☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いけどお誕生日のお祝いを♪

<<   作成日時 : 2016/11/29 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は日曜日のお話です。
アンジュのお誕生日は水曜日と平日で
パパの帰りが遅くなりそうだってことなので
ちょっと早いですが27日の日曜日に
お誕生日のお祝いをしました〜〜

って言ってもアンジュはケーキを食べれるだけで
あとは何にもないんですけどね(^^ゞ
そんな日曜日のお話です。

午前中、パパが今年は行動が早かった!!
車2台とも冬タイヤに交換してくれました〜
これでいつ雪が降っても大丈夫
ってもちろんなるべく降って欲しくはないんですけどね!!
実はここ数年は毎年12月の第1日曜日に交換をして
くれていたんですが、今年はちょっと遠出の予定なの
なので〜2週めの日曜日だとちょっと危険だし、
もしかしたら今度の日曜日、目的地に向かう途中が雪??とか
ちょっと不安になったのでね〜(^^ゞ

そしてまだ頭痛がしててスッキリしないママなので
ランチはこちら。

画像


かつやさんでテイクアウト。
相変わらずパパは大盛です(笑)

これに、前日作った豚汁でごちそうさまでした。

そしてアンジュだけケーキってママが寂しいので(笑)
パパ・ママ用にケーキを買ってきました
車で持って帰ってくる間にちょっとケーキが
倒れちゃって汚れてますが気にしないでね(^^ゞ

画像


多少頭が痛くても大好きなケーキは食べます(爆)

そして私の実家にちょっと用事があってパパにお願いして
寄ってもらったら体調が悪いとかなんも言ってないのに
今度は私の母がマカロニサラダやらオムレツやら作って
待っていてくれて有難く夕食のおかずに貰ってきました〜。
それにこの前パパのおかあさまから貰った手作りの
ゆず味噌がめっちゃ美味しくてゆず味噌だけでも
ご飯が食べられちゃう

そんなわけで日曜日は昼も夜も何も作らずに
美味しくご飯を食べることができました\(^o^)/

アンジュは豪華で美味しいケーキを食べることができて
とってもとっても嬉しそうでした〜

そんなアンジュの様子はお誕生日が来てから
アップしたいと思います<(_ _)>

またまたアンジュの写真がないので(^_^;)
日曜日の夜、ケーキを食べて大満足な
アンジュがパパのあんよにもたれて
リラックスしている写真をば

画像


さあて、ママは今日、そして明日と2連休〜\(^o^)/
今日はアンジュのトリミング、そして明日は
アンジュのお誕生日なのでお休みをもらいました
頭痛のほうも随分とよくなってきました〜。
みなさまにはご心配していただき、あたたかいお言葉を
たくさん頂戴いたしまして本当にありがとうございました
年に必ず何度かは吐き気を伴う頭痛に見舞われる私
何か良い予防策ってないのかなあ??
やっぱり十分な睡眠と休養?(^^ゞ

さっ、5歳最後の日の今日スッキリと
可愛くしてもらってこようね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には美味しいケーキをたらふく食べて
ご満悦のアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は雪が多いって言われているから早々に冬タイヤに履き替えている方が多いようですね☆
パパさん、2台分のタイヤ交換お疲れさまでした♪
今週末はお出掛けなんですね♪
タイヤも交換したし、何の不安もなく遠出できますね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ご実家でも夕飯のおかずがいただけたなんてラッキーですね♪
体調がイマイチな日は家事したくないですものね♪

アンジュちゃん、今日はトリミングなのね♪
お誕生日前にスッキリだね♪
またトリミング後のお写真とケーキを食べるアンジュちゃん楽しみにしています〜☆
あゆみん
2016/11/29 12:21
日曜日にタイヤ替えたよー、いつでも来い(。-∀-)
頭痛とケーキは関係ないね(笑)
私は頭痛で吐き気まで来たことは多分ないな〜
小学校の頃、隣の男子が頭痛で泣いてたの
私はあまり頭痛も熱も出ない子だったので、男のくせに泣くんかいってびっくりしたわ〜
歳を重ねてから、頭痛で泣いた自分が居ました(笑)
ゆっくり休まなきゃね♪( ´▽`)
あら、お母さん…ブログ読者?(*^^*)

あらそう?家ではめちゃめちゃ鳴くよ〜私が部屋を出てから戻るまでずっと(;^_^A
外では我慢してたのね、きっと(*/∇\*)キャ
睡眠不足…ぐーっすり寝たい(笑)


まきまき
2016/11/29 13:26
◇あゆみんさんへ

そうですよね・・・なんだか今年は
雪が多いとかとっても憂鬱なことを
言っていますよね(/_;)
予想が外れることを願っています!!

日曜日はちょっとだけ遠出です〜♪
今年最後の遠出かなあ(*^_^*)

トリミングしてもらって可愛くなって
帰ってきました〜〜♪♪
お誕生日はスッキリ可愛い姿で迎えさせて
あげたいですものね〜〜(*^_^*)
AKO
2016/11/29 16:37
◇まきまきさんへ

まきまきさんも日曜日って言ってたもんね。
これでいつでも大丈夫だよねっ!!

頭痛で泣くよ〜〜(/_;)
頭が痛いのってめっちゃツライもん(涙)
痛すぎて気持ち悪くなるんだけど、
そこまではない?いいなあ〜。

ちょっ、爆笑しちゃった(笑)
家の母親はブログってものがあることも
知らんと思うよ〜。

嘘っ、マジ?
アンジュは家では全然鳴かない!
私がどこに行こうが平然としてるよ(笑)
外ではめっちゃ鳴きわめいて大変
なのにね〜(^_^;)
AKO
2016/11/29 16:41
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/29 20:38
AKOさん、まだすっきりしないんですね(>_<)
体調の悪い時は、食べたいものをしっかり食べて
しっかり睡眠とってね!
ケーキもOKです〜^^
お母さん お優しいですねー
手料理 持たせて下さるんですね^^
明日は アンジュちゃんのお誕生日ですから
今夜は 早く寝て、明日に備えてくださーい!
トイプーラブ
URL
2016/11/29 20:42
◇トイプーラブさんへ

今回はちょっと長引いています〜(^_^;)
風邪がしっかり治っていないことも
あるからかなあ。
食べたいもの・・・今日もたっくさん
食べてきました(笑)

手料理・・・久々に貰ったかな。
時々持たせてくれます。
有難いです〜♪♪

ありがとうございます<(_ _)>
ですね、早めに寝たいなあ。
AKO
2016/11/29 21:14
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/29 21:14
パパさん朝から2台分
タイヤ交換とはすごいですね〜
今年はなんだか降るの早そうですもんね
うちもちょっと早めにしようかなんて話してます
まぁ普通に生活してる分には必要ないのですが(^-^;
アンジュちゃん
今日トリミングだったんですね
また可愛さアップで帰ってきたのかなぁ♪
またお写真楽しみにしています
愛紗
URL
2016/11/29 21:30
◇愛紗さんへ

そうですか〜?
毎年のことなので普通だって
思っちゃってます(^_^;)
もうちょっと感謝しなきゃダメですね!

ママさんタイヤ交換されているの?
雪が積もっているようなところへ
行かれることになった時だけ交換
されているのかと思っていました(^^ゞ
でも、そうですね、ママさんあちこち
行かれますものね〜〜♪

ありがとうございます(*^_^*)
可愛くなって帰ってきました♪
AKO
2016/11/30 07:58
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/30 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ちょっと早いけどお誕生日のお祝いを♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる