☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き♪ソフトクリーム〜(^^)/

<<   作成日時 : 2016/10/22 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

日曜日のおでかけ記事、ラストです!

雨晴海岸の次に向かったのは・・・
高岡市役所(笑)

はい、期日前投票を済ませてしまいました。
アンジュにはその間だけ車の中でお留守番を
お願いしました

選挙を済ませたあとは〜、
パパもママも、そしてアンジュも
大好きな“まじまの10段ソフトクリーム”

パパが買いに行ってくれました

画像


アンジュちゃんちょっとずつお顔が外に
出ちゃってます〜(^^ゞ

画像


パパの姿が(ソフトクリームが)見えた途端、興奮〜〜

画像


わ〜い\(^o^)/
ママも嬉しくて興奮しちゃった〜(笑)
これで150円は絶対超〜お安いでしょ?

画像


車の中で仲良く(笑)みんなでソフトクリームを
食べてお家に帰ってきました〜

アンジュはママからだけじゃなくて、
今回はパパからもおすそ分けもらってたよ〜。
ちょっと食べ過ぎじゃないかなあ(^^ゞ

でもとってもとっても嬉しそうで
そんなアンジュの嬉しいお顔見ていたら
まあいいかなって(^^ゞ

と、マラソン大会から始まって、ランランを満喫して
綺麗な海岸を見に行って、美味しいソフトクリームも
食べることができて楽しい休日だったね

ここからは昨日のお話をちょこっと_(._.)_

ママは昨日から3連休〜\(^o^)/
初日の昨日はアンジュとお散歩3回楽しみました
その様子はまた後日〜。
で、ママだけでランチに行ってきました。
地元にもよ〜やく星乃珈琲ができたので
行ってきました。

画像


コロッケサンドとアイスコーヒー食べてきました。
美味しかった〜
それにしても・・・平日の11時前に行ったんだよ!
なのにほぼ満席
駐車場も2、3台分しか空きがなくてビックリでした。
みんな遊んでるね〜(笑)

で、デザートにマックに寄り道して
期間限定のフルーリーを。

星乃もマックもアンジュも入れたら一緒に
行けたのになあ〜

美味しそうなアップルパイとクッキーは
パパのおかあさんが茨城に旅行に行かれたってことで
お土産にいただきました〜

ひたち海浜公園のコキア見てこられたそうで
そりゃあ素晴らしかったそうです〜!!
私も一度行きたいって思っている公園なんだけど・・・
茨城ってこちらから行くのに不便でね〜
でも・・・いつか行けたらいいなあ!

で、で、夜はパパと一緒にまたまた外食です^^;
実はイオンのバイキングレストランの20%割引券を
貰ってね、期限が今月中なので忘れないうちにって
行ってきました〜(笑)

画像


お腹い〜っぱい食べてきちゃったわ(^^ゞ
また太りそう

ランキングに参加しております。
お帰りの際には大好きなソフトクリームをいつもより
ちょっぴり多く食べることができて嬉しいアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
10段ソフトすごいボリュームですね♪
もう見るだけで満足感が(笑)♪

星乃珈琲さん店舗によっては
ワンちゃんOKゾーンのあるお店もあるので
アンジュちゃんも一緒に行けると
更に嬉しいですね♪( ^ω^ )
モカママ
2016/10/22 12:11
いつ見ても10段のソフトクリーム、スゴイですね〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
アンジュちゃん、パパじゃなくてソフトクリームが見えて大興奮だったの?笑
いっぱいお裾分けしてもらって嬉しかったね♪

我が家の近くの星野珈琲店はワンちゃんOKです☆
でも喫煙席がワンちゃんOKになっている感じなので行ったことはありません〜
そちらにもワンちゃんOKの星野珈琲店が出来ると良いですね☆
AKOさん、たくさん美味しいものを食べて大満足の1日でしたねヽ(*´∇`)ノ
あゆみん
2016/10/22 13:18
まじまのソフト、何年食べてないかな(^◇^;)
安いよね〜学生とかいっぱいいるのはよく見る(笑)
星乃珈琲できるの聞いてたけどもうできたの?で、どこに?(⌒-⌒; )
相変わらず地元情報知らなくてごみん(笑)
茨城のコキア!私もいつか見たいわ〜今月のカレンダーがその写真なの!すごいよー(*^^*)

リフォーム、年をまたぎます( ̄ー ̄;)
設計士さんもね、いろいろ遅かったんよ(;^_^A
まぁでも慌てて決めてたら後悔してたかもしんないし、これで充分吟味したから大丈夫♪かな(笑)
歯磨き…なんとかせねばっ(゚o゚;;
まきまき
2016/10/22 15:27
◇モカママさんへ

ボリューム満点ですよ♪
地元のB級グルメ?(笑)

そうなんですよね〜。
地元の星乃さんがワンちゃん
OKの店舗ならなあ!って
思っていましたが・・・まあ
こんな田舎じゃそんなことは無理
でしたわ(/_;)
AKO
2016/10/22 15:38
◇あゆみんさんへ

スゴイでしょ?子供にも大人にも
大人気のソフトです♪
平日の日中にお店の前を通りかかると
結構背広着た男性が買って食べていたり
するんですよ〜(笑)

もちろん、パパじゃなくてソフトでしょ(笑)
あはは(笑)

あゆみんさんのお家の近くの星乃さんは
ワンちゃんと一緒に入れるんですね♪
良いなあ〜(*^_^*)
でも喫煙席なんですね(^_^;)
それはちょっと・・・ですね。
AKO
2016/10/22 15:40
◇まきまきさんへ

私は毎年食べてる(笑)
いやいや学生も多いけどさ、意外と
大人の男性来てない?

もうできたよ〜。8号線沿いの元大阪王将
あったところ〜。

あ、やっぱり?(^_^;)
きっとそうなんだろうなって思ってた。
うん、後悔しないようにしっかりと
打ち合わせしてからにしなきゃね。
それでも絶対後で何かしら後悔することが
でてくるもんだからね〜(^_^;)
AKO
2016/10/22 15:43
◇ozさん・ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/22 15:44
きゃぁぁぁぁん
ボリューム満点のソフトクリームですね
これ食べきるのも大変そうだけど
きれいに作るのも熟年の技が必要そうですね
アンジュちゃん
美味しい味いっぱい知っていますね
そして星乃のマックにバイキングって
すごい1日ですね(^-^;
星乃うちも近所はわんこNGなので
わんこOKの店舗まで時々高速飛ばして行っちゃいます(笑)
愛紗
URL
2016/10/22 18:51
◇愛紗さんへ

そうだと思います。
だって必ずご主人が作って
いらっしゃいますからね〜。

えへへ♪食いしん坊の私らしい
1日でした(^^ゞ
だからいつまで経っても痩せられない(/_;)
食べること大好きだからなあ(笑)
アンジュと一緒(笑)

ママさんのお家の近くもワンちゃん
入れない店舗なんですねぇ。
どうせなら星乃さん全店OKに
していただきたいものです!!
AKO
2016/10/22 19:02
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/22 19:03
私も ひたち海浜公園 行きたかったんです
来年こそ 綺麗なコキアが見たい!!!

10段ソフト??って思ったら・・
ホント!! これは10段ソフト(笑)
きっと 私の好き系なソフトだと思うんです!!
アンジュちゃん大興奮・・・
パパさん? それとも・・・ソフト??(笑)
トイプーラブ
URL
2016/10/22 19:26
◇トイプーラブさんへ

行きたいですよね〜(/▽\)♪
私もいつか行けたらなあ!!

アンジュはもちろん…パパ、ではなくて〜(^-^;
ソフトクリームに興奮していたに違いないわ(笑)
AKO
2016/10/22 20:59
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/23 04:56
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/10/23 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大好き♪ソフトクリーム〜(^^)/ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる