☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三祝い&お誕生日祝い旅行♪♪

<<   作成日時 : 2016/11/07 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

え〜、無事に帰ってきてます
昨日の日曜日は結局パパは休日出勤するって
朝早くから仕事に行っちゃいました!
パパって本当に元気だわ!!
土曜日帰宅したのが22時半くらいで
2日間運転はずっとパパひとりで頑張ってたので
かなり疲れているはずなんですけどね(^^ゞ

そんなパパが夕方帰宅して行きたいラーメン屋が
あるって言うのでパパお疲れ様ってことで
夕食はパパにお付き合い。

画像

画像


ラーメンとおでんを食べてきました。

ママとアンジュは日中はお家で
の〜んびりと過ごさせてもらいました。

そんな今回の旅行、記事のアップは来年に
なってしまうと思いますのでちょこっとだけ
こんな感じの旅行だったんだよ〜ってことを
アップしておきますね〜。

まず土曜日最初に向かったのは大阪でした。

画像


こちらの神社で七五三のお参りをして〜。
(特にご祈祷などはしてもらわず普通に
家族みんなでお参りをしてきました。)

そしてどうしても行きたかったこちらのお店にも。
パパもアンジュも豚まんを美味しそうに
食べてました〜〜
パパなんて豚まんとプレミア豚まんと
2個も食べてました(笑)

画像


ランチは店内にアンジュも入れる串カツ屋さん。

画像


そのあとは〜こちらも行きたかったところ。
こちら、私大阪府だとばかり思っていましたが(^^ゞ
兵庫県というか兵庫県の伊丹市・それに
大阪府の豊中市・池田市の3つの市に
またがっているそうですね〜!!
なので一応兵庫県にも行ったことになる・・・よね?(笑)

画像


アンジュも興味津々で次から次に飛んで行ったり
飛んで来たりする飛行機さんを眺めてきました

2日目はまずは滋賀県。

画像


どこかわかるかなあ?
ここはね〜今回晴天だったのに霧が〜〜
で、楽しみにしていた景色が綺麗に見えなかったので
またリベンジしに行くってパパともう決めちゃいました(笑)
来年また行くぞ!!今度は日帰りだね(笑)

そしてこの後三重県へ。

画像


可愛い〜〜っ
アンジュ、念願の忍者犬に変身してきました

と、大阪・兵庫・滋賀・三重と1泊2日で少しずつですが
まわって楽しんできました〜

買ってきたお土産のお菓子類はこちら。

画像


何故か京都土産もあったりしますが(笑)
これ全部我が家が食べるわけではなくて(^_^;)
職場へのお土産だったりします〜〜。

今回ママがどうしても我が家用に買ってきたかったのが
お多賀さんの糸切餅!!
※多賀大社さんには行ってません^^;

画像


美味しいって聞いていて〜・・・

画像


うん、あっさりした甘さで美味しかったわ〜〜

そして最後にお泊りしたホテルでいただいてきた
色紙が今回2枚もあります〜〜

画像


日曜日の朝撮ったんですが、お疲れアンジュは
やる気のないモデルさんですね(^_^;)
表情に疲れが〜(苦笑)

色紙がちゃんと見えていませんが(^_^;)
こちらはまた旅行記事でしっかりとアップしますね!

今回もとっても素敵なサプライズなサービスがあり
パパ&ママ感激〜〜
こちらの色紙が2枚もプレゼントしていただけたって
言うのもサプライズなサービスのひとつです。

やっぱりビワドッグさんは素敵なホテルだと思います

また行きたいなあ〜〜

これで今年のお泊り旅行は終わっちゃいましたが
また来年もアンジュと一緒にお泊り旅行楽しみたいと
思います〜〜
どこに行けるかなあ?

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今回の旅行ではウマウマさんを
たっくさん堪能できた幸せなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメンとおでんが食べられるってことはあのお店かな(*^^*)
うちはラーメンしか食べたことないけど(笑)
パパさんほんと元気だよね(^◇^;)AKOさんも元気だけど(笑)
一泊二日で色々行ったのね♪やっぱり元気やわ(笑)
今年のお泊り、うちは車中泊のアレのみです(笑)

らっきーちゃん浮気しました(。-∀-)
おもちゃの話でよかった(笑)
女子トークなんて4時間短い短い(≧∇≦)ノ彡
まきまき
2016/11/07 12:38
パパさん、本当に元気ですね!!
お仕事お疲れさまです☆
今回の観光先はほとんど分かりました〜(*´罒`*)ニヒヒ
旅行記楽しみだな〜♪
ホテルでのサプライズも気になります♪
素敵なご旅行になったようで良かったですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あゆみん
2016/11/07 13:13
パパさんすごい!!
体力ある〜やっぱりそれだけ食べないとこのくらい
動けないってことよね!!
てんこ盛り〜盛りだくさんの旅行♪
旅行記が今から楽しみです♪
AKOさん、昨日はうちの子記念のコメントを
ありがとう〜♪
キャンディまま
URL
2016/11/07 14:37
お帰りなさい〜
ラーメン屋さんに焼鳥もおでんもあるんですね。こんなお店いいなぁと思います。
今回も盛り沢山のご旅行だったのですね。
アンジュちゃんの晴れ着姿でのおまいり写真楽しみにしています♪
ビワドッグを検索していてAKOさんブログに出会ったんです。どんなサプライズだったのかな??楽しみです。
滋賀のテラスわかりました!ちょうど昨日行こうかなと思ってて混雑とききやめたんです。。また次の楽しみができましたね(^_-)
アンジュちゃん忍者の衣装すごく似合ってます〜りりしくみえます(^^)
ななこ
2016/11/07 15:57
◇まきまきさんへ

まるたやだよん♪
久々に行ったわ!
パパがあそこのおでんの
串が好きなのよ〜。

パパ本当元気だと思うわ。
でも若い頃に比べたら
疲れやすくなってきたなあって
思うよ(笑)昔はもっと元気はつらつ
だったから〜。

だね〜♪女子会だもんね〜(^^)/
時間はどれだけあっても足りないね!!



AKO
2016/11/07 17:45
◇あゆみんさんへ

ふふっ、今回は大阪近辺ですものね〜♪
ホテルでも嬉しいサプライズがあって
楽しい旅行になりました〜(^^)/
AKO
2016/11/07 17:46
◇キャンディままさんへ

そうですね〜、食べる量半端ない
ですからね(笑)
だからこれだけ元気に動けるのかも
しれませんね。

てんこ盛り過ぎて(^_^;)
予定に入れていたのに行けなかった
ところが2箇所(/_;)リベンジしなきゃ!
AKO
2016/11/07 17:48
◇ななこさんへ

こちらはお店はラーメン店だけど
おでんがとっても人気があったり
するんですよね〜。

そうだったんですね〜。
ビワドッグさんやっぱり素敵な
ホテルですね〜〜♪

あらっ、そうなんですね〜。
そうそう、私達が行ったのは土曜日ですが
この日もすごい人で、私達はアンジュが
いるから第二テラス、第三テラスしか
行けないので関係なかったですが(^_^;)
第一テラスに入りたい人はめちゃくちゃ
長い行列に並んでいらっしゃいました!!

忍者犬・アンジュは凛々しいですか?
ありがとうございます〜♪
AKO
2016/11/07 17:51
遅くなりましたが、旅行おかえりなさい!

パパさん、お疲れなのにお仕事がんばってエライ!家族のために頑張ってくれてるのかなぁ(*^_^*)

アンジュちゃんも七五三されたんですね♪
御祈祷なくても、神社でお参り、いいですよね(*^_^*)
うちはしっかり御祈祷してもらってきちゃいました。

それから三県も観光してきたんですね〜。
すごいなぁ。
ビワドッグさんってあなきんさんも褒めてるホテルですよね。
本当に素敵なホテルなんでしょうね。

忍者犬!あゆみんさんのぷぅちゃんがやってるのを見ました!一緒のところかしら?
いいなぁ(´艸`*)刀がもらえるんですよね。
うち、刀が大好きなので、忍者犬やってみたいんですよね(笑)

旅行記、気長に待ってますね〜。
ショコラママ
2016/11/07 18:05
◇ショコラママさんへ

ただいま〜(^^)/

パパは仕事大好き人間なのでね(笑)
パパに言ったらそんなことはないって
否定するけどね(^^ゞ

ショコラちゃんはしっかりご祈祷して
もらってきたのね〜〜♪
記事のアップ楽しみにしていますね(^^)/

そうそう、ビワドッグさん本当に
素適なホテルですよ♪

はい♪ぷぅちゃんとおんなじ
ところです〜〜♪
刀、いただいてきましたよ〜。
って家のアンジュはまったく
見向きもしてくれません(^_^;)
AKO
2016/11/07 18:20
お帰りなさ〜い(*^▽^*)
って一泊二日でこれだけまわられたんですかっ
全部場所が分かるだけにその移動距離にもびっくりです
そしてそれだけのハードスケジュールをこなした後に休日出勤だなんて
パパさん本当にすごいですね
旅ブログ楽しみにしています(*^▽^*)
ちなみにですが多賀大社もわんこ同伴OKですよ〜

愛紗
URL
2016/11/07 19:43
◇愛紗さんへ

ただいまで〜す♪
あはは(笑)
はい、行っちゃいました〜(^^)/

パパは本当にタフだと思います。
やっぱりよく食べるからかな(笑)

多賀大社、行ってみたいところです。
ワンちゃんもOKなんですね〜♪
今度滋賀に行く時には予定に
入れようかなあ〜〜(^^)/
情報ありがとうございます<(_ _)>
AKO
2016/11/07 21:51
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/07 21:52
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/11/07 21:52
楽しい旅行になったようですね!
パパさんも翌日には出勤されてパワフルですよね〜。

ワンちゃんも七五三のお祝いするんですね〜 私はワンちゃん歴2年ちょっとなのでまだまだ勉強不足で💦 誕生日位しかお祝いした事なかったです( ̄□ ̄;)

アンジュちゃんの忍者姿 とっても似合ってますね〜 背筋がシャキーン!と伸びて色紙と一緒に撮ったお写真とのギャップが(笑)

また旅行記事楽しみにしてます♪

sayo
2016/11/07 22:28
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/11/07 22:38
◇sayoさんへ

パパはタフなんで平気みたい!

ワンちゃんも七五三のお祝い♪なんか
嬉しいですね〜("⌒∇⌒")

あはっ(笑)ギャップありすぎ?(笑)
AKO
2016/11/07 22:43
大阪に来てくださってたって
知ってから、どこに行かれたのか
気になってました^^
七五三のお参りに来られてたんですね!

パパさん、豚まん美味しかったかな?^^
ワンちゃんと入れる串カツ屋さん??
知らないですー
えー、どこだろ?
トイプーラブ
URL
2016/11/07 23:53
◇トイプーラブさんへ

大阪、もっと観光もしたかったんですが
とにかく時間がなくて(^_^;)なんだか
食べてばかりでした(笑)
はい♪神社は絶対に行きたかったので
いちばんに行きました。

串かつ屋さん、緑地公園のそばの
お店です〜〜♪
AKO
2016/11/08 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七五三祝い&お誕生日祝い旅行♪♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる