☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は200の笑顔に会いに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2016/10/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

今日の記事は金曜日の朝のうちに予約投稿〜!
ってわけで、昨日の素敵な舞台のお話はまた後日

今日は5日の水曜日のお話です。

去年は100の笑顔に会いに行きましたが
今年は200の笑顔に会いに金沢まで
行ってきました〜。

何のこと?って方は去年の記事はココ

ということで、はい、たくさんの可愛い
笑顔のワンちゃんたちの写真展が
金沢市の浅の川吉久さんにて開催中です。
ちなみに確か今月30日までです。
31日だったかなあ(^^ゞどちらかです<(_ _)>

こちらのお店は普段からワンちゃんOKですよ

10時開店なので10時に行きたくて早めに
出発したのでちょっと早く着いちゃった(^^ゞ
なのでしばらくは東山茶屋街をお散歩

画像


10時になったのでお店へ〜。

画像


お店に入るとすぐに
「アンジュちゃん
と声をかけて貰えました〜

そして・・・実はこちらの写真展は事前に
ワンちゃんの笑顔の写真を募集されていたのですが
私、そろそろ写真の募集が始まる頃かなあ?って
思ってお店のブログに遊びに行ってみたら
この日の0時が締切で私が訪問したのが0時すぎ
それでも諦めの悪いママはダメ元で応募しようと
送信!!アカンっ、送信さえできないようになってる
そこで図々しいママはお店のメルアドに直接写真添付して
メールしちゃいました〜(^^ゞ(^^ゞ
無視されても仕方ないって思っていました。

なので、選ぶ余裕もなく、パッとタブレットの中に
入っていた笑顔の写真を送っちゃったんですが(^^ゞ
優しいオーナーさんがアンジュの写真もちゃんと
飾ってくださっていました〜〜

それもね、ギャラリーに入った途端に
「アンジュちゃんはこの辺・・・あ、ここにいますよ
って教えて下さいました〜!
凄くないですか?
1匹1匹、どのワンちゃんの写真をどこら辺に
飾ったか覚えていらっしゃるの〜??
ママ感激っ

そんなアンジュの笑顔の写真はコチラ。

画像


多分・・・去年の写真(^^ゞ
いやっ、もしかしたら一昨年?(苦笑)

こんな感じでギャラリーいっぱいに
たくさんのワンちゃんのお写真が〜
200の笑顔、ということですが、実際は200匹以上の
ワンちゃんの写真が飾られているそうですよ。

画像


アンジュがちょこまかしててママがゆっくり
写真を見れないからって、アンジュのこと
見ててくださったり、写真を撮ってくださったり

画像


去年よりギャラリー全体的に可愛い感じ〜

画像


おやつをいただいたり・・・

画像


他のお客さんに可愛がってもらったり・・・

画像


挙句の果ては・・・

画像


ちょっ、アンジュ何してるん(^^ゞ(^^ゞ

画像

画像

画像

画像

画像


っとにもう〜〜っ(苦笑)
朝いちばんでお客さんが少ないときで良かったね(^^ゞ

こちらでのお買い物は石川ドッグレスキューさんに
寄付されるということで、私も僅かながら
菓子箱を買って協力させていただきました。

いちばん上のお菓子はウエルカムおやつで
来場のワンちゃんにもれなくもらえるそうですよ。
お近くの方は是非行ってみてくださ〜い!
その時はアンジュの写真も見て来てね〜

画像


菓子箱の箱が可愛いでしょ?
これは使えるなあって思ってね
これで千円ジャストでした。

さて、せっかく金沢までママの拙い運転でなんとか
2年連続で頑張って来たのでもう少し金沢で
遊んでいきたいところですが、この日は富山でも
もう1箇所行きたいところがあり、夕方からは
台風が接近して雨風が酷くなるという予報だったので
残念ではありましたが、富山へ戻りま〜〜す。

最後に、この日のお店のFBにアンジュの写真を
載せていただきましたが・・・

「わちゃわちゃ、二足歩行の上手なアンジュちゃん♪」
って紹介されていました〜(^^ゞ
その通りでございます(笑)

元気すぎてわちゃわちゃで写真が撮れなくて
おやつでおすわりしてもらいました、ってね(笑)
こちらが紹介してもらったアンジュの写真です

画像


わちゃわちゃアンジュはいったい何歳になったら
落ち着くことができるのやら

続きはまた明日〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたくさん可愛がってもらえて
嬉しそうにしていたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
締め切りすぎても諦めないなかった甲斐あって
楽しい金沢訪問になりましたね♪

アンジュちゃんも楽しめて良かったですね♪( ^ω^ )
モカママ
2016/10/08 08:27
こんにちは!
アンジュちゃん笑顔の写真、飾ってもらえてよかったね(≧▽≦)
素敵なイベントですよね!
わちゃわちゃで甘えてるアンジュちゃん、めちゃ可愛い( *´艸`)

えみ
URL
2016/10/08 10:13
◇モカママさんへ

諦めの悪い女でよかったです(笑)
おかげさまで楽しい金沢への
おでかけになりました〜♪
やっぱり我が子の写真が飾ってあるのと
ないのとでは全然違いますからね!
AKO
2016/10/08 11:26
◇えみさんへ

そうなの♪半ば諦めつつ送ったんだけど
よかったです〜〜(#^.^#)
ワンちゃんの写真展だなんてなかなか
ないでしょ?嬉しいですよね♪♪
たくさん甘えて遊んでもらって
嬉しそうなアンジュでした♪
AKO
2016/10/08 11:27
こちらのイベントよく覚えてます〜♪
普段からワンちゃんOKなんて素敵なお店ですよね♪
そして東山茶屋街の雰囲気も素敵ですね(♡˙︶˙♡)

締め切りって気付いた時に過ぎてた!ってあるあるですよね〜(´Д`ι)アセアセ
でも諦めずにメール送信して良かったですね☆
アンジュちゃんの笑顔の写真も可愛い♪
あはは♪
お店のスタッフさんにも遊んでもらって楽しかったね(●´艸`)ムフフ
本当にアンジュちゃんは人懐っこくて可愛いですね♪
お菓子箱も素敵♪
食べ終わった後に何を入れようかなぁって考えるのも楽しいですよね☆
ふふふ♪
「わちゃわちゃ、二足歩行の上手なアンジュちゃん♪」って可愛い紹介コメントですね(♡˙︶˙♡)
何歳になっても元気いっぱいの姿が見られるって嬉しいですよね♪
あゆみん
2016/10/08 12:34
すっごーい、AKOさん諦めない人(≧∇≦)
すごいよ、わたしも見習わなきゃ♪
優しいオーナーさんで良かったね♪
去年の覚えてるよ〜今年は2倍も!すごいね♪
人が一緒に写ってるのもあるのね(笑)
来年はAKOさんも(。-∀-)
わちゃわちゃアンジュ、落ち着かなくていいよ〜そのままで(*/∇\*)キャ

もっかいもらおう作戦(笑)
それさ、きっとAKOさんが戻ってきたら貰えるって覚えちゃってるんじゃない?
らっきーはね、私がスマホのスイッチをOFFににする音でピクッとなって催促することもあるの(笑)
どっちにしても賢いよね〜(^◇^;)


まきまき
2016/10/08 14:04
すごいですね!執念の滑り込みセーフ!
でも、実は私もそういうタイプです(笑)
ダメでもともとやってみよう!ですよね(*^_^*)♪
やらないで後悔したくないですもんね〜。
おかげで素敵な写真展に展示してもらえてうれしいですね!
わちゃわちゃアンジュちゃんも可愛いですね〜。ほんと楽しそうです♪
ショコラママ
2016/10/08 15:24
◇あゆみんさんへ

わ〜っ、覚えていてくださって
嬉しいです〜〜♪

東山茶屋街は金沢の観光スポット
ですからね〜♪素敵なところですよ(#^.^#)

ふふっ、当日に気が付いてよかったなあ
って思っています。何日も過ぎていたら
いくら図々しい私でも送ってみよう
とは思っていなかったと思うので(^_^;)

アンジュは本当に人懐っこい子です(笑)
おかげさまで可愛がってもらえることが
多いです〜♪

菓子箱、早速お菓子を出して
小物入れに使っています〜♪
えへへ♪

確かに何歳になっても元気いっぱいの
姿を見られるのは嬉しいですが・・・
もう少し落ち着いてくれてもって
思っちゃうアンジュなのです(笑)
AKO
2016/10/08 15:44
◇まきまきさんへ

うん、諦めないよ!
図々しく生きてる(^_^;)

うん、あのね今年は人間が一緒に
写ってもいいですっていうことに
なったらしいの〜。
え?わちゃわちゃなままでいいの?^^;

うん、多分ね〜^^;
何回かマジで本当にチッコしたのかと
思ってあげちゃってたから、
ママがどこかに行って戻ってきたら
「おやつちょ〜だい♪」すれば
おやつが貰えるって思ったらしいね^^;
でも何度目かでこれは確信犯って気づいた
から(遅すぎ?)「嘘つきにはあげないの」
って言ってあげてない(笑)
それでもしつこくいまだに嘘をつき続けて
いるアンジュで〜す(^^ゞ
賢いのうえにズルがつくよ!
本当、ずる賢いと思うよ!!
AKO
2016/10/08 15:49
◇ショコラママさんへ

執念ですよね(笑)あはは(笑)
もうブログ見た瞬間「え?え?
ついさっき締め切ったばっかじゃん(T_T)」
ってショックで凹んだんだけど、
すぐ立ち直って「いやっ、今ならまだ
なんとか許してもらってOKかもしれない!」
って思って1分でも早く送ってしまおうと
パッと目についた写真を送っちゃった〜(笑)

そうそう後悔する前にやるだけ
やってみなきゃね!!

わちゃわちゃアンジュ・・・
可愛いけど・・・いい歳して
恥ずかしいと思うわ〜(^^ゞ
AKO
2016/10/08 15:53
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/08 16:51
( ´艸`)フフフ
わちゃわちゃアンジュちゃんって
その表現が良いですね〜
でもなんかわかるかも♪
いくつになったって元気が1番ですもん
わちゃわちゃだって嬉しいことですよね(*^▽^*)
締め切りすぎても諦めない心良いですね
あたしだったら送れない時点で諦めちゃって
めっちゃ後悔すると思うのですごいなぁ♪って思います
愛紗
URL
2016/10/08 16:59
◇愛紗さんへ

あはは(笑)
ピッタリの表現だと思いました(笑)

去年から次は事前に応募して飾って
貰おうと思っていたので諦めきれず(^。^;)
ダメ元で送りつけてしまいました〜(^-^;
図々しいだけかも(苦笑)
AKO
2016/10/08 21:34
アンジュちゃん 良い笑顔^^
AKOさん、急遽なのに こんな可愛い写真
よく見つけられたね!

こちらのギャラリー 素敵です〜
アンジュちゃんが リラックスしてるもん
アンジュちゃんにとっても 好きな場所なのね^^

モデルさんしてるアンジュちゃん♡ 
これはきっと カメラ目線 バッチリね♡
トイプーラブ
URL
2016/10/08 23:45
◇トイプーラブさんへ

たまたまタブレットになんか笑顔の
写真残っていないか見てみたら
これがあったのでもう時間過ぎてるし
もうこれでいいわって送ったんです
けどね〜(^^ゞこれも可愛いよね♪
えへへ♪

居心地の良いギャラリーなの♪
ワンちゃんWelcome〜(*^_^*)
って空気が店全体で感じられます♪
AKO
2016/10/09 09:04
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/10 19:21
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/10 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年は200の笑顔に会いに行ってきました♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる