☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年12月の幼稚園♪&ママはアウトレット満喫〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/12/17 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の朝、起きたら積雪があってちょっビックリ
とうとうこんな季節になっちゃったか〜
でも予報では土日で雨だったり晴れだったりするので
溶けちゃいそうですけどね〜

今日午前中は整体の予約済みなのでしっかりと身体を
ほぐしてもらってきま〜す!最近マジで首・肩・背中・腰って
身体のあちこちが痛くて辛くて
今月は今日行って、年末近くにもう1度行く予定。
そうしないとまた肩こりから来る頭痛が・・・ってことに
なりそうなのでね
そして午後からも予定があり・・・18時ちょい前に一旦お家に
戻れるつもりなんだけど、そのあと夜もまた予定がありまして〜、
今日はアンジュは長〜いお留守番になりそうです
パパにはなるべく早く帰ってきてもらうからね!!

では今日の記事です<(_ _)>

15日の木曜日、今年最後の幼稚園に
行ってきました〜〜!
今年は結局何回幼稚園に行けたかなあ?
なかなか毎月って行けなくて・・・
数えてみたら1月〜12月で6回でした。
2ヵ月に1回ペースだね〜。
でも頑張って行ってる、とママは思ってます(^^ゞ

10時ちょっと前に到着。

画像


今回は行きも帰りもクレートインで
頑張ってくれましたよ〜。
このままもうすぐ到着のトイプーのココちゃんを
待ってました。

で、アンジュはクレートインのままでママは
ココちゃんとしばらくふれあいタイム〜

次にココちゃんにクレートに入ってもらって
アンジュはココちゃんママとふれあいタイム。

今回初めての試みでしたが、こういうのも良いですね〜。
ココちゃん小さくって可愛かった
アンジュを初めて見られたココちゃんママさんは
第一声が「大きい〜〜っ」でしたよ(笑)

で、今回はアンジュを預けたママが向かったのは
久しぶりのアウトレットでした〜。

とは言ってもね〜、お店に入れば入るほどなんでも
欲しくなって買っちゃうから(^^ゞ
基本何か食べたり飲んだりしてました(笑)

画像


ランチは久しぶりの美味しい親子丼。
そして今回私はお初のリンツショコラカフェさん。
ここのチョコが欲しくて行ったんですが、
チョコを買うついでにソフトも食べてきました。

ちなみに買ったチョコはこちら。

画像


これで1600円
16個なので1個100円のチョコです〜〜(^^ゞ
めっちゃ美味しいチョコだったけど滅多に
食べられないわ〜!

あとは〜、コールドストーンではランチの後の
デザートとして期間限定のXmas仕様のアイスを。
そして、最後に時間つぶしのために(^^ゞスタバ〜。
新作の抹茶ドリンク楽しみにしていたんだけど・・・
う〜ん・・・個人的にはイマイチ。
ナッツのほうが私はずっと好きでしたね〜。
ちょっと残念

と、まあ休憩ばっかりしていたわけですが、
それでもやっぱりいくつかのショップには入るわけで・・・

画像


買ってもうた〜!だってだって・・・これ、一目惚れ〜

画像


あとは、お土産にグッディフォーユー六本木の
スコーンを。

画像


これ以前に買ったことがあって美味しかったので〜

って、やっぱり基本私はアウトレットに行っても
食べ物ばかりにお金使ってるかもね(^^ゞ
いえ、もちろんバッグがダントツに高かったですけどね(笑)

ママ、自分で自分にXmasプレゼントかなあ

で、大満足でアンジュをお迎えに〜。

画像


今回は幼稚園4匹、ホテルお泊り犬2匹の
合計6匹でしばらく一緒に過ごしていたアンジュ。

やっぱりお姉さんらしく他のワンちゃんと
接していたようです〜〜(笑)

先生からいただいたアンジュの幼稚園でのお写真を

画像

画像


うん、楽しそうにしてるわ〜

帰宅後のアンジュ

画像


可愛いなあ〜〜
ウサちゃんフードかぶせてみました(笑)

画像


やっぱり固まった(笑)
ピクリとも動きません〜(^^ゞ

ちょっとだけずらしてみました。

画像


片目だけでも見えていればお顔も
上げることができるみたい。
でも・・・またフードがスッポリと!!

画像


めっちゃうなだれています〜(^_^;)
わかりやすい子だ〜。
もちろんすぐにフードは外してあげました。

このあとはご近所散歩にも行くことができました
月〜水までずっとお天気が悪くて朝んぽに
行けていなかったので、久しぶりのお散歩でした
ってこの日も雪がちらついたりしていたんですが、
夕方はちょこっと晴れ間があったので〜
ママもアンジュも楽しい1日だったね

また来年も幼稚園に通園してたくさんお勉強も
遊びも楽しもうね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には今年ラストの幼稚園も
頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
2ヶ月に一回の幼稚園、お友達と一緒だからアンジュちゃんも楽しみにしてるよね(*^^*)
なかなか通うって大変だと思うよ〜
用事がある時なら逆にありがたいくらいよね♪
アウトレット、どんだけスイーツ(笑)
一目惚れバッグいいね♪私もね バッグ欲しかったんだけど、探すの下手なのよ私(;^_^A
フードかぶせると固まるのね(笑)らっきーもじっとしてる(笑)
でも嫌がらない感じかな(≧∇≦)

ロンパースは、脱ぐというより寝てる間に多分脱げちゃうの(笑)
おっかしくて朝から爆笑やよ(≧∇≦)ノ彡


まきまき
2016/12/17 11:06
アンジュちゃん、今年最後の幼稚園お疲れさま♪
クレートINにもすっかり慣れて、今年1年でかなり成長しましたよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
また来年も楽しく幼稚園に通えると良いね☆

あはは♪
AKOさん、甘いものが多いですね♪
でもアウトレットって美味しそうなスイーツのお店が多いからついつい食べ過ぎちゃいますよね(*´罒`*)ニヒヒ
私もリンツのチョコレート好きです〜♪
アウトレットに行ったら買っちゃいます♪
ケイトスペードのバッグも可愛いですね♪
AKOさんのイメージにピッタリです(♡˙︶˙♡)

アンジュちゃんもフードを被ると固まっちゃうのね♪
ぷぅもフードは苦手です〜♪笑
あゆみん
2016/12/17 12:51
アンジュちゃん幼稚園頑張ったね
お疲れ様(^O^)/
来年もガンバロウネ(^O^)/

kateのバック欲しくなるの分かる〜(#^^#)
かわいいですね(≧▽≦)いいな〜

フード被ってるアンジュちゃん可愛いね(≧▽≦)
フード被したくなりますよね(#^^#)
チョコ&アンのママ
2016/12/17 17:37
大き〜いに思わず笑っちゃいました
うちも初めましてのブロ友さんから
何度か言われた経験ありです(^-^;
今年ラストの幼稚園お疲れさまでした
アンジュちゃんちゃんとクレートインでお利口さんですね〜
そしてアンジュちゃんが頑張ってるあいだに
AKOさんまた美味しそうなものいっぱいですね〜
愛紗
2016/12/17 18:45
AKOさん 今日は大忙しなんですね^^
アンジュちゃん お留守番 頑張れー!

このアウトレットって
関西で一番大きな あそこかな?^^
リンツのチョコ〜!
お得ですねー。すごく安くないですか?
私もここのカフェ 行きましたー!

ショルダー 可愛い!
ちょっと小さ目が 流行ってますよね
トイプーラブ
2016/12/17 19:15
◇まきまきさんへ

通い続けるのは飼い主も結構大変かな(^-^;
でも同時に楽しいね♪

スイーツ食べ過ぎよね(^-^;太るわけやよね(;>_<;)

バッグ、私もアウトレット行く度に欲しいなあ〜って
探していたの。でも良いなあって思うのは高くて〜(^。^;)

AKO
2016/12/17 23:13
◇あゆみんさんへ

そうですね!結構成長してくれたかなあ♪
まだまだきちんと教えてあげることができれば
成長できるんでしょうね〜。
その為にも私も成長しなきゃな!!

リンツのチョコ美味しいですよね〜(*≧∀≦*)
私、どれだけでも食べれそう(笑)

ワンちゃんはフードかぶるのは嫌がりますよね〜(^-^;
AKO
2016/12/17 23:18
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
来年も楽しく通園できれば良いなあ♪

フードついつい被せたくなるの(笑)
AKO
2016/12/17 23:19
◇愛紗さんへ

あんずちゃんも言われたことあるの?
アンジュに比べたらずっと小さいのにね〜!

えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞアンジュが頑張ってる間に
たくさん楽しんできました〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/12/17 23:22
◇トイプーラブさんへ

私は楽しいことで忙しくしていたので♪
アンジュはかわいそうだったかな(^。^;)

リンツのチョコ安い?
リンツにしたら安いかな(^-^;私にしたら
高くて〜(^。^;)

小ぶりなバッグ好きです♪
ただ…持ち物多い人なもんで(^-^;
全部入るかな(^-^;
AKO
2016/12/17 23:26
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/18 11:42
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2016/12/18 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

2016年12月の幼稚園♪&ママはアウトレット満喫〜(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる