☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-白川郷-

<<   作成日時 : 2016/10/04 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

まずは昨日のアンジュから
前日のお出かけの疲れもあるだろうけど、
朝から元気にお散歩に出発です!
昨日からちょっとだけ距離を伸ばして
7分コースのお散歩から10分コースに(笑)
あ、たいして変わらない?(^_^;)
でも少しずつ伸ばしていこうかなあって
思っています。

お家を出るといつも1分くらいでうん○タイム(笑)

画像


まだうん○さん出る前だからね(笑)

スッキリした後は、歩くのが速〜い(^^ゞ

画像


アンジュにしては物足りないお散歩タイムですが(^^ゞ
まったく行けなかった3週間のことを考えたら
またこうやってお散歩に楽しく行けることは
本当に嬉しいことです

では今日からは8月12日のお盆休みに
行った日帰りのおでかけ旅行記を
アップしていきます。

我が家からは1時間10分くらいで行ける
距離に世界遺産・白川郷があります。

混雑前に行ってしまおうということで
8時頃に到着〜!
それでもすでに結構な数の観光客の姿が!

とりあえず駐車場に車を停めて橋を渡ります。

画像

画像


“であい橋”ってネーミングも良いよねっ

今回は時間も早いので歩いて
展望台まで行くことに。

その途中で写真を撮りながら〜。

画像


アンジュはお家が気になるらしく(笑)
まったく前を向いてくれなかったの(^^ゞ

画像

画像


結構な山道をずっと上ったので
暑いわ、辛いわ
帰りも下りとはいえ結構キツかったなあ(~_~;)

どのお店屋さんも列ができてました。
みんな何か冷たいもの食べたいよね!

画像


買いに行ってくれたパパを待ってます。

画像


五平餅とみたらし〜。
あれ?冷たいものは!?(~_~;)

画像


この後お隣のお店に移動して
ラムネを飲みました〜。

画像


パパがどうしてもここで撮るっていうので(~_~;)

画像


そうそう、さっきの展望台と別の
展望台にも行こうってことになり、今度は
車で行こうって行ったんですが・・・
さっき歩いて行った展望台のすぐ近くでした(苦笑)
最初っから車で行ってどっちも一気に見れば
よかったのにね〜。今まで何度も白川郷には
行っていたんですが、実は展望台は初めてでして(~_~;)(~_~;)

最初に歩いて行ったのは荻町展望台、
そしてこちらは天守閣野外展望台。

画像

画像


暑くて暑くて、こちらではパパもママも
ソフトクリームを食べました。

画像


アンジュもとっても嬉しそう(笑)

はい、もちろんアンジュにもバニラソフトを
ちょこっとおすそわけしちゃいました〜。

明日も白川郷での記事で〜す

今日は送別会〜
今回は帰宅が遅くなりそうなので、ご訪問・コメント
できないことがあるかもしれません<(_ _)>
その場合は明日またゆっくりとご訪問させていただきますね!

ランキングに参加しております。
お帰りの際には暑かったけど美味しいソフトクリームを
貰えてご満悦だったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんのうんPタイム(*/∇\*)キャ
あれ?なんでらっきーのは笑えるんだろう(^◇^;)
やっぱり出したら速いよね(。-∀-)
白川郷、真冬に行ったからなぁ(笑)一面の銀世界で、これも良かったんよ(*^^*)
夏の白川郷、来年行ってみようかな♪
あれ、冷たいもんは?(笑)
って、ちゃーんと期待を裏切らずソフトクリームでてきた(笑)

氷見の海、良かったよ〜♪
青い空、白い雲、青い海♪( ´▽`)
夏かと思った(笑)


まきまき
2016/10/04 12:58
アンジュちゃん、少しずつお散歩が長くなっていって嬉しいね♪
ふふふ♪
お家から出てすぐがウンPタイムなんですね(●´艸`)ムフフ

AKOさんのお家からは白川郷って近いんですね!!
私も1回行ってみたいと思っているのですが、なかなか行けません〜
アンジュちゃん、お家が気になった?笑
展望台は上り&下りで暑くなりますよね(´Д`ι)アセアセ
ラムネ、とっても美味しそう♪
アンジュちゃんもソフトクリームでクールダウン出来て良かったね♪
あゆみん
2016/10/04 14:21
こんにちな(*^_^*)
まず、アンジュちゃん、お散歩良かったですよね。
うちも散歩に出るとすぐにうんPタイムの場合が多いです。散歩に行かない日は家でするんですけど、散歩に出ると必ず外でしたいみたいですね〜(笑)やっぱり開放感なのかしらね。

そして、白川郷、私一度いってみたいんですけどね〜。雰囲気がいいですよね。
わんちゃんも一緒に行けちゃうし。
暑いのはちょっと…ですが、春とか良さそうだなあ。
AKOさんちから近いんですね!
いいなぁ。
AKOさんの記事で行ってみたくなるとこも結構ありますよ〜。モネの池、見てみたいって思いました。
この白川郷も行ってみたなぁ。
ショコラママ
2016/10/04 15:18
◇まきまきさんへ

アンジュのも笑えるよ〜(笑)

白川郷、真冬に行ったの!?
そりゃあ寒いわ(^_^;)
綺麗だったとは思うけどね〜♪

やっぱりさ、春か秋がいいよ〜(*^_^*)

本当、夏みたいだったね(笑)
AKO
2016/10/04 17:01
◇あゆみんさんへ

少しずつ距離を伸ばしてま〜す♪

よほどの邪魔が入らない限り(笑)
すぐしますよ〜。もうだいたい
決まっていますからね〜。

白川郷は岐阜県でも富山寄りなので
近いんですよ〜。
高速ですぐです!
世界遺産ですものね〜♪是非一度!

AKO
2016/10/04 17:03
◇ショコラママさんへ

やっぱりそうですか〜?
開放的な気持ちになるんでしょうね(笑)
続けてチッコとうん○を
するときもあります〜(^_^;)

白川郷、なかなか雰囲気のある
素適なところなんですよ〜〜♪
私はもうちょっと見飽きた感が
あるんですけどね(^^ゞ

モネの池〜〜♪
私ももう一度行きたいなあ!!
AKO
2016/10/04 17:04
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
激写されちゃいましたね
でもあたしも時々撮っちゃいます
頑張ってる姿って可愛いんですよね〜( *´艸`)
そしてそして白川郷そんなに近いんですかっ
羨ましい〜っ
冬に行ってみたい場所です
愛紗
URL
2016/10/04 19:04
白川郷が、そんなに近くにあるんですか?
良いなあ〜!!
我が家は、ディーリズお迎え前に、
一度だけ行きました。

アンジュちゃんのウンPする姿が
可愛い〜!! まあるい背中、笑っちゃいました

アカオハーブ&ローズガーデンへの
ナビですが、我が家のナビは三年前のものです(>_<)
だから、出なかったのかもです。
トイプーラブ
2016/10/04 23:13
◇愛紗さんへ

えへへ♪時々撮っちゃいますよ(笑)
このスタイル、私も好きなんです(笑)

白川郷は富山寄りのところなので
近いんですよ〜〜♪
冬に・・・寒いし雪はドカッと
積もっているしで大変ですが、
確かに情緒もあって素敵ですよ〜(*^_^*)
AKO
2016/10/05 07:35
◇トイプーラブさんへ

意外に近くなんですよぉ〜。

ふふっ、そうなの♪
まあるくなってるの(笑)
この姿を見るたび笑みが出ます、はい(笑)

え〜〜っと・・・我が家のナビも
確かもうそれくらい前のです〜(^_^;)
ってことは我が家もダメかも(T_T)
AKO
2016/10/05 07:36
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/05 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-白川郷- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる