☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年10月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2016/11/03 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

10月31日の月曜日にトリミングに
行ってきました〜〜。

アンジュ待ちの間この日はまず
ちょっと早いけどランチです。
いつもの(笑)スタバにて。

画像


で、11時40分からの映画「君の名は。」を
遅ればせながら観てきました〜
いやあ、ありえん話だけど(^^ゞ
でも面白かった〜〜

映画が終わったらすぐにアンジュをお迎えに。
体重は4.8キロ。
いい感じ〜〜
ママ的には5キロジャストが理想かなあ。
今はちょっと痩せている気がするのよね(^^ゞ

この日はハロウィンってことでお家から
ハロウィン仕様のちょんまげリボンを持参(笑)
トリマーさんならちょんまげに見えないように
可愛くつけていただけるだろうってね

ところがどっこい、帰宅直後のアンジュ(^^ゞ

画像


なんでそんなところにおリボンがあるの

仕方がないのでママがつけなおして、せっかくなので
ハロウィン仕様でこの前あゆみんさんからいただいた
可愛いチョーカーもつけて撮影しました。

画像


ちょっとはハロウィンっぽくなった・・・かな?^_^;
今回はちょこっとサイドにつけたんですが、
この前ほどはちょんまげっぽくないよね??

撮影後のお疲れアンジュ。

画像


名前呼んだら見てくれた〜

画像


そうそう、ちゃんとオチリのリボンも
可愛くありますよ〜〜

画像


今回はハーブパックもしてもらったので
ふわふわ、サラサラになりました〜〜
前回は背骨のことがあったので、ハーブパックは
パスにしたんですが、やっぱりいつもと
比べると・・・ね〜(^_^;)
なんだかすぐに毛玉も出来ちゃったしさ
でも今回はママ、結構ブラッシング頑張っていたので
毛玉はあんまりなかったって言ってもらえました(ホッ)

トリマーさん、アンジュのこと
また来月も・・・じゃなくてもう今月ですね^^;
可愛くしてやってくださ〜〜い

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはスッキリ可愛くなったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものスタバ(。-∀-)
常連さんですね〜(笑)私もなりたい(笑)
アンジュさん、どこにおリボンつけてんの(≧∇≦)ノ彡
ずれちゃったね〜(笑)
ハロウィンチョーカー、ボリュームもあってイベント感あるしいいね♪
ふわふわアンジュ♡かわいいね〜♪おちりのおリボンもいい感じ♪

そうなの、プレゼントに選んでくださってとっても嬉しかった♪( ´▽`)
2ワンもいけるってこと発見させてもらったの(*^^*)
貝になりたい…去年もAKOさん言ってたね(笑)
私も思ったし(≧∇≦)ノ彡

まきまき
2016/11/03 11:33
アンジュちゃん、トリミングお疲れさま♪
やっぱりパックするとサラサラ〜になるし、毛玉にもなりにくいように感じますよね♪
ハロウィンのおリボン、少し斜めに付いているの可愛いですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
チョーカーも付けてくれてありがとう♪
あゆみん
2016/11/03 14:05
◇まきまきさんへ

そう、いつもの(笑)

でしょ?車に乗って5分と
経たないうちになんか横っちょに
いっちゃってたからね(T_T)

チョーカー可愛いよね〜〜♪♪
うん、イベント感があって嬉しい(*^_^*)

えっ?私おんなじこと言ってる?(^^ゞ
どうも最近記憶が(^_^;)
ボケ始めているのかしらん(~_~;)
でも確かになんか言ってたような気が
してきた〜(笑)
でもさ、あれだよね。
なんかおんなじことしか考えていない
ってことだよね(笑)1年前も今もさ〜。
それって進歩がないってこと?^^;
AKO
2016/11/03 16:35
◇あゆみんさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!

やっぱりパックは違いますね!!
だからプラスでお金出してでも
やってもらってる
わけなんだけどね〜(笑)
ですよね?やっぱり毛玉にもなりにくく
なりますよね〜♪
私はそれがいちばん嬉しかったりして(笑)

チョーカーめちゃくちゃ気に入ってます♪
ハロウィン過ぎちゃって
もうつけられないのが残念〜〜(T_T)
AKO
2016/11/03 16:38
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/03 18:23
アンジュちゃん
トリミングお疲れさまでした
待ってるあいだはいつもの美味しい時間ですね
そしてトリミング後のお写真
めっちゃ可愛い〜っ
ハロウィンチョーカーとっても良い感じ〜
来年はハロウィン前からがんがん使わなきゃですね〜
愛紗
URL
2016/11/03 20:55
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す♪
はい、待ち時間は美味しい時間です(笑)

チョーカー、来年はもっとがんがん
使います〜〜(*^_^*)
AKO
2016/11/03 21:01
ふふ♡ アンジュちゃん可愛い〜^^
でも なんで そんなとこに リボンが・・(笑)

あゆみんさんのチョカー 可愛い!
毎年 ハロウィンに活躍してくれますね
アンジュちゃん 似合ってます〜♡
トイプーラブ
URL
2016/11/03 23:35
◇トイプーラブさんへ

でしょ?^^;
なんでリボンがそんなとこにあるの(^^ゞ

本当に可愛いチョーカーをプレゼント
していただいてこれからは毎年
この時期に大活躍してくれま〜す(^^)/
AKO
2016/11/04 03:51
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/04 03:51
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/11/06 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年10月のトリミング♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる