☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Kimilyさんのお洋服〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

大好きなKimilyさんのお洋服を
またついついポチッてしちゃったママ(^^ゞ

届きました〜〜

画像


可愛い
インナーを着たりして1年中着れそうな
可愛いお洋服にテンションアップ
早速真っ白なお洋服をインナーに着てモデルさん
頑張ってもらいました〜
ちなみにインナーもKimilyさんのものです。

画像


が、しかし・・・どうもこの日はモデルさん気分では
なかったようで
おやつで釣ってもおすわりすらしてくれず
この日はアンジュと病院に行ってきた日でして・・・
アンジュもママ同様凹んでいたのかな?(苦笑)

画像

画像


ってわけでこれにてモデルさん終了です(^^ゞ

まあKimilyさんのお洋服の可愛さが伝われば
それで良いかなあ
ってこんなモデルさんじゃ伝わらないかな

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはモデルさん気分じゃないのになんとか
頑張ってくれていたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは♪
アンジュちゃんのやる気のないお顔に笑っちゃった(*´罒`*)ニヒヒ
この日は病院に行った日だったからお疲れだったのかな?
本当にワンちゃんは素直に気持ちが顔に出るから面白いですよね♪
アンジュちゃん、お疲れなのにモデルさんありがとね♪
お洋服とっても可愛い♪
1年中楽しめるお洋服は良いですよね♪
新しいお洋服でお出掛けするのが楽しみですね☆
あゆみん
2016/11/13 12:42
こんにちは(*^_^*)
Kimilyさんのお洋服可愛いですよね。
丁度お友達がこのロンパースのグレーを購入してきているのを見たので、ピンクもあるんだ〜って思いました。
可愛いですよね。
ショコラはロンパースは苦手なので買うことがないですが、履いてる子をみるといいなぁって思います。

アンジュちゃん、モデルさんやる気なし!(笑)
そういう時ありますよね。
ショコラも目が座ってまったくやる気がない時ありますよ〜。
でも、アンジュちゃん、立ち姿綺麗に撮れてますよ!
可愛くてお似合いです(*^_^*)
ショコラママ
2016/11/13 13:48
◇あゆみんさんへ

やる気まったくナシでした(^^ゞ
こういう時は何をしても全然ダメで
諦めて撮るのを止めたら普通に
お座りしたりするんですよね〜(^_^;)

年中着れるお洋服って重宝しそうです♪
AKO
2016/11/13 17:11
◇ショコラママさんへ

あらっ、お友達も?
可愛いロンパースですものね♪
ピンクと2色発売してました(*^_^*)

ショコラちゃん目が座っちゃうの?(笑)
そんなショコラちゃんのお写真も
見てみたいなあ〜(笑)

やる気のないお顔ですが(^_^;)
お洋服は可愛いです〜〜♪♪
AKO
2016/11/13 17:13
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/13 17:13
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃんだって
モデルさんの気分じゃない日があるんですね
でもお洋服の可愛さはしっかり伝わってきました♪
でもでも次はぜひお出掛け先で笑顔のアンジュちゃんが見れたら嬉しいなぁ(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/11/13 18:55
◇愛紗さんへ

気分じゃない日ありますよ〜(^_^;)
何で釣っても無視^^;

お洋服の可愛さは伝わりました
でしょうか〜?よかった♪

ですね♪是非笑顔のアンジュを
お届けしたいですね〜(*^_^*)
AKO
2016/11/13 19:09
かわいいね〜ピンクのストライプ♪
なのに、笑顔じゃない(;^_^A
アンジュちゃんも凹んでるのね(⌒-⌒; )
そっか〜食べられるものを制限されるって悲しいよね(>_<)
しっかり治す為だから仕方ないな〜
早く治そうね(*^^*)

そーなが!前にバンダナしてない時あってね、毛玉が多かったです言われた…毛玉料金とらん代わりにバンダナつけんかったんかなと思った(笑)
多分そーながいわ〜でも毛玉料金とられた方が高いからいいわ(笑)
うん、前にお勤めのとこは、らっきーが最初行ってたとこだからね〜(^◇^;)
でも確かにカットうまい(*^^*)

まきまき
2016/11/13 20:21
アンジュちゃん、珍しいね。
病院で疲れちゃったかなー
とっても。可愛いロンパース!
色も可愛い♡
リボンも、お洋服に合わせて
コーディネートバッチリです^_^
トイプーラブ
2016/11/13 20:47
◇まきまきさんへ

可愛いお洋服着てるのにさ、このお顔は
ないよね〜(;>_<;)
食いしん坊アンジュには辛いよ(涙)
でもちゃんと治さなきゃいけないしね。

だね!毛玉料金とられるのと、バンダナなしなら
バンダナなしを選ぶよね(笑)
カット上手なのはサロン選びには重要ポイントよね♪
ちなみに、同僚も上手だからって言ってたよ。
以前はあっちだったらしいけど、その人が新しく
サロンオープンされたから移ってきたみたい。
AKO
2016/11/13 21:08
◇トイプーラブさんへ

珍しい…確かにそうかも!
よほどお疲れだったのか、気に入らない
ことがあったのか(^。^;)

リボンはこのお洋服にはこれかなあ♪って
選んでつけてみました♪
AKO
2016/11/13 21:10
アンジュちゃん ちょっとやる気なしの表情も可愛いですよ!
このストライプのロンパース 凄く可愛い〜(*^^*)とってもよく似合ってますよ🎵

ゆず祭り行かれたんですね〜(*^^*)いいな〜 冬の寒い日は 柚子を絞って少し蜂蜜を入れてお湯で割って頂くのが大好きです!温まるんですよね〜 後は里芋を煮たところに柚子の皮を刻んで入れたりゆず味噌をつけてカワハギを焼いたり!ちなみに我が家の旦那さんは柚子嫌いですけどね💦

AKOさんのアドバイス通りご飯を3回に増やしてみますね!吐く回数が減ってくれると嬉しいです。でもまたまた心配な事が(..)1週間程前からロイの鼻に白いできものの様なものができてるんです。明日病院に連れて行こうと思います。 なんだか心配です(T-T)
sayo
2016/11/13 23:13
◇sayoさんへ

ありがとう〜(*^_^*)

うんうん、全部良いですね〜。
ってご主人はゆずがお嫌い?
ゆずのいい香りに包まれて賑やかな
イベントでした〜♪

是非やってみてください。
アンジュはそれでほとんど吐くことが
なくなりました。なので今もずっと
ご飯は1日3回です。
ただ仕事の日はお昼ごはんを食べるのが
17時くらいになっちゃうんですけどね(^^ゞ
夕食も遅めにしてます。

白いできものが?それはまた心配ですね(/_;)
なんでもありませんように!!

AKO
2016/11/14 08:11
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/14 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

Kimilyさんのお洋服〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる