☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の平コスモスウオッチング〜♪

<<   作成日時 : 2016/10/09 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

みなさま連休楽しんでいらっしゃいますか〜?
アンジュはママとのんびりの連休に
なりそうですが^_^;それもまた嬉しいかな

まずは金曜日に届いたものから。
カードのポイントがいつの間にか溜まってて、
おまけに今年の12月末で期限切れになっちゃうポイントだ
ってことにこの前気が付いて何か貰わなきゃって思って
注文してみたものです。

画像


右側の赤いハート型のはまあモップですよね。
これは残りのポイントで貰えるものがあまりなくて
選んでみました。
欲しかったのは左のものですよ!!

画像


これが欲しい!!って思って頼んだはずなんだけど
いざ届いてみたらなんか・・・ちゃっちい?
これ、こんな安っぽいもので感電とかしないよね〜^^;
我が家ジェットバスとかないので、憧れだったんですけどね!
濡らさないようにバスルームからコンセントを
持ってくることができるのか??パパにやってもらわなきゃ。
いつしてくれることやら(^_^;)

では今日は昨日の続きです<(_ _)>

ということで、金沢から富山県の砺波市へ
移動です。

夢の平コスモスウオッチングで〜す!!

今年はアロックスのキバナコスモスを
見に行けなかったのでどうしてもこちらの
コスモスだけはしっかり見に行きたくて!

でもこちらは土日に行くと駐車場料金が
かかるので(^_^;)平日に行きたくて、で、
ママの休みの日で用事がなくてお天気も
雨じゃダメで・・・って言ってたらあっと言う間に
見頃が過ぎてしまうのでね(^^ゞ
頑張って行ってきましたよ。

ママは前日は3時頃帰宅で5時半に起きたので
ほとんど寝ていなくて(^_^;)
それでも元気に行ってきました〜!!
なかなかタフだな(笑)

うん、見頃じゃない?

画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


似たようなお写真ばかりですが(^_^;)
ママ的にはどれもこれも可愛くって〜〜

画像


こちらのコスモスウオッチングは16日までで〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはモデルさん頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモス行って来られたんですね〜✨
アンジュちゃんとってもいいお顔してますね(*^^*)我が家は明日行く予定にしてるんですが、他にも用事があり、なんとか行けるといいな〜って感じです!

それにしても前日の3時頃に帰宅して5時半起きからの金沢→コスモスって凄くバードな日程ですね〜💦 さすがAKOさん!

今日は前から予定していた軽井沢へお出掛け予定なのですが 外は強めの雨です(TT)
行こうかどうしようか迷い中です(´д`|||)
sayo
2016/10/09 04:15
◇sayoさんへ

今日軽井沢?どうされたかな?
行かれたかな?だんだんお天気は回復で
午後からは晴れそうだけど♪

コスモスは明日行かれる予定なのね♪
行けると良いですねっ!!

そうなの。この日はちょっとハードで
サスガの私もちょい疲れました(苦笑)
AKO
2016/10/09 09:06
ポイントね〜私は期限1ヶ月前くらい前の日にスマホスケジュールに入れてアラームが鳴るようにしてます(笑)
もうずっと商品じゃなくて商品券もらってるよ〜欲しいもん買おうと思って(笑)
どんだけタフなの(^◇^;)
私なら絶対起きれんよ(笑)
偉いね〜アンジュちゃん連れて行かなきゃって思ったら動けるんだもんね♪
私ももっともちゃんとしよう(;^_^A

人と一緒で一度に食べる量が多いと肥満になりやすいって言われたよ〜確かにね(笑)
ドッグトレーナーさんからは、あげる回数が多い方がいっぱい貰えたって感じると教えてもらった
なのでご褒美も、割って小さくして何回もあげる(*^^*)
あ、テーブルカバーは正月から使ってるよ(笑)
ミッキー型になってるの♪
カーマだったかな〜ほんとは下に敷く色のカバーが別売りであって、その上にかぶせるんだけどね♪
色のやつは赤とか可愛かったよ♪


まきまき
2016/10/09 09:31
普通のお風呂がジェットバスになるんですね♪
でも確かにコンセントを濡らさないように…って難しそう〜(´Д`ι)アセアセ
自分で買うのは。。。だけど貰えると嬉しいものってありますよね☆

わぁ♪
コスモスを見に行かれたのですね♪
私も先週、早咲きのコスモスを見に行ったのですが…ちょっとイマイチな感じでしたヾ(・ω・`;)ノ
アンジュちゃん、どれも良い笑顔♪
とっても可愛いよ〜(♡˙︶˙♡)
あゆみん
2016/10/09 12:05
◇まきまきさんへ

ほほ〜っ、スゴイね!!
私も商品券があるところは
全部商品券だよ!
でもここのポイントは何か商品と
引換なのよ〜〜(^^ゞ
もっとポイントがあれば
欲しいものあったんだけどなあ。
かなり悩んでこちらにしてみたよ。

そうね〜、朝は得意でもないけど
苦手ではないから起きられるのかもね。

うん、私もおやつは結構小さくして
ひと粒を3回くらいであげることが
多いかもね〜。
そっか〜、一気に食べると太るのね。
じゃあ私1日5食くらいにして少しずつ
食べようかな(笑)ってなんか余計に
太るような気がするんだけど(^^ゞ

あ、そうだっけ(^^ゞなんか今回
めっちゃ目に入って何回も登場
してたからそのたびに可愛いなあ♪
ってさ(笑)下に赤いの敷いたら
めっちゃ可愛いやん〜〜(*^_^*)
敷こうよ〜〜っ!!
AKO
2016/10/09 13:31
◇あゆみんさんへ

でしょでしょ?(^^ゞ
え?これって・・・このコンセントを
濡らさないようにセットなんてできる!?
って思ってせっかくポイントで
貰ったけどなんだかこのまま押入れに
入ったままになりそうな予感が(^_^;)

あゆみんさんもコスモスを観に行かれた
んですね〜〜♪でもちょっと早かったの
かしら?残念(^_^;)
また是非リベンジを〜〜!!
アンジュ、良いお顔してますか〜?
ありがと〜〜♪
AKO
2016/10/09 13:34
AKOさん、睡眠それだけで行けちゃうの?
すごーい!!若いな〜
コスモス今年まだ見に行ってない。。
明日の予定まだ決めてないから、コスモス見に行こうかな( ´ ▽ ` )ノ
キャンディまま
2016/10/09 17:40
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/10/09 20:26
◇キャンディままさんへ

行っちゃったよ〜(^_^;)
若い?そうかな?まだまだ
大丈夫かしらん?(笑)

うんうん、コスモス見に行くのも
良いと思いま〜〜す♪
AKO
2016/10/09 20:27
こんばんは!
自分で買わないけどポイントなら買えるものってありますよね‼
ジェットバスいいなあ(*^^*)

AKOさん、やっぱりタフ(≧▽≦)
アンジュちゃんとコスモスのコラボ素敵♪
アンジュちゃんの笑顔が、とっても可愛い(^^♪
えみ
URL
2016/10/09 20:57
ポイントって
うっかりすると 期限切れちゃうことが
よくあります(>_<)
AKOさんに 良い事聞いたわ^^
ポイントの有効期限 調べてみます(笑)
ありがとう〜

これは、お風呂で使うの??
楽しそう(^^)/

アンジュちゃん、またまた上手にモデルさん!
コスモス 良いですよねー。
それに 人が たまたま居ない??
ここって 穴場かな?^^
トイプーラブ
URL
2016/10/09 21:09
◇えみさんへ

うん、そう、ありますよね。
お金を出してまではいらないけど
ポイントで貰えるって言うなら
貰ってみようかなあってもの♪
ジェットバスしてみたいんだけど
パパつけてくれるかなあ(^_^;)

タフかな?体力ないほうだと
思うんだけどなあ(^^ゞ
AKO
2016/10/10 09:41
◇トイプーラブさんへ

期限切れ・・・私よくやるの(^^ゞ
特に化粧品店のポイントカード。
1年しか有効期限ないのに、私、
滅多に化粧品店に行かないもんだから
ファンデそろそろ夏用の・・・って
思って行ってみたら数日前に
期限切れててせっかくの500円割引が
パーってことがこれで何回続いたか(/_;)

うん、お風呂。バスタブにつけて
スイッチオンしたらジェットバスに
なるらしいよ♪

あはは(笑)人ね・・・たまたまいない
ってことにしておきましょうかね(笑)
ここ田舎なので、平日だといつもこんな
感じなの(^^ゞ
土日だと車がズラッと並んですぐそこの
駐車場にたどり着くまで1時間かかるとか
賑わうんですけどね〜。
なので私は平日にしか行かないことに
してま〜す!
AKO
2016/10/10 09:45
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/10 19:22
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/10/10 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢の平コスモスウオッチング〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる