☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-舞鶴市政記念館ほか-

<<   作成日時 : 2016/11/19 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

土曜日だ〜\(^o^)/
って今日のママは忙しいのだ
朝早くからお花のお稽古に行って、そのあとは整体の
予約をしていて〜、そして午後からも約束があって
帰宅は夕方の予定。
ってことでアンジュはママが仕事の日以上に
お留守番の時間が長くなってしまいそうです

では昨日の続きです。

赤レンガパークってワンちゃんは建物の中には
入れないって思っていたママ。

パパが暑いから交替で館内に入らないか
って言うので、そうする?ってことになって
まずはパパだけ中に入ろうとしていたら・・・
中から受付の女性がわざわざ出てきて
くださって「抱っこしていただければワンちゃんも
一緒にどうぞ〜。」って声をかけてくださいました

入ったのは舞鶴市政記念館さん。
って、パパもこんな抱き方してるでしょ(^_^;)
ついつい・・・ね。
今でもパパは時々こんな抱き方をしようとするので
ママに叱られています(笑)

画像


で、お向かいのお土産屋さんにも入ってくださいって
言われたのでそちらにもアンジュと一緒に入らせて
いただきました〜〜。
で、嬉しかったのでお土産はこちらで買ったわけです(笑)
お土産は先に紹介しちゃっているので
今回はパスしますね。

館内では世界平和に関しての願い事を短冊に
書いてつるしてください的なコーナーがありました。
せっかくなのでパパもママも書いてつるしてきました。
アンジュ真剣にママがどんなお願い事を書いてるのか
見ているみたいね〜

画像

画像

画像


港町・舞鶴のお勉強も。

画像


お土産屋さんの奥にはこんなものが。

画像


アンジュもパパと乗ってきたよ。

画像

画像


思いがけずアンジュと一緒に涼しい館内に
入ることができてとっても嬉しかったです

ということは・・・もしかしたら他の館内にも
ワンちゃんと一緒に入れるのかもしれないですね。
あ、でも未確認ですので〜〜<(_ _)>

では、次の目的地へGO

ランキングに参加しております。
お帰りの際には涼しい屋内に入れてもらえて
嬉しかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は AKOさん 大忙しいですね^^
土曜日 楽しんで下さいね♡

舞鶴市政記念館さん、中に入れるの??
これは 嬉しいですね!
アンジュちゃん AKOさんの願い事 チェックしてる〜(笑)
トイプーラブ
URL
2016/11/19 10:15
おおー、今日はまた忙しい1日なんだね(*^^*)
私はやろうと思ってたことができず、お店番みたいなもんです(^◇^;)
自分の部屋と自由に行き来できないという…
係りの人がわざわざ言いに来てくれたのね(≧∇≦)
ワンちゃん連れの夫婦がどっち先行く?って会話してそうなのが見えたのね〜嬉しいね♪
世界平和…うーん壮大( ̄▽ ̄)
でもほんとに世界中が平和になってほしい♪( ´▽`)
機関車かっちょええー!





まきまき
2016/11/19 11:09
AKOさん、今日は大忙しなのですね!
アンジュちゃんはお留守番頑張ってね♪

おぉ♪
受付の方がわざわざ外まで言いに来てくださったなんて嬉しいですね♪
暑い日にワンちゃんと涼しい館内に入れるのは有難いですよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
お土産屋さんも入れてくださったなんて素敵♪
もちろんここでお土産買っちゃいますね♪
願い事チェックしているアンジュちゃん、可愛い(*´罒`*)ニヒヒ
あゆみん
2016/11/19 12:25
お疲れさまです。無事予定こなせましたか。。
風邪も、腰もよくなられましたか。。
舞鶴の赤レンガパーク、素敵な場所ですよね。AKOさんのノースリーブ姿で真夏だったの思い出しました(^^)私が行った時は
記念館へどうぞのお声がけなかったです。だから見学せずおみやげ物も買わなかったです。
AKOさんのところから三時間半ですか。。
高速道ができたからあのあたりも行きやすくなりましたよね。
続きも楽しみです〜♪
ななこ
2016/11/19 17:23
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/
今日はなんだかバタバタしてて
ちょっと疲れました(^_^;)

そうなんですよ♪
中に入れるとは知らなくて!

そうなんですよ〜(笑)
アンジュにチェックされちゃった(笑)
AKO
2016/11/19 19:31
◇まきまきさんへ

まきまきさんはお店番してたの?
お疲れ様〜。

あはは(笑)どうなんだろうね〜。
何やら犬を抱っこした夫婦らしき
2人で中を真剣にのぞいていたからね〜^^;
わざわざ言いにきてくれるって
嬉しいよね〜♪
AKO
2016/11/19 19:33
◇あゆみんさんへ

アンジュはお利口にお留守番
頑張ってくれました♪
って、ママいなくて逆に爆睡できて
よかったりしてね(笑)

そうなんです〜♪
お盆の暑い暑い日でしたからね〜、
とにかく交互に涼んでこようって
話をしてて、そしたらどうぞって
わざわざ言いに来てくださって〜(*^_^*)
その方が神様に見えました(笑)
お土産、もちろん買っちゃうでしょ?

ママ、ちゃんと書くんだよって
監視されているみたい(笑)
AKO
2016/11/19 19:37
◇ななこさんへ

ありがとう〜(*^_^*)
なんとか全部用事終わりました〜。
ちょっとバタバタしてて疲れました^_^;
まだ喉痛いんですけど(T_T)

ななこさん、どうぞって言って
もらえなかったですか?
私達夫婦デカくて目立っていたのかな(^^ゞ
たまたま目に留まった?

そうそう、高速ができて天橋立なんかも
以前より早く行けるようになったし、
鳥取に旅行に行った時にも使いました。
あんまり車もいなくて(笑)よかったです♪
AKO
2016/11/19 19:40
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/19 19:40
えぇぇぇぇぇ〜っ
ここって抱っこで入れたんですかっ
何度も行ってるのにダメだって思いこんでました
年に1度くらいは行くので
次は聞いてみます(*^▽^*)
こういう対応してもらったら
絶対そこでお土産買いたいってなっちゃいますね〜
愛紗
URL
2016/11/19 20:29
入れないと思ってた場所に
一緒にアンジュちゃんと入れて
とっても嬉しいですね♪( ^ω^ )
モカママ
2016/11/19 20:38
◇愛紗さんへ

そうなの!
私もまさか入れるなんて思っても
いなかったのでどうぞ♪って言って
いただけてとっても嬉しかったです(*^_^*)
是非今度行かれた時には再確認して
入ってきてくださ〜い♪

そうなの。絶対こんな対応して
いただいたらお土産買いたく
なっちゃいますよね〜〜(^^)/
AKO
2016/11/19 21:21
◇モカママさんへ

そうなんです〜(^^)/
え?本当にいいんですか?って
再確認しちゃいました〜(笑)
暑くてバテていたので嬉しかったです♪
AKO
2016/11/19 21:22
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/20 11:12
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/20 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-舞鶴市政記念館ほか- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる