジュのほうが
ヤバいと思うよ(/_;)
マジでなんとかしなきゃって
思ってはいるけど難しいね・・・。

おでかけ、どこかなあ?
ブログアップ楽しみっ♪♪
AKO
2016/10/16 18:43
◇愛紗さんへ

お米・・・大量ではなくて
少々でした(笑)

その考え方、パパと同じ〜。
ってことで、期日前投票も忘れずに
済ませてきました(笑)

え?わあ〜〜っ、わざわざ確認して
頂けたんですか〜?
感激です〜♪ありがとうございました_(._.)_
これはもう絶対に行かなきゃ〜〜っ(^^)/
AKO
2016/10/16 18:45
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/10/16 18:46
パパさん マラソン大会いかがでしたか?AKOさんもアンジュちゃんも しっかり応援できましたか?\(^-^)/

リズ&ロイも あのスープ大好きなんですよ〜 いつも2ワンで半分ずつ飲んでます!

今日はいいお天気で朝に散歩し、夕方は知り合いのお家のお庭にお邪魔してきました。大きなラブちゃんがいるお家で広いお庭を芝生にして ちょっとしたドッグランになってるお宅です。美味しいコーヒーまで用意してくれる職場のおじちゃんなんですがわりかし家が近いので時々ドッグランがわりに行ってます(*^^*)ドッグカフェでもやってくんないかな〜って勝手に思ってます(笑)
sayo
2016/10/16 19:06
◇sayoさんへ

ありがとうございます〜(^^)/
無事に完走してきましたっ♪

半分ずつ飲んでいるのね〜♪
仲良しだね(^_-)-☆

いいお天気でしたよね〜♪
お庭がドッグランみたいになっている
って最高ですね\(^o^)/
良いなあ〜〜(*^_^*)
うんうん、是非ドッグカフェやって
くださいってお願いしておいてください(笑)
AKO
2016/10/16 19:39
ポチ逃げです(>_<)
トイプーラブ
URL
2016/10/16 20:02
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございます(*^_^*)
AKO
2016/10/16 20:32
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/16 23:15
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/17 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マラソン大会の応援に行ってくるね♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる