☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2016/11/06 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

ただいま〜〜
って実は今日の記事は旅行に行く前に
予約投稿したものなんですけどね(笑)

今回の1泊旅行は滋賀県にお泊り。
大好きなあのホテルです〜〜
観光は滋賀県の他に大阪府と兵庫県と三重県でした。

我が家、アンジュと一緒にお泊りするように
なってからホテルのリピってなかったのですが
今回初めてリピしてきました〜〜!

え〜っと、もう来年になってしまうかと思いますが(^^ゞ
今回の旅行の記事も順番にアップしていきますので
待っててくださいね〜

画像


さてと、今日はお家でのんびり・・・になるのかな?
それともせっかくの日曜日、疲れなんか吹き飛ばして
どこかおでかけしちゃうのかな?
どっちだろうな(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはきっと今回も楽しい旅行だったはずの
アンジュのことをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい〜♪
お天気も良く、楽しいご旅行になったようで良かったですねヽ(*´∇`)ノ
また旅行記楽しみにしています♪

今日はゆっくり&のんびりかな♪
アクティブなAKOさんだからお出掛けかな(*´罒`*)ニヒヒ
あゆみん
2016/11/06 14:36
◇あゆみんさんへ

ただいまで〜す!(^^)!
本当にお天気も良くて気持ちよく
楽しい旅行になりました〜〜♪♪
大阪は渋滞が凄くてビックリでした^^;
いつもあんなに渋滞してるのかしらん?
予定が狂って行きたかったカフェに
行けなくて(/_;)またリベンジで大阪に
行きたいで〜す♪

今日はのんびりお家で過ごしてます♪
アンジュも結構疲れちゃったみたいなの^^;
AKO
2016/11/06 15:40
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/06 15:40
お帰りなさ〜い(*^▽^*)
きっと素敵なご旅行になったんでしょうね♪
またブログアップ楽しみにしています
今日は…ゆっくりでしたか?
きっと無理だろうなぁ(笑)
愛紗
URL
2016/11/06 19:22
おかえり♪
相変わらずアクティブやなぁ(。-∀-)
楽しくって何よりだよ♪
私は午前中、自分の部屋にらっきーコーナーを作ってました(笑)
片付かない〜(;^_^A

まきまき
2016/11/06 19:42
おかえりなさい!
うーん、AKOさんのことですから
今日も 家になんていなーい(笑)
紅葉 楽しまれたんじゃあないかな?

コチラの方に 来られてたんですよね^^
記事がとっても 楽しみです
来年ですか??
えーえー、待ちますとも♪
トイプーラブ
URL
2016/11/06 20:07
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
とても楽しい素敵なお祝い旅行に
なりました〜♪
え?そんなことないですよ(笑)
ゆっくり・・・でしたよ〜(笑)
AKO
2016/11/06 20:12
◇まきまきさんへ

何事も楽しくなくっちゃね〜〜(*^_^*)
おぉ〜、らっきーちゃんのコーナー♪
良いね〜〜(^_-)
AKO
2016/11/06 20:13
◇トイプーラブさんへ

ただいま〜(^_-)
そんなことないですよ〜(笑)
そりゃちょこっと出かけましたけど
基本お家でのんびりでした♪

はい、大阪も少しですが観光して
きました〜〜♪
時間が全然足りなかったんですけどね^^;
AKO
2016/11/06 20:14
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^_-)
AKO
2016/11/06 20:14
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/06 22:29
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/07 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま〜♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる