☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ハワインアン カフェ&バー オアフ スタンド -

<<   作成日時 : 2016/12/11 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

おでかけ記事ラストです!

福井から戻ってきたのが19時頃でした。
一旦お家に車を停めて、家から徒歩で向かったのが
ご近所にあるカフェで〜す。
テラス席のみワンちゃんOKです。

去年オープンしたんだけど、ランチに2回
行っただけで(アンジュ抜きで)
どうしても一度アンジュと一緒にカクテルを
飲みに行きたかったの〜〜!!

って、この後お友達のまきまきさん&らっきーちゃんとも
一緒に行ってきてそちらの記事はすでに
アップしちゃってま〜す!

その時の記事はココ

画像


アンジュはウマウマさんが運ばれてくる
方向が気になってしかたないの(^^ゞ

画像


とりあえず1杯目はパパはハワイアンビールで
ママはマンゴーテイストのカクテルです。
こちらのお店、ハワイアンカフェだけあって
ビールもハワイアンなものとか多くて、
カクテルも種類がたくさん!
嬉しくなっちゃった〜〜

画像


オニオンリング。

画像


海老のお料理。名前忘れた(^^ゞ

画像


ピザ。

画像


ママはカクテルをもう1杯飲んだんだけど、
写真撮るの忘れました(^^ゞ

デザートにはパンケーキを。

画像


アンジュは貰えるかなあ?

画像

画像


クリームがこんなにたっぷりだなんて
思ってなくて(^^ゞアンジュにはわけて
あげられなかったね

それでもご機嫌っぽいね(笑)
下がちょっと濡れているのは決して
粗相をしたわけではなくて(^^ゞ
アンジュはよくやっちゃうんですが・・・
お水が入ったカップを蹴飛ばしてしまうんですよね^_^;

画像


だから近くに置いたらダメだって言ってるのに
パパがすぐアンジュの近くに持って行っちゃうのよね
まあ確かに離れていたら飲めないけどさ(^^ゞ

ってわけでね、
アンジュと一緒に地元のお店でカクテルを飲むのが
夢だったので夢が叶ったわ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママだけカクテルズルいっ、
アンジュも欲しいなって思ってる?
そんなアンジュのことをポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜イイですね(≧▽≦)
ワンちゃんと行ける
オサレナお店いいな〜
どれも美味しそう(≧▽≦)
オニオンリング私も大好きです(^O^)/

アンジュちゃんも
おもちゃが取れなく
なってしまうのですね(#^^#)
一生懸命に取ろうとしてる姿
可愛いですよね〜(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2016/12/11 11:41
ワンちゃんと一緒にお酒が飲めるって嬉しいですよね♪
お近くに素敵なお店が出来て嬉しいですね♪
アンジュちゃんはパンケーキのお裾分けが無くて残念だったかな〜?笑
AKOさんの夢が叶って嬉しい楽しい1日でしたね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あゆみん
2016/12/11 14:04
こんばんは!
アンジュちゃん猫ちゃんに優しい〜(*^^*)
ララは腰引けてるけどワンコラです(笑)
で猫パンチくらうので近づけません(^-^;

近くに素敵なお店があって、いいですね♪
ハワイアン料理、大好き(≧▽≦)
アンジュちゃん、おすそ分けなかったけど、お利口さんだね(^-^)
ララは、ふて寝( ̄▽ ̄)
えみ
2016/12/11 17:59
お酒は飲めないけど…
こういう雰囲気のお店大好きです
テラスのみとはいえ
アンジュちゃんと一緒にって嬉しいですね(*^^*)
パンケーキが美味しそう♪
愛紗
URL
2016/12/11 18:22
◇チョコ&アンのママさんへ

とにかくワンちゃんとカクテルが
飲めるお店にアンジュと一緒に
行きたかったの〜〜♪
やっと夢が叶いました〜〜\(^o^)/

たまごちゃんで遊ぶとしょっちゅう
ソファの下に入れちゃって(^_^;)
必死に取ろうとしている姿可愛いですよね♪
アンジュは何度かソファに頭をゴツンって
ぶつけてます(苦笑)
AKO
2016/12/11 20:37
◇あゆみんさんへ

そうなんですよ〜♪
嬉しいですよね\(^o^)/
こちら、元々ワンちゃんと一緒に
食事ができるお店自体が少ないので
とっても嬉しいです〜♪♪
本当はもっと店内に一緒に入れるお店が
増えてくれればいいんですがね!

AKO
2016/12/11 20:38
◇えみさんへ

あはは(笑)腰はひけちゃうけど
ワンコラしちゃう?(笑)
アンジュは意外とこんな場面では
大人しかったりするんですよね。

あはっ(笑)ララちゃんはふて寝?(笑)
可愛いわあ〜♪
アンジュはいつ貰えるかわかんないから
寝てなんかいられないの(笑)
AKO
2016/12/11 20:40
◇愛紗さんへ

あらっ、ママさんまったく飲めない方
なんですか?
そうなんです♪テラス席だけって
言うのはちょっと寂しいですが(^_^;)
一緒にってだけで十分嬉しいですね♪
AKO
2016/12/11 20:41
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/11 20:41
わんちゃんと一緒にお酒がいただけるお店、いいですね。
アンジュちゃんは、美味しいものがなくてちょっと残念でした。
でも、いい子にできたようで偉いです。
リョク父
2016/12/11 21:09
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

良いですよね〜d=(^o^)=b
ですね、アンジュには何もなくて
残念でしたね〜( ´△`)
AKO
2016/12/11 21:58
その店良かったよね〜♪( ´▽`)
パパとランチに一回だけ行っけど、来年は飲みに行かなきゃ(笑)
AKOさん歩いて行けていいね♪
うちは…姑に送迎頼むか(。-∀-)

ほんま寒かった〜(@_@)
足ね、しもやけチック(笑)
今、玄関とこに台所あるから、寒て寒て(;^_^A
らっきーもロンパースじゃないと、りっきーの高さだと下がものすごく寒いの(⌒-⌒; )


まきまき
2016/12/11 22:06
◇まきまきさんへ

うん、次は是非お酒を飲みに〜(*≧∀≦*)
我が家からは歩いて行けるからマジで便利♪
まきまきさんは…だね、お姑さんに送迎して
もらいましょ♪

しもやけチック(^-^;それは大変!
まだこれから本格的な冬が来るのに〜(;>_<;)
らっきーちゃん、寒くて風邪ひかないようにね〜!
AKO
2016/12/11 22:32
アンジュちゃんと カクテルが飲めるところが あるって
良いですねー!!
こっちも探せば あるのかな?

今日は リズにお祝いメッセージ有難うございました
何より 健康で 6歳の1年も 過ごせたらと思っています。
これからも 仲良くしてくださいー!!

そうそう、スタバのプリンですが
バターや卵たっぷりのプリンが お好きなら
カスタードプリンは お勧めです^^
私のように あっさり系が好きなら・・・濃すぎるかもです(>_<)
チョコの方は 意外と食べやすかったです^^
トイプーラブ
URL
2016/12/11 23:51
◇トイプーラブさんへ

そちらなら何軒もありそうな気が
します〜〜♪♪是非是非♪

本当にその通り。とにかく健康で
毎日を過ごしてくれたらそれで
十分ですよね〜♪
リズちゃんもアンジュもおんなじ6歳♪
こちらこそこれからも仲良く
してくださいね〜(*^_^*)

ふむふむ、なるほど〜!
じゃあ私はやっぱりそのプリン
好きそうです〜〜♪
食べた〜〜い!!
AKO
2016/12/12 08:20
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/12 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-ハワインアン カフェ&バー オアフ スタンド - ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる