☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行に行ってきま〜〜す!(^^)!

<<   作成日時 : 2016/11/04 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

今日から1泊2日で関西方面へ行ってきます
今回は滋賀と大阪と三重に行く予定です
アンジュのお誕生日のお祝いと七五三のお祝いを
兼ねた旅行のつもりです。
ちょうどお泊りするホテルに七五三のプランが
あったのでね〜〜
私達がおんなじホテルに
もう一度泊まるのって・・・アンジュと一緒の
旅行では初めてですね〜!
大好きなホテルで今回もコテージでのお泊り。
いっぱい楽しんできたいと思いま〜〜す

画像


旅行中もブログの更新はさせていただきます。
お友達のブログにも遊びに行くつもりでは
いるのですが、もしかしたら応援ポチだけに
なってしまうかもしれません
ご了承くださいませ<(_ _)>
その場合は帰ってきてからまたゆっくりと
ご訪問させていただきますね

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお出かけが楽しみなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
◇ozさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/04 03:51
おーお祝い旅行だね(≧∇≦)
気をつけて行ってらっしゃい♪
うちは来週あたりから工事始まりそう〜(;^_^A
この寒いに(笑)

らっきーちゃん、一緒に寝てくれるかしら(*/∇\*)キャ
…ウザイとか言いそう( ̄ー ̄;)
まきまき
2016/11/04 13:28
わぁ♪
今日からご旅行ですね♪
ホテルはあそこですね〜♪
アンジュちゃんのお祝い旅行だからいっぱい美味しいウマウマ食べてきてねヽ(*´∇`)ノ
また旅行記も楽しみにしています♪
あゆみん
2016/11/04 13:38
1泊2日で3県廻るの、さすがです〜♪
いっぱい楽しんできてね♪
キャンディまま
URL
2016/11/04 13:53
お祝い旅行いいですね♪七五三プランて嬉しいですね(*^^*)
3県縦断も晴れだから気持ちいいでしょう〜♪楽しいご旅行を〜♪
ななこ
2016/11/04 16:03
今日からご旅行、いいですね〜♪
もう旅行先でのんびりされている頃でしょうか?
まだまだ観光してるかしら?
七五三も兼ねてるんですね♪
うちも明日七五三しますよ〜。
旅行記、楽しみにしてますね。
お天気晴れますように!
ショコラママ
2016/11/04 16:26
アンジュちゃんのお祝い旅行なんですね♡
お泊りは あそこかなー??

楽しんできてくださいねー!
トイプーラブ
URL
2016/11/04 17:17
なんですか あのお嬢様感 満載のアンジュちゃんは!可愛いすぎです(*^^*)

旅行楽しんできて下さいね!
気をつけて行ってきて下さ〜い(^^)/
sayo
2016/11/04 18:42
今日明日とご旅行なんですね
お誕生日と七五三のお祝い旅行なんて素敵〜
明日も良いお天気のようですし
素敵なご旅行になりますように(*^▽^*)
愛紗
URL
2016/11/04 19:51
◇まきまきさんへ

ありがとう♪v(*'-^*)^☆
お〜っ、とうとう始まるんだね♪
楽しみだね〜(#^.^#)

あはっ(笑)うざがられるかな?(^-^;
AKO
2016/11/04 21:13
◇あゆみんさんへ

はい♪あそこです(笑)
やっぱり素敵なホテルだわ〜(*≧∀≦*)

アンジュ完全に食べ過ぎ(笑)
AKO
2016/11/04 21:14
◇キャンディままさんへ

えっと、兵庫にも行ったわ(笑)
今日は大阪、兵庫に行ってきました。
明日は滋賀と三重に!
ハードスケジュールで楽しんできます〜(/▽\)♪
AKO
2016/11/04 21:16
◇ななこさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
お天気も良くて嬉しいですね〜(#^.^#)
明日も楽しんできます〜("⌒∇⌒")
AKO
2016/11/04 21:18
◇ショコラママさんへ

ちょうど到着した頃にママさんから
コメントいただいてました♪

ショコラちゃんは明日七五三ですか〜(*≧∀≦*)
楽しみですね〜("⌒∇⌒")

お天気も良くて楽しんでます〜(#^.^#)
AKO
2016/11/04 21:20
◇トイプーラブさんへ

そう、あそこですね(笑)

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
たくさん楽しんできます〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/11/04 21:21
◇sayoさんへ

お嬢様なんだもん♪
なんちゃって(笑)
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
楽しんできますね♪
AKO
2016/11/04 21:23
◇愛紗さんへ

お祝いを兼ねての旅行で〜す♪
明日もお天気良さそうで嬉しいです( 〃▽〃)
明日も楽しんできます〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/11/04 21:24
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/04 21:25
こんばんは!
アンジュちゃん今月、お誕生日ですね♪
それと七五三ですね(*´▽`*)
どんなプランなんだろ?
ララも来年は3才。
興味津々です(#^^#)
Wお祝いですね〜(^^)/
楽しんで来てくださいね♪
記事も楽しみにしてます
えみ
URL
2016/11/04 21:25
◇えみさんへ

お祝いを兼ねて旅行に来ています〜(*≧∀≦*)
明日も楽しんできます〜("⌒∇⌒")
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/04 21:27
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/11/06 20:16
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/07 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

旅行に行ってきま〜〜す!(^^)! ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる