☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人しくしていればいいのにね(^^ゞ

<<   作成日時 : 2016/11/28 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は土曜日のお話を〜。

頭痛がまだ治らなくて病院に行ってきたんですが、
お薬も貰ったし、
なんだかちょっと調子がよくなってきて・・・
そしたらジッとしられないママ(^^ゞ

まずは〜去年芝寿しさんのXmasオードブルが
なかなか良かったので今年も予約を!と
芝寿しさんへ行ってきました。
で、ついでにランチを購入。

画像


美味しかった〜

そしてネイルもXmasバージョンに

画像


仕事的にギリギリアウトなんだけど(苦笑)
なんか言われそうって思ったら絆創膏で隠すからっ(笑)

そしてここ数日ずっとやらなきゃって思っていた
Xmasツリーを飾りました〜

画像


今年は薔薇中心にしてリボンとかは止めました。
そして、キラキラ光る華やかな電球も止めた〜(笑)
だって電球を出すと後始末が面倒なんだもん(^^ゞ
でも・・・なんだかやっぱりちょっと寂しいかな

そんなことしてたらまたちょっと頭痛が・・・
やっぱり大人しく寝て早く治さなきゃダメですよね。
反省してます

そして昨日の日曜日もなんだかスッキリしないままでした
午後からはお昼寝もしたりしたんですが、
なんかまだちょっとね
ちょっと今回は重症かもです
というわけで、もしかしたら今日も体調によっては
みなさまのところにご訪問できなかったり、
できても応援ポチのみになるかもしれません<(_ _)>
ご了承ください

最後にアンジュのお写真を1枚もアップしてなかったので(^^ゞ
土曜日の夜、パパと一緒に転寝中のアンジュを

画像


並んで寝ている姿を見てたら本当の
親子みたいでした〜〜(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはせっかくの土日だったけど
ずっとお家でゴロゴロだったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
頭痛がまだ良くならないのですね(>_<)
私もじっとしていられないタイプなので
良く分かりますが(#^^#)

無理なさらないで下さいネ(#^^#)
アンジュちゃんの為にも早く治りますように!

アンは化け物並みの回復力の持ち主なので
アンの元気玉受け取って下さいネ(^O^)/

私へのコメント訪問はよいので
体を休めて下さいネ(#^^#)
チョコ&アンのママ
URL
2016/11/28 11:20
頭痛、重症なの(゚Д゚)
寝てスッキリしたらいいんだけどね、ジッとして(笑)体休めてね(*^^*)
芝寿司いいやよね〜♪って、私はいつも安価なのしか選ばないから、そんな豪華なの食べた事ないよー(笑)
今度奮発するわ(笑)
今年はクリスマスまで工事も終わらないし、きっとまったくXmasムードがないなぁ(;^_^A
並んでるとホントの親子だよー(*/∇\*)キャうちもそう思う♡

吐いちゃったけど、そのあとはすこぶる元気( ´▽`)
ほんと一緒に寝て良かった!
1人で不安な夜を過ごすなんてかわいそうだもんね(T ^ T)






まきまき
2016/11/28 12:07
AKOさん、今回の頭痛は重症なのですね〜
でも動きたくなっちゃう気持ち分かります(´Д`ι)アセアセ
なんだか寝てるのが勿体なく思えちゃうんですよね〜
でも!そこはグッと我慢してゆっくりお大事になさってくださいね☆
クリスマスツリー、我が家もそろそろ飾ろうと思っています٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
うちは旦那が電飾付けなきゃ寂しいって言うのですが、やっぱり片付けが面倒なのでどうしようかなぁ〜って毎年悩みます〜笑
ネイルも可愛い♪
自分でやったんですか?
とっても素敵ですね♪

アンジュちゃん、パパの横でスヤスヤ寝てますね♪
幸せな光景ですよね(♡˙︶˙♡)
あゆみん
2016/11/28 12:35
熱いお風呂に入るとスッキリしないかな?私、頭痛持ちじゃないんだよね〜でも頭がスッキリしたいときに熱いの我慢して入ってるよー。ちなみに参考まで。ゆっくり休んでね(*^^*)
ダイヤ
2016/11/28 13:14
AKOさんあまり無理しないでね。。。
薔薇のクリスマスツリー、大人のイメージで
とってもステキです♪
うちはまだ出してない〜(^_^;)
いつもギリギリなの〜
キャンディまま
URL
2016/11/28 13:55
ツリーが 立派です〜
我が家は 毎年 省略してきて・・・
どんどん小さくなってます!

AKOさん 今日からまた1週間お仕事ですね。
ご無理なさいませんように!!
トイプーラブ
URL
2016/11/28 15:08
こんぬつわーんこ(*'ω'*)
具合どうですかー、早く治りますように!
頭痛いのってツライですよね(>_<)

お弁当美味しそう〜♪
ちょっとずついろんな種類があるとテンションあがるーーー!

ネイルもツリーも可愛いよ!
ツリー、全然淋しく見えないよー(笑)
凄く豪華に見えるもん!
アクセルママ
2016/11/28 15:37
あらら…
AKOさんダメですよ〜
治りかけが重要だから
休めるときはゆっくり休んでください
お大事にです(´・ω・`)
でもちょっと楽になると
つい動きたくなっちゃうんですよね
同じタイプなのでわかります(^-^;
愛紗
URL
2016/11/28 18:47
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがとうございます〜<(_ _)>
どうもジッと寝ていることが
苦痛で(^_^;)
かと言って家事とかは大嫌いで
ほとんど何もしないんですけどね(苦笑)

アンちゃん、そうなの?
それは頼もしいですね〜〜♪
そんな元気印のアンちゃんの
元気玉、しっかりと受け取らせて
いただきました〜〜\(^o^)/
うん、なんか元気出てきた気がする〜〜♪

お優しい言葉どうもありがとう
ございます〜〜♪♪

AKO
2016/11/28 19:35
◇まきまきさんへ

うん、ちょっと今回は長引いてる(/_;)
そうなのよね〜、本当に丸1日ずっと
寝てたらきっと治るんだろうけどね〜。
なかなかできない^^;

え?豪華かな?
私も基本は安いのしか食べないよ。
ってか私太巻きが大好きでさ、大名巻き
だっけ?ほとんどあればっか買ってる(笑)
でもね、時々ご褒美で奮発しちゃうの♪

すこぶる元気!良いことだわ〜(^^)/
本当にそうだよね。ひとりぼっちで
そんな不安な夜を過ごすとか悲し過ぎ(/_;)
やっぱり一緒に寝なきゃね♪
AKO
2016/11/28 19:39
◇あゆみんさんへ

そうなんですよ(/_;)いつもはほとんど
1日経ったら治るんですけどね〜。
時々長引くんですよね(^_^;)

ですよね?出すのはまだいいけど
後片付けがマジで面倒くさくて(^_^;)

ネイルはサロンです〜♪
最近はずっとサロンになっちゃった〜。
綺麗にしてもらえるので嬉しいです(^^)/
AKO
2016/11/28 19:41
◇ダイヤちゃんへ

え?そうなの?私のなかでは
みっかも頭痛持ちのイメージが(笑)
なんでだろ(^_^;)

熱いお風呂か〜・・・私苦手なのよね^^;
スッキリするかな?
AKO
2016/11/28 19:43
◇キャンディままさんへ

ありがとう〜(^^)/
ちょっと楽になるとジッとして
いられないんですよね〜^^;

バラのツリーもなかなか素敵でしょ?
AKO
2016/11/28 19:44
◇トイプーラブさんへ

ありがとうございます〜(^^)/
実際は全然立派じゃないんですけどね^^;

えへへ、それがですね、明日から
2連休なのです〜〜\(^o^)/
AKO
2016/11/28 19:45
◇アクセルママさんへ

ありがと〜〜(^^)/
よくなってきてるよ〜♪
や〜っとって感じです〜^^;
今日もう1日早めにゆっくり寝たら
スッキリしないかなあって思ってます♪

そうそう、少しずついろんなおかずが
食べられるお弁当って大好き〜(*^_^*)

ツリーそうかな?毎年ピカピカと電球で
光らせているからなんか寂しく
感じちゃってます^^;
AKO
2016/11/28 19:47
◇愛紗さんへ

そ、そうですよね^^;
ダメですよね。だからズルズルと
ひきずって早く治らないんですよね(/_;)

ママさんもおんなじタイプですか?(笑)
AKO
2016/11/28 19:48
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/28 19:49
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/28 21:02
こんばんは(*^_^*)
頭痛、辛そうですね…
片頭痛でしょうか?
吐き気がするっていうと、安静に寝てるしかないんですよね〜。
うちの息子が頭痛ではくことがあるので、AKOさんもそうかなぁって思いました。
気圧の変化で頭痛になる場合もあるし、頭痛持ちさんは大変なんですよね。
無理しないで、よく休息をとってくださいね。
早く良くなりますように。

ツリー、うちもまだ出してない〜〜。
早く出さないともう12月ですもんね。
うちはいつもオーソドックスなツリーにしてしまいますが、薔薇を飾るって素敵ですね〜。
私も早くだそっと。

そして、アンジュちゃんとパパさん、一緒にスヤスヤ…可愛いですね(*^_^*)
ショコラママ
2016/11/28 21:39
◇ショコラママさんへ

片頭痛です(*ToT)必ず年に何度かは頭痛と吐き気に
襲われます(涙)
息子さんもそうなんですね(;>_<;)

私もずっと普通の飾りつけだったんですが、
去年薔薇の飾りを見つけて衝動買いしちゃって〜(^-^;
AKO
2016/11/28 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

大人しくしていればいいのにね(^^ゞ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる