☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-わんわんマルシェ&わんわんワールドラリー-

<<   作成日時 : 2016/12/18 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日はアンジュはほぼお留守番でかわいそうでしたが
アンジュが頑張ってくれたおかげで、
ママは充実した楽しい休日になりました
そんな昨日の記事は明日アップさせてくださいね!

今日はおでかけ記事に戻りますね<(_ _)>

次にわんわんマルシェへ向かいました。
いろんなお店がありました。
で、思わず目を疑ったのがこちら。

画像


グリニーズ6本入りが税込で100円で売られてたの!
これは買いでしょ?
っで私はもっとどっさり買おうとしていたのに
パパがいったいどれだけ買うつもりなんだって
煩くて3つだけに
シャンプーはおまけで入っていました。
帰宅してからやっぱり最低でも5つは
買ってこればよかったって後悔(^_^;)

次はわんわんワールドラリーを。
スタンプ&クイズラリーで5つのポイントで
スタンプを押してクイズに答えてゴールできたら
カメラマンさんに可愛いXmas仕様のお写真を
撮ってもらえてXmasカードにしてプレゼントして
もらえるっていうものです。
実はこちらのXmasカードがもらえるって言うのが
このイベントに来たママのいちばんの目的だったりしました。

なので颯爽と5つのポイントを目指して歩きます(笑)

画像


ってさ、前を見ても後ろを見ても横を見てもとにかく
ワンちゃんがズラリ!
ちょっと今までこんな光景って見たことないかも

画像


それもね、大型犬ちゃんが結構多くて
周りを見ながら歩くのも楽しかったです〜
スタンプーちゃんが結構いてね〜、どの子も
とっても可愛かった〜〜

で、ラリーをしながら歩いているときにまた先ほど
見かけた気になるワンちゃんに遭遇。
やっぱり似てるんだよなあ〜!
こんなに似てるワンちゃんいるのかなあ??
2匹揃ってこんなにそっくりって・・・
って思いながらも私はラリーに真剣だったので
そのまま素通り〜。
このワンちゃんのお話はまた後日です〜<(_ _)>

で、アンジュはカートに箱乗りしたり(^_^;)

画像


あんよしたりしながら一緒に世界旅行気分で
ラリーにつきあってくれました

画像


途中でちょっとだけお写真も〜〜

画像

画像

画像


そして5つスタンプを押してクイズの答えも
全部わかりました〜\(^o^)/ってもう途中で
答えはわかっちゃったので(笑)ただスタンプを
押すためにって感じでしたけどね^^;

画像



でね、本当はすぐにゴールして
撮影してもらえばよかったのに、
パパがお腹ペコペコだってめっちゃ煩くて〜(^_^;)
で、もらったパンフレットにはXmas撮影会は終日あるって
なっていたので、じゃあお昼ご飯を食べてからに
しようかって先にランチを食べに行ったんですね。
ただランチがね・・・どこのお店も満席でちょっと食べ終わるまで
時間がかかっちゃって

で、食べ終わってすぐにゴールに行ったんですが、
どうも直前に締切になっちゃってて
ママがこの日とっても楽しみにしていた
カメラマンさんに撮ってもらうXmasカードは
夢、幻になってしまいました

先着何名様とか決まりがあったみたいで・・・
だったら終日じゃなくてちゃんとそのように記載しておいて
欲しかったなあ!!
そしたらどんなにパパが腹減ったってうるさくても無視して(爆)
先に撮影に行っていたのに

でもね、とってもサプライズな嬉しい出会いがあったので
まっいいか〜!
そのサプライズなお話はまた後日させてくださいね

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはモデルさんしなくて済んで
よかったって思っていたりして(^^ゞそんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山のワンちゃんいたんだね〜楽しかったね(^w^)でも、写真は残念( ̄ー ̄)
ダイヤ
2016/12/18 07:51
楽しいイベントでしたね♪
ハプニングも思い出の一つということで♪( ^ω^ )
モカママ
2016/12/18 08:05
楽しいですねー!
お得なものも 売られてたり♪
アンジュちゃんも 楽しめたね!

クリスマスカード 残念でしたね〜
注意事項は 書いてて欲しいよね!
トイプーラブ
URL
2016/12/18 09:50
お買い得!なんてもんじゃない(笑)
グリニーズ買ったことはないけど値段は知ってる(笑)5つ買えばよかったね(笑)
ワンちゃんがズラリっていう光景、私もあまり見ないから、数匹見ただけでテンションあがるよ(≧∇≦)
ピラルクに釘付け(笑)
おっきなツリー、いいね(≧∇≦)




まきまき
2016/12/18 10:04
いつも購入しているものが破格の値段だったらどっさり買っちゃいます٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
しかもバイオガンスのシャンプーのサンプルも嬉しいですね♪
本当にワンちゃんがいっぱい!!
こんなにたくさんのワンちゃんを一気に見られるって嬉しいですね♪
スタンプラリーでクリスマスカードが作っていただけるなんて素敵なイベントですね♪
でも締め切りがあったんだぁ。。。
それは残念でしたね。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン
私も大きなピラルクに釘付けです〜笑
お友達との出会いのお話、既にお相手のブログで可愛いアンジュちゃんを見ちゃった♪
楽しみにしていますね〜☆
あゆみん
2016/12/18 13:39
◇ダイヤちゃんへ

たっくさんいたよ〜〜♪
圧巻だったわ!!

うん、Xmasカード欲しかった(;O;)
AKO
2016/12/18 14:18
◇モカママさんへ

そうですね〜。
いろいろ起こるのも思い出のひとつ
って思えばいいんですよね〜〜♪
AKO
2016/12/18 14:19
◇トイプーラブさんへ

イベントって楽しいですよね〜(*^_^*)

カードは残念でした(T_T)
やっぱりなんでも早め早めの行動が
大切ってことをあらためて思いました!
AKO
2016/12/18 14:20
◇まきまきさんへ

値段は知ってる?めちゃお得でしょ?
なのにパパったらわかってないのよ!

テンション上がるでしょ?
私はもう会場に到着して入場ゲート前の
たっくさんのワンちゃんの姿を見た時から
テンション上がりまくりだったよ♪
ピラルク(笑)大きいよね!!
AKO
2016/12/18 14:23
◇あゆみんさんへ

どっさり買っちゃいますよね!
私ももっとどっさり買いたかった(^^ゞ

そうなの(T_T)え〜っ、嘘でしょ?
って思っちゃった。
あゆみんさんも大きなピラルクに
釘付けですか?(笑)
AKO
2016/12/18 14:25
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2016/12/18 17:04
楽しそうなイベントですね♪
ピラルクとか大きいし(笑)

グリニーズが100円なんてお買い得すぎですね〜。
バイオガンスまでついてきて、これは嬉しいサンプルですね〜。
ほんと、もっと買えば良かったですね。

カメラマンさんの写真は残念でしたね。
私ならずっとパパを恨めしく睨んじゃいそうですけど(笑)パパも知らなかった事なので仕方ないですよね。

他のワンちゃんのお話しがあるみたいですね(*^_^*)
楽しみにしています。
ショコラママ
2016/12/18 20:51
えっ!?
グリニーズがそのお値段でって
めっちゃお得ですね〜
そこはパパさんがなんと言おうと
まとめ買いしないと〜( *´艸`)
そしてせっかく楽しみにされていた
カメラマンさんによるクリスマスカード
残念でしたね(´・ω・`)
先着とかそういうことはしっかり書いておいてもらわないと困っちゃいますよね
愛紗
URL
2016/12/18 21:01
こんばんは!
ワンコイベント楽しいですよね♪
色んなワンちゃん見れるのも楽しみだし(#^^#)
グリニーズは、うちは食べてないケド安いなら、私は恥ずかしげもなくガッツリ買っちゃうかも( *´艸`)
シャンプーのサンプルも嬉しいですね♪
クリスマスカードは残念でしたね( ;∀;)
先着なら書いておいてくれないとですよね‼
えみ
2016/12/18 21:07
◇ショコラママさんへ

でしょう?お買い得ですよね♪
もっと買えばよかったですよね〜(^-^;

私も心の奥底ではパパさえ…って思ったり
しましたよ〜(笑)
AKO
2016/12/18 21:20
◇愛紗さんへ

ですよね〜(^-^;
パパに何て言われても買えばよかった〜(^。^;)

そうなの〜、楽しみにしていたんですけどね(;>_<;)
まあ仕方ないですよね(^。^;)
AKO
2016/12/18 21:22
◇えみさんへ

ワンちゃんイベントって地元ではあんまり
ないのでね〜(^。^;)
もう少し近くでもイベントやってほしいなあ!

ですよね(涙)え?なんで?そんな〜(*ToT)って
感じでした( ´△`)
AKO
2016/12/18 21:25
グリニーズお安いですね👀‼
我が家はずっとバイオガンス使ってますよ〜 シャンプーとトリートメントも使ってますがブラッシングスプレーが気に入って愛用してます!

クリスマスカード残念でしたね〜(T-T)
せっかく楽しみにして行ったのに凹みますよね(>_<)

ロイはなんとか体調が戻り元気になってきました♪でも出産間近の娘達が里帰りしてきて毎日孫に追いかけ回されリズもロイも迷惑そうです(^_^;)
私も仕事が終わって家事が3倍位になり毎日ヘトヘトです(/o\)だって今の子達って旦那さんまで一緒に里帰りしてくるんですよΣ(T▽T;) あんまりリズ&ロイと遊んであげる時間もないのですが 今日は2ワン連れてゆっくりご近所散歩してきました。これからの季節 あまりゆっくりお散歩にも行けずストレス溜まらないようにしてあげなきゃな〜って思います。
sayo
2016/12/18 22:01
◇sayoさんへ

安かったですよ〜♪

Xmasカードは本当残念でした(^_^;)
楽しみにしていたのは私だけだから(^^ゞ
まあいいですけど・・・(T_T)

ロイちゃん元気になってきて
本当に良かった〜\(^o^)/
あ〜娘さんご夫婦が里帰り中で
とってもお忙しそうですね〜。
って、え?ダンナさんまで出産の
里帰りについてこられるの〜?
で、今はそれが普通なんですね〜!!
男の人って奥さんの実家って
行くの嫌がるのかと思っていたけど
そんなことないんですね。
AKO
2016/12/19 08:34
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2016/12/19 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-わんわんマルシェ&わんわんワールドラリー- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる