☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-諏訪SAにて♪-

<<   作成日時 : 2016/10/30 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

今日からはまたおでかけ記事に戻ります<(_ _)>

綺麗な紅葉を見たあとは、
諏訪インターから松本インターまでは
また高速で〜

で、諏訪SAでトイレ休憩です。
ここも恋人の聖地らしいです(笑)

画像


諏訪湖をバッグに

画像

画像


ママがトイレと売店に行っている間
また2本足になってママ、ママって
言っていたらしいです(^_^;)

画像


もうちょっと落ち着いて
待っていられないものなのかしらね(^_^;)

え〜本日、パパがとあるイベントに出場します!!
マラソン大会じゃあないよ(笑)
※本日は富山マラソンなんですけどね^^;

アンジュとママはパパの応援に行ってきま〜〜す
ってパパ勝てるわけがないんだけど(笑)
面白そうなので楽しんできま〜す


ランキングに参加しております。
お帰りの際にはとにかく一緒に連れて行って
ほしいんだろうなあ、そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
恋人の聖地って色々なところにありますね♪
景色がキレイな場所ってことなのかな٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
アンジュちゃん、ママが離れたら寂しいものね〜
ぷぅも私が離れるとブルブル震えちゃうそうです☆
それを旦那から聞くとニヤニヤしちゃいます(●´艸`)ムフフ

パパさん、今日はイベントに参加されるんですね☆
勝つ?
何のイベントかな〜?
分かりませんが、パパさん頑張ってくださいね(・」Д・)」(・/Д・)/フレーフレー
あゆみん
2016/10/30 13:38
メイドさんのアンジュちゃんの後ろ姿可愛い〜(*≧∀≦*)
AKOさんを探して必死な立ち姿がなんとも健気ですね(*^^*)

そうです!ワイズドギーさんです!最近のトリミングはこちらでお願いしています。なかなか ここだ!ってお店がなくて(>_<)とりあえずスタッフさんが皆さん優しくてリズ&ロイも慣れてきたようなので当面こちらでって感じで通ってます💦
仕上がりの写真をいつもアップして下さってるので良かったら1度リズ&ロイの可愛い写真見てやって下さい♪(親ばか)

今日のパパさんはマラソンではなく違うイベントに出られるんですね!パパさん頑張って下さ〜い !
sayo
2016/10/30 14:05
パパさん 何の大会に出場されるのかしら
AKOさんと アンジュちゃんの応援でしょー
もう 頑張っちゃいますよね^^
パパさん 頑張れー♪

アンジュちゃんの お洋服がとっても可愛い♡
トイプーラブ
2016/10/30 16:11
えっ!?
マラソン大会じゃないのに応援っ!?
いったいなんでしょう
でもなんにしろAKOさんとアンジュちゃんの応援があれば
パパさん頑張れちゃいますね(*^▽^*)
ちなみにですが大阪も今日大阪マラソンでした
http://oyabakabanzai...
2016/10/30 17:42
◇あゆみんさんへ

たくさんありすぎて聖地って気が
しないんですけどね(笑)

ぷぅちゃんはママが離れちゃうと
ブルブルと震えちゃうの?
ママがいないと怖くなっちゃうのかな?

ふふっ、そうなんです〜。
勝負イベントでした(笑)
パパめちゃくちゃ頑張りました!
AKO
2016/10/30 19:34
◇sayoさんへ

ふふっ、必死ですよね(笑)
可愛い♪♪でも・・・はた迷惑な
犬です^^;

そうなんですね〜。
アンジュは時々ドッグランで
利用させてもらっています♪
いつかバッタリできるといいですね(^^)/
あ、そうでしたね〜。了解です♪♪
見てみますね〜(*^_^*)

そうなんですよ。マラソンは止めて
パパの大好きなイベントに
行ってきました〜(笑)
AKO
2016/10/30 19:36
◇トイプーラブさんへ

アンジュもちゃんとパパのこと
応援してくれてました〜!
ずっとジ〜〜ッとパパのこと
見てましたから〜(笑)

メイド服、可愛いですよね♪
AKO
2016/10/30 19:38
◇愛紗さんへ

ふふっ、そうなんです〜(笑)
応援してきました!パパ頑張りました!
後日ご報告させていただきますね♪
大阪マラソンも今日だったんですね。
こちらめちゃくちゃ晴天でマラソン日和?
な日でした〜。そちらもかな?
AKO
2016/10/30 19:39
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/30 19:39
アンジュちゃん、メイドさん姿もとてもかわいいです。
諏訪SA、湖が一望出来ていいところですよね。
いつもトイレに一目散なので、恋人の聖地ってこと、知りませんでした。

パパさん、勝負は勝ちましたか?
リョク父
2016/10/30 21:08
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

可愛いって言っていただいて
ありがとうございます♪
そうなんです。湖を見渡すことが
できて素敵なSAでした!(^^)!

パパ、挑戦者のなかでは勝利でした(^_-)-☆
AKO
2016/10/31 08:21
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/10/31 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬とのおでかけ-諏訪SAにて♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる