☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷見寿司早食い対決に出場〜〜!!-後編-

<<   作成日時 : 2016/11/02 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日の続きです。

ジャイアン白田さんとのお寿司30貫早食い対決に
出場した家のパパ(笑)

白田さんに勝てるわけはないんですが^^;
ハンデが一応ありまして、
白田さんは挑戦者たちが食べ始めてから
1分後に食べ始めるというものでした。
たったの1分じゃあ勝ち目はないよね〜
白田さ〜ん、もうちょっとハンデが欲しかったです!!

画像


って、パパったら白田さんの食べっぷりが
気になるらしくて横ばっか向いてるの(笑)
その白田さん、お寿司は2貫を1度で食べるという技を
披露されてました〜!普通に余裕で規則正しい
スピードで食べられるんですよね〜。

白田さんは結局2分かからずにお寿司30貫を
食べちゃったのでした〜〜
確か1分40秒とか言ってたような。
お寿司30貫をだよ
私は2分で何貫食べられるかな?(笑)
頑張ったら2、3個食べられるかな??

まあ当たり前ですが本音では
もちろん白田さんに勝てるとは思っていないパパ。
パパの本当の目標は挑戦者のなかで1位になることでした。

で、見てやってくださ〜い
パパのガッツポーズ

画像


パパ、堂々の1位でした
うん、ハッキリ言って断トツでした
パパもね、5分かかっていなかったはず

小学生の子供たちは3人1組だったんですが、
結局3人の親に出て来てもらって助けてもらいました。

女性は2人1組でしたが、こちらもお友達(男性)に
出てきてもらって食べてもらって完食でした。

残りの男性2人は苦しそうでしたが、なんとかかんとか
頑張って全部食べてました〜。

終わった後は白田さんのサインを貰って握手を
してもらっていましたよ〜。

出場者たちで記念に撮影しようってことで1枚。
あ、子供たちと、当日の飛び入り挑戦者の方は
いません〜<(_ _)>
みんな20代の若者です(笑)
パパだけおっさん(^_^;)

画像


そして白田さんとも家族みんなで写してもらいました
握手もしてもらったけど、やっぱり手も大きかった〜〜!!

画像


で、氷見市の広報担当の方にインタビューされて
家族写真も撮っていただきました。
なんか・・・氷見の広報に載っちゃうらしい
アンジュもママもちゃんと可愛く写ってるかなあ?^^;
でもとりあえず良い記念になるなあ

そうそう、翌日の月曜日の新聞なんですが、
我が家がとってる新聞には写真とか出てなくて
でも、ママは富山新聞の記者さんがウロウロと
されているのを見ていたので(笑)コンビニで
富山新聞を買ってみたところパパが出てた〜〜!!

画像


って、これは知ってる人が見てもパパだとは
わからないと思うような写真ですけどね(笑)
それでも新聞に載ったってパパは大喜び
していました〜〜
本当、子供みたい(笑)

話が逸れちゃいましたね(^_^;)

え〜、記念撮影も終わったのでこれでもう
帰るって思っていたのに
パパってばお寿司しか食べてないから
何かおかずとか汁物とか食べたいってことで(笑)

まだなんとか残っていた煮干しラーメンを
本当、よく食べるでしょ(笑)
昨日もチラッと言ってましたけど、事前に
もらってきたお餅2つもこの後食べてました(笑)

そしておみかんが安かったので買ってきました。

そしてそして帰り道、たこ焼きも買ってきて食べました(笑)
高岡の駅の近くのたこ焼き屋さん。
前から気になっていたのでね〜。
美味しいって噂を聞いていて1度食べたくて。
うん、美味しかった〜〜

それにしてもお寿司30貫を食べた後1時間以内の間にラーメンと
お餅2つにたこ焼きを食べるなんてパパも相当だよね

画像


あ、もちろんそのあとまた2時間ほどで普通に
夕食食べてました(笑)

ってことで、アンジュよりもパパが楽しい楽しい
お出かけだったようです〜〜(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際には早食い対決しているパパのこと
不思議そうにジッと見ていたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^_^*)
意外とパパさんなら大食いで勝てちゃうんじゃないの〜って思ってたんです。
白田さんという方を知らないのでなめてました(笑)
パパさんでもまったく歯が立たないツワモノさんなんですね!
それだけの大食いで早食いさんなら仕方ないですね〜。
お寿司30貫も食べて、そのあとラーメン食べてるのがすごいなぁって思いますが(笑)

パパさん挑戦者1位、そして新聞掲載おめでとうございます♪
家族のいい思い出ですね(*^_^*)
ショコラママ
2016/11/02 12:00
パパ3年くらい優勝おめでとう(^O^)/
すげー(笑)
白田さんの食べっぷり、きっとパパさん研究してたのよ(。-∀-)
でもさすがだね〜、白田さんもパパさんも(笑)
みんな若者だったんだ(笑)パパさん新聞出て良かったね(*^^*)
そのたこ焼き美味しいよね♪会社から近いので何回か食べたことあるの(*^^*)

3人してたのカシャカシャ写真撮ってるからうるさいだろうね〜(;^_^A
さすがに寒そうだねって、冬用ベッドだしてきた(*^^*)
まずは洗礼を…(。-∀-)

まきまき
2016/11/02 12:42
パパさん、挑戦者の中で1位おめでとうございます〜♪
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
白田さんの食べっぷりはやっぱりスゴイですね〜!!
お寿司30貫を2分足らずで完食しちゃうなんてビックリでした!!
パパさん、白田さんの食べ方をしっかり学んで、次回はもっと早く食べられそうですね(●´艸`)ムフフ
そして新聞にも掲載されるなんてスゴイ〜♪
良い記念になりましたね♪
それにしてもパパさん、お寿司の後にラーメン、お餅、たこ焼きってビックリしちゃいました(゚Д゚ノ)ノ
あゆみん
2016/11/02 13:51
パパさんお疲れさまでした〜♪
新聞に載ったんですね!!やるぅ〜♪
早食いだとお寿司味わってる暇もないか…
私、2分なら6貫くらいはイケると思う!!
私よく早食い大食い言われるのでね(^_^;)
パパより食べるの早いんだよ(^_^;)
キャンディまま
URL
2016/11/02 14:17
パパさんすごいですね♪
あの大喰い界で有名な、
白田さんにひけをとらない
大活躍でしたね♪!(^^)!

モカママ
2016/11/02 15:17
うわぁ♪
さすが挑戦者の中で断トツ1位とはパパさんすごいですね
ってそれだけじゃなく追加でラーメンにお餅にたこ焼きっΣ(・ω・ノ)ノ!
もうなんだかわけの分からない世界(^-^;
広報にものるって良い記念になりましたね(*^▽^*)

愛紗
URL
2016/11/02 19:11
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/02 20:07
◇ショコラママさんへ

あはは(笑)
だって大食いタレントとして
テレビに出ている人ですもの。
そんな人に勝てたらパパも大食い
タレントになれちゃうよ〜(笑)

ありがとうございます〜♪
色々と良い記念になりました(*^_^*)
AKO
2016/11/02 20:09
◇まきまきさんへ

あはは(笑)パパもサスガ?(笑)
ありがと〜♪

そうだね、会社から近いよね。
初めて食べたけど大きくて
美味しかった〜〜(*^_^*)
また買ってきて食べよう♪

AKO
2016/11/02 20:11
◇あゆみんさんへ

サスガに白田さんはレベルが
違いすぎて相手になりませんでした(^_^;)
お寿司30貫自体食べられないのに(^^ゞ
たったの2分弱で食べ終わって
しまうなんて本当に信じられない!!

ふふっ、家のパパは普通じゃないので(笑)
それくらい当たり前なのです(^^ゞ
AKO
2016/11/02 20:13
◇キャンディままさんへ

パパ曰く5皿の内の2皿までは
とっても美味しく食べられたそうで
残りは全部おんなじ味に思えた
そうですよ〜(笑)
ママさん2分で6貫も食べれちゃう!?
なかなかやりますね〜(笑)
AKO
2016/11/02 20:15
◇モカママさんへ

あはは(笑)白田さんに
ひけを取っていないですか?
ありがとうございま〜す♪
AKO
2016/11/02 20:16
◇愛紗さんへ

そうなんです。まさか断トツで
1位になっちゃうなんてね〜!

終わった直後に
「なんかおかずとか汁もの食べたい」
ですからね〜(笑)
まだ食べるんかいって思いますよね(^^ゞ
はい、とっても良い記念に
なりました〜(*^_^*)
AKO
2016/11/02 20:23
パパさん頑張りましたね〜(*^^*)挑戦者の中で1位とはさすがです!白田さんはまぁ〜プロの方ですからね〜。
新聞にも掲載されて良かったですね!会社に富山新聞あるので見てみます♪
そしてその後に お餅だけじゃなくてラーメン等も食べられたとは これまたさすがパパさん!
AKOさん夫婦はとってもパワフルで色んな事を夫婦で楽しまれていて羨ましいな〜って思います!我が家は旦那さんの仕事上ほぼ母子家庭状態なので(T-T)
sayo
2016/11/02 21:42
パパさん すごい!
大健闘ですねー
新聞にまで^^

何より パパさんが楽しまれたことが
良い記念ですね
AKOさん、アンジュちゃん 応援もお疲れ様〜^^
トイプーラブ
URL
2016/11/02 22:07
◇sayoさんへ

ですよね。プロには勝てなくて当たり前。
挑戦者のなかでトップだったのは嬉しかった
みたいですよ〜(#^.^#)

我が家も基本は母子家庭状態ですよ(;>_<;)
パパが家にいるのは日曜日ぐらい。
でもそのほうが夫婦仲はいい感じに保つことが
できますね(笑)
AKO
2016/11/02 22:30
◇トイプーラブさんへ

はい。頑張りましたよ〜o(`^´*)
パパはめちゃくちゃ楽しんでましたね♪
アンジュはちょっと疲れたかな(^-^;
AKO
2016/11/02 22:32
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/02 22:32
こんばんは!
白田さんは、やっぱり早かったんですね!
でもパパさん挑戦者の中で1位すごいです(^^)/
新聞にも載って嬉しいですね♪
その後にラーメン食べてるのにビックリ‼
えみ
URL
2016/11/02 22:59
◇えみさんへ

もう全然スピードが違いました(笑)
違いすぎて笑っちゃうくらい(^^ゞ

でしょ?よくそんなに食べられますよね!
AKO
2016/11/03 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
氷見寿司早食い対決に出場〜〜!!-後編- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる