☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃんのお家へ〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/16 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日は基本お家でゴロゴロのんびり過ごしました。
風邪はまあよくなってきている感じかな!
とっとと治さなきゃね!!

ではでは昨日の続きで〜す!

賑わっているゆず祭りを後にして
向かったのは・・・パパの実家でした(笑)

私の実家から里芋を届けてくれって
頼まれていて、届けに行ってきたのですが
せっかくゆず祭りに行ったのでパパとママからも
おばあちゃんにお土産です。

庄川ゆず1.5キロ500円で売っていたの。
お安くない?
思わず我が家の分とおばあちゃんへの
お土産に2袋買っちゃいました〜。
写真は我が家の分です。

画像


我が家は、ちょっとだけお料理に使って
ほとんどはゆず湯にしてしまおうと思って
買ったんですが(^^ゞ
おばあちゃんにプレゼントしたらおばあちゃんが
ゆず味噌を作ってくれるって〜\(^o^)/
また貰いに行かねば!!
いつもありがとうございま〜す<(_ _)>

でね、そのおばあちゃんのお家には・・・

画像


おばあちゃんのお姉さまがちょうど遊びに
きていらっしゃいました。
息子さんご夫婦がやっぱりトイプードルと
もう1匹ダックスちゃんも
飼っていらっしゃるのでしばらく可愛がって
いただいて〜〜。

そのあとは、おばあちゃんがお昼ご飯食べて行かれって
言ってくださったのでお言葉に甘えてご馳走に。

画像


アンジュ、おばあちゃんのお手伝いですか?(笑)
邪魔してるようにしか見えないよ(^^ゞ
まあ実際邪魔ですけど(苦笑)

可愛いのでみんなに遊ばれちゃったりしながら(^^ゞ

画像


楽しくお昼ごはんをご馳走になってきました。
帰宅したら14時くらいだったかなあ。

風邪っぴきだけど、ちゃんとアンジュと
お散歩にも行ってきましたよ〜。
早朝、そして14時すぎとこの日は2回だけ。
でもおでかけもしているしね〜。

アンジュ、楽しい日曜日だったね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはおばあちゃん大好きアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪、早く良くなりますように!
寒かったりすごく暖かくなったり、調子狂っちゃうよね(>_<)

アンジュちゃんとおばぁちゃんの後姿、可愛い〜(笑)
人間の子供みたい!

おばぁちゃ手作りの柚子味噌も楽しみだね♪

アクセルママ
2016/11/16 11:45
ゆずやすっ(笑)そりゃ買ってってあげんなん(笑)
でも庄川にいた時は、お客さんがただでくれたからな〜(笑)
ゆず湯はほんとあったまるよね♪
アンジュちゃん、いっぱいかわいがってもらえて良かったね♪( ´▽`)

ばばのらっきータイム(。-∀-)
スマホになってから、今まで知らなかったばばのらっきータイムを見ることができて…複雑(笑)
ストレッチポール、姑全然使ってない(^◇^;)買うだけ買って、パパが使うってパターンが多い(笑)
ねむそになりながら、しっかりお店番です(笑)



まきまき
2016/11/16 12:48
おばあちゃんと並んでタッチしているアンジュちゃん可愛い(*^_^*)
このわんこの姿ってたまらなく好きなんです。
興味津々、もらえるかもの期待とで、一生懸命なんだろうなぁってね。
柚子味噌美味しそう♪
ぜひぜひ作ったらまたもらいに行って紹介してね(^_-)-☆
キャンディまま
URL
2016/11/16 13:39
◇アクセルママさんへ

ありがと〜(^^)/
まだスッキリはしてないけど、
よくなってきてま〜す♪

ね〜、小さな女の子がお手伝いしたくて
おばあちゃんの隣に立って覗き込んでる
みたいよね(笑)

まだ電話来ないなあ(笑)
ちゃんと貰えるのかな?(^_^;)
AKO
2016/11/16 17:45
◇まきまきさんへ

でしょ?安いよね〜♪
買ってあげるよね〜(^^)/
あらっ、タダで貰ってたの?
羨ましい!

ゆず湯本当あったまるよね♪
香りも良いし大好きよ〜〜(*^_^*)

あはは(笑)そっか・・・確かに
複雑かもね〜(^^ゞ
AKO
2016/11/16 17:46
◇キャンディままさんへ

私もこの後姿が可愛くって
大好きです〜♪
でしょうね(笑)
期待でいっぱいなんでしょうね〜♪
実際おばあちゃんってばリンゴと
後はキャベツ、それにレタスも
ちょこっとやってたし(^^ゞ
おばあちゃんにダメって言っても
少しくらいならいいじゃないの♪って
勝手にあげちゃうのよね〜(^_^;)
今はあんまりあげてほしくなかったけど
あんまりきつい言い方もできないし^^;
本当の母親なら何でも言うんだけどね(苦笑)

電話かかってきたらすぐ取りに行くよ♪
ただね〜、電話・・・ちゃんと
かけてきてくれるかなあ?^^;^^;
AKO
2016/11/16 17:50
たっちしてるアンジュちゃんの後ろ姿
可愛い〜っ( *´艸`)
なんだかお手伝いしてる人間の子どもみたいって思っちゃいました
それにしてもアンジュちゃんの立ち姿って
背筋が伸びて本当にきれいですね
そしてそしてゆず安っΣ(・ω・ノ)ノ!
これは絶対に買っちゃいますね〜
これだけあったら贅沢使いが出来そう♪
愛紗
URL
2016/11/16 21:29
◇愛紗さんへ

ふふっ、でしょ?
私もそう思っちゃいました〜♪
立ち姿、本当に姿勢がいいと言うか
綺麗でしょ?
いつも羨ましく思いながら
見ています^^;

ゆず、お安いでしょ?
まだ買ってくればよかったかも!
ってちょっと後悔してます〜。
AKO
2016/11/16 21:57
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/16 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

おばあちゃんのお家へ〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる