☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの室内ドッグランへ♪

<<   作成日時 : 2016/12/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は11日の日曜日のお話です。

パパは朝から理容院へ〜。
パパもお正月前にスッキリ!

そのあとはパパとママだけでランチへ。
ご近所のお惣菜のお店に久々に行ってきました。

画像


こちらイートインで食べることもできるの。

画像


どう?家のパパが好きそうでしょ?(笑)

一汁三菜定食800円をいただいてきました。
本日のメインから一品、副菜は二品なんですが、自分で
お皿に好きなだけ盛り放題!!
更には、ご飯は白米か黒米なんですが、こちらも
自分で盛り放題!!それにお味噌汁がつきます。

パパはメインに鶏のから揚げを、ママはさわらの味噌焼きを
チョイスしました。
ママは副菜にはたまご焼きとカボチャサラダを。
パパもたまご焼きと、牛肉のなんとか・・・でした^^;

画像


パパ、ご飯とかめっちゃ盛ってたよ〜(笑)
この写真じゃちょっとよくわかんないかなあ(^^ゞ

そして、デザートにパパはぜんざいを、ママは紫芋の
シフォンケーキを。コーヒーもついてきます。

ただ・・・実はママはデザートは頼むつもりがなかったのに
パパに引き摺られて注文しちゃって^^;
結局ひとくちだけ食べてあとは全部パパが食べてました(笑)

何故にママはデザートを食べたくなかったかと言いますと
このあとデザートにパフェを食べに行くことに
なっていたので〜(爆)

画像


パパはフレンチトーストキャラメルのなんとか^_^;
ママは苺ツリーパフェを。
ってこれじゃよくわかんないよね(^^ゞ

画像


これでどうかしら?高さは約30センチです〜。
いやあ〜っ、満足、満足〜

と、パパ・ママだけ満足じゃアンジュがかわいそうなので
午後からは久々に室内ドッグラン・ワイズドギーさんへ。

お友達結構たくさんいてくれました〜

画像


なかなかいい関係っぽい3匹でしょ?

画像


アンジュは何故かこのチワワちゃんには怒られっぱなし(笑)

画像

画像


小さいけどなかなか威勢のいい、度胸のあるチワワちゃん
だったなあ〜〜。アンジュが負けてた(笑)

ちょっとだけランランもしたんだけど・・・
どうも私、このドッグランではちゃんとした写真が撮れない

画像


アンジュの大好きな平均台(笑)

画像


もちろん初めて会う他のワンちゃんの飼い主さんにも
挨拶をして回ることは忘れていません(^^ゞ

画像


ストーカーしたり、ストーカーされたりしながら(笑)
楽しんできました

画像

画像

画像

画像


1時間って長いような短いような・・・ですが(^^ゞ
この日は人間が寒くて寒くて(^_^;)私は後半は
時間まだかなあ〜?って思ったりしてました
今度はもっとあったかい恰好で行かなきゃだわ!
これからの季節は室内ドッグランに行く機会が増えるかなあ!
またいろんなお友達と仲良く遊べたら良いね

ランキングに参加しております。
お帰りの際には苦手だったはずの柴犬ちゃんと
とってもいい感じだったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ〜めっちゃ美味しそうな
パフェですね(≧▽≦)
高さが30cmもあるのΣ(・ω・ノ)ノ!
レンチトーストキャラメル何とかも
気になる〜キャラメル系大好き(#^^#)

アンジュちゃんドックランで
お友達とたくさん遊べてヨカッタね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2016/12/13 10:03
どこだー(笑)2つともお店知らない(笑)
そのパフェのタワーすごすぎ(笑)
室内でもらっきーは走らなかったもんね〜(;^_^A
あんまり走らないのが心配だなぁ…
私も走るの好きじゃないけどさ(。-∀-)
親戚のチワワちゃんも威勢がいいの(笑)

パパにおめでとうをありがとう(≧∇≦)
1軒目は駅前のが海神…これでわかるかな(笑)
2軒目はリニューアルしたABABだよ〜美味しかった!
早朝も寒いよね〜、って私は寝てるけど(⌒-⌒; )
まきまき
2016/12/13 13:19
盛り放題定食って名前がスゴイですね(*´罒`*)ニヒヒ
うんうん♪
パパさん好きそうです♪笑
デザート、ひと口しか食べなかったんだぁ〜と思ったら、この後にデザートを食べる予定があったのですね♪
30センチもあるパフェってスゴイ〜♪
イチゴ大好きなので食べてみたいです♪

アンジュちゃんもランランして楽しかったね♪
本当に上手に遊べて羨ましい!!
ぷぅはたくさんワンちゃんが居たら私の側から離れられないと思いますヾ(・ω・`;)ノ
あはは♪
小さなチワワちゃんだけど威勢が良かったのですね♪笑
あゆみん
2016/12/13 14:08
こんにちは(*^_^*)
パフェに目が釘付けなんですけど〜〜〜〜(笑)
なにこれ?どうなってるんですか〜?
この高さはいったいどうやって出してるのでしょうか?
ひたすらアイスか何かで三角形を細く作ってそこにイチゴを張り付けてるのかしら???
私、イチゴ大好きなので、こういうパフェは気になりますね〜(´艸`*)ってか、食べたいです(笑)

そして、アンジュちゃん、ドッグラン楽しそうですね。
お友達ともいい感じに仲良くできたみたいですね。
羨ましいです。
ショコラはドッグランはビビッてしまって、ママに抱っこ〜の場所だと思ってるので(^_^;)
かっとびアンジュちゃんも見れて良かったですね♪
ショコラママ
2016/12/13 17:31
◇チョコ&アンのママさんへ

そうなんですよ〜!
出てきた時には思わず声が
出ちゃいました(笑)

私もキャラメル系デザートは
大好きです♪
こちらもパパにちょこっと
もらったけど美味しかったです♪

久々のドッグランでしたが、
まずまず遊べた・・・かなあ♪
AKO
2016/12/13 18:50
◇まきまきさんへ

あはは(笑)井口本江プラザ知らない?
その中にあるの。パフェはあっぷる
ぐりむだよ〜〜。

海神、ね(笑)
うん、わかったよ〜♪しかしすごい略だな(笑)
え、そこABABなんだ〜!
前行ったことあるけど、新しくなってから
行ってなくて気になってた〜〜。
いい感じだね♪チェックチェック〜(*^_^*)
AKO
2016/12/13 18:53
◇あゆみんさんへ

名前すごいよね(笑)
そしてパパが好きそうでしょ(笑)

パフェ美味しかったよ〜〜(*^_^*)
ボリュームあったけど、私はランチ直後に
食べてるからね〜(笑)
しばらくしておやつに食べに行ったら
普通にペロッと食べられるわ♪

ぷぅちゃんはママの側から離れられない?
家は逆でドッグランでは基本
ママの側には寄りつかない(笑)
AKO
2016/12/13 18:55
◇ショコラママさんへ

あはは(笑)釘づけ?
これね〜、下にはアイスやババロアが
入っていまして、フタ代わりというか、
高さを作るためにゴーフルが
1枚置いてあって、その上にソフトクリームを
逆にして乗せて〜(笑)周りを生クリームと
苺で飾ってある、そんなパフェでした♪

ショコラちゃんドッグランではビビッて
しまってママに抱っこ〜♪ってなっちゃうの?
女の子らしくて可愛い(*^_^*)
家は待ってました!!走らせていただきます!
って飛びだして行っちゃうからなあ(笑)
AKO
2016/12/13 18:59
Σ(・ω・ノ)ノ!
すっごいボリュームのランチに
これまたすごい高さのパフェですね
どっちもお腹いっぱいになりそう(^-^;
そしてアンジュちゃん
ランにお友達もいっぱいいて
とても楽しそうですね
室内ランのぶっ飛び写真
あたしも苦手です(^-^;
太陽光に比べてどうしても暗いから難しいんですよね
愛紗
URL
2016/12/13 20:07
◇愛紗さんへ

はい♪どちらもボリュームが♪
私達らしいランチとデザートでしょう?(笑)

ラン、意外とたくさんのお友達が!

そう暗いんですよね〜。特にこのドッグランは
ちゃんとした写真が撮れない気が(涙)
AKO
2016/12/13 21:33
その高ーい苺パフェ すごい!
食べたーい(笑)

アンジュちゃんにも お楽しみが^^
平均台 好きなんですか?
アンジュちゃん 怖くないんですね!
トイプーラブ
URL
2016/12/13 21:52
◇トイプーラブさんへ

なかなかのボリュームでしたが、美味しかったです("⌒∇⌒")

アンジュ、何故かこのドッグランでは平均台の上が
好きみたいで(笑)怖くはないんだと思います。
AKO
2016/12/13 22:04
こんばんは!
アンジュちゃんの、たまごちゃんで遊ぶ動画にララが反応しまくりでした(笑)
でも、優しい〜(*^^*)
ララは容赦ないので、2日目には穴が空いちゃいます(T_T)

アンジュちゃん他のワンちゃんがいても楽しくランランしてくれるからいいなあ♪
楽しいよね(≧▽≦)
えみ
URL
2016/12/13 22:11
◇えみさんへ

あはは(笑)ララちゃん反応してくれたの〜?
嬉しいなあ〜♪
いやいや、これは動画撮影してるから(^^ゞ
アンジュなんて10分ほどで穴開けちゃった
前科がありますよ(^_^;)なのでしばらく
たまごちゃんは禁止していたんです〜。
最近は昔ほど激しくはなくなってきたので、
それでもあまり遊ばせすぎるとまた穴が・・・
って思うので5分くらいで強制終了させてます。
かわいそうかな?(^_^;)
AKO
2016/12/14 08:29
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/14 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

久しぶりの室内ドッグランへ♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる