☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇を見におとぎの森公園へ♪

<<   作成日時 : 2016/10/24 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

まずは昨日のおでかけも
とっても楽しかったです〜
ちょっといつになるかわかりませが(^^ゞ
順番に記事をアップしていきますね〜〜!

昨日のいちばんの目的地はココ。

画像


ヒントは画家「東山 魁夷(ひがしやま かいい)」
AQUOSのCM
吉永小百合さん

これでピン!と来る方が多いはず〜。

え〜っと、ですね・・・どうもちょっと早かったみたい(^^ゞ
でもたくさんの観光客でにぎわっていました〜!!
なんとなく来週あたりが見頃っぽい感じ?
それでも十分綺麗でした〜

そして、アンジュも一緒に店内でランチが食べられる
イタリアン&カツのお店でランチ。

画像


ちょこっとこんなところにも。

画像


お土産はこちら。

画像

画像


ではでは今日は21日の金曜日のお話を。
この日はママがお休みってことで
まずはいつも通りに早朝散歩へ。

帰宅後、朝食をちょっとリッチに。
アンジュちゃん御用達のモカキチさんの
ウマウマさん2点セット。

画像

画像


その後はママにくっついてお寝んね

画像


9時すぎに今度はおとぎの森公園へ〜。
薔薇を見に行ってきました

画像

画像

画像

画像

画像


綺麗に咲いているところは咲いていたんですが
全体的には微妙〜(^^ゞ(^^ゞ

画像


横向いちゃってるけど、なんかこの表情が好き

で、一旦お家に戻ってママだけランチへ(^^ゞ

そして帰宅後、15時頃にまたご近所散歩へ。

スタスタ歩いてます(笑)

画像


やっぱり用水が気になります(笑)

画像


ってそれよりなによりやっぱりママが(おやつが?)
気になるみたいね(笑)

画像

画像


こんな感じでたっぷりお散歩を満喫した1日でした

最後に1枚。笑えます

画像


アンジュお目目どこ行った?(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママのお休みの日はお散歩に
何回も行けるので楽しいはずのアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おとぎの森公園!
人気なんですねー
綺麗な所です(^^)
もっと色づくと、益々綺麗なんですね。

ワンちゃんって、真正面も、
もちろん可愛いんだけど、少し横向いたりすると、また違う表情が見れますよね。
最後の写真、可愛い(笑)


今、スマホ版で見てます!
大丈夫です!
ごめんなさい^^;
私のスマホが、おかしかったのかもしれないですねー。
トイプーラブ
2016/10/24 08:18
◇トイプーラブさんへ

地元にある数少ない綺麗な
公園ですので〜(^^ゞ

そうですよね♪いろんな角度から
いろんな表情が見れて可愛いですよね♪
最後の写真は・・・ブサカワですかね(笑)
あはは(笑)

大丈夫ですか?よかった〜!
また何かありましたら
教えてくださいねm(__)m
AKO
2016/10/24 08:23
お久しぶりでーす(>_<)

紅葉まだ早かった?なかなか難しいよねー
見頃の時は混雑するし(>_<)
でも、水面が鏡みたいになって、とっても綺麗だね!


アンジュちゃん(笑)
風強かった?(笑)
アクセルママ
2016/10/24 10:13
早かったか〜
そこどこやねん(⌒-⌒; )←ピンと来ない人
バラがきれい〜と思ったら、咲いてるとこで撮ったのね(*^m^*)
やっぱりたくさん咲いてるのが見たいよね♪
横向いてるのいいね〜♪( ´▽`)
ふとした表情がメチャクチャよかったりする♡
目、どこいったん(笑)

うん、6品やった(笑)でもそれだけでお腹が結構膨れたよ(笑)今はお野菜も高いしね〜
雪国やからね〜朝市は4月から10月よ
来月はもう寒くて無理やろうな(笑)
まきまき
2016/10/24 11:30
紅葉、少し早かったんですね〜
でもとっても素敵なところ♪
ヒントをいただいてもどこか分かりません〜ヾ(・ω・`;)ノ
でも吉永小百合さんが出演しているAQUOSのCMは分かります〜笑
正解発表が楽しみです♪

秋バラは小振りで可愛いですよね♪
アンジュちゃんもいっぱいモデルさん、ありがとう♪
風が強いとおメメが無くなったりしますよね♪笑
でも可愛いよ(♡˙︶˙♡)
いっぱいお散歩できて楽しかったね♪
あゆみん
2016/10/24 13:01
AKOさんのところから日帰りで行けるのですか??うちからだと日帰りは無理なんですここ。ミシャカイケ私も行きたいです!凄い人でしょう?!
AKOさんの写真、紅葉でなくてもきれいです〜(^^)
アンジュちゃんソフトクリームはもらえたのかな。。記事を楽しみにしています♪
アンジュちゃんの朝食美味しそうですね。私も食べてみたい感じです(≧▽≦)
秋バラの季節ですね。横向きのアンジュちゃんなんか大人っぽいです。秋を感じてるのかな。
ななこ
2016/10/24 14:38
わ〜すっごい素敵なところですね〜♪
今年はやはり紅葉はまだ早いんでね〜
どこも一週間くらいズレてるよね。
でも綺麗なのが伝わるから、きっと紅葉はもっと素敵なんでしょうね!!
薔薇、すごい咲いてますね!!
秋バラこんなにたくさん咲いてる所あまり見たことないのでびっくりです。
キャンディまま
2016/10/24 14:49
◇アクセルママさんへ

綺麗なところはとっても綺麗
だったよ〜〜♪
そうなの。ここは水面が鏡みたいに
なっているからまたより一層綺麗って
人気があるみたいよ〜〜(*^_^*)

風、うん、強かった(笑)
AKO
2016/10/24 17:41
◇まきまきさんへ

あはは(笑)あのCMさえ
思い出していただければ
それで十分よ〜〜♪
私だって最初にこの池の
名前聞いたとき「それ、どこ?」
って思ったし。CMの話で
あ〜〜!って思った感じよ〜。

目・・・おかしいね〜(笑)
ついているはずなんだけど(^^ゞ

そっか、そういえば朝早くから
やってるんだもんね。
来月の早朝って寒すぎるわね(^^ゞ
AKO
2016/10/24 17:44
◇あゆみんさんへ

ちょっと早いかなあと思いましたが
十分綺麗でした♪

いえいえ、そのCMに登場していた
池だってわかっていただければ十分!

風が強いだけではなくて、元々
ボサボサってことも関係してる気が^_^;
AKO
2016/10/24 17:46
◇ななこさんへ

そっか〜。ななこさんのお家からだと
確かに我が家プラス2時間くらい
かかりますものね〜(^_^;)
ちょっと遠いですね(/_;)

そうなの。スゴイよって聞いて
いたけど、9時すぎで駐車場もどきは
もちろんいっぱいで、人もたくさん
いらっしゃいました〜。
みなさんよくご存知だなあって
感心しちゃった(笑)

ちょっと大人っぽいですかね〜♪
ありがとうございますm(__)m
AKO
2016/10/24 17:48
◇キャンディままさんへ

素敵なところでした〜☆彡
新緑の頃もとっても素敵らしいので
また行きたいなあ!

どうも今年の紅葉はどこもあんまり
綺麗ではない、とも聞いて
いるんですけどね^^;
どうなのかなあ??
AKO
2016/10/24 17:50
紅葉には少し早かったようですが
始まりかけの紅葉も良いですね
こちら本格的な紅葉はまだまだですが
なんとなく色づいてきたかなぁ…って感じです(^-^;
そしてほぼ1日中お出掛け&お散歩って
AKOさんもアンジュちゃんもめっちゃ元気ですね
うち1度家に帰ったらもう出たくありません(^-^;
愛紗
2016/10/24 20:45
◇愛紗さんへ

うん、そうですよね♪
そちらはまだ今からですよね〜。

あはは(笑)確かに私ももう出たく
ないなあって思うことがしょっちゅう
ありますよ(^_^;)
でも、そんな時にアンジュを見ると
お外に行きたくてうずうずしているのが
わかるのでついついお散歩に行く?って
声をかけてしまいます。
そしたら嬉しそうに玄関に行っちゃうので
仕方なく・・・ってこと結構多いです(^^ゞ
AKO
2016/10/24 21:08
どちらに行かれたのかまだよくわからない私です。(なんとなく長野県?)

アンジュちゃん、たくさんお散歩できてよかったね。
最後の写真もナイスです。
リョク父
2016/10/24 21:51
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

そうです♪長野県です。

最後のお写真もなかなか可愛いですよね♪
親バカですみません_(._.)_
AKO
2016/10/24 21:58
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/25 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

薔薇を見におとぎの森公園へ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる