☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩にも行けないのでたまごちゃんで遊んだよ♪

<<   作成日時 : 2016/12/12 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は10日土曜日のお話を。

お外は雨でお散歩にも行けなかったので
アンジュはお家でゴロゴロ
時々雷さんもゴロゴロ言ってたなあ(苦笑)

ランチにフードの他にクラムチャウダーを

画像


ママの予想に反してフードから食べちゃった(^^ゞ
ってなんで一粒だけ残っているのか(笑)
あ、もちろんクラムチャウダーを食べ終わった後に
食べてました(笑)

画像


午後からは、たまごちゃん遊び
唯一今でも時々出してあげると喜んで
遊んでくれるオモチャです〜。
特にこのシンプルな黄色のたまごちゃんが好きな
アンジュです

※私の声、それにたまごちゃんの音が入っています。
音量にはご注意くださいませ<(_ _)>



本当はもっと激しく遊ぶんだけど(^^ゞ
どうしても動画撮影を始めたら遊びが大人しめに
なってしまうんですよね
アンジュってばカメラ意識しすぎだよ(笑)

最後にはベッドの上で遊んでました。

画像


そしてたまごちゃんを残して下りてくる(^^ゞ

画像


☆私信です。
まきまきさ〜ん、アンジュの枕2つ写ってます〜

で、結局たまごちゃん遊びよりもパソコンしてる
ママのお膝の上が良いそうです〜(笑)

画像


ママとしては、たまごちゃんで遊んでくれていたほうが
嬉しいんだけどね〜(^^ゞ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたまごちゃんよりママのお膝が好きなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、アンジュちゃん珍しくフードの方からだったのね(笑)
今日は美味しいのは後のお楽しみに・・・って感じだったのかしら(笑)

このシンプルなタマゴちゃん、アクセルも大好きだよー♪
あんまりオモチャで遊ばないアンジュちゃんも、これは好きなんだね!
アクセルママ
2016/12/12 10:29
あはは(笑)最後の一粒は楽しみにとってあるのかな(*^m^*)
らっきーもたまごちゃん好きやわぁ〜
あの形がいいんかね?柔らかさもいいのかな(笑)
アンジュちゃん、カメラ意識しすぎ(≧∇≦)ノ彡
かわいい枕(≧∇≦)
なるほど〜そのサイズね♪
らっきーは今朝私の枕に頭乗せてた(笑)可愛すぎる♡
やっぱり膝の上はあったかくて気持ちいいんだよね♪

うん、サプリメントケースが小物入れにも使えるの(*^^*)ただ本当に小物(笑)
名刺入れ、おっきくてなかなか見応えあるやろ〜♪
ふふ、来年お待ちしてます♡
まきまき
2016/12/12 12:54
あはは、たまごちゃんネタ被ってたのね(^_^;)
しかも同じ黄色のたまごちゃんだったわ(笑)
アンジュちゃんはプピプピ鳴らすのが好き?
キャンディなんて、手を出すとヴー言って逃げてくの〜
あ、追いかけてきてほしいんだけどね(^_^;)
キャンディまま
URL
2016/12/12 14:16
◇アクセルママさんへ

うん、よっぽどお腹が空いていたかな(^^ゞ

やっぱりシンプルなほうが良いのかなあ?
もうひとつのたまごちゃんをあげても
これじゃない、そっちがいいの♪って
このたまごちゃんを欲しがるんですよね(^^ゞ
うん、唯一出してあげたら必ず
遊んでくれるオモチャです〜♪
AKO
2016/12/12 18:18
◇まきまきさんへ

なるほど♪そうだったのか(笑)

多分アンジュは噛み心地と音が
好きなんだと思うわ〜。
私にしてみたらちょっとうるさいんだけど(^^ゞ

うん、小さいサイズやろ?
やっぱり大きな私の枕に頭乗せたく
なっちゃうんだろうなあ(笑)
せめて端っこに乗せてくれたらいいのに
アンジュは私がベッドに入る前にいつも
堂々とど真ん中に頭を乗せて寝てるのよ!
でも良い子だからママがベッドに入ったら
ササッと避けてくれる〜♪
あ、単に潰されそうだから逃げてるだけ?(笑)
AKO
2016/12/12 18:22
◇キャンディままさんへ

そうなのよ(笑)
あ、おんなじたまごちゃんネタだって
思いました〜(笑)
そう、それもおんなじたまごちゃんだった〜(笑)

アンジュは鳴らすのが大好きなの♪
だからいつもうるさくて(^^ゞ
で、昔は鳴らしすぎ(噛みすぎ)で
すぐに音がしなくなっちゃって・・・(/_;)
よく見たら破けてたりね(~_~;)
AKO
2016/12/12 18:25
クラムチャウダー
絶対に美味しそうですね
でもなぜフードから?
慣れたものが良かったのかな?
アンジュちゃんもあまりおもちゃで遊ばないイメージですが
上手に遊んでいますね
うちは音が鳴ったらぴっりして逃げます(^-^;
たまごちゃん各種揃ってるんですが
完全にママのコレクションです(笑)
愛紗
URL
2016/12/12 18:27
◇愛紗さんへ

美味しそうでしょ?
多分お腹が空いていたのでガッツリ
フードから食べたのかなあと思います。
たいていはフード以外の美味しいものから
食べ始めるんですが、お腹が空いていて
どうしようもないときはガツガツと
フードを先に食べちゃうの(笑)

そのとおりで本当にオモチャでは遊ばない
子なんですが、唯一たまごちゃんでは
遊べます♪あんずちゃんは音にビックリ
しちゃうのね〜^_^;
アンジュはこの音が好きみたい(笑)
ママさんはたまごちゃんのコレクションを
されているんですね〜♪あはは(笑)
AKO
2016/12/12 18:49
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/12 18:50
ごめんなさい<(_ _)>
ポチ逃げです!
トイプーラブ
URL
2016/12/12 20:16
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございます(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/12 21:16
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/12 22:35
我が家にもありますよ〜 おんなじたまごちゃんが!リズが大好きなおもちゃで毎日投げろって要求してきます。たまごちゃん黄色が2つあったんですが、ロイはリズの遊んでるたまごちゃんにしか興味がなく いつも1つは見向きもされず(>_<)なのでこないだホテルに預けた時にドッグランで遊ぶ用に1つ持って行ったんですが、今思うと そのたまごちゃん家に帰って来ず、どうやらまだワイズさんにお泊まりしてるような(^_^;) きっともうみんなのおもちゃになってますね!

ロイは体調が戻らない日が続いてます。今日もまた注射してきました(T-T) ちょうどこの下痢や嘔吐を繰り返すようになったのがフードを変えた後なので もしかしたらそれが原因かな〜って事で2週間分病院で出されたフードで様子をみる事になりました。 なかなか良くならず可哀想なロイです(T-T)
sayo
2016/12/12 22:47
リョクもフード、一粒残して遊んでいたりします。
わんちゃん達にとって、何か意味があるのかなぁ?なんて思ったりしています。

たまごちゃん、みんなすきですね。
ちょうだいと言ってもくれないところ、リョクと同じです。
リョク父
2016/12/12 22:48
◇sayoさんへ

リズちゃんも大好きですか〜♪
ワンちゃんみんな好きみたいですよね(*^_^*)

あらっ、ワイズドギーさんに?私日曜日に
行ったんですよ〜〜。

ロイちゃん大丈夫ですか?それは心配です(/_;)
フードが原因ってわかればいいですね。
そしたら別のフードに変えてあげれば治る
ってことですからね〜。
下痢も嘔吐もツライよね(T_T)
AKO
2016/12/13 08:29
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

あはは(笑)リョクちゃんなぜに?(笑)
家はしっかりと横のお皿が空っぽに
なった時点で食べちゃいます。
すべて綺麗に完食してないとその場から
立ち去れません(笑)

たまごちゃんはワンちゃんみんな大好きな
オモチャですよね〜(^^)/
AKO
2016/12/13 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

お散歩にも行けないのでたまごちゃんで遊んだよ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる