☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年10月のお散歩会♪

<<   作成日時 : 2016/10/28 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

26日の水曜日に今月はもう行けない
って思っていたお散歩会に行くことが
出来ました〜〜(*^_^*)

本当はこの日は午前中予定があって
欠席予定だったんですが、用事が
他の日に変更になったので急遽
参加できることになりました\(^o^)/

今回はラブのたわんちゃんとミックス犬の
ふる〜るちゃんとアンジュの3匹でのお散歩会でした。
砺波チューリップ公園でのお散歩会だったので
ちょっとお散歩前に四季彩館でモデルさんを
してもらいました〜

画像

画像

画像


脚立持って来ればよかった〜

ではではお散歩開始です。

画像


実は、砺波チューリップ公園はもうずっと
ワンちゃん禁止だったんです。
それが今では「ワンちゃんは遠慮ください」っていう立て看板が
あるのですが、但し書きがあって、
チューリップフェア期間中のみってなっているんですよ〜!!
ということでいつの間にか普段はお散歩OKになってるんです〜〜\(^o^)/
って、どうせならチューリップフェアにも入れてくれれば
良いのになあ〜!抱っこやバッグインでもいいからさ。
そうしたら観光客も増えると思うんですけどね〜!!

え〜、先生にリードを持ってもらって
先生と見つめあってます〜(笑)

画像


たわんちゃんの飼い主さんにリードを
持っていただいてもちゃんと飼い主さんのこと
見てるアンジュ。いい感じ〜

画像


でも、このあとママがふる〜るちゃんの
リードを持って歩いていたら
「ママっ、間違ってるよ!アンジュはこっちだから!!」
って必死に私の横に走り寄ってきたりして
可愛かった〜〜
って本当はそういうことも気にしないで
みんなで仲良くお散歩ができるといいんですけどね。

休憩タイム。
アキレスを食べているたわんちゃん。
アンジュも小さいの貰ったんだけどすぐに
食べ終わっちゃってジ〜〜ッとたわんちゃんのこと
羨ましそうに見つめていました(^^ゞ

画像

画像


アンジュのお顔が見えなくて残念(笑)
どんな寂しそうなお顔だったのかな(^^ゞ

休憩のあとは先生にみんな一緒に甘えたり〜

画像

画像


そのあとはまた仲良くお散歩できました。

画像


たっぷり1時間楽しんできましたよ〜

先生に撮って頂いたお写真も1枚アップ〜。

画像


ふふっ、並んで楽しそうに歩いてますね

ではでは今日はこのへんで。
明日も水曜日のお話が続きます〜<(_ _)>

ランキングに参加しております。
お帰りの際には久々のお散歩会が
楽しかったに違いないアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)

お散歩会楽しそうだねー!
こないだのお洋服着てる〜、可愛いねー。

他の仔がオヤツ食べてるのを見守ってたのね(笑)
どんな顔で見てたのかなー(笑)
アクセルママ
2016/10/28 08:47
お散歩会良かったね♪( ´▽`)
砺波チューリップ公園は普段もダメだったのね(゚Д゚)
逆に「チューリップフェアの時だけ入っていい」ってのもいいんじゃない?(笑)
あ、でもやっぱり広い公園だから、普段解放してもらえると、行けるところが増えていいね(笑)
いやいや、気になるっしょ(笑)
ママが他の子といるんだもん(^◇^;)

うん、ぷぅちゃんのはカラフルなのがいいって言われてて、いろんな色使いたかったの(*^^*)
あはは(笑)AKOさんも使ってね♪
まぁこの辺は結構バッグ置き場があるからね(笑)
都会に行くと、バッグ置くとこなくて困ったなぁ〜



まきまき
2016/10/28 09:22
アンジュちゃんの「ママ、間違ってるよ!」
可愛いなあ!

今回は参加できで、アンジュちゃん、良かったね!
先生と歩く姿、まぶしかった(^^)
トイプーラブ
2016/10/28 09:37
お散歩は楽しいよね(^w^)沢山のワンちゃんと遊べる機会がもっとあればいいね〜
ダイヤ
2016/10/28 11:50
◇アクセルママさんへ

うん、着てる♪
お散歩会、アンジュは大好きだよ(*^_^*)
お友達とも随分と仲良くお散歩が
できるようになってきたよ〜♪

AKO
2016/10/28 19:12
◇まきまきさんへ

うん、ダメだったの(T_T)
え〜っ、それなら普段OKのほうが
良いよ〜(笑)
そうそう、行ける公園増えて嬉しいよ♪

他の子のリード持ってたらやっぱり
焦るのかな(笑)
すごい真剣なお顔して走って来てた(笑)

うん、使うよ〜!そうなの、なんかさ
ちゃんと鞄入れるカゴが置いてある
ところが多くなってね〜^^;
嬉しいことなんだけど、せっかくの
バッグハンガー使えない(^_^;)
そっか、都会に行けばいいのね(笑)
AKO
2016/10/28 19:15
◇トイプーラブさんへ

ふふっ、可愛いでしょ?(笑)
意地悪してるわけじゃないけど(^_^;)
どう思ったのかなあ(^^ゞ

久々に参加できて楽しそうでした♪
来月は幼稚園にも復帰しま〜す!(^^)!
AKO
2016/10/28 19:17
◇ダイヤちゃんへ

楽しいよね(*^_^*)
そうだよね〜、もっとそんな機会があれば
接し方も徐々に上手になって
くれるのかもね〜。
AKO
2016/10/28 19:18
お散歩会楽しそうですね〜
大きなお友達もいるのに
アンジュちゃんぐいぐい先生に甘えに行ってる〜( *´艸`)
今までわんこNGだった場所がOKになるって嬉しいですね
愛紗
URL
2016/10/28 20:07
◇愛紗さんへ

大きなお友達、全然怖くない
みたいですよ〜♪
とにかく先生が大好きだから
甘えにいきたいの〜(*^_^*)

そうなんです。逆のパターンが
多いので(T_T)逆に今までダメだったのに
OKになるのはとっても嬉しいです♪♪
AKO
2016/10/28 20:21
久し振りにお散歩会に参加できて良かったですね♪
以前はワンちゃんNGだった公園がワンちゃんOKになったなんて嬉しい♪
このままチューリップフェアの時もOKになると良いですね☆

アンジュちゃん、大きなお友達とも仲良く歩けてお利口さん♪
先生や他のママさんがリードを持ってもちゃんと顔を見て歩けるなんてスゴイ!!
自分のウマウマを食べちゃって、お友達のウマウマを見つめているアンジュちゃんがとっても可愛い♪笑
正面からのお顔が見たかったですね♪
あゆみん
2016/10/28 23:35
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/29 14:20
◇あゆみんさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
そうですね〜、この調子で次は
イベントの時にもOKになってくれれば
嬉しいですね♪

あはは(笑)多分先生や他のワンちゃんの
飼い主さんのお顔を見てのも私の顔を
見るのと同じでおやつはいつくれるの?
って思って見ているだけかとは
思うんですけどね(^^ゞ

そうなんです。正面からどんな顔で
見つめているのか見てみたかったです(笑)
AKO
2016/10/29 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年10月のお散歩会♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる