☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-舞鶴赤レンガパーク-

<<   作成日時 : 2016/11/18 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日はアンジュは幼稚園へ行ってきました。

アンジュがいない間にママはお買いものをして
そのあとはお家に帰ってきてお掃除して
ちょこっとのんびり〜

久々にアンジュもいない、自分ひとりだけしかいない
お家でお昼ご飯食べたりテレビ見たり・・・
ってなんか無性に寂しいの
やっぱりママにとってアンジュはかけがえのない
どうしようもなく可愛くて愛おしい存在なんだなあ

アンジュはママと離れててもお友達と仲良く
遊んでこれたかなあ?
そんな幼稚園のお話はまた後日

そして、風邪がまだスッキリしないので先日
購入したゆずでゆず湯に入りました〜

画像


あともう1回はゆず湯にしま〜す!
めちゃくちゃ身体が温まりました〜〜
咳もちょっと治まってきた気がします〜〜!

では今日からは8月14日のお盆休みの
日帰りでのおでかけ記事をアップ
していきたいと思います!

今頃やっとお盆のおでかけ記事(^_^;)(^_^;)
季節はずれの記事ですみませ〜ん<(_ _)>

この日の行先は京都府の舞鶴、それに
福井県の三方五湖でした。

まずは舞鶴へ
我が家からは約3時間半。

到着したのはまだ9時すぎなんだけど・・・
すでに暑かったです(^^ゞ

あ、みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか?
このおでかけの時に最初に休憩したSAで
アンジュにお洋服に穴を開けられてしまった
ママなのです
なので、今回のおでかけ記事何回か続きますが
破れたお洋服に気がついても
知らん顔で気が付かなかったことにお願いしますね

画像


モデルさんも暑そうです

画像


ママとも一緒に〜〜

画像


お友達がよくこのポストと一緒に
お写真撮っておられるのを見ていたので
真似っ子してアンジュも〜〜
※この抱き方はいただけませんね〜(^_^;)
時々やっちゃってました。
アンジュの背骨が痛くなったのはやっぱり
こんな抱き方をしていたせいもあるんでしょうね

画像


チョークアートが何点か描かれていました。

画像

画像


薔薇がある〜〜っ

画像

画像


この雰囲気がすごく好き〜

画像


撮影が終わったらパパが急いでアンジュの元へ。

画像


さあもう少し周りを歩いてみましょう。

画像


明日も赤レンガパークの記事が続きます。

ランキングに参加しております。
お帰りの際には暑い中お外でモデルさん
頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^_^*)
風邪がまだ長引いてるようですね。
ゆず湯、いいですね〜♪
身体が温まりますよね。
早く治してくださいね〜。

そして、アンジュちゃんの幼稚園の時間、寂しい気持ち…わかりますよ〜。
幼稚園に行ってる時ってママが一人に慣れる時間ではあるけれど、シーンと静かなんですよね。
アンジュちゃんがいてくれると、お家が温かい雰囲気になりますよね〜(*^_^*)

それから、お出かけ、京都は3時間半で行けるのですね。なんかちょっと距離感がつかめていません(笑)
日本地図を思い浮かべながら…そうなのかぁ…と感心。
素敵な場所ですね!赤レンガって趣があって建物がお洒落にみえますよね。
アンジュちゃんもモデルさん上手にできました♪

スタバのプリン、私も気になります。そんなにすぐに完売とは…。
私も食べてみたいなぁ…。
ショコラママ
2016/11/18 10:53
アンジュちゃんが居ない時間、やっぱり寂しいですよね(´・ω・`)
私ももうぷぅが居ない生活は考えられません〜☆
またアンジュちゃんの幼稚園の様子も楽しみにしています♪
柚子湯も温まりますよね〜♪
体の芯から温まって風邪も吹き飛んでくれると良いですね☆

赤レンガの建物って素敵ですよね♪
横浜と函館の赤レンガしか行ったことがないので舞鶴にもあることを知りませんでした☆
赤いポストも可愛いですねヽ(*´∇`)ノ
チョークアートも素敵♪
私もお花に囲まれたアンジュちゃんのお写真好きです♪
あゆみん
2016/11/18 13:17
風邪大丈夫?きっとゆず湯ですぐ治るよ(*^^*)
うんうん、アンジュちゃんはかけがえのない大切な存在よね♪( ´▽`)
あ、服を破かれちゃったやつね(*^m^*)
暑いって、そっかお盆(笑)
お花きれい〜♡乙女心をくすぐるわ(笑)
どんだけスタバ好きなん(笑)
ていうかプリンの話、びっくりなんだけどー(゚o゚;;
所詮田舎よね(。-_-。)
自撮り、まだまだやね(。-∀-)(笑)

そう、めちゃめちゃ忙しかった〜(⌒-⌒; )
足がフラフラよ(笑)運動不足やわヽ(;▽;)ノ
玄関とこに仮の流し台…めちゃ寒よ(笑)
らっきーはどうやって寝たでしょう…続きはウェブで(笑)
まきまき
2016/11/18 13:22
自分の時間大切ですよね〜
穴あいちゃった洋服覚えてる覚えてる^m^
赤レンガって本当素敵だよね。
絵になるから撮影スポットもたくさんで、見てるだけでわくわくしちゃいます♪
キャンディまま
URL
2016/11/18 15:19
こんばんは!
私と息子の心配を、ありがとうございますm(__)m
もう順調に回復してて安心です。
AKOさんも風邪が長引いてるんですね。
私も治ったと思えば咳で夜、起きちゃったりして( ;∀;)
そうそう!移した本人は治りが早いんですよね(笑)
柚子湯で、暖まってください(^^♪

スタバのプリン‼
私も何か所か周ったけど買えなくて噂によると1日8個だとか(^-^;

チョークアート素敵ですね♪
小さい頃、道路に落書きしてたの思い出してホッコリしました(*^^*)
赤レンガも素敵ですね♪
こっちとは違う雰囲気〜(*´▽`*)

えみ
URL
2016/11/18 17:57
◇ショコラママさんへ

なんかスッキリしないんですよ^^;
パパはもうすっかり治っている
みたいなのになあ!

いつもはアンジュがちょっと
どこかに行っててくれたらその間に
アンジュのこと気にしないで
できることいっぱいあるのになあ
なんて思っているんですけどね(笑)
いざ、いないとなんかお家が広くて
寒々しく感じちゃってね〜(T_T)

舞鶴はちょっと遠くて、
京都の入口のほうなら3時間あれば
行けますよ〜〜(*^_^*)
意外と北陸からはそんなに遠くも
ないんです〜♪

スタバのプリン、気になりますよね〜?
誰か周りで食べた人いないかなあ?
AKO
2016/11/18 18:44
◇あゆみんさんへ

ですよね。もうしっかりと家族の
一員になっちゃってますからね〜♪

ゆず湯は本当に身体の芯から温まる
気がしますね〜。
大好きです(*^_^*)

私、函館の赤レンガに行ってみたいです〜♪
でも遠すぎる^^;

やっぱりお花で囲まれた写真って
良いですよね〜(^^)/
AKO
2016/11/18 18:47
◇まきまきさんへ

ゆず湯にしっかり入ってあったまった
はずなんだけどねぇ〜^^;
まだスッキリしな〜い!!
おかしいなあ(^^ゞ

うん、暑かったの(笑)だってお盆の
お話だもん(笑)
うん、久々に写真見て思い出したわ。
このお洋服は帰ってきてすぐ捨てたよ(T_T)

スタバが好きみたいね〜(笑)
プリンも大好きだしさ〜♪
でもね、そうなの、所詮はド田舎よ(T_T)

自撮りまだまだやね〜(苦笑)
パパさんの弟子になりたいわ(笑)

うん、続きは今夜だよね〜♪
楽しみにしてる〜(^_-)-☆

AKO
2016/11/18 18:51
◇キャンディままさんへ

自分の時間も大切にしなきゃね〜♪

アはっ(笑)覚えてる〜?(^^ゞ
本当この日は1日ずっと人の目が
気になっちゃって〜(^_^;)
みんな私の洋服見てる気がするの(苦笑)

赤レンガ、素敵ですよね〜(^^)/
AKO
2016/11/18 18:53
◇えみさんへ

それはよかったです〜♪
でも無理は禁物ですよ〜。

でしょ?パパはもうすっかり
よくなっちゃって〜(^_^;)
うつされた私だけがなんだか
まだ喉が痛いし時々咳出るし(T_T)

そちらで1日8個なら、やっぱりこっちだと
2個くらいなのかも〜(^_^;)
だから10時開店で10時に行っても
買えるか買えないかなんだろうな(~_~;)

えみさんは横浜の赤レンガが近いから
羨ましいですよ〜。
私も横浜の赤レンガ久しぶりに行きたいわ!
AKO
2016/11/18 18:56
アンジュちゃんがいない時間は寂しいですよね
うちはトリミングくらいだから
掃除や家事してたらすぐ過ぎちゃいますが
幼稚園だとそうもいかないですもんね(^-^;
赤レンガパーク良いですね〜
ここ大好きなんです
何度も行ってるけどこのイベントに遭遇したことありません
続き楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/11/18 20:20
◇愛紗さんへ

寂しいですね〜^^;
今頃何してるのかなあ?
楽しくやってるのかなあ?
なんて考えちゃいますね。

今回初めて行きましたが、
赤レンガの建物ってやっぱり
良いなあ〜〜♪
AKO
2016/11/18 22:04
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/18 22:05
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/20 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-舞鶴赤レンガパーク- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる