☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ、ですね(笑)

<<   作成日時 : 2016/11/23 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はマラソン大会の応援に行った
日曜日の夜のお話を〜〜。

パパ・ママが夕食食べにお出かけしてて
帰宅した後のお話です。

パジャマに着替えて寛ぐパパ。
そしてそそくさとパパに近づいて・・・
アンジュったらどこにいるの^^;

画像


はい、パパの足の間に入ってオチリにお顔を
くっつけてます〜^^;

画像

画像


え〜〜っと、横から見たらなんだか辛そうな体勢
なんですけどね〜(苦笑)

画像


でもこの寝方アンジュは気に入っているらしくて^^;
よ〜くパパとこんな感じで寝ています(笑)

そして翌、月曜日の朝。

早朝散歩から帰ってきてご飯を食べた後、
もうお昼寝タイムのようです〜(笑)

画像

画像


おやすみなさい

ママも一緒に寝ようと思っても
その枕にママの場所はなさそうね〜
ママはお仕事頑張ってきま〜す

今日は祝日でお休みですね〜\(^o^)/
家のパパの会社は祝日は基本仕事なので
今日も仕事で〜す
アンジュとママはお出かけ楽しんできたいと思いま〜〜す

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはパパの応援なんてほとんどしていないのに(え?)
お疲れなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜(*/∇\*)キャ
パパのおちりってやっぱり気持ちいいんだね〜
らっきーもその場所すきー(笑)
程よい柔らかさなんだろね(笑)
まったり気持ちよさそ♡

私の文章荒くない?ありがと(笑)そう、とっても鮮やかなブルーのニット、網目も可愛くて綺麗なの♪
ピーってやらないように見てなきゃね(笑)
まきまき
2016/11/23 10:05
こんにちは!
パパさん早めのゴールすごい‼
普段から鍛えてる成果ですね♪
お疲れ様でした(*^^*)

アンジュちゃん(笑)
パパのオチリGETだね( *´艸`)
どこでもアゴ乗せする姿が可愛い〜♪
えみ
2016/11/23 11:21
あはは♪
アンジュちゃん、可愛い〜♪
こんな姿をされちゃったらパパさんもメロメロでしょうね(*´罒`*)ニヒヒ
らっきーくんも同じ格好で寛いでますよね♪
うちでは見たことない姿なのでニヤニヤしちゃいます♪
今日はお出掛けですか♪
楽しんできてくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
パパさんはお仕事がんばってください〜☆
あゆみん
2016/11/23 13:04
AKOさんもアンジュちゃんもお出掛け楽しんでますか?(*^^*)

私は昨日から久しぶりの2連休ですが、先週からロイの具合が悪くどこにも出掛けられずです。1日置きに病院で点滴を受けてますがなかなか回復せず(T-T)

アンジュちゃんはパパさんのおしりクッションでまったりですね。よほど心地いいんでしょうね〜♪そしてピンクのお洋服にピンクの枕で なんとも言えない表情のアンジュちゃん 超可愛い〜(*^-^)/ 女子感出てますね〜(*^^*)

急に寒くなってきたのでアンジュちゃんも体調悪くしないように気をつけて下さいね!
sayo
2016/11/23 13:25
( ´艸`)フフフ
アンジュちゃん
なかなかすごいところでネンネしていますね
パパさん動けないけど幸せなんでしょうね〜
そして今日はふたりでお出掛けなんですね
どちらに行かれたのかなぁ♪
またブログアップ楽しみにしています(*^▽^*)
愛紗
2016/11/23 17:45
アンジュちゃん、パパさんの応援とかでお疲れでしょうか。
気持ちよさそうに寝んねしてますね。リョクもベッドのヘリでアンジュちゃんのような格好でよく眠っています。身体が柔らかいので、きつくないのでしょうね。
リョク父
2016/11/23 21:13
パパさんのオチリが
ちょうど良い、枕かな?(笑)
アンジュちゃん 気持ち良さそう〜

今日はお出かけでしたか?
どこに行かれたのかな?^^
トイプーラブ
2016/11/23 21:39
◇まきまきさんへ

らっきーちゃんも好きなの〜?
そっか〜。なんか臭そうだけどね〜(^_^;)
柔らかさがちょうどいいのかね(笑)

うん、本当綺麗な色でらっきーちゃん
よく似合ってるよ〜(#^.^#)
AKO
2016/11/23 21:40
◇えみさんへ

ありがとう〜(#^.^#)
パパの日頃の成果ですよね♪

ふふっ、パパのオチリのどこが
そんなにいいのかね〜(^_^;)
AKO
2016/11/23 21:41
◇あゆみんさんへ

パパ、動きたいのに動けなくて
いつも困ってます(笑)

ありがとう〜(#^.^#)
今日はとっても楽しいお出かけに
なりました〜〜♪♪
AKO
2016/11/23 21:42
◇sayoさんへ

ロイちゃん1日おきに点滴って
どうしちゃったの?(/_;)
大丈夫ですか??心配ですね(涙)
原因はわかっているの?
早く元気になりますように!!

女子力の低いアンジュなので(^_^;)
せめて色はピンクで勝負です(笑)

今日は寒い1日でしたね!
人間もワンコも体調管理に気を付けたい
ですね〜。
AKO
2016/11/23 21:45
◇愛紗さんへ

でしょ?(笑)
何も好き好んでそんなところで
寝なくてもって思います(^_^;)

今日はお友達とお出かけだったの♪
楽しい1日でした〜(^_-)-☆
AKO
2016/11/23 21:46
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

お疲れのようです〜(笑)

そうなんでしょうね。
身体柔らかいですよね!!
羨ましい〜♪
AKO
2016/11/23 21:47
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/11/23 21:47
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2016/11/23 21:48
◇トイプーラブさんへ

そのようです〜(笑)
もっと良い枕がありそうだけど(^^ゞ

お友達とのお出かけ楽しんで
きました〜(^_-)-☆
AKO
2016/11/23 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ、ですね(笑) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる