☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-天空の牧場 山之村-

<<   作成日時 : 2016/11/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日1日なんだかまだ旅行疲れがとれないまま
仕事頑張ってきましたが、今日、そして明日は
ママ2連休です〜〜
アンジュとまったり過ごす予定で〜す!!

では今日からは途中になっていた紅葉狩りの
おでかけ記事の続きをアップしていきますね<(_ _)>

思っていたより遠かった次の目的地(^^ゞ
松本市内から3時間近くもかかっちゃった!!
松本の市内がめっちゃ混雑していて渋滞していたのも
時間がかかった要因なんですけどね(^_^;)

天空の牧場 山之村

ワンちゃんもリードで入れます。
私達人間もワンちゃんも無料〜〜!

まずは撮影タイム。
って、アンジュちゃんおやつが欲しくて
早々と歩いてきちゃった(^^ゞ

画像


気を取り直してもう一度モデルさん
宜しくね〜

画像


もう枯れていましたが(^^ゞコキアさんもありました。

画像

画像


長閑でいい感じのところでしょ?

画像

画像


さあ、せっかく牧場に来ているのでね、
ヤギさんや牛さんに会いに行かなきゃね!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはそろそろ車に乗っているのが
嫌になってきていたのでお外に
出られてよかったね♪そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんも一緒に入れる牧場、良いですね♪
牧場内に川も流れているなんて素敵٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
コキアやお花もあって、お散歩するのも楽しそうですね♪
アンジュちゃん、早くウマウマが欲しくて前に来ちゃったのね(*´罒`*)ニヒヒ
牛さんやヤギさんに会った、アンジュちゃんの反応が楽しみです♪
あゆみん
2016/11/08 12:01
旅行ってもちろん楽しいけど疲れるのよね(笑)
うちは「やっぱりスケジュール詰め込むからだよね」って言って何年か前から日帰り旅行にしてる♪
一泊しても詰め込まない(笑)
でも見れるところ少なくて結果、交通費もったいないね〜って(⌒-⌒; )
そこ、いいところだね♪
アンジュちゃんのモデルっぷりがかわいい♡

らっきーにあたたかいコメントありがとう♪( ´▽`)
びっくりしたわ〜まさか半年で来るなんて(T_T)
私のいない時になんて考えてもなかった(>_<)
あの最後の写真、私の自撮り(。-∀-)
あのおでん、まるたかやだったのね(笑)
私はてっきり千成さんの向かい側かと思ってた(笑)
まきまき
2016/11/08 13:07
◇あゆみんさんへ

そうなんですよ。牧場内ですが
なんだかちょっと素敵な公園っぽく
なっているんです〜♪
コキアさんも可愛いお花もあって
よかったです♪

そうなの(^^ゞおやつが待ち切れなくて
時々早々と歩いて来ちゃうんです(^_^;)
AKO
2016/11/08 15:40
◇まきまきさんへ

楽しいけど本当疲れるよね(笑)
でも楽しいからまた絶対行きたいのよね♪
日帰り旅行我が家も多いよ〜!
今年何回日帰りでおでかけしたかな?(笑)
そして我が家は日帰りでも詰め込むよね(笑)
なんかね、せっかく行くんだから
行きたいって思っているところに少しでも
たくさん行きたくてね(^^ゞ

あらっ、自撮り写真だったの〜♪
すごくいいよ〜〜(*^_^*)
なんかほんわかとあったかい気持ちに
なれた〜〜♪♪

千成さんの前・・・あ〜あそこの
お店もおでんあったんだっけ?
ラーメンは食べたことある♪

AKO
2016/11/08 15:44
アンジュちゃんと まったりしてますか?^^
明日もお休みなんですね
ゆっくりしてねー♡

アンジュちゃん ホントに
黒のリボンが 似合ってる〜
モデルさんも バッチリで 可愛い〜♡♡

綺麗なところですね
ヤギさんや牛さんに 会いにいくの?
アンジュちゃんの反応が 楽しみ^^
怖くないかな〜
トイプーラブ
2016/11/08 17:44
こんばんは!
お帰りなさい(^^)/
また記事、楽しみにしてますね♪

牧場、無料なんて太っ腹‼
コキア私も見に行きたかったけど、もう終わりですよね( ;∀;)
アンジュちゃん黒いリボン似合ってて可愛いです(*´▽`*)
えみ
2016/11/08 18:04
連投で、ごめんなさい‼
私のご心配ありがとうございますm(__)m
熱は下がったのですが、咳と鼻水で寝たり起きたりしてます( ;∀;)
えみ
2016/11/08 18:17
◇トイプーラブさんへ

まったりしてます〜〜♪
明日もお休みです〜(*^_^*)
明後日仕事に行きたくない(^^ゞ

はい♪会いに行ってきました〜。
アンジュは意外と怖がりなんですが
この時はどうだったかなあ?
AKO
2016/11/08 18:52
◇えみさんへ

ただいま〜(*^_^*)

コキア、そうですねもう枯れちゃって
ますよね(^_^;)来年のお楽しみって
ことでね〜♪

とにかく無理せずあたたかくして
ゆっくり休んでくださいね〜。
お大事に♪
AKO
2016/11/08 18:54
一緒に入れる牧場って良いですね
こちらもところどころにそういうところありますが
見つけたら嬉しくてつい寄っちゃいます
そして牧場といえばやっぱり濃厚ソフト召し上がられたんですよね?
AKOさんといえばソフトクリームだし♪
勝手に期待してます(笑)
愛紗
2016/11/08 20:02
◇ 愛紗さんへ

嬉しいですよね( 〃▽〃)
あはっ(笑)そうそう、牧場と言えば!ですよね(笑)
期待していてくださいね(笑)
AKO
2016/11/08 21:23
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/11/08 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬とのおでかけ-天空の牧場 山之村- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる