☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのおデート♪♪-前編-

<<   作成日時 : 2016/11/24 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日はお友達のまきまきさん&らっきーちゃん
デートを楽しんできました〜〜

画像


ママとアンジュもツーショット撮ってもらったよ

画像


Amigo Wanさんに行くのも
久々でした〜。

ママ達はパスタランチを〜

画像

画像


いつもそうなんだけど、こちらのカフェでは
長時間過ごすことが多くて喉が渇いちゃって
健康ドリンクも飲んできました(笑)
こちら日替わりで昨日はいちじくとりんごのドリンクでした。

画像


なんだか本当にこれを飲んだら健康になれそうだったよ

デザートのチーズケーキがめちゃウマ〜
アンジュがずっと欲しそうにしてました

画像


アンジュはすぐにママに抱っこ〜って
甘えん坊ちゃんで困っちゃう。

画像


嬉しいことに昨日はらっきーちゃんも何度か
ママのお膝の上に乗って寛いでくれました

画像


さあて、ではそろそろモデルさんを
お願いしましょうかね〜〜

画像


らっきーちゃんもアンジュも可愛い〜〜っ

画像


画像


そうそう、アンジュがしていたお花のクリップを
らっきーちゃんがしてみました〜〜

画像


めっちゃ可愛いではないの〜〜
らっきーちゃん女子力アップ〜(笑)
アンジュ、負けちゃうんじゃ

画像


で、実はこちらのカフェでお散歩会で
お友達の柴犬のらんちゃんとバッタリ

らっきーちゃん、まきまきさんに引き摺られながら(笑)
らんちゃんの元へ〜!

画像


あらっ、嫌がっていたわりにはいい感じ〜〜

画像


そしてアンジュはというと・・・

画像


らんちゃんじゃなくて、らんちゃんママさんに
会えて嬉しいよ〜〜って
ご挨拶しちゃってました(笑)

らんちゃんママさんにもお写真撮っていただきました

画像


ありがとうございました〜

長くなりましたので続きはまた明日〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には久々のおデートを満喫してきたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
まきまきさんのところでも、可愛いアンジュちゃん♡らっきーちゃん♡見てきました^_^
ご近所さんなんですね。

こちらのカフェは、ゆっくり出来るんですね
やっぱり、いっぱいお話しすると
喉が乾く(笑)
この健康ドリンク、酵素がいっぱい採れて、
嬉しいですねー
トイプーラブ
2016/11/24 09:31
私もらっきーも、楽しかったよー(≧∇≦)
あとで来た人はトマトクリームソースだったよー
なんかオーダー間違えたのかね(笑)謎だけど、ホワイトも美味かったね♪
ごめんね、ワンピースめっちゃバーンて載せちゃった(^◇^;)
アンジュちゃん、ほんと人懐っこいよね〜(*/∇\*)キャ
らっきーはね、人は好きなのよ(笑)
でもなんかね「僕はらっきーと言います、従いますからどうぞよろしくお願いします」って感じのペロペロなの(^◇^;)
きのうのらき子、かわいかったよね(*^^*)
少しずつ自分から寄って行って、頑張ってたし♪

アンジュちゃん、女だったね〜(。-∀-)
照れてたよね(笑)
らっきーも青年になってきてるのかな(≧∇≦)ノ彡

まきまき
2016/11/24 12:48
まきまきさんのブログでお先に拝見してきました♪
アンジュちゃんとらっきーくん、久し振りのデートだね(*´罒`*)ニヒヒ
仲良しのお友達と遊ぶと話が盛り上がっちゃって喉渇きますよね♪笑
日替わりの健康ドリンク美味しそう♪
AKOさんのお膝の上に乗っているらっきーくん可愛い♪
アンジュちゃんともかなり近付けるようになって良い感じですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ふふふ♪
らっきーくん、お顔が優しいから女装も似合いますよね♪笑
まきまきさんに引き摺られてるらっきーくん、笑っちゃいました(o´艸`)ムフフ
あゆみん
2016/11/24 13:29
おデート、アンジュちゃんお洒落して行ったのね♪
らっきーちゃんのところでプレゼント一足お先に見ちゃった(^^)/
ふふ、紹介楽しみにしてます♪
アンジュちゃんとらっきーちゃんの距離、もっと微妙に離れているかと思ったけど、近い近い!!
リボン着けたらっきーちゃんも似合うね(*^^)v
キャンディまま
2016/11/24 13:35
お友達とランチデート♪楽しいんですよね!
美味しいし(*^_^*)♪
まきまきさんとラッキー君、とっても仲良しさんなんですね。
アンジュちゃんもラッキー君といい感じにお写真撮れてますよね。
お花をつけて女子力アップのラッキー君。
とっても可愛い(´艸`*)
アンジュちゃんはもともと可愛らしい女の子だから女子力負けてないですよ!

とっても楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
ショコラママ
2016/11/24 16:49
◇トイプーラブさんへ

はい♪ご近所さんなんですよ〜(*^_^*)

ゆっくりできるというか、居座っている
というべきか(^^ゞ
でもこちらのカフェはゆっくりされている
方が多いとは思います。

喉が渇きますね〜(笑)カラッカラ(笑)
健康になれて且つ美味しいって
最高です\(^o^)/
AKO
2016/11/24 18:04
◇まきまきさんへ

あらっ、本当に?よく見てたね(笑)
トマトクリームソースのパスタの時が
多いから私はホワイトソースで
良かったかなあ〜♪美味しかったよね♪

構わないよ〜♪私も明日はドンって
載せちゃうし〜♪
アンジュの人懐っこさは天下一品だと
思う〜(笑)こんな誘拐しやすい子は
いないと思ってるからね(^^ゞ

らっきーちゃん頑張ってたよ〜♪
唸るらっきーちゃんは以前から見てたけど
でもあんなにワンワン吠えるらっきーちゃんは
今回初めて見た気がする!!
こんなに吠えることあるんだなあって
ビックリした!
アンジュはいつものことだけどね(^^ゞ

アンジュも女の子だったんだね〜♪
ってしみじみ思ったよ(笑)
らっきーちゃんもどんどん逞しい
青年になってきてるんだよ〜(^_-)-☆
AKO
2016/11/24 18:10
◇あゆみんさんへ

9月に会ってるはずだから
約2ヵ月ぶりの再会でした〜♪♪

健康ドリンク美味しかったです〜♪
他のも飲んでみたくなりました!

らっきーちゃん、ピョンって
私の膝の上に何度か来てくれてね♪
アンジュと違って軽いの!!
可愛かった〜〜(*^_^*)

あはっ(笑)そうなの。
何度かまきまきさんに引き摺られてて
その姿が可愛くって私何度か爆笑
してました〜〜(笑)
AKO
2016/11/24 18:14
◇キャンディままさんへ

デートですもの♪
一応可愛いワンピを着て
らっきーちゃんの気をひこうかと
思ってたんだけど(笑)
らっきーちゃんはアンジュのことが
やっぱりまだ怖くてね〜(^^ゞ

おリボンが似合う女子力も備わっている
らっきーちゃんです〜〜♪
アンジュより女の子っぽかったりして(^^ゞ
AKO
2016/11/24 18:17
◇ショコラママさんへ

ですよね〜♪
本当、楽しいんですよね〜(*^_^*)
時間の経つのが早くって!

ふふっ♪そうなんですよ。アンジュの
つけていたお花クリップを
らっきーちゃんにつけてみたら
可愛くってね〜〜(*^_^*)
アンジュ、一応本物の女子だから
なんとか勝ってますかね〜(^^ゞ
よかった〜(ホッ)
AKO
2016/11/24 18:20
アンジュちゃん
おデートだったんですね
可愛いワンピース着て女子力アップですね( *´艸`)
ツーショット可愛い〜
一枚目近っΣ(・ω・ノ)ノ!って思ったら
くつっけてのお写真だったんですね
自然とぴったりになる日は近いかなぁ💛
愛紗
2016/11/24 20:59
アンジュちゃん、おデート楽しそう。
ママさんのチーズケーキ見る目が、すごく真剣!
次のおデートの時には、アンジュちゃん達にもケーキがあるといいね。
リョク父
2016/11/24 21:21
らっきーちゃんとの楽しいデート良かったですね♪ アンジュちゃんもらっきーちゃんも凄く可愛い〜(*^^*) らっきーちゃんのブログもいつも拝見させて頂いているので アンジュちゃんとらっきーちゃんの2ショットに きゃ〜可愛い〜(*^^*)って何度も見返しちゃいました!
可愛いミッキーワンピ姿のアップ 期待してます!

ロイはやっと元気になってきました。原因はよくわからないのですが、下痢が4日続いて病院に行くと熱が高く 点滴と服薬で症状が治まったと思ったら今度は嘔吐がひどくなりまた点滴で やっと落ち着いてきました。今日は久しぶりにリズと喧嘩してて、ちょっと安心しました。
なんだか心配で不安で夜も寝れなかったんですよね〜。
心配して頂いてありがとうございました!
sayo
2016/11/24 22:33
◇愛紗さんへ

ありがとうございます〜_(._.)_
ふふっ、自然とピッタリ・・・
いつかそうなってくれると嬉しいです♪
AKO
2016/11/25 08:05
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ですね。アンジュ達ワンコにも
美味しいケーキあると良いですね♪
AKO
2016/11/25 08:06
◇sayoさんへ

ありがとう〜(*^_^*)
sayoさんも今度ご一緒にいかがですか〜?

ロイちゃんそうだったんですね(/_;)
急に寒くなってきたからちょっと身体が
おかしくなっちゃったのかなあ。
本当、心配ですよね(T_T)
早く完治できますように!!
AKO
2016/11/25 08:09
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/25 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

久しぶりのおデート♪♪-前編- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる