☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩動画を撮ってみました〜♪

<<   作成日時 : 2016/10/29 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

今日も水曜日のお話です。

早朝散歩、お散歩会と午前中
2回のお散歩をしましたが、午後からも
お散歩に行ってきました〜。

今回はアンジュがどれだけママのこと
見ながらお散歩しているのかを動画撮影
してみました(笑)

こちら、農道でして車は通行禁止。
歩行人もいつも私達の他に1人通るか通らないか
ってくらいのところなので(^_^;)
動画撮影しながら歩いていても危なくは・・・
ないはずです〜(^^ゞ



ほとんどママのこと見ながら歩いているでしょ?
ママっていうか・・・絶対おやつが気になっている
だけだとは思うんですけどね(^^ゞ

動画を撮り終わったあとに写真も1枚ね

画像


帰宅後、前日に春美さんからいただいた甘くて
美味しいレッドキウイをいただきました

画像


アンジュにもちょっとだけおすそわけです。

画像

画像


美味しくいただきました〜〜

去年初めてレッドキウイというものをいただいて
その甘さ、美味しさに感動していた私ですが、
そしたら今年もまた送っていただけて〜〜
本当にありがとうございました

この時は気づかなかったんだけど(^_^;)
今はヨーグールトにキウイを添えて
毎朝アンジュと一緒に食べてます
もうそろそろ終わっちゃうけどね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお散歩を満喫、美味しいおやつも
食べられて幸せ〜なアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)

アンジュちゃんめっちゃ見てるねー( *´艸`)
時々ペリョってしてるから、やっぱりオヤツが気になる?(笑)

レッドキウイ、初めて知りましたー!
普通のスーパーには売ってないよね。
いつか食べてみたいわー♪
アクセルママ
2016/10/29 08:49
アンジュちゃん、本当にママのことをずっと見つめてお散歩していますね♪
とっても可愛いヽ(*´∇`)ノ
ぷぅは歩くのが早いんですよね〜
こうやってお友達のお散歩動画を見ると、ぷぅの歩くスピードの早さにビックリします\(◎o◎)/!
最近はお散歩の途中で名前を呼んだり、『見て!』のコマンドでアイコンタクトするようにしているのですが、最初の何回か見てくれるだけで後は無視なので寂しいです〜(´;ω;`)

レッドキウィって初めて知りました!!
色がとってもキレイ♪
アンジュちゃんも美味しいキウィ良かったね♪
あゆみん
2016/10/29 12:49
可愛すぎてー
爆笑でした〜(笑)
だって アンジュちゃん 前向いてないよ
ずーっと AKOさん見てて
時折、ペロンチョ(笑)
なんて 可愛いんだろ♡

AKOさんの優しいお声も素敵^^
トイプーラブ
URL
2016/10/29 13:32
◇アクセルママさんへ

めっちゃ見てるでしょ?(笑)
もっとしっかり前を見て歩きなさい
って言いたくなるよね(笑)
うん、おやつだよね(笑)間違いないと
思うよ!

レッドキウイね、衝撃的だったよ!!
キウイってちょっと酸っぱいフルーツだと
思ってたけど、これは本当に甘いの!!
だから酸っぱいの嫌いなパパはキウイは
嫌いで普段は食べないんだけど(^^ゞ
これは美味しいって言って食べるの♪
AKO
2016/10/29 14:25
◇あゆみんさんへ

そうなんですよ〜(^^ゞ
嬉しいんですけど・・・
そう喜んでもいられないかなってね^^;

ぷぅちゃんでしょ?初めてお散歩の
動画を見せてもらった時に
ちょこまかとなかなか速いなあって
ビックリしましたよ!

アイコンタクトの練習は必要ですよね!
アンジュの場合は・・・おやつさえ
持っていれば何も言わなくても勝手に
アイコンタクトしてきてくれるので
練習の必要はない感じです(笑)

そうなの。色もとっても可愛いでしょ?
普通のキウイより甘くて私は大好き〜(*^_^*)
AKO
2016/10/29 14:29
◇トイプーラブさんへ

爆笑ものでした?(笑)
良かった〜(笑)

そうなの。ほっとんど前見てないでしょ?
そして時々おやつが食べたいアピールは
忘れません(笑)

私の声が優しいだなんて〜〜っ^^;
普段の声聞いたらビックリかも(笑)
AKO
2016/10/29 14:31
すご〜い!アンジュちゃん、ずっとママの事見て歩調も合わせて歩いてくれるんですね〜。
賢いなぁ☆彡
やっぱりお散歩会とか幼稚園に通っているからなんでしょうね〜。
ショコラはしつけがなってないので、クルクル回ったりひっぱったり…まったく飼い主のペースには合わせません。カバンからおやつをゴソゴソと取り出した時だけはアンジュちゃんのように、ママをかなりチェックして歩いてくれますけどね(笑)
アンジュちゃんいい子ですね♪

そして、レッドキウイ!私初めてみました。
なんて綺麗なキウイなんでしょう。
こんなにカラフルで美味しいならこれがいいですよね〜。
緑も綺麗ですけどね。
今度見つけたら食べてみます!

うちのパパは懸賞は趣味なんです。当たるのを楽しみに送りまくってます(笑)
AKOさんも懸賞がんばってくださいね〜。
ショコラママ
2016/10/29 15:08
◇ショコラママさんへ

とんでもない(^_^;)
アンジュもママのこと
引っ張りまくりですよ^_^;
動画を撮ったていた時はたまたま
ゆっくり歩いていましたが、
速いときはすご〜く速いんです。

レッドキウイ、私も去年初めて見て
感動したんですよ♪是非一度食べて
みてくださいね〜〜(*^_^*)
普通のキウイとの違いに感激しちゃいますよ!

素適な趣味〜〜♪
私も趣味のひとつに懸賞を加えたいな!
ってまずはどんな懸賞があるのかから
勉強しなきゃ^_^;
AKO
2016/10/29 15:21
ちょっと待って〜(笑)
予想以上にママ見てるし(≧∇≦)ノ彡
こりゃ電柱にもぶつかっちゃうわ(;^_^A
アンジュちゃん、用水に落ちちゃダメよ♪
レッドキウイびっくり!
赤いね〜んまそ♡

かれーや伊東だよ(*^^*)
店内も広くて綺麗でびっくりした!
美味しかった♪けどカレールーが少なくてさ(;^_^A
ほんまカレーばっかり食べとるやろ(^◇^;)
…黄色くなるよ(。-∀-)
モチベーション。なんとか盛り返した(笑)




まきまき
2016/10/29 17:44
◇まきまきさんへ

あはは(笑)予想以上だった?(笑)
でしょ、これじゃあ電柱に
ぶつかってしまったって言うのも
わかるでしょ?^_^;
そうそう、用水にも片足落っこちに
かかったことあるからね、気をつけて
やらないとね〜!

うん、めちゃ美味いよ♪

あ、やっぱり合ってた(*^_^*)
ね、美味しいやろ?
私ね、そこのやさたまカレーが
大好物なのよ〜〜♪
ルー、確かにちょい足りんかも(笑)
確かね、言ったらもらえたはずだよ!
ってなんか私もまた久々に食べたく
なってきた〜〜!!
AKO
2016/10/29 18:39
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/29 19:01
うわぁ♪
アンジュちゃん
めっちゃ見ながら歩いてますね〜
ってか前なんてほぼ見てない?
アイコンタクトバッチリ〜って思いましたが
時々出る美味しいお口の意味はやっぱりそういうことなんでしょうか(笑)
うちはひとたび外に出ると歩いていてもパキーでも前しか見てません(^-^;
愛紗
URL
2016/10/29 19:24
◇愛紗さんへ

めちゃくちゃ見てるでしょ?(笑)
はい(笑)前はほぼ見てない(^。^;)
アイコンタクトできているなら
素晴らしいんですが、ご想像通りの
理由で見ているだけですから〜(^-^;
AKO
2016/10/29 21:39
アンジュちゃんずっとAKOさん?おやつ?見てますね〜(笑) でもなんだか穏やかなお散歩でいいですね〜。我が家は私ひとりで行く時はWリードを使ってるんですが、てんでバラバラな2ワンで それはもう慌ただしいお散歩になっちゃって💦
本当はゆっくり1ワンずつ連れてってあげたいのですが なかなか(>_<)

今日はトリミングに行って来ました!お店で 飛行犬の撮影会の応募があったのですが日程が合わず断念(T-T)

明日は富山マラソンですね〜 もしかしてパパさん出場されるのかしら?
sayo
2016/10/29 21:56
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/30 08:45
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/30 08:45
◇sayoさんへ

おやつを見てる、というかおやつは
見えていないんですけど、おやつが
出てくるのを待ってます(笑)

いやいや2匹いたらやっぱり一緒に
行くでしょ。1匹ずつって言ったら
飼い主2回行かないといけないよ〜^^;
そりは辛いよ(T_T)

飛行犬撮影会ってことは・・・
ワイズドギーさん?
アンジュは以前に撮影していただいたので
今回はパスしました。
sayoさんは希望されていたのに
日程が合わなかったのですね(T_T)
残念!でも必ず毎年やっておられる
ようだし、またありますよ!!
次回は是非♪♪

パパは今日はマラソンじゃなくて
別のイベントに出場しま〜す♪
パパは緊張してるみたいで
私は面白がってて今から楽しみっ(笑)
AKO
2016/10/30 08:49
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/30 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩動画を撮ってみました〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる