☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のランラン満喫〜〜♪♪

<<   作成日時 : 2016/10/19 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 21

では今日は16日の日曜日、マラソン大会が
終わった後の記事をアップしていきますね〜。

せっかくの行楽日和なお天気
このままお家に帰ってしまうのは勿体ない!
パパも快く「いいよ」って
言ってくれたので寄り道です。

マラソン大会のあった氷見市の
氷見海岸手前にある公園・比美乃江公園です。

久々にアンジュちゃん、走りましたっ!!

画像


これは手前にロングリードを持った私がいて
「アンジュ」って呼ぶと
私目がけて走ってきてくれるので撮りやすいんです!

画像


遠いですが、飛行犬ですよ

画像

画像


久しぶりのカッ飛びっ〜〜っ

画像


画像

画像


本当に楽しそうに走り回っていました〜

あっちからパパが来るね〜。
パパ、トイレに行ってました(^^ゞ

画像


ちょっと休憩ね〜。

画像


なんだか海風が心地よかったね〜〜

明日は飛行犬・アンジュの我が家の撮り方を
へなちょこパパがたくさん登場します(爆)

昨日はママはお休みでした〜。
午前中、のんびりお家で過ごしていた時に
撮影。

画像


だいたいはママにくっついて寝ています(^^ゞ
ママは動けなくて大変〜(^_^;)

起きました。
もうすぐお昼だったので
「ご飯食べる?」って聞いてみました(笑)

画像

画像


とにかく「ご飯」という単語が入っていると
小首を傾げるアンジュです
可愛いなあ

最後に今月のアートインメッセージ。

実は私が教えてもらっている先生は
遊書の先生、アートインメッセージの先生のほかに
もうひとつ資格を持っておられます。

50音にはひとつひとつの意味があり氏名は使命!
自分の名前から自分の使命を知ろうってことで、
そういう鑑定師もされているのです。
私は以前に特別に無料でやってもらっているのですが
(その時は先生はまだ修業中で練習台として?
特別に無料でしてもらうことができました。)
今回はその私の名前に込められている私の使命を
アートインメッセージにしてみました!

なので今回はアートはお飾り・・・というか
アートって言えるものではないです(^_^;)

どうしようかなあって迷いましたが(^^ゞ
一応名前の漢字は伏せておきました。

画像


ラミネーターしちゃいました。

画像


なかなか面白いでしょ?
とにかく小さい字をたくさん書かなきゃいけなくて^^;
疲れたわ〜〜
あ、こちらはほぼハガキサイズ・・・それより
一回りくらい大きい感じかな?の紙に書いています〜。
まあ、私が書いたにしてはいい感じかな

そして、私の使命ですけど・・・
どうでしょうかね?(笑)

情報が集まりやすいって言うのはね、なんとなく
そうかなあって思うね〜。
先生はね、もうすべて
私らしいって言われるんですけどね^^;^^;
私、そんなにアイディア思い浮かばないけどなあ(苦笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際には久々のカッ飛びにご満悦のアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん楽しそう〜(〃ω〃)ずっと元気でいなくちゃね(^w^)
ダイヤ
2016/10/19 10:02
アンジュちゃん、とっても楽しそうですね〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
やっぱりアンジュちゃんにはランランが似合うね♪
久し振りのカッ飛び姿が見られて、私もスカッとしました♪
明日登場のへなちょこパパさんが気になって仕方がありません(●´艸`)ムフフ

今月のアートインメッセージも素敵ですね♪
先生、お名前の鑑定士さんでもあるのですね☆
名前に使命があるなんて面白いヽ(*´∇`)ノ
私もどんな使命があるのか知りたくなりました♪
あゆみん
URL
2016/10/19 11:59
アンジュちゃん、かっ飛んでる〜(≧∇≦)
良かったね〜ほんと良かったね〜(*/∇\*)キャ
久々に思いっきり走れて気持ち良かったね♪
なになに、その通りじゃん(@_@)
すごい使命〜!
いやいや、いつもアイデア浮かんでんじゃん(*^m^*)
私の使命が気になる(笑)

うん、ショップカードになるのかな♪
自分で作ったの♡イラストだけ使わせてもらいました(*^^*)
かわいいでしょ♡今度お渡しします♪





まきまき
2016/10/19 12:47
こんにちは(*^_^*)
アンジュちゃん、とっても楽しそうにランランしてますね。
AKOさん、飛行犬撮影とっても上手ですね。
飛んでるところに合わせるって難しいですよね。
私はどうしても綺麗な飛行犬撮れないです。
なんだか前足がついてたり、変な恰好で浮いてたり(笑)

それから、名前の鑑定、面白いですね!
私も自分の名前の意味を知りたくなりましたよ〜。
字は相変わらずお上手です(´艸`*)素敵なカードになりましたね!
ショコラママ
2016/10/19 13:14
かっとびアンジュちゃんの姿がみられて安心しました。元気に走れるようになってほんとによかったですね(^^)
やっぱりアンジュちゃんは動のイメージです(^_-)
氏名は使命、、、なるほどです。
AKOさんの使命、情報、アイディアを形にって当たってますね〜
沢山の文字を描く?書く?のすごく難しいでしょうね〜しかもハガキサイズってびっくりしました。
ななこ
2016/10/19 15:49
◇ダイヤちゃんへ

楽しそうだったよ〜〜(^^)/
久々だったしね〜♪
うん、本当にそうだよね!
とにかく健康で元気でいなきゃ
何にも始まらないよねっ!
AKO
2016/10/19 18:50
◇あゆみんさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/
本当にずっととっても楽しそうに
ランランしてました〜♪
あゆみんさんもスカッとしてくださった
なんて嬉しいわ〜〜(^^)/
あはは(笑)へなちょこパパ気になります?

自分の名前にこめられている使命
知りたいですよね〜♪♪
AKO
2016/10/19 18:52
◇まきまきさんへ

うん、カッ飛んできた〜(^^)/

そ、そう?(^^ゞちゃんと使命を
まっとうしているかなあ?

自分の使命気になるでしょ?

自分で作ったの〜?スゴイじゃん♪
うん、とっても可愛い〜〜(*^_^*)
うんうん、ちょうだいね(^_-)-☆
AKO
2016/10/19 18:55
◇ショコラママさんへ

楽しそうにカッ飛んでました〜(*^_^*)
いえいえ、私じゃなくても誰だって
アンジュがモデルなら飛行犬は
撮れるはずです〜!

名前の鑑定ってなかなか面白い
でしょ?
そうなの、知りたくなっちゃいますよね!
とにかくただでさえ下手くそなのに
小さい小さい字を書かなきゃいけなくて^^;
手がブルブル震えちゃうの(苦笑)
苦労して書き上げた作品になりました。
AKO
2016/10/19 18:57
◇ななこさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
私もカッ飛びアンジュの姿を見て
やっとホッとしました〜♪
ですね、アンジュは間違いなく動ですね。

私、ちゃんと自分の使命を頑張って
果たしているかしらん?^^;
裏が出ちゃうとダメダメな自分に
なるそうで、裏が出てきたらちょっと
ゆっくり休むことが必要なんだって〜!
私は今のところはちゃんと
表が出ていると言われました。

そうなんですよ、小さい字って
難しい(^^ゞめっちゃ疲れました!


AKO
2016/10/19 19:01
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃんも甘えん坊さんですね〜
うちも常にくっついているので動けないです
そして足がしびれてきちゃいます
なにしろ約6Kgですから(;一_一)
アンジュちゃん
めっちゃ楽しそうに飛んでいますね〜
これはもう完全復活っていっても良さそうですね
楽しそうに飛んでいるアンジュちゃんを見て
なんだかほっとしました
愛紗
URL
2016/10/19 19:42
素敵〜♡
確かに名前には 底知れない神秘なものを 感じます。
よく 名は体を表すって言いますものね^^
私も 見て頂きたいわ!!

アンジュちゃん 飛んでる〜♪
良い顏してるわ♪
見てるだけで 楽しくなりますね
なに?なに? 明日は へなちょこパパさんが
いっぱい 登場?(笑)
トイプーラブ
URL
2016/10/19 20:54
◇愛紗さんへ

甘えん坊ちゃんですよ〜(^-^;
足、痺れてすごいことになります(;>_<;)

え?あんずちゃん約6キロ!?
マジですか!?
アンジュ、痩せて今は5キロないんですよ。
あんずちゃんのほうが重いとか
信じられないです(○_○)!!

私も本当にホッとしました♪
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/19 21:17
◇トイプーラブさんへ

ですよね♪
神秘的なものですよね♪

はい(/▽\)♪楽しそうに
ランランしてました〜("⌒∇⌒")
あはは(笑)明日はパパを見て
笑ってください(笑)
AKO
2016/10/19 21:20
こんばんは!
アンジュちゃん久々のカっ跳び良かったね〜♪
飛行犬のアンジュちゃん見れて私も嬉しい(*^^*)

名前に使命が‼
知りたいー‼
私の親は、その時活躍してた人の名前を付けたよって(^-^;
えみ
URL
2016/10/19 22:33
アンジュちゃんかっ跳んでますね〜✨
とってもいいお顔!元気に走れるようになって本当良かったですね\(^^)/
でもアンジュちゃん あんまり無理しないでね〜 また安静なんて事になったら大変ですから!

名前に指名があるなんて考えた事もなかったです。私は小さい時から自分の名前が嫌いだったんですが指名があるなんて言われたらちょっと気になります!

明日のパパさんの登場 楽しみにしてます(*^^*)
sayo
2016/10/19 23:20
指名→使命 誤字ばかりですみません(>_<)
sayo
2016/10/19 23:22
◇えみさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
えみさんにも喜んでいただけるなんて
嬉しいです♪

その時活躍していた人?
えみさん・・・って有名な人
誰だろう?
AKO
2016/10/20 07:41
◇sayoさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
私も本当に嬉しくって〜♪
でも・・・そうなんですよね(^^ゞ
これで無理しすぎてまた痛くなって
しまったら大変ですからね(^_^;)
気をつけますね!

自分の名前、私も実はあんまり好きでは
なかったんですけどね(^_^;)
これが私の使命なんだなあってね!

全然気になさらないでくださいね。
私もよく誤字しちゃいますよ(^_^;)
ポチッてしてしまった後にあ〜!
って気が付くのよね(^^ゞ
AKO
2016/10/20 07:44
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/20 07:45
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/22 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のランラン満喫〜〜♪♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる