☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達の皆様へ「お誕生日プレゼントありがとう〜〜(^^)/」

<<   作成日時 : 2016/12/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日はアンジュにお祝いのお言葉をたくさん頂戴いたしまして
どうもありがとうございました〜〜
ママの願いは、
6歳の1年間もアンジュが元気に楽しく毎日を過ごせますように
毎年同じですけどね(笑)

では今日はお友達のみなさんから
アンジュにたくさんのプレゼントを
頂いているので順に紹介させていただきたいと思います

まずは、中学の時からのお友達の
ダイヤちゃん(みっか)から

画像

画像


ブタさんとクマさんのケーキはもうすでに
全部食べちゃいました〜(笑)
アンジュ、美味しそうに食べてたよ〜〜

みっか、どうもありがとうね〜〜

続きまして、FBで仲良くしていただいている春美さんから

画像


額からアンジュが飛び出てます!

画像

画像


せっかくなのでアンジュと一緒に
ボサボサアンジュですみません_(._.)_

画像


どう?似てるかな?

画像

画像


めちゃくちゃ可愛くってママは一目見て
テンションが上がっちゃいました〜
春美さん、ありがとうございます

続きましては先日ちょこっと紹介させていただきました。
まきまきさん&らっきーちゃんから

画像


ミッキー&ミニー柄のとっても可愛いワンピと
ワンピとお揃いのリュック型ポーチです〜〜

こちらはトイプー★チョコ&アンの成長日記
チョコ&アンのママさんのハンドメイドなのです〜〜

お友達のブログでお友達ワンちゃんがママさんの作られた
可愛いお洋服を着こなしている姿を見ては良いなあ〜〜!!
って思っていたので、今回念願が叶ってアンジュも
ママさんの可愛い可愛いワンピを着ることができて
ママはとってもとっても感動しちゃいました\(^o^)/

明日のブログでこの可愛いワンピを着た
アンジュに登場してもらいますね

そしてそして、これだけではなくて・・・

画像


これまたミッキー
こちらもママさんのハンドメイドのマナーポーチです。
これでママもアンジュのうん○さんをオシャレに
持ち歩くことができます(笑)

そしてそしてまだあるよ!

画像


これからの季節にピッタリの可愛いピアス〜
こちらはまきまきさん作です〜!

まきまきさん、ありがとうね〜〜
まきまきさんってばプレゼント上手で
全部一気にポンって渡してくれるんじゃなくて
ひとつずつ実はまだあるのよ〜ってプレゼントして
くれるからもうママったらテンションどんどん上がって
きちゃって〜〜あはは(笑)
そしてチョコ&アンのママさん本当にどれもこれも可愛くて
テンション上がりました
どうもありがとうございました
今度の日曜日はこのワンピを着ておでかけを
楽しんでくる予定で〜す

それからそれから〜、CANDYママの子育て日記
キャンディままさん&キャンディちゃんから

画像


美味しそうなおやつに可愛いおリボンも
見えてますね〜〜
キャンディちゃんの可愛い名刺も頂きました〜

パパ&ママにはずんだのチョコにほやを。
アンジュのウマウマはグリニーズ。

そしてそして・・・

画像


ちょっ!めっちゃ上品でお嬢様ワンコが
オシャレにつけていそうなネックレスですよ
アンジュ似あうかなあってちょっぴり不安に(^^ゞ

そしておリボンも可愛いの〜

画像


どれもこれもママの好みにドストライクです
みなさん私の好みをよ〜〜くご存知でビックリしちゃうよ〜
めちゃ嬉しくって早速アンジュにモデルさんをお願いしました

まずはネックレスのみ。

画像


これでいちばん短くしてあります。
可愛い〜〜っ
サイズもちょうどいいです〜〜(^^)/

次にネックレスに+しておリボンです。

画像


画像


どう?お転婆アンジュも一応女の子だから
なんとか似合ってるかしらん(^^ゞ

キャンディままさん、ありがとうございます

そして、もうず〜〜っと仲良くしていただいている
あなきんさん&麗亜ちゃんから

わ〜っ、たくさんあるね

画像


わ〜っ、可愛い〜
Xmasのプレゼントも貰っちゃった気分です〜

画像


そして美味しそうなご飯。
こちらはまだ食べていないんですが、
結晶がなくなったら美味しくいただきますね〜〜

画像


そしてそしてめっちゃママ好みの柄です。
可愛いマットです

画像


こちらは夏も冬も使える優れもの!
これからの季節は湯たんぽを入れて使うことも
できるそうです〜〜

毎日のお留守番で使わせてもらいますね〜

あなきんさん、ありがとうございます

こんなにたくさんのプレゼントを貰えて
アンジュってば本当に幸せ者です〜〜
みなさん本当にどうもありがとうございました〜〜
マジで嬉しくて涙が出ちゃったママでした〜
でも嬉しくて泣けるなんて本当、幸せなことですね

って、あれれ?
パパ&ママからのプレゼントは??(^^ゞ
ケーキとディナーで十分・・・だよねっ?
アンジュちゃん不服かなあ?(^_^;)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたっくさんのプレゼントに囲まれて
めちゃくちゃ幸せ者のアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃたくさんプレゼントやん(≧∇≦)
どれもこれもうAKOさんの好み(。-∀-)
嬉しいね〜♡
おしゃれアンジュにぴったり(*/∇\*)キャ

ね〜私なんで気づかなかったんだろ(笑)
片っぽだけ赤いポッケだなと思って見てたのよ(笑)右のポッケに気づいてなかったの(笑)
まきまき
2016/12/01 12:47
本当に元気に楽しくが1番の願いですよね♪
きっと6歳の1年もたくさんのカッ飛びを見せてくれると思います〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

わぁ♪
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
アンジュちゃんもAKOさんも嬉しいですね〜♪
私、額から飛び出たアンジュちゃんにビックリ!!
めちゃめちゃソックリですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ウマウマもお洋服もアクセサリーもマットもアンジュちゃんのことを思って選んでくださったと思うと感動しちゃいますよね♪
あゆみん
2016/12/01 13:16
すごい沢山のプレゼントだね!!
どれもこれもAKOさんやアンジュちゃんにピッタリのものばかり♪
私のの素敵に紹介いただきありがとうございました(^^)/
ネックレスは、キャンディのはパールで同じ形地のものなので、色違いです♪
これからもよろしくね(^^♪
キャンディまま
2016/12/01 14:56
遅ればせながら(;'∀')
アンジュちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

健康でHappyに過ごしてネ(#^^#)
そしてこれからは大好きなママとパパのの傍で
ゆっくり・ゆっくりと歳を重ねっていってね(#^^#)

わ〜素敵なプレゼントが
たくさんですね(≧▽≦)
アンジュちゃんヨカッタね(#^^#)

飛び出すアンジュちゃんに
釘付けになりました
アンジュちゃんソックリで
めっちゃ可愛い〜です(≧▽≦)

今年も後少し!
絶好調で乗り切ろうね(^O^)/
チョコ&アンのママ
2016/12/01 16:37
◇まきまきさんへ

でしょ?
こんなにたくさんのプレゼント
貰えるだなんて夢にも思ってなかったのに
嬉しいことだよね〜(^^)/

そうそう、どれもこれも私の
好みでね〜♪
みなさん本当よくご存知だと思う(笑)

まきまきさんでも気づかないこと
あるんだなあって、ちょっと安心した(笑)
私なんて気づくことのほうが
少ない気がする〜(^^ゞ
AKO
2016/12/01 17:32
◇あゆみんさんへ

そうですよね〜♪
毎年同じことを願っています♪

額から飛び出たアンジュに
ビックリでしょ?
こんなのもあるんだ〜〜♪って
可愛いなあ〜♪って思いました。

そうなの。品物はもちろん嬉しいけど
何よりも嬉しいのはアンジュのことを
考えてプレゼントを選んでくださった
そのお気持ちですよね(*^_^*)
本当、感動しちゃいますよね♪
AKO
2016/12/01 17:35
◇キャンディままさんへ

そうなの!なんだかたっくさん
頂いてしまって嬉し過ぎる〜〜\(^o^)/

キャンディちゃんと色違いの
ネックレスなんですね〜♪
わ〜い、嬉しいです〜(*^_^*)
こちらこそこれからも宜しくね〜(^_-)-☆
AKO
2016/12/01 17:36
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!

そうですよね。歳はゆ〜っくり
ゆ〜っくり重ねていってほしいものですね。

本当にどのプレゼントもとっても素敵で
嬉し過ぎです\(^o^)/

飛びだすアンジュ、可愛いですよね♪
大切に飾ってありま〜す(#^.^#)

AKO
2016/12/01 17:41
元気に楽しい毎日を
ホントそうですよね〜
当たり前のようなことだけど
それが1番の幸せ…
その願いずっとずっと続きますように(*^▽^*)
そしてそして素敵なプレゼントがいっぱいですね〜
どのプレゼントもアンジュちゃんにぴったりで
アンジュちゃんのことを考えてプレゼントされたのがよく分かりますね
みんなに愛されて幸せですね
愛紗
2016/12/01 17:49
こんばんは!
わあ!アンジュちゃん、たくさんのプレゼント(*´▽`*)
みんなアンジュちゃんのこと考えて選んでくれてるのが、とっても嬉しいですね♪
どれも素敵なプレゼントで私も感動しちゃいました(*^^*)
飛び出てるアンジュちゃん、そっくり‼
可愛いなあ♪
アンジュちゃん幸せだね(≧▽≦)

えみ
2016/12/01 18:22
◇愛紗さんへ

当たり前の毎日がどれだけ幸せな
ことなのか♪ってことですよね〜(*^_^*)
ずっとずっと普通の日常が続いて
くれますように〜♪

本当にこんなにたくさんアンジュの
為に素敵なプレゼントを考えて
下さって感激です〜(^^)/
幸せですよねっ♪♪
AKO
2016/12/01 20:13
◇えみさんへ

うん、そうなんですよ〜〜(^^)/
とってもとっても嬉しいこと
ですよね〜〜♪♪
感動しちゃいますよねっ(*^_^*)
アンジュは本当に幸せなワンコだと
思います♪
AKO
2016/12/01 20:14
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/01 20:14
ごめんなさい<(_ _)>
ポチ逃げです(>_<)
トイプーラブ
2016/12/01 21:06
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/01 21:39
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/02 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お友達の皆様へ「お誕生日プレゼントありがとう〜〜(^^)/」 ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる