☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-30m走に挑戦!-

<<   作成日時 : 2016/12/16 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日の続きです。

今回のこのイベントでまずママが
どうしても挑戦したかったのが30m走でした〜。

入場してすぐに何やら行列ができていて・・・

画像


この列はまさか??と思ったらそのまさか(^^ゞ
仕方がないので並んで待ちましたとも!!
30分?いやっ、もっと待ったかなあ(^_^;)

で、ここで列に並んで待っている時に
何やら見覚えのあるワンちゃんが
私達の前方を横切って行かれました。
もしかして・・・と思って飼い主さんを
見たところ、若いっ(笑)
結構大きなお子さんがいらっしゃるはずだから
ちょっ、違うなあ。めちゃくちゃ似てるけど違うか〜と思いながら
遠ざかって行くそのワンちゃんが気になって
ずっと見つめていました(^^ゞ
このワンちゃんのお話はまた後日<(_ _)>

しばらくしてアンジュの番になりました〜。

パパがスタート担当。
ママがゴール地点でアンジュを呼びます。

スタート

あ、あかんわ。パパ、アンジュを離すのが遅いっ

画像


アンジュ、頑張りました!!

画像

画像

画像


周りの方々からの「すご〜い!速いっ」って
声が結構聞こえてきたのでママはご満悦〜

ゴール担当の係りの方からも
「かなり速いですよ!」って言ってもらえたんですよね〜。
それなのに、それなのに・・・
スタート地点に戻ってみたら

画像


2級?
1級じゃないの〜〜??
どういう基準なのか聞いてこればよかったのに
ママったら2級という結果にショックを受けて(^^ゞ
そのまますごすごと帰ってきちゃったの(^_^;)

参加賞がこちらでした。

画像


う〜ん、やっぱりパパがスタートでアンジュを
離すのが遅かったからそのせいだな!!
ってパパを悪者にして納得したママなのでした〜(笑)

パパも自分で
「俺ちょっと離すの遅かったよな(^_^;)」
って言ってたしね。

うん、いいのいいの〜。
ママのなかでは間違いなくアンジュは1級だから

さて、ではでは次行くよ〜〜!!

え〜、昨日のお話をちょっとだけさせてください。
実は数日前知った期間限定食べ放題(笑)
手羽先とポテトフライとデザートのアイスが食べ放題で
そのほかに枝豆とかもつ鍋とかがセットに
なっていてひとり1980円っていうお店がありまして、
パパが行きたい、行きたいってうるさくて(^^ゞ
私は別に行きたくもないし(笑)そんなに行きたいなら
自分で予約とかすればいいじゃんって言ったら
「早速予約した〜行こうぜ
って言うので昨日行ってきました。
私はパパと違って食べたらすぐ太るから
食べ放題は行きたくないって言ってるのに〜〜
と言いながらももちろんしっかりと食べてきましたけどもね(笑)

画像


これで1980円は確かに安いよね〜。
ちなみに我が家、ポテトは1皿しかもらいませんでしたが、
手羽先は8皿食べてきました
時間制限があるので8皿しか食べられなかったけど
パパはまだ食べれたそうです(^^ゞ
でも6種類の味から選べるのも嬉しいですし、
大食いのパパも満足だったそうですよ(苦笑)

画像

画像


私完璧食べ過ぎた〜
しばらく体重計に乗るのはやめよう(^_^;)

昨日はアンジュの幼稚園登園日でもありました〜。
ってことで、明日はおでかけ記事中断して先に
幼稚園の記事をアップさせてくださ〜い<(_ _)>

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはめちゃくちゃ頑張って走ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い早いねアンジュちゃん
またもや飛行犬だ〜(≧▽≦)

アンジュちゃん
その走りっぷりは
間違いなく1級だよ(^O^)/
アンジュちゃん頑張ったね(#^^#)

すごく安いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
鳥好き私には目が離せなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
手羽先めっちゃ美味しそう〜(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
URL
2016/12/16 11:03
アンジュちゃんは間違いなく1級です(。-∀-)
ジョイナーと異名を持つほどやもん♪←私が勝手に(笑)
パパさん、アンジュちゃんをスタートで放つ練習しといた方がいいかもね(笑)
なにその店(゚o゚;;
よく見つけたね、期間限定のやつ(笑)
うちのパパは食べ放題好きじゃないの
満腹になるのが嫌な人なの、特殊でしょう〜(笑)
その理由は「食べ過ぎたら気持ち悪くなるから」と、気持ちよく食べ終えたいらしい(笑)じゃセーブすりゃいいいいじゃんて話なんだけど、そしたら食べ放題の意味がないんだってー
なんじゃそら(^◇^;)

らっきー、きっと寒かったんだろうなぁ
しゃがむと恐ろしく寒いもん(>_<)
気をつけるわ(;^_^A
まきまき
2016/12/16 12:52
アンジュちゃん、めちゃめちゃ速いのが写真からでも伝わってきたよ〜!!
間違いなく1級だよ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ぷぅが走ったらきっとゴールさえも出来ないかも?笑
今度はパパさんのスタートの練習もしなきゃですね(○´з^○)-☆

おぉ〜!!
手羽先の食べ放題って珍しいですね!!
パパさん、自分で予約しちゃうなんて本当に行きたかったのね(o´艸`)ムフフ
色々な味の手羽先があるって良いですね♪
あゆみん
2016/12/16 13:17
写真見ただけでアンジュちゃんの速さが伝わるわ〜♪
AKOさんの中で解決して良かった(笑)
食べ放題〜美味しそう♪
私は食べたら食べた分出るタイプなので、行く行く〜
もつ鍋にラーメン食べたい!!
キャンディまま
URL
2016/12/16 15:41
えっ!?
アンジュちゃんで2級っ!?
1級になる子なんて存在するんでしょうかっ(^-^;
ここはやっぱりパパさんの責任ってことで(笑)
そしてそしてその食べ放題
美味しそうだけど危険ですね〜(;^ω^)
愛紗
URL
2016/12/16 18:39
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがとうございま〜〜す(^^)/
ただただママに置いて行かれて
甘えん坊アンジュはママ目がけて
必死に走っているだけなんですけどね〜(笑)

手羽先、美味しいんですよ〜〜♪
もちろんパパがたっくさん食べているんだけど
私も結構食べちゃった気が^_^;
AKO
2016/12/16 19:58
◇まきまきさんへ

ありがと〜〜(^^)/
太鼓判押してもらえたみたいで嬉しい〜♪
そうね、パパが練習しなきゃ
ダメだわね〜(笑)パパったらアンジュが
早くママ目がけて走りたくて走りたくて
うずうずしてるのわかったからしっかりと
抱いていないとスタート前に飛び出す
って思ったみたいで、もうしっかりと抱き
抱えすぎていてさ〜(^^ゞ

2月まで限定だとさ〜。やっぱり雪の多い
時期は客が少ないからあれこれと
考えているんかね〜。
パパさん満腹になりたくないんだ〜(笑)
私なんてしょっちゅう満腹だ〜(^^ゞ

らっきーちゃん、その後は元気なんでしょ?
しばらくはストレスのことも考えて
あげないといけないし大変だけど
頑張って〜〜(^^)/
AKO
2016/12/16 20:03
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜〜(^^)/
もうみなさんが1級だって言って下さるから
嬉しくって〜〜♪♪
みなさん優しいなあ〜〜(*^_^*)

ぷぅちゃんそんなことないでしょ?
ちゃんとママ目がけて必死に走って
くるんじゃないですか〜〜?
そうなの、アンジュじゃなくて家は
パパが練習必要みたい(笑)

そうなのよ〜(笑)家のパパは本当に
自分がどうしても行きたかったら
素早く行動に移すタイプです〜。
2日ほど行きたい行きたい言ってたって
思ってたら15日で予約したから♪
って言われてえ??でしたから〜(^^ゞ
AKO
2016/12/16 20:08
◇キャンディままさんへ

そうですか〜?わ〜い\(^o^)/
嬉しいです♪
そうなの、私の中で解決しちゃった〜(笑)

え〜っ、そうなの?良いなあ〜♪
私はそのまま肉になっちゃうタイプだから(;O;)
ちなみに・・・私はもつ鍋って実は苦手で
もつ鍋2人前はパパがひとりで全部
食べました〜(笑)
AKO
2016/12/16 20:10
◇愛紗さんへ

何故か2級だったんですよね〜(;O;)
もう私は絶対1級だって思っていたので
ちょっと衝撃で(^^ゞ
はい、パパが悪者ってことでOKです(笑)

危険ですよね(;O;)
もうね、しっかり食べちゃいましたよ。
また確実に体重増加してますね(^_^;)
AKO
2016/12/16 20:12
アンジュちゃん すごい!!!
そんでもって 早ーい^^
この写真 超カッコいいです!
トイプーラブ
URL
2016/12/16 21:50
◇トイプーラブさんへ

わ〜い("⌒∇⌒")
ありがとうございます〜(*≧∀≦*)
アンジュ、カッコイイ?(/▽\)♪
AKO
2016/12/16 22:55
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/17 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-30m走に挑戦!- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる