☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-美味しいソーセージ〜♪-

<<   作成日時 : 2016/11/10 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

昨日はお散歩会は雨で中止でした
おまけに、だったら・・・って予定変更して行った病院で
ショックを受けて・・・なんか凹んだ休日になってしまいました
その話はまた後日させてくださいね<(_ _)>

今日は紅葉狩りおでかけ記事ラストです。

私達がこちらの牧場に来た目的は・・・
ソフトクリームじゃないよ(笑)
意外や意外?ソーセージです〜!

画像


早速パパが買いに行ってます(笑)
こちら、屋根つきのお外のバーベキュー会場。
ワンちゃんOKですよ。

画像


こちらでランチタイムには、ソーセージの
食べ放題ができるんです〜〜。

って言っても私達が行ったのはもう4時を過ぎていて(^_^;)
5時が閉園のこちらの牧場、私たちの他には
お客さんもいませんでした〜

ソーセージ美味しそうでしょ?
実際美味しいの〜
来年はソーセージの食べ放題に行きたいな!!

画像


で、ですね・・・念のためにお外の席でなら
犬も良いですか?って聞いたら、
特別にだと思うのですが
吠えたりせず大人しくしていられるならってことで
店内に入れていただけました〜

画像


あったかい店内に入れてもらえたので
牧場と言ったらやっぱり濃厚なソフトクリームも
食べなきゃね〜〜←結局食べてる(笑)

画像


最後に入口で記念撮影。

画像

画像


この後はまた車で約2時間かけて
お家に戻ってきました〜。

今回も盛り沢山なおでかけだったね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはソフトクリームをまた
ちょこっと分けてもらえて幸せなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
え?病院てアンジュちゃん?AKOさん?
どうしたの、何かあったんですか?

ソーセージの食べ放題なんだ‼
おいしそう♪
牧場といったらソフトですよね(*´▽`*)
店内に入れてくれるなんて嬉しいですね!
えみ
2016/11/10 10:49
やっぱり雨で中止だったのね(>_<)
でもほんと寒い日だったよね、風邪ひかなくて良かったってことで(*^^*)
ソーセージ♡美味しいよね〜好き好き♡
店内入れてもらえてよかったね♪
ソフトクリーム食べなきゃ、AKOさんじゃないよ(。-∀-)

ごはんの催促だろうと、好き好きちゅーされたらニヤニヤするよね(*/∇\*)キャ
すっごい嬉しい顔してた(笑)

まきまき
2016/11/10 12:32
お散歩会、残念でしたね〜
えっ??病院でショックなこと??
AKOさんの病院かな?アンジュちゃんかな?
心配です〜(´・ω・`)

おぉ〜!
ソーセージの食べ放題だったかぁ〜!!
絶対にソフトクリームかと思ったから外れちゃった(*´罒`*)ニヒヒ
ランチタイムだと食べ放題が出来るんですね♪
確かに美味しそう〜♪
今度はランチタイムにリベンジですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
しかも店内に入れてもらえたなんて嬉しい〜♪
暖かい店内に入れてもらえたらソフトクリーム食べちゃいますね♪笑
あゆみん
2016/11/10 13:33
ランチにソーセージの食べ放題があるの?
なんか楽しそう♪
そこのBBQできるところはわんことBBQできるのかな?
結構広くていいね!!
ソーセージ食べ放題したい〜♪
キャンディまま
2016/11/10 14:49
◇えみさんへ

ご心配していただいてありがとう
ございます<(_ _)>
アンジュがね、再検査でちょっとね〜。
また明後日には記事をアップできるかな、
と思います。

店内に入れたのはラッキーでした♪
AKO
2016/11/10 18:21
◇まきまきさんへ

うん、なんかほぼずっと降ってたもんね。
そうそうめっちゃ寒かったからこれは
なくてよかったのかもって思ってるよ。
ドックランだったし、飼い主は歩かない
でしょ?寒くて風邪ひきそうよね(^_^;)

ここのソーセージね、めっちゃ
美味しいの〜〜♪♪
ソフトクリーム食べなきゃ私じゃない?(笑)
AKO
2016/11/10 18:23
◇あゆみんさんへ

ご心配させてしまってすみません<(_ _)>
アンジュの再検査の結果がちょっと
悪くてですね・・・凹んでしまいました。
また記事もアップします。

ふふっ、私のことだから牧場だし
ソフトクリームだって思って
しまいますよね(笑)
でも、ここの牧場はソーセージのほうが
売り(笑)だと思います♪

でしょ?食べるつもり本当になかったのに
暖かい店内に入れたのでソフトの写真を
ジッと見ていたら食べたくなっちゃって(笑)
AKO
2016/11/10 18:26
◇キャンディままさんへ

そうなの。ソーセージバイキング♪
確かご飯とスープとサラダと
ソーセージとなんかデザートだったかな?
ちょっと変わってるでしょ?
うん、ワンちゃんも一緒にできるよ〜♪♪
広くていいよね〜〜(*^_^*)
AKO
2016/11/10 18:28
結局食べてるし(≧▽≦)
でもやっぱりAKOさんはソフト食べなきゃakoさんじゃないです(笑)
ソーセージも良いですね〜
そしてソーセージバイキングって初めて聞きましたが
すごく魅力的〜( *´艸`)
そして病院ってAKOさん?アンジュちゃん?
どっちにしろ心配です(´・ω・`)
愛紗
2016/11/10 19:43
◇愛紗さんへ

はい(笑)結局食べてもうた〜(笑)
ですよね?私はやっぱりソフトクリーム
食べなきゃですよね〜(/▽\)♪
ソーセージのバイキングなんて珍しい
ですよね!!5種類のソーセージ食べ放題♪
来年は行きたいな("⌒∇⌒")

ご心配かけてすみません_(._.)_
アンジュの再検査の結果がね…(涙)
AKO
2016/11/10 21:15
こんばんは(*^_^*)

ソーセージのBBQなんて面白いですね♪
ソーセージ、色々と食べ比べると結構味も違うんですよね。
私も大好きなので、そういうBBQなら食べてみたいなぁ。
アンジュちゃんと温かい店内でソフトクリームもおいしそう♪
AKOさんとアンジュちゃんというとソフトクリームな気がします(笑)

そして、病院、何かあったのでしょうか…
心配です…

ショコラママ
2016/11/10 21:28
◇ショコラママさんへ

面白いですよね〜♪
そうそう、結構違いますよね!

ふふっ、やっぱり私達はソフトクリームの
イメージが強いですよね(笑)

ご心配いただきまして
ありがとうございます<(_ _)>
アンジュの再検査の結果がね・・・(T_T)
AKO
2016/11/10 22:07
ここおもしろーい!
ソーセージの食べ放題、
私も行ってみたいです^^

おっ、ソフトクリーム(笑)
ホント 濃厚そう!!
アンジュちゃんも おそそ分け貰って
嬉しかったねえ〜

病院で 何があったのかな・・
気になります(>_<)
トイプーラブ
2016/11/10 22:42
◇トイプーラブさんへ

面白いでしょ?
ソーセージ美味しいのよ〜♪
食べ放題、良いですよね〜〜(*^_^*)

ソフト、濃厚で美味しかったですよ♪

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
ちょっとアンジュの再検査の結果がね・・・。
AKO
2016/11/11 08:07
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/11 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-美味しいソーセージ〜♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる