☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年11月の幼稚園♪

<<   作成日時 : 2016/11/20 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

今日はパパ今年最後のマラソン大会出場で〜す!!
ということで、よっぽど雨が降っていない限りは
アンジュと一緒にパパの応援に行ってきま〜す

では、今日の記事です<(_ _)>

17日の木曜日はアンジュは幼稚園へ
行ってきました〜〜!

色々あって(^^ゞ9月、10月と2ヵ月間
幼稚園に行けてなかったので
ちょっと今回は久々の幼稚園でした。

でもね、行きはお家からクレートに入って
お利口ちゃんに幼稚園まで行くことが
できました〜
少しずつかもしれませんが、成長して
くれている姿を見ることができて
嬉しく思います

なので帰りはご褒美に普通に助手席で
帰ってきました(笑)
本当は帰りもクレートインで帰るべきなんでしょうけどね(^^ゞ
やっぱりママは甘いかなあ(^_^;)

この日はアンジュを含めて4匹での幼稚園でした。
お友達とは仲良くできたのかなあ?

画像

画像


お友達はラブラドールちゃんとコーギーちゃん、
それにアンジュとおんなじトイプーちゃんでした。

先生からいただいてきたこの日の連絡メモ。

画像


え??

画像


アンジュが大人しい?
おねえさんっぽい?
先生、それは何かの間違いではっ?(笑)

そっか〜、アンジュももうすぐ6歳だもんね!
やっぱりそろそろ若いお友達と一緒の時には
落ち着いてお姉さんっぷりを発揮しなければね〜

落ち着いたお姉さんっぽい振る舞いの
アンジュをママも見たかったなあ〜〜

帰宅後、そんなお姉さんアンジュは・・・
とりあえずまずはおすわりしてジッとママを見つめ・・・
ってなんかアンジュの真顔ってちょっと怖い^^;
怒っていないはずなんだけどなあ(^^ゞ

画像


で、やっぱり甘えん坊ちゃんなのでした〜(笑)
ママにくっついてお寝んねしたいのよね

画像

画像


お家ではママにたっぷり甘えて構わないから
お外ではお姉さんらしく落ち着いて
お利口ちゃんでいてくれるとママも嬉しいので
アンジュちゃんそこのところ宜しくね〜

で、今回からはクレートの練習は省くことに
しちゃいました〜。
(車走行中のクレートイン練習です。
幼稚園ではクレートインの練習は続けてしています。)
もう大丈夫かな、ってね。

今回のように来月も幼稚園でアンジュの成長を感じられたら
嬉しいママなのです〜〜
先生、また来月も宜しくお願いしま〜す<(_ _)>

ランキングに参加しております。
お帰りの際には久々の幼稚園は楽しかったかな?
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、今日もマラソン大会なんですね〜♪
AKOさんとアンジュちゃんの応援で頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

アンジュちゃん、お利口さんに車の中でクレートINできて偉いね♪
そして若いお友達にお姉さんっぽい態度で接していたって嬉しい変化ですねヽ(*´∇`)ノ
若いワンちゃんが元気いっぱい過ぎて圧倒されちゃったのかな♪笑
お家に帰ってきてAKOさんに甘えているアンジュちゃん可愛い♪
また来月の幼稚園が楽しみですね☆
あゆみん
2016/11/20 12:34
◇あゆみんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
無事に終わって先ほど帰宅しました。
パパもでしょうが、私も疲れたわ〜^^;

あはは(笑)そうなのかしらね〜^^;
アンジュでも圧倒されちゃうことが
あるのかなあ?(笑)

少しずつでいいので成長してくれれば
嬉しいです〜〜(^_-)-☆
AKO
2016/11/20 16:05
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/20 16:06
アンジュちゃん、すごい!
成長してるんですね〜
間が開いてもしっかり身についてるんだね!
そして、お姉さんになってきてるのね♪( ´▽`)
下の子がいるとわかるのかな〜?
これも成長なのかもしれないですね!
パパさんのマラソン大会どうだったかな?
キャンディまま
2016/11/20 17:27
ごめんなさい(>_<)
ポチ逃げです〜
トイプーラブ
2016/11/20 18:45
◇キャンディままさんへ

まだ成長できるんだなあ!!
一応ちょっとお姉さんっぽくなっている
みたいです〜♪

マラソン大会無事に完走できました〜(^^)/
ありがと〜〜♪
AKO
2016/11/20 19:48
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/20 19:48
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/20 20:16
パパさんマラソン大会だったんですね
お疲れさまでした
ある程度の年齢になったら
成長には時間がかかるし難しいって思ってましたが
アンジュちゃんすごいですね
外でいっぱい頑張ったあとはママに甘えん坊
可愛いなぁ( *´艸`)♪
愛紗
2016/11/20 20:32
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す(^^)/
無事に終わりました♪

諦めて何も教えないのではなくて、
根気強く教え続けていけば何歳でも
少しずつかもしれないけれど成長して
いける!そういうことなのかしらね。

ふふっ、基本は甘えん坊ちゃん
ですからね〜^^;
AKO
2016/11/20 20:40
パパさん、マラソン頑張るね〜(*^^*)今日はあったかい日で良かったね
お疲れ様でした♪
え、先生それは何かの間違いでは(゚o゚;;
なんちゃって(笑)
自分の知らないアンジュちゃんを知ることができて嬉しいね♪( ´▽`)

やっぱりずっと一緒に…寝ちゃうよね(笑)
すーすー言ってる寝息がかわいすぎだよ♡
まきまき
2016/11/20 23:21
◇まきまきさんへ

うん、頑張るよね(笑)
好きなんだろうね〜、私には
理解できんけど(笑)

あはは(笑)でしょ?アンジュのこと
知ってる人はそう思うよね^^;

そうやろ?(笑)
もう絶対リフォーム終わっても
一緒に寝ちゃうやろ〜。
うんうん、寝息可愛いよね♪♪
AKO
2016/11/21 08:27
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/21 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

2016年11月の幼稚園♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる